
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

トン情報!!!

2007'07.13 (Fri)

東方神起オフィシャルウェブサイトがリニューアルしてすっかり夏模様になっていました!!
サマドリも試聴できるし、TVの情報もありますからチェックしてね^^v
次の次の新曲も。。。情報満載で~す!!


http://toho-jp.net/index.html

maxmatsuura氏のブログが更新されていますね!

今年の夏はサマドリのプロモーションとa-nationで大忙しだそうです♪

http://ameblo.jp/maxmatsuura/

あらあら!!もう日本に戻ってきちゃったの\(◎o◎)/!
なんか”来日”とかじゃなくって、”日本に戻ってきた”って言うとすごく親近感を覚えてしまう^^;
今は日本が主になってるものね!!
カシオペアちゃん・・・・・ミアン><

もうバリバリ仕事してるのかナァ~。。。
少しお休みがもらえるんじゃなかったの~~~><
武道館すんでからもずっと忙しくしているから、気が抜けない彼らの体調が心配です^^;
気候もはっきりしないし辛い時期だよね><
「みなさん夏バテしないように!!」って優しいユノ君のお言葉・・・そっくりお返ししなきゃ!!!
周りのスタッフのみなさ~~ん!!彼らの体調管理だけはちゃんとお願いしますねぇぇ~~~!!!!

ブログのコメントMV見ると、ヘアーサロンに行ったのかな!!!
ユノ君サイドが短くなってさわやかぁ~~~♪
ジェジュンさんはそのまま??でもカラーは結構明るいのね!!
チャンミナもパーマかけたのかな??
ユチョナ~~~♪かわいい~~~☆やっぱりあなたは妖精のようなヘアースタイルがキュ~~~トよ~~~( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。そのままのばしてねぇ~~!!あはん~♪
ジュンス~~切るところないねぇ^^; うふふ!



おおおおっぉぉぉぉっ~~~~~素敵な王子さま達・・・お久しぶり(〃∇〃)ゞ
junaさんったら最近ジュンスにばっかり気をとられてて・・・すっかりみんなのことをほったらかしにしてたよぉ~~(T-T)ミアン><

この写真は・・・チャンミナが大人の雰囲気!!!きゃ!
みんな~~~そっそんなに見つめられたら・・・・・junaさん☆照れるよ(///▽///)ゞ
最近言ってなかったから・・・・・ちょっと言ってもいい???

じゅんすぅぅぅ~~~~~サランヘヨォォォ~~~~~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ぐぁははははは☆



テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

18:25  |  東方神起  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
