
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

ジュンス・・・なにしてるかなぁ?

2008'05.24 (Sat)

少しは落ち着いてきましたか??

ジュンスを信じて応援していく気持ちは変わらないのですが・・・
周りの過剰な反応に驚いています(〇o〇;)
メディアまでが取り上げるようになって・・・
周りの熱い想いが先走った形になってしまいましたね(=_=;)

ジュンスのことが心配で・・・
傷ついていないか・・・落ち込んでいないか・・・
ジュンスだって被害者なのに・・・考え込んでいないか心配です(☆。<)-☆

心静かに過ごす事はとても難しいことで・・・
情報に流されているわけではありませんが・・・
感情の起伏が激しい毎日を送っているように思います。。。
1日終わるとぐったりするほど疲れて・・・だからといってゆっくり眠れるわけでもなく・・・
何となく心の中にもやもやが残っているようです/(x_x)\
早くすっきりと霧が晴れてほしいです!!

ジュンスへの想いはどんどん募っていくばかりで・・・
早く元気な姿を見せてほしい(//・_・//)..:*・
ジュンスを一目見るだけで・・・
気持ちが落ち着くんじゃないかな・・・
そんなことばかり考えています( ̄∇ ̄〃)>

sweet414.jpg



【More・・・】

そんなことを考えていたら・・・
junaの大好きな大好きなカシオペアのお友達が自分のHPに記事を上げていました!!!
彼女はすごく頑張り屋さんでジュンスを心から愛しています☆
そして・・・日本が大好きな彼女は・・・いつもBigeastのことをとても心配してくれます(*^▽^*)ゞ
今回の事もBigeastのことを思って記事をあげてくれました!!
ありがとう・・・感謝しますm(_ _)m


このまま何も言わないで 時間がたてばBigeast皆さん落ちつくでしょうと思うてましたけど あまりにもたくさん方から心配のメールをいただきましたら 私の性格では黙ることは無理でした~~
ウリズンスグンと少女時代のテヨンさんが交際している事実という心配でしょ~~
はい~~もちろん仲良しでしょ~~*^^*
でも ズンスグンはエギべビ~ではありますけど 年下プンドルには兄さん的な顔を見せるんですよ~
長い日本生活で今仲間的な楽しさを味わってるときと思います~
そして今まで知る限りでは 本当の交際してる方は噂にもなりませんよ~~
ズンスグンがそれはお相手を守りますから~
噂になるだけで小さいペン方が熱くなることを ズンスグンが一番よく知りますから そんな人が見てるところで仲良すぎる行為はゼッ体しません~
まして~アンチがすぐに攻撃するような行為はするはずありません~

そして私はあまりにもSMが 韓国での東方神起をアイドル化しすぎるところが本当におもしろくないです~!
パフオーマンスを重視してリップシンクは当たり前~!
本当の歌の上手さを無視してるやり方~!
だから 韓国ではアイドル東方神起になるのです~!
20サイをすぎて 東方神起ペンというと韓国では笑う人も多いですけど 私たちは日本での素晴らしい歌声を生でたくさん聞いてます~
だからアーティスト東方神起が大好きで~
アーティストシアズンスが大好きなのです~!
中途半端にするから アンチがアイドルネタでおもしろくつついてくるでしょ~!
ア~~私も動画は見ましたけど いわゆる韓国的仲間スキンシップと感じました~
本当に愛があるならズンスグンは人が見てるところでは恥ずかしいでしょ~~

もうすぐ4集活動入りますけど 4集のアルバムは果たして日本を越えられますか~!?
ア~~~私は3rd tourの生歌が最高で あのRising sun"を生歌で初めて聞いて・・・・本当に感動でしたよ~~!
リップシンクが当たり前のこの曲が 皆自分の声でそして激しい踊り中にも あのチャミの声量~!
ア~~~~~~~~と叫んだとき・・・・全身本当に熱くなりました~
そして日本での東方君の活動は本当にマイナスではない~!
大きなプラスで無限の可能性を引き出してくれた
大きな器に見えました~!

今 東方君は韓国に帰り韓国民の顔になッていますけど Bigeast方のことをケッして忘れたりはしてませんよ~
やはり大きく日本を留守?にすることを 心で心配してると思います~
だからBigeast方には 韓国でどんな記事や写真や動画がアップされても シャニムの歌声~ シャニムのパフオーマンス~ シャニムの愛嬌~ 全てを好きなら真実だけに目をむけてください~
韓国は自由な国ですから いろいろなプライベート話もこれから先たくさん出てくるでしょうけど
シャニムの東方君の言葉だけを信じてください~
本当にあんな映像見たら シットする気もちも理解なりますけど でも・・・・シャニムの歌声は本物でしょ~~*^^*
私は この先もしシャニムが大好きな人が現われて交際してますと言うても
歌を続ける限りシャニムを応援していく気もちは変わりませんわ~
だってそれがCassiopeiaヌナペンでしょ~笑
シャニムの歌声でたくさん幸せをもらってるのですから シャニム自身が幸せになッてもらわないと~

でも 今回のおもしろおかしいこの取り上げ方には
かなり激怒してますよ~!
神聖なわたしたちの宝物を汚さないでいただきたい~!
ア~~~~~~うまく言葉がまとまりませんけど・・・・ただ1つ言えることは 東方君はBigeast方が日本が大好きなんですよ~!
台北公演でも日本言語が多く聞こえました~
歌途中で舞台から下がろうとしたとき 客席からシアちゃん~♪とコールがあり シャニムは本当にハッ!という顔で反応してたのを私は見逃しませんでしたよ~!
そして驚いたことにその声方に近寄ッて行きました~~!
ハングマルでなく日本言語に反応するッて・・・もう半分は日本の心でしょ~~

だからBigeast方にはお願いです~
韓国でこんなアイドルおもしろ記事みたいにあがッても騒ぐことは避けてほしいです~
日本でマッてる~いつも応援しているという言葉をかけてほしいです~
久しぶりに書いた文章がこんな楽しくない内容ですいません~
そして今回たくさん方がメールいただきましたけど
この文章で私の返事と思うてください~
本当にいつでも心はシャニムと共に・・・・(^_-)☆ 

                                                                                                             菩薩隊 chiji


わかっていただけましたか??

ジュンスの行動・・・カシオペアの想い・・・
ジュンスと・・イヤ・・東方神起とカシオペアの強い絆・・・信頼関係を改めて感じました!
だからカシちゃん達は騒がないんです!!!
こんな大変な事が起きているのに・・・カシちゃん達はどうしたのって・・・皆さんも思ったでしょ??
みんなどっしり構えて・・・じっと時が経つのを待っている。。。
ジュンスを信じて・・・ジュンスのために黙っているんです。

事を大きくしているのはBigeast!!!!!・・・なのかもしれません。
本当にカシちゃん達はすばらしくて・・・頭が下がります。。。

そして彼女はこんなメールをくれました♪

今回ことは私の文章でjunaタンのお友だちが気もち和らぐなら
自由に使ってください~
でもわたしが一番言いたいことは
~T~公演で見たシャニムの舞台を思い出して~~
ということ~!

ア~~そしてタッチするスキンシップは韓国はファンでも普通にしますよ~
それが日本なら大騒ぎでしょ~
ましてタッチした方が若くて綺麗方なら特に大騒ぎでしょ~~><
でも韓国では普通に舞台からファンが使ってるものを使ったり
ファンの呼びかけで手を合わせてくれたりは普通でしょ~
その違いです~ 

彼女の最後の言葉は・・・

「表に出る噂は信じません!!!」

でした。。。

ジュンスを信じている気持ちはずっと変わっていません。。。
でも・・・junaも動揺した事は事実です!
その時junaは・・・ジュンスに対して何を期待していたんだろう?
一方通行の熱い想いをどうしようもなくもてあましていると・・・
「大丈夫です」・・・そう言って欲しかったのかな。。。
そんなこと・・・
ジュンスはいつもステージで熱い想いに応えてくれて愛をたくさんくれるのに・・・
素敵なパフォーマンスを見せてくれるのに・・・
こんなに日本を・・・Bigeastを愛してくれているのに・・・
これ以上何を求めていたんだろう・・・
分かっていたはずなのに・・・情けなかったです。。。
皆さんには生意気な事いっぱい言ったのに・・・修行が足りませんね(x_x)
はい(_ _)

私達は一体何やってるんでしょうか??
カシちゃん達よりもっともっと大人な私達が動揺してる・・・
カシちゃん達はきっとあきれていますね!!
情けないなぁ~(T-T)

Bigeast~~~~~~~!!!
ジュンスペン~~~~~!!!!!
しっかりしようよ~~~~~~(/^-^(T_T )/
ジュンスの事・・・もっともっとわかってあげようよ~~(^o^)ヾ(^-^ )

今回の事は韓国と日本の文化の違いもあると思います!
手を繋いだのではなく・・・友情のタッチ。。。
韓国ではハイタッチの感覚でも・・・日本では怪しい行為に見えてしまう。。。
そう思うと何もかもが疑わしくて・・・付き合っているという前提でしか見えなくなりますよね!
免疫がないジュンスペンにとっては大打撃だった事でしょう(TOT)

メンバーが・・・日本にずっといるから感覚的に麻痺している所がありますが・・・
ジュンスも・・・日本でお馬鹿なこと言ったりしてますが・・・
本当は韓国のスーパースターであるという事は事実なんです!!
そんなことも・・・もっとゆっくり考えてみてください(_ _)

でも・・・もう大丈夫ですねっ!!! 
後は時間が経つのをゆっくり待ちましょう☆
ジュンスが・・・素敵な笑顔を見せてくれる日まで!!!

ジュンスの歌を聴いて・・・
ジュンスの歌う姿・・・踊る姿・・・話す姿を見て・・・
可愛くて・・・かっこよくて・・・
ぎゅっと抱きしめたくなるような素敵なジュンスにたくさん接してください(〃∇〃)ゞ
そして・・・もっともっとジュンスのことを大好きになってくださいね(^з^)-☆

junaは・・・もうこのことには触れません。。。
これから大事なカムバックもあるし・・・私たちも次に進みましょう♪
いつまでも引きずるのではなく・・・私たちも成長しなくっちゃ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

ジュンス・・・ごめんね@(>_<)@


sweet419.jpg
 
sweet421.jpg

sweet420.jpg
 


sweet422.jpg
 

sweet423.jpg
<出処は写真の中>



 

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

18:31  |  東方神起  |  CM(48)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●ジュンス大好きです^^

このあいだは、自分の気持ちばかり書いてしまって、すみませんでした。
あれから、ジュンスのことがとても心配で、心配で><
こんなことになるなんて...
真面目で優しい、純粋なジュンス。
深く傷ついてないか、とても辛いきもちで、落ち込んでいないだろうか、本当に心配です。

私は、やはり、どんなときも、あの、いつも一生懸命なジュンスが大好きです。
一日だって、ジュンスのこと考えない日は、ありません。

何もできないのが、辛いですが、たくさんの愛で応援おくります^^

yumame | 2008年05月24日(土) 19:56 | URL | コメント編集

素敵なお友達ですね♪
読んでいて心が温かくなりました
kurokei | 2008年05月24日(土) 20:24 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月24日(土) 20:46 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月24日(土) 20:52 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月24日(土) 21:11 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月24日(土) 21:19 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月24日(土) 21:42 |  | コメント編集

junaさん、みなさん、こんばんは☆

カシちゃん、素敵な文章です!!!
心があたたかくなりました*^^*

ジュンスが、
「歌をやめる!」「引退する!」
って言ってるわけじゃないですもの。
そんなことを言ったら、天と地がひっくりかえるぐらい、
衝撃をうけちゃって、嘆き悲しむとおもうけど、
今回のは、ちょっとした噂*^^*

歌を歌って、パフォーマンスを見せてくれる限り、
ずっとジュンスを応援します♪

本当に、7月の新曲や、韓国の4集が楽しみですよぉ~!

早く歌を聴きたい!パフォーマンスを見たい!!!です!*^^*
ひとみ | 2008年05月24日(土) 21:43 | URL | コメント編集

●ありがとうございますT T

junaさん はじめまして!
㌧ペン歴3ヶ月の ひよっこのんと申します。
いつもjunaさんのブログ、熱い気持ちで読ませていただいてました^^
今回の騒動、ジュンスの口から出る言葉しか 信じないようにしようと思っていましたが
苦しくて 切なくてたまりませんでした。
前の記事のjunaさんの言葉、そして今日のカシちゃんの言葉に
とっても救われて 心が軽くなりました。本当にありがとうございます!
今、泣きながらこれを打っています。ほんとに うれしかったです…。
ジュンス…ありがとう、そしてごめんね。Bigeastのひとりとしていつも日本から応援しています!愛しています!

junaさん、そしてチングのカシちゃん、私 今回のお二人の言葉ずっと忘れません。
これからも 同じ思いで ジュンスを㌧達を応援して行きますね!
のん | 2008年05月24日(土) 22:00 | URL | コメント編集

●そうそう!

Cちゃんのこのコメントを読んで、私も落ち着きましたよ~。
今回の騒動では、ジュンスに彼女がいるってこともそうだけど、ステージ上でいちゃつくなんてプロとしてあるまじき行為だ、がっかりだ、失望した…っていう人やコメントが目について…。
私もよく事情がわからない時は周りの情報に惑わされて「えっ?!どういうこと?」と驚きましたけど、実際自分の目で問題の動画を見てみると…
「これはハイタッチのようなものでしょ!頑張ったね、って肩を叩くような感じでしょ!これを見て手を握っただの、なんだの思う方がおかしいでしょ!」と思いましたね。
その一瞬のハイタッチを静止画像にして悪意ある編集、コメントをつけると誤解された方が出たのかもしれませんね。
動揺しているであろうビギストに向けてコメントを出してくれたCちゃんに感謝デス(*^_^*)
実際にお付き合いされた方は…っていう部分は、ある意味それはそれでショックだったりしますが(笑)、でもジュンスだって立派な成人男子です!
私達ファンの為に、ジュンスが本来成人男子であれば享受できるであろう幸せまで犠牲にしてステージに立って欲しいとは思いません。
ただやっぱりjunaちゃまと同じく、心は恋する乙女(*^_^*)
ジュンスには私だけの王子様でいてほしいの(笑)
表に出なければ、私達にわからないようにしてくれれば、それでいいです!←旦那の浮気に対する妻の気持ちみたいで…笑えますね。(^皿^)
ゆあママ | 2008年05月24日(土) 22:09 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月24日(土) 22:39 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月24日(土) 22:58 |  | コメント編集

●junaちゃ~ん☆

ゆあママさんと同じくCちゃんのコメで安心して落ち着きました~
信じていたものの不安が心のどこかにあり モヤモヤしていた様な!
しあたん ごめんね~日本と韓国の文化の違い?分かっていたはずなのに・・・動画や写真を見て動揺してしまい 何も考えられなくなってました~
カシオペアの方達は動じず しっかりとジュンスだけを見てたのに・・・大人の私は何してたのだろうっと 恥ずかしくなりました・・・
あんなに素敵なライブに酔いしれていたのに 舞台に立つジュンスはプロ意識も高く彼にとって神聖なる場所 そんな所で あんな行為をするだろうか?絶対に有り得ない もっと冷静にならなければ いけなかったはず
 反省してます
「表に出る噂は信じません」 すごいよ~ この言葉☆
沢山の幸せをくれているジュンスを Bigeastを愛してくれているジュンスを もっと もっと大好きになりました♪
junaちゃん 私達この耳でしっかりと聞きましたよね~ライブが終わった時に言ってくれた「Bigeast愛してる~」って言葉を^^ ゆあママさんも聞かれましたよね^^
これからも ず~っとジュンスを応援していきましょうね♪~♪
涙が止まらずコメが中々書けませんでした junaちゃん色々ありがとん^^いつも いつも 心の支えになってくれて・・・
しあlove | 2008年05月24日(土) 23:05 | URL | コメント編集

junaさん、はじめまして。

ここにきて、お友達のカシちゃんの暖かいコメントを読んでこころが
救われました。本当にありがとうございました。
涙が込み上げ・・
ジュンスくんをすごく疑っていた私は大パボですm(__)m 本当に本当にジュンスくんごめんね。。
また、junaさん~~遊びにきますね~~(^O^)/
今日は、ぐっすり眠れそうです"^_^"

みー | 2008年05月24日(土) 23:21 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月24日(土) 23:26 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月24日(土) 23:42 |  | コメント編集

カシちゃんは大人です。さずが本当にジュンスをわかってるな~って文章をよんで感激しました、わたしもjunaさんが書かれたように、ジュンスに笑顔でいてほしい。元気な姿をみせてほしい。ステージのジュンスは輝いてます。ほんとプロです。早く声聞きたいです(^^)
はな | 2008年05月24日(土) 23:51 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月25日(日) 00:59 |  | コメント編集

junaさん はじめまして。

ここにきて、カシちゃんからの素敵な、文章に感動して、コメしてしまいました。本当にジュンスは、愛されていますね!私も、この文をよんで、もっとジュンスを好きになり、応援したくなりました。~揺るぎなく深く 二人の想いを結んだ~by Eternal
東方神起ジュンスとペンの絆ですね。
初コメなのに訳わからないことを、書いてしまって、すいません。
これからも、junaさんのブログ楽しみにしています。
nao | 2008年05月25日(日) 01:43 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月25日(日) 01:50 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月25日(日) 02:32 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月25日(日) 02:45 |  | コメント編集

junaさん はじめまして!
ジュンスへの熱い思いが伝わるここが大好きで、よくお邪魔していました。今回のことジュンスを信じてるけどショックで動揺したり不安に思ったり、いろいろ考えたけどもやもやしてて言葉にできませんでした。
junaさんとお友達のCちゃんの言葉に救われました。
涙が出ちゃう。ありがとうございます。
これからもジュンスには幸せになってもらいたい。雑音に惑わされずジュンスの言葉だけ信じます。笑顔で元気で一生懸命そして素晴らしい歌声
を見せてくれるジュンスが大好きです。
何処に行っても日本から応援しています。そして待っています。
junaさんまた遊びにきます。

hinagiku | 2008年05月25日(日) 06:59 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月25日(日) 08:07 |  | コメント編集

●スッキリしました

junaさん、はじめまして
ジュンスに恋する年齢ではない私でさえ、今回のことは大変な衝撃でした。数日眠れず、モヤモヤとした気持ちが収まれず、一時はペン止めようと思ったり。でも過ぎたことは仕方ない、前向きに考えようとするけど、やっぱり今まで信じてきたジュンスがやる行動ではない。これを自分の中で消化しないと前に進めませんでした。
今、junaさんの言葉やカシオペアのCさんの言葉を読んで、救われました。心の霧が晴れたように涙が止まりません。
今まで、大変な努力で日本に馴染もう、ペンの期待に応えようとしてきたジュンスに申し訳なく思います。Cさんの言葉の中に「もう半分は日本の心でしょ」。。
ほんとに、そうですね。ジュンスはTツアーでも人一番がんばってきました。沢山感動もらいました。
今度は、Bigeastが支える番ですね。junaさんありがとう
terumi | 2008年05月25日(日) 14:18 | URL | コメント編集

junaさん~~☆chiさん~~☆
すてきジュンスを有り難う。。。。いつも胸キュゥ~ンです^^

ジュンスが好き!!!! 大すき・・・・これからも。 かわることなく!!!!

ジュンスの真っ直ぐの目をみていたい・・・いつまでも。 熱い想いで!!!!

それが全てのこたえ。。。。。。。ですね^^


たにタン | 2008年05月25日(日) 14:49 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月25日(日) 18:46 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月25日(日) 20:46 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月25日(日) 22:20 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月26日(月) 00:02 |  | コメント編集

●ありがとうございます!!!

>yumameさ~ん^^
みんな一緒ですから・・・自分を責めないでくださいねv-354
ジュンスにはメンバーがついてるじゃないですかv-344
大丈夫ですよ~~v-363

ジュンスで始まってジュンスで終わる毎日e-328
私達は幸せですねっe-420

>kurokei さ~ん^^
いつもありがとうございますe-343
心配ばかりかけてすみませんv-388

カシちゃんは私達よりずっと大人ですよねv-409
私はいつも助けてもらってばかりですv-355
私たちも見習ってトン達を見守っていきたいですねv-315

>鍵コメ「sa・・・」さ~ん^^
また泣いちゃいましたか??
でも大丈夫ですよねv-433

ジュンスもメンバーと一緒だから・・・きっと大丈夫ですよv-221
Bigeast・・・頑張りましょうねe-271
前進あるのみです~~e-282

>鍵コメ「ち・・・」さ~ん^^
イエイエ・・・年齢は関係ありませんから~e-463
みんな乙女ですから~v-402うふっv-344

今回はいろんなことがありすぎて・・・junaも勉強になりましたv-355
いつも日本語で話してる彼らを見ていたから・・・
かなり錯覚してるところもあったと思いますv-390

「ち・・・」さんはすごいなぁ~e-420
junaは・・・今はこのことを消化するのが精一杯で・・・
次回笑顔で祝福なんて・・・無理かもv-405
すみませんe-282

これからもよろしくお願いしますe-414

>鍵コメ「みな・・・」さ~ん
たくさんジュンスを見てくださいね~e-317
junaは・・・ステージでのジュンスが・・・彼の全てだと思ってますe-328

カシちゃん達のようにジュンスを信じて応援していきましょうねe-420

>鍵コメ「mu・・・」さ~ん^^
いつも遊びに来ていただいてありがとうございますe-417
そんなに褒めてくださると・・・恥ずかしいですv-402
でも・・・うれしいですv-415

カシちゃん達は本当に大人ですよね~v-363
いつも助けてもらってばかりですv-353
私たちもしっかりジュンスを応援していかないといけませんねv-344


juna♪ | 2008年05月26日(月) 00:07 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月26日(月) 11:12 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月26日(月) 19:25 |  | コメント編集

●☆ありがとうございます☆

Junaさんこんばんわ。
素敵なお友達ですね。カシちゃんのジュンスに対するとても大きな思いが、まっすぐ伝わってきてウル②しちゃいました。
そして、今回のツアーが素晴らしかったと言ってくれた事、何かすっごく嬉しかったです。
日本(←ちょっと大きく出てみました(笑))は、ほんと免疫が無いので、少しでも気になる事が起きるとあたふたしちゃってダメですね・・・。カシちゃんのようのドッシリ構えないと!!
カシちゃんの言葉に、救われ、助けられ、気持ちがあったかくなりました。
Junaさん、カシちゃん・・・ほんとにありがとうございました。
これからも一緒にジュンスに、い~っぱい愛を送らないと!!!
はじゅ | 2008年05月26日(月) 21:15 | URL | コメント編集

●あんにょん^^v

>鍵コメ「y・・・」さ~ん^^
初めまして~ありがとうございますv-237
泣いて泣いて・・・すっきりしましたかv-410

カシちゃんを見習ってしっかり応援していきましょうねv-315

>ひとみさ~ん^^
カシちゃん達はいつも私達を心配してくれますv-398
どっちがお姉さんかわからないですよ~v-356

本当に・・・ジュンスが素敵なステージを見せてくれる事が一番の幸せですねv-344

>のんさ~ん^^
遊びに来てくださってありがとうございますv-353
落ち着きましたかぁ??
少しでも気持ちが軽くなってよかったですv-392

大好きなジュンスのためですから~何でもやっちゃいますよv-345
あははe-420
これからもよろしくお願いしますe-343

>ゆあママさ~ん^^
そうですねっe-282
ホントに・・・v-390
ありえないような情報に振り回された人ばかりだったのではないでしょうかv-356
面白おかしくあげる人達が許せないv-412

それにしても・・・いつも単独行動の時ですよねっv-355
何がいけないのか・・・わからないですe-329

ジュンスが・・・私達にわからないようにしてくれれば、それでいいですかぁ~~~~v-362
あ~~~触れたくない部分に触れるのねぇ~v-404
そこに関しては・・・これから徐々に免疫をつけないと・・・
寝込みそうですv-405
なんたって・・・乙女はか弱いからぁ~~~v-402

>鍵コメ「も・・・」ちゃ~ん^^
ここ2~3日は怪しい人だらけですねv-405
カシちゃんも心配してますから・・・早く元気になってくださいねぇ~v-344
寂しくなったらここにジュンスを見に来てくださいねっv-415

>鍵コメ「し・・・」さ~ん^^
はじめまして~~きてくださってありがとうございますv-353
そうそう・・・ジュンスの素敵な姿をしっかり見てくださいv-344
それがジュンスの答えだし・・・私達の進んでいく方向だと思いますv-392

ジュンス格好いいから・・・しっかりはまってくださいねv-402
juna♪ | 2008年05月26日(月) 23:27 | URL | コメント編集

●ありがとうございますv^^v

>しあloveちゃ~ん^^
たくさん泣いたねぇ~~~~v-356
でも・・・元気になったよねv-354

3rd LIVEのジュンスは最高でしたねv-315
いつもは言わないのに・・・
ジュンスの・・・「Bigeast愛してる~」の言葉に号泣したよねv-406

ジュンスを愛する心はもっともっと深くなって・・・
私達・・・もう後戻りは出来ないよv-392

ずっとずっと一緒に応援していこうねe-415
junaを支えてくださいねっe-319

>みーさ~ん^^
初めまして~遊びに来てくださってありがとうございますv-354
カシちゃんも心配してますから~早く元気になってくださいねv-348

素敵なジュンスをしっかり見て・・・もっともっとジュンスの事好きになってくださ~いv-415

>鍵コメ「mi・・・」さ~ん^^
お久しぶりですv-415
お元気ですか??

ジュンスが単独行動をすると・・・何かが起きますねv-390
ジュンスが認められることがそんなに気に入らないのか・・・悲しくなりますv-409
でもそんなことに負けていられませんe-281
ジュンスのこと・・・日本でもこんなに応援しているんだって少しでもわかってくれたらいいですね~e-420

いつでも遊びに来てくださいねe-328
待ってますよ~e-319

>鍵コメ「よ・・・」さ~ん^^
そう・・・何だか落ち着かない気持ちよくわかりますe-330
納得してるんだけど・・・やっぱり巻き込まれてたんでしょうねe-282

元気ですか??大丈夫ですかって・・・
カシちゃん達はいつも心配してくれますv-398
ホントにありがたいですv-415

かっこいいジュンスを応援していきましょうねv-344

>はなさ~ん^^
ステージでの素敵な姿がジュンスの答えですよねe-420
カシちゃん達の熱い想いを見習って・・・ジュンスを応援していきましょうねv-344

>鍵コメ「to・・・」さ~ん^^
遊びに来てくださってありがとうございますe-343
そうですね~v-364
ジュンスのこと・・・もっともっと愛していかなきゃいけないですねっv-402

カシちゃんはいつもBigeastを心配してくれてるんですよv-415
感謝ですv-351

これからも一緒に応援して行きましょうねv-290

>naoさ~ん^^
初めまして~ありがとうございますv-291

カシちゃん達はいつも私達を心配してくれて・・・うれしいですねe-343
でも・・・どっちがお姉さんかわからないですe-327
ジュンスへの愛は本当に深くって・・・見習わないといけませんe-414

これからもよろしくお願いますe-319
juna♪ | 2008年05月27日(火) 00:16 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月27日(火) 04:54 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月27日(火) 08:49 |  | コメント編集

●あんにょん!!

>鍵コメ「r・・・」さ~ん^^
落ち着きましたか??
少しでもお役に立ててよかったですv-291

そうですねv-353
いつも私達に見せてくれる姿がジュンスの全てですよねv-344
もっともっと大好きになってくださいね~v-402

>鍵コメ「ふ・・・」さ~ん^^
初めまして~コメントありがとうございますv-415
うれしいですv-290

そうです!!
ジュンスにとっても私達にとっても・・・神聖なステージですからねv-315

カシちゃん達を見習って・・・もっともっと頑張って応援しましょうねe-343

>hinagiku さ~ん^^
はじめまして!!
熱い思い・・・イヤ~ン・・・照れますv-398
でも・・・hinagikuさんが元気になってよかったですv-353

本当に・・・ジュンスが素敵なステージを見せてくれる事が一番の幸せですよねv-344
一緒に応援して行きましょうねv-221

>鍵コメ「し・・・」さ~ん^^
初めまして!!
「し・・・」さんはすごいです~~v-354
ジュンスの事・・・すごく冷静に考えていらっしゃるんですね~~v-353
junaは熱すぎるので見習わなくっちゃいけませんねv-393

私はあまりほかの方の記事を読む機会がないのでよくわかりませんが・・・
確かにしっかりした意志でジュンスを応援している方もたくさんいらっしゃいますv-363
もちろんここにこられる方の中にもね!!!

こんな事で動じる方がおかしいのかもしれませんが・・・免疫のないジュンスペンはとてもたくさんいますから~~v-356

「Bigeast・・・ジュンスペン・・・しっかりしようよ~☆」

その方たちへのエールのつもりで書きましたv-351
もちろん自分への忠告もあります!!

Bigeastの全てがそのように感じていると書いたつもりではありませんが、そのようにとれる文章だったのかもしれません。
申し訳ありません。。。

削除した方がよけれがご連絡ください!!
juna♪ | 2008年05月27日(火) 09:17 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月27日(火) 17:22 |  | コメント編集

●ありがと~~♪

>terumiさ~ん^^
ジュンスを好きなことに年齢は関係ないですよ~v-10
みんな乙女ですから~v-353

ステージでのジュンスが・・・彼の全てだと思ってますよv-344
だから・・・たくさんジュンスを見て・・・もっともっと大好きになってくださいねv-353

> たにタンさ~ん^^
もう泣かないでくださいねv-409
ジュンスが心配しますから~v-344
いつもイケイケのたにタンさんじゃないと駄目ですよ~e-319

言葉はなくても・・・あのLIVEでの姿が全てですよe-415

>鍵コメ「ジュ・・・」さ~ん^^
カシちゃん達はずっとずっと大人ですから・・・大丈夫ですよe-328
でも・・・そんなことまでしなくちゃいけない理由があるのかなぁ~??
すごく腹が立ちますねe-281

これからも一緒に応援しましょうねv-315

>鍵コメ「フ・・フ・・」さ~ん^^
元気になりましたか??
よかったですv-353

カシちゃんはいつも私たちのことを心配してくれますv-344
うれしいですねe-68
でも・・・どっちがお姉さんかわからないですv-356

早くジュンスの素敵な姿が見たいですね~~~~v-402

>鍵コメ「na・・・」さ~ん^^
悲しいです。。。
封印するって事が信じられませんv-406
どうしてジュンスを好きになったのか・・・
よく考えたら結果が出るはずなのに・・・残念ですねe-71

「na・・・」さんは・・・たくさん素敵なジュンスを見つめてくださいねe-317

>鍵コメ「la・・・」さ~ん^^
コメントは・・・長い時間書いていると消える事がありますe-327
長い文章のときは・・・コピーしておいた方がいいかもしれませんe-330

彼女はいつも素敵な文を書くでしょe-415
いつもBigeastを心配してくれて・・・本当に私たちは幸せですよねe-420

早く可愛いジュンスに会いたいです~~~v-392

>鍵コメ「ka・・・」さ~ん^^
オンニ~~~~v-415
そんなに褒めたら恥ずかしいですe-327
ありがとうございますv-402

でも・・・元気になってよかったです~~~e-420
もっともっとたくさん素敵なジュンスを見て・・・ジュンスの歌を聴いてくださいねe-343
そして・・・ドキドキしながらジュンスに会える日まで待ちましょうねっe-328
juna♪ | 2008年05月27日(火) 20:50 | URL | コメント編集

●あんにょ~ん^^

>鍵コメ「hi・・・」さ~ん^^
イエイエ・・・これはカシちゃんから貰ったんですよe-330
junaも・・・3rdLIVVEの特集を作ってみたいと思っているんですけどねv-392
日本もLIVECDを発売してほしいですねv-221

BGM代わりにしてくださいね~~e-343
でも・・・junaは写真のジュンスに見入っちゃいますe-328

>はじゅさ~ん^^
そう・・・彼女は大事な大事な友達なんですe-328
いつもいつもBigeastを心配してくれてるんですよ~e-420
うれしいですよねe-68

そして・・・カシちゃん達は日本のLIVEが大好きですe-415
だからたくさん見にきてくれるんですよ~e-317

はじゅさ~ん・・・一緒に頑張ろうねv-221
ジュンスに心配かけないように・・・Bigeastもどっしり構えて待たないといけませんねe-420

>鍵コメ「ch・・・」さ~ん^^
恋する乙女に年は関係ないんですよ~v-10
ジュンスはいつでも恋人ですよ~~e-328
あははe-420

カシちゃん達の温かい心に感謝してばかりですねv-409
本当に頭が下がりますv-353
こんなにジュンスは大事にされてるんだって・・・
日本でももっともっとジュンスを応援していかなきゃいけませんねv-315

>鍵コメ「an・・・」さ~ん^^
同じ気持ち・・・そう言ってもらうととてもうれしいですv-398
ありがとうございますv-351

カシちゃんはいつも心配してくれますねv-344
junaは助けてもらってばかりですv-392
私たちも見習ってトン達を見守っていきたいですねv-353
一緒に応援しましょうねv-315

>鍵コメ「ジ・・大・・・」さ~ん^^
遊びに来てくださってありがとうございますv-353

junaは・・・ステージでのジュンスが・・・彼の全てだと思ってますe-343
だから・・・たくさんジュンスを見て・・・もっともっと大好きになってくださいねe-420


juna♪ | 2008年05月27日(火) 22:10 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月28日(水) 01:20 |  | コメント編集

>鍵コメ「あ・・」さ~ん^^
はじめまして~v-237
みんな同じ気持ちですから・・・前向きにいきましょうねv-353

素敵なジュンスを姿をしっかり見てくださいねv-342
それがジュンスの答えだし・・・私達の進んでいく方向ですよ~v-349
juna♪ | 2008年05月28日(水) 10:43 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月28日(水) 23:19 |  | コメント編集

●>鍵コメ「み・・」さん^^

初めましてv-22
カシちゃん達はいつも大人ですv-353
ジュンスの事をとても理解してますねv-351
日本でももっと応援していかなきゃ行けませんねe-420

私は・・・ステージでのジュンスが彼の全てだと思ってますから~v-342
素敵なジュンスをたくさん見てくださいねv-343
juna^^ | 2008年05月29日(木) 12:17 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月29日(木) 21:56 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月22日(木) 16:50 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
