
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

ジュンス・・・

2008'05.22 (Thu)

ジュンス・・・何してるんでしょうね???

3rd LIVEも終わって・・・日本活動を一区切りして・・・今度は韓国活動に重点をおきますね!!
寂しくなりますが・・・彼らが日本を忘れてしまうわけではないから~(^o^)\(^-^ )
日本語を使わないと忘れちゃうんじゃないかって思うけど・・・特にジュンスが心配だわ(〇o〇;)
もっともっとパワーアップしてまた素敵な姿を見せてくれるのが楽しみです♪~(^ε^)

王子達は・・・韓国に帰ると注目の人になっちゃって・・・
あ・・・いつも注目の人達なんですが・・・(爆)
時々・・・見たこともないような動画や写真が出回って・・・
ドキドキするような噂も立ったりして・・・
特に大好きな彼だったら・・・どこまで本当なのか・・・色々考えてると・・・
動揺しちゃって自分を見失って泣き崩れちゃいそうですね(>o<)
でも・・・冷静に考えるとおかしな事ばかりで・・・
後から聞いたら結局ウソだったって・・・いつもこのパターンです(@_@)

こんな時junaは・・・振り回されて疲れて・・・ヘトヘトになっちゃって・・・
でも・・・最近は少しずつ慣れてきて・・・どんどん強くなっていってます!!
あはは☆

今回はジュンス・・・なんですね/(-_-)\
ステージの上で手を繋いだとか・・・肩を組んで歩いたとか・・・
何も情報のないjunaの所まで来るくらいだから・・・
メディアの記事になるくらいだから・・・
大変なことになっているんでしょうね!!
事務所も早く対応して欲しいですね!!

sweet415.jpg
<出処は写真の中>





【More・・・】



junaは・・・悲しいです。。。

ジュンスがステージの上でそんなことするはずない!
人一倍プロ意識の強いジュンスが・・・
大好きなステージの上で・・・彼にとっては神聖なステージの上で・・・
そんな行動をとるなんて考えられません。。
ジュンスだけを・・・ジュンスの全てを見つめていたい私達には・・・
もしジュンスがそんなことをすれば分かりますよね!
そんな熱いペンがたくさんいる事をジュンスは知っていないはずはない!!
そんなペンを・・・言葉にはなかなか表さないけれど大事にしているジュンス。。。
ステージで自分の全てを出し切って私達に愛を送ってくれるジュンス。。。
そのジュンスが・・・熱い想いを裏切るような行動をステージでするなんて・・・
そんな行動は考えられない。。。

そして公衆の面前で・・・ 
多くのペンがいる前で軽はずみな行動をとるはずがない!
あの場面にはマネージャーさんもいたし・・・SJのメンバーもいました!
ホテルから多くのペンが追いかけて来た事も分かっているはず!!
それなのに・・・ありえない!!!
そんな常識のない行動はしない。。。
 
こんな噂がどうして出るのか・・・
どうしてこんな大きなことになるのか・・・

彼女がいるとかいないとかの問題ではなく・・・こんな噂を立てることが許せない!!
それもステージの上でなんて・・・
あたかも本当のように・・・動画をドラマ仕立てにして面白おかしく載せる事が許せない!!!
ありえない状況での行動なのに・・・
合成のような写真を載せる事が許せない!!!!!

確かに・・・junaも・・・見た瞬間は・・・固まりました。。。
はい。。。
これってどういう風に受け入れたらいいんだろう・・・考えました。。。
でもよく考えるとおかしな事ばかりで・・・写真も合成のようだし。。。
どうしても信じることが出来ません!

これを見て・・・話を聞いて動揺している方は多いと思います。
泣いて泣いて・・・泣き疲れていませんか??
もしかしたら・・・ジュンスが嫌いになった方もいるかもしれませんね。
でも・・・よく考えてみてください!
冷静に・・・
彼女と付き合ってるとか言う前に・・・これが真実なのか???
そんなことが出来るのか???
ジュンスがそんなことをするのか???
ゆっくり落ち着いて考えてください!

いつかは彼女も出来るのはわかっています。。。
でも・・・今はそこを考えるのではなくて・・・
今そこまで考えちゃうと立ち直れなくなります。。。
junaも・・・まだまだ修行が足りません!
もっと大きな器を用意するまで待ってもらわなきゃ。。。 

これはあくまでもjunaの想いです。。。
皆さんに意見を強要するつもりはありません。
またjunaちゃん・・・妄想の世界に入ってるって思ってくださってもかまいません♪

皆さんは・・・自分の目で・・自分の考えで判断してください!!!
ただ・・・もっと落ち着いて。。。
ゆっくり深呼吸して・・・考えてみて。。。
泣く前に・・・怒る前に・・・ジュンスの事を思い出して。。。
静かな気持ちで考えてみて。。。

こんな噂はほとんどが嫉みからですよね!
ジュンスがすばらしいから!!
ジュンスが頑張っているから出てくるんでしょうね!
LAでは・・・多くの先輩歌手がいたのに・・・ジュンスが国歌を歌いましたね♪
ジュンスペンはとても誇りに思っていますよね!!

私達の大好きなシアジュンス☆~~
本当にそんな薄っぺらな男になっちゃたんでしょうか??
歌う事が大好きで・・・この世に歌うために生まれてきた天使のジュンス!!
そんなジュンスを・・・もう・・・信じることが出来ませんか??
ジュンスを信じて・・・ジュンスを愛して・・・ずっと応援していけませんか???

本当は・・何も書かずにスルーしたいような事です。。。
でも・・・どうしても許せなかった。。。
こんな事になってジュンスは傷ついてないか・・・心配です。。

こんな大げさな事書いちゃって・・・
「junaちゃん!!やっぱり本当だったじゃないの!!」
なんてことになったら・・・・

junaは・・・ジュンスペンやめなくちゃいけないですね(〇o〇;)
その時には・・・ジュンスにもここに来てもらって・・・謝ってもらいましょう!!!

でもjunaは・・・やっぱりジュンスを信じます!!!
お馬鹿かもしれませんが・・・やっぱり信じていたいd(^-^)b
ジュンスが大好きだから。。。
彼女がいるとかいないとか・・・今はそんなことは関係なく・・・ジュンスを信じていたい(。・_・。)ノ


”永遠の恋人・・・シアジュンス”

いつまでもいつまでも・・・愛しいジュンスでいて欲しい(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆



c0060311_474ec9a8c65b0.jpg
<出処は写真の中>



junaのチングが詳しく検証しています(〇o〇;)
これもあくまでも彼女の想いです!
junaも同じ想いです!
でも・・・あえて皆さんに公表するようなことではないし・・・彼女の考えなので・・・
パス制になっています。。。
下の↓ジュンスから入ります!!
パスの欲しい方はメールください!(PCでも携帯でもOKです)
新規の方にはお渡ししませんので、ご了承くださいね。。
でも・・・どんな場合でも・・・全てにおいてどんな判断をするかは・・・自分で考えてくださいね!!

↓  ↓  ↓  

 

sweet417.jpg


singing voice
 everlasting -xiah junsoo-

愛しいJunsoo・・・

遠く離れていても心はひとつ

あなたの歌う姿があるかぎり・・・

あなたの歌声があるかぎり・・・

x
iahJunsooを愛し、いっしょに歩いていきます!

                     
                    juna☆

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

15:38  |  東方神起  |  CM(44)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●junaちゃ~ん☆

いつも いつも振り回されて 本当に疲れきっちゃうよ~v-356junaさんが強くなっていっているのが良く分かりますv-91

私も今回動画や写真を見てエ~ッと固まった一人ですv-399すっごく凹み 涙し 自分自身大変な事に・・・そして耐え切れずにjunaちゃんに泣きついちゃったよ~v-406ごめんね^^

落ち着いてみれば?良く考えてみれば?おかしい?と思える様に・・・ジュンスを信じますよv-344大好きだからv-353

いつかは彼女が~~と思っています もう少し先でいいかなv-411皆さんも色々な考えが あるかと思います あくまで私個人の思いですので・・・
しあlove | 2008年05月22日(木) 16:16 | URL | コメント編集

junaさん~
 ジュンス 信じますe-266
 
  少しでも 揺らいでしまった自分が 恥ずかしいですi-195
 これからも ジュンス 愛していきますわ~~~i-184i-184
じうん | 2008年05月22日(木) 16:45 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月22日(木) 17:55 |  | コメント編集

●あんにょ~~ん!!

>しあloveちゃ~ん^^
いいのよ~~v-221
junaでお役に立てるんだったら・・・いつでも言って下さいねv-10
やっぱり急に見せられると動揺するよねっv-388
愛は深いのに・・・まだまだ修行が足りないわぁv-355

彼女ね。。。
うん・・・心の準備は徐々に~~
なんて・・・出来ないよ~~v-404

>じうんちゃ~ん^^
みんな同じように動揺してますから~v-353
オンオン泣いちゃってますから~v-409
大丈夫ですよ~~v-344

>鍵コメ「r・・・」さ~ん^^
初めましてv-398
コメントありがとうございますv-415

これから楽しい時期なのに・・・元気出してくださいねe-271
素敵なジュンスをたくさん紹介できるようにしますからね~e-328
よろしくお願いしますe-420
juna♪ | 2008年05月22日(木) 18:14 | URL | コメント編集

●うう~~~~^^;;

junaさん、こんばんは^^
私も、動揺しちゃいました。
「彼女」って言葉が頭の中ぐるぐるしちゃって^^;;
そりゃ、いつかは.....と理解しようとしても、心が.......ついていかない....
あはは、ほんとに落ち込んじゃいました。

でも、いつもジュンスを信じてたくさんの愛で応援することしか私にはできません。

p.s.junaさんとこきて、元気になりました。
ありがとうございます。

yumame | 2008年05月22日(木) 18:35 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月22日(木) 18:36 |  | コメント編集

う~ん、う~ん、う~ん。
私はジュンスを信じますよ~。
噂ではなく、ジュンスを信じましょう。
これはpicnicさんの写真集の中にあった言葉だったと思いますが…。
whatever they say,I will follow you…
今はこの言葉を胸に刻んで…。
ゆあママ | 2008年05月22日(木) 20:08 | URL | コメント編集

●信じます。

junaさん、あなたは本物のシアペンです。私もシアペンですが、junaさんのジュンスを信じる気持ち。わたしも同感です。今までのジュンスを見ていたら、彼の物事に対する姿勢全てが素晴らしいです。こんなことで私は揺らぎません。ジュンスはこの悪質な人の話題に臆することなく、アジアのシアジュンスでいてくれると思います。ジュンス頑張って。そしてjunaさん本当あなたが、シアペンで良かったです。ジュンスは幸せモノです。(^^)
はな | 2008年05月22日(木) 20:11 | URL | コメント編集

●junaさ~ん・・・クスン~

どうしよう~~
どこにいったらいいの~~~って

junaさんの友達にトンでふぅっと一気に楽になりました^^有り難うごじゃいます^^
そしたら嬉しいやら悲しいやら声だして・・・・・一人泣きでした><
自分でも訳わかんない乙女から子供??になってました・・・でもオンマです!!!!!!
朝焼け太陽が、夕焼け太陽が痛くって・・・・ドラマ出演みたいな長い1日。。。。

スッキリしたら
ジュンス~☆が愛しくて心配で
元気でいてくれるよう
ただただ、祈ります♪♪

junaさん~☆ジュンスのいる『ここ』
何時も、いつも有り難う、感謝してます♪♪

たにタン | 2008年05月22日(木) 20:12 | URL | コメント編集

●こんばんは。

いつも鍵コメントしていたのですが・・
鍵コメはずします。

改めて、junaさんよろしくお願いします*^^*
そして、みなさん、よろしくお願いします*^^*
ジュンス大好き"ひとみ"です☆

ビックリしました!!!このニュース。

でも・・・
ジュンスが歌を歌ってくれる限り・・
私は応援します*^^*

最後のjunaさんの言葉にあるとおり、
歌声がある限り、一緒に歩いていけます♪
ひとみ | 2008年05月22日(木) 20:49 | URL | コメント編集

●ありがとね。。

もう泣かないから。。
ジュンスを信じて・・ずっと応援していくと決めたから。。

ありがと。。元気になったよ^^
minako | 2008年05月22日(木) 20:59 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月22日(木) 21:31 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月22日(木) 22:28 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月22日(木) 22:36 |  | コメント編集

junaさん、いつもいつもありがとうございます。
書き込みは初めてです、よろしくお願いします。

junaさんの言葉を読めてほんどうによかったです。
冷静になること、信じること、ですよね。

そして、歌声を聴きます!

(お手数をかけますが、パスのこともメールさせていただきました)

tonton | 2008年05月22日(木) 23:11 | URL | コメント編集

●こんばんは!!

初めてコメントします☆

いつもjunaさんやみなさんのジュンスに対する純粋で熱い思いを
感じて嬉しく思ってますv-238

今回のコトですが、すごく衝撃を受けました。
ズガーーーーンv-237て感じです・・・
まぁでも落ち着いて見てみれば、ちょっと違うかな~とか
もし本当でジュンスが幸せならいいかな~とか
いっぱいいっぱい考えました。

どってにしても、ジュンスを応援する気持ちは変わりませんv-237
でも、もしこれがウソでジュンスが困ってるなら、早く証明して
この件から解放してあげたいですねe-330

なんにしても、ジュンスの幸せが一番です!!
なっちん | 2008年05月22日(木) 23:13 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月22日(木) 23:18 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月23日(金) 00:30 |  | コメント編集

●ジュンス どうしちゃったの?

はじめましてこんばんわ
少しづつ落ち着くと思っていたのに
 こんなにも今回のことで
 気持ちを切り替えられません
悲しいし、信じたいし
 複雑過ぎます。
韓国では、よくあるスキンシップだという方もいますが、
 
仕事中に、先輩・後輩の枠を超えているような

 後ろから出した彼女の手が、すごく後輩として不快です。

バックステージに入った直後も、

 二人はアーティストとして、気を抜きすぎていたように

思います。
 
海外の活動が、多ければ誰かを思い ささえあわなければ

いい仕事もできないと思います。

恋をすることも、大切だと思います。

 噂になるような、

あの場で、二人だけが取った行動は 理解できません。

ジュンスが、大好きですが

東方神起のメンバーにも

迷惑をかけた行為だと思います。
ジュン | 2008年05月23日(金) 01:56 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月23日(金) 07:23 |  | コメント編集

完全にアンチペンのジュンスに対する嫌がらせですよ!

junaさん、申し訳ありません。
一言言わせてください!!

>ジュンさん

あなたはあの誇張された、悪意にみちた動画をみての判断ですか?
東方神起のメンバーに迷惑をかけた・・なんて、
それだけは撤回してください、許せない発言です!

ジュンスがいるから東方神起があるんです。

アーティストのジュンスを侮辱しないでください。
ジュンスの声があるから、
ぶれない歌声があるから
トンがトンとして輝いていられるのではありませんか。




私は今回のことで、傷ついたのは
悪意にみちた攻撃です。
そしてペンの反応。
みんな、今まで何をみてきたの、と思えるほどのバッシング。

韓国のジュンスファンはみな
落ち着いていますよ。
日本のファンも冷静になって、
ジュンスを応援しませんか>



ゆいな | 2008年05月23日(金) 09:57 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月23日(金) 13:29 |  | コメント編集

junaさん

書き込み初めてさせて頂きますね
私も噂ではなくジュンスを信じます!
少しでも噂に振り回されてしまった自分が情けないです。
それ以上にジュンスが傷ついていないか、本当に本当に心配です。
こんな時こそ落ち着いて、私たちの心を一つにして精一杯ジュンスを応援しないといけないですね! 
今までジュンスからどれだけ力をもらったか分からないですもの
snow | 2008年05月23日(金) 17:43 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます!!

>yumameさ~ん^^
今からおちこまないで・・・彼女が出来たら考えましょうねv-355

でも・・・元気になってよかったですv-426
こらからも一緒に応援していきましょうねv-315

>鍵コメ「sa・・・」さ~ん^^
初めまして~コメントありがとうございましたv-353
うれしいですv-415

junaは大丈夫ですよv-426
修行の成果で(爆)かなり強くなりました~v-391

そうそう・・・ジュンスを信じて応援していきましょうねv-344

>ゆあママ さ~ん^^
さすがカシちゃん達は動じずどっしり構えてますねv-354
bigeastも見習って・・・応援しなきゃいけませんねv-344

噂に惑わされず・・・ジュンスだけを信じてv-345

>はなさ~ん^^
あははv-398ありがとうございますv-354
てっ照れますよ~~v-402

ジュンスの歌に対する情熱やステージでの姿を見ていたら・・・こんな事で動じないはずなんですけどねv-393
相手は語りかけてくれないから・・・皆さん消化し切れなかったんですねv-356
junaも・・・まだまだ修行中ですe-330
一緒に信じていきましょうねe-343

>たにタンさ~ん^^
元気になりましたかe-420
たにタンさんが元気がないとjunaも急降下しますから~~e-327
いつものハイテンションでお願いしますねv-415

今はジュンスが心配ですv-355
早くukyanukyanと笑う天使のジュンスに会いたいですv-345
ジュンスのいる『ここ』 ・・・もっともっとジュンスだらけにしなくっちゃe-414
juna♪ | 2008年05月23日(金) 18:08 | URL | コメント編集

私の思い込みで、本当にごめんなさい。
ファンならば、どんな時でも
ジュンスを信じ、見守り
 幸せでいてくれることを願いながら
応援していくことですね。
  
 私は、いつの間にか
ファンとしての道から外れてしまい
 
ゆがんでいってしまったようです。

 今回のことで、自分の悪い部分が見え

深く反省をするとともにお詫び申し上げます。

 ファンでなかったことを自覚し

陰ながら応援していきます。
 
 ごめんなさい。

ジュン | 2008年05月23日(金) 19:06 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月23日(金) 19:19 |  | コメント編集

●☆信じます☆

Junaさ~んこんばんわ。
Jnnaさんの一言一言に、元気づけられ、心洗われました。
Junaさんの言葉に「そう!その通りだよ!うちはいったい今までジュンスのどこを見てきたの??」って自分に問いかけ、ダメな自分が悔しくて、泣いてしまいました。
噂に惑わされ悶々としてた自分がほんと情けないです。
ここに来てほんとに良かった。。。ものすごく元気になりました☆
Junaさんほんとにありがとうございます!
これからもい~~っぱいジュンスに愛を注ぎましょうね♪
はじゅ | 2008年05月23日(金) 20:16 | URL | コメント編集

●あんにょん!!!!!!!

>ひとみさ~ん^^
こちらこそよろしくお願いしますねv-10
そうそうv-221
ジュンスの声に何度励まされたかわからないですv-344
一緒に応援して行きましょうねv-315

>minakoちゃ~ん^^
もう泣くなぁ~~~~v-426
でも・・・色々助けてくれてありがとねv-415
今までだって頑張ってきたんだものv-353
ずっとずっと一緒に応援していこうねv-315

>鍵コメ「K・・・」オンニ~~^^
落ち着いたようですねv-398
よかったです~~v-344

junaもですが・・・ジュンスを信じて・・・もっと動揺しないような根性をつけなきゃいけませんねv-12
あははv-392

また遊びに来てくださいねe-417

>鍵コメ「ち・・・」さ~ん^^
ありがとうございますv-415
わかっていただいてうれしいですv-353

動揺した気持ちはすごくよくわかりますよv-433
もう大丈夫ですねv-363
ここに来ればいっぱい仲間がいますから~v-426
いつでも連絡してくださいねv-349

>鍵コメ「h・・・」さ~ん^^
遊びにきていただいてありがとうございますv-415
そうですね~v-353
みんな勇気づけてほしかったんでしょうねv-343
不安な気持ちが大きくなりすぎて・・・違う方向に行ったみたいですねv-393
それは別問題ですから・・・
junaも・・・耐えられないですよ~~e-327

これからは・・・ジュンスを信じて・・・ずっとずっと応援していきましょうねe-415

juna♪ | 2008年05月23日(金) 20:53 | URL | コメント編集

●さすがjunaさん

私たちファンが崩れちゃったら、ジュンスは歌えなくなる。それが一番悲しいこと…。junaさん共にジュンスを応援しましょう(^^)
今はジュンスも噂で大変じゃないかな~。でも必ずジュンスは私たちに魅せてくれるはず。笑顔で歌やダンスをジュンスにしてほしいですものね。
ジュンスなら乗り越えるはずです。必ず。
はな | 2008年05月23日(金) 21:29 | URL | コメント編集

●ありがとうごじゃいま~す!!

>tonton さ~ん^^
読んでいただいてうれしいですv-10
私達はジュンスを信じることしか出来ないけれど・・・
それが一番大事なことですよねv-238

これからも一緒に応援していきましょうねe-414

>なっちんさ~ん^^
初めまして!!
ここは熱いペンが多いですから~
なっちんさんも熱い想いを置いていってくださいねe-328

気持ちがユラユラ揺れて・・・自分でどうしようもなくなる・・・e-330
そうですね~みんな同じですv-353
一方通行の想いだけど・・・いつか・・・きっとジュンスにも届くと思いますv-410

>鍵コメ「れ・・・」さ~ん^^
落ち着きましたか~v-363
よかったですv-353

ここに来てくださる方はみんな同じ気持ちですよv-398
だから・・・ジュンスを信じて一緒に応援しましょうねv-347

>鍵コメ「も・・・」さ~ん^^
大丈夫ですかv-361
1人でくよくよ考えないでくださいね~~v-356
みんな同じ気持ちですから・・・v-353

大丈夫ですv-221
ジュンスはこんなことでくじけたりしませんよv-91
見た目より・・・筋肉あるし・・・たくましいんですv-402
ちっ・・・違うかe-327

落ち着いて・・・もう一度junaの文章読んでくださいねe-319
私達はジュンスを信じるしかないんですe-414
それがジュンスと私達の絆になると・・・そう思ってくださいe-328


juna♪ | 2008年05月23日(金) 22:52 | URL | コメント編集

●>ジュンさん

ジュンさんのおっしゃる事はよくわかります。。
でも・・本当にジュンスが好きで・・・東方神起が大好きであればこのコメントは悲しいですね。。。

謝罪のコメントを入れてくださるのであれば・・・書く前にjunaの文を何度も読んでほしかったです!
今までのブログの記事を読んでほしかったです!
短い期間ですが・・・ジュンスの魅力・・・東方神起のすばらしさをずっと書いてきました!!
junaの妄想もありますが・・・彼らの姿はいつも誠実でファンを大事にしています!

色々な苦労を5人で乗り越えてきたのに・・・ジュンスがメンバーに迷惑をかける行動をとる・・・ジュンスがそんな軽はずみな行動をとるような人間に見えますか?
ジュンスが大好きとおっしゃるのであれば・・・ジュンスがどんな想いで歌ってきたか・・・もっと理解してほしかったです!!
ジュンスを信じていこうと思ってほしかったです。。。

東方神起のファンから離れるとおっしゃいますが・・・
ジュンさんはそれでいいんですか??
残念ですね。。。

ここは皆さんのジュンスへの暖かい想いで作られているんです!
私は場所を提供するだけですよ!
誤解しないでくださいね!
juna♪ | 2008年05月23日(金) 23:33 | URL | コメント編集

●あんにょん♪

>鍵コメ「し・・・」ちゃ~ん^^
いつもありがとねv-10
そうそう・・・倒れる時は一緒だからね~v-405
まあ・・・当分は大丈夫でしょうv-391

「し・・・」ちゃんの想いをしっかり受け止めて・・・
これからも頑張るからねv-345

ずっと一緒にジュンスを応援していこうね~~e-420

>ゆいなさん^^
ありがとうございますv-355
ゆいなさんの想いはよくわかりましたv-344

でも・・・東方神起は5人なんですv-356
誰が抜けても輝きませんv-409
ジュンスだけが特別ではなくて・・・5人で頑張ってきたグループなんですv-390

ここに遊びに来てくださる方は・・・ジュンスペンだけではないんで~v-409
すみませんe-282

>鍵コメ「な・・・」さ~ん^^
きゃぁ~~ありがとうございますv-354
もっとゆっくり話したかったですv-409

「な・・・」さんは大きな心なのねv-344
junaはまだ無理・・・当分無理ですe-282
倒れますe-329

そうですね~v-356
いつもこんな特別行事の時ですからね~v-342
何かあるとしか思えませんねv-412

色々な想いがありますから・・・
やっぱり応えてほしいという気持ちの裏返しかな~v-404

>snowさ~ん^^
うれしい~コメントありがとうございますv-415

大丈夫ですよv-398
みんなそれを乗り越えてきたんですから~e-319

熱い濃いジュンスペンが団結して・・・こんなにがんばって応援してるe-415
いつかジュンスにも伝わると信じましょうv-344

>はじゅさ~ん^^
お久しぶりですv-22
なかなか連絡しなくてすみませんv-12

みんな同じ気持ちでここにたどり着いてくださったみたいですv-237
だから・・・ここからジュンスペンのすごさを見せなきゃねe-271
ジュンスのこの想いが届くことを祈りましょうねe-272

>はなさ~ん^^
そうですねe-282
私達がしっかりしなきゃねe-420
ジュンスが思いっきり歌って踊れるように・・・しっかりサポートしましょうねe-319

ジュンスが心配ですねv-409
でも・・・メンバーがついてるから・・・きっと大丈夫ですよv-415
ユチョンがハグして・・・チャンミンがチューしてくれるでしょうv-402
ああ~~e-329かっ・・・代わってぇ~~~e-327
ぐふふe-330
juna♪ | 2008年05月24日(土) 00:02 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月24日(土) 00:14 |  | コメント編集

●ありがトン!

>鍵コメ「フ・・・」さ~ん^^
みんな同じ気持ちですよ~v-10
もう大丈夫ですねv-363
ここにいっぱい仲間がいますからねe-343

ジュンスだけを信じて・・・応援していきましょうねv-354
juna♪ | 2008年05月24日(土) 00:31 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月24日(土) 00:32 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月24日(土) 02:29 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月24日(土) 04:07 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月24日(土) 04:38 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月24日(土) 09:41 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月24日(土) 09:44 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月24日(土) 13:20 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月24日(土) 18:18 |  | コメント編集

●ありがとうございます^^v

>鍵コメ「れ・・・」さ~ん^^
落ち着きましたか~よかったですv-353
国歌は・・・ジュンスの声が素敵で涙しちゃいますよねv-344
あんな大きなイベントで歌えるなんてすごいですよねv-363

これからも一緒に応援しましょうねv-354

>鍵コメ「も・・・」さ~ん^^
ジュンスペンも色々な考えの方がいますから~v-356
あまり気にしないでくださいv-392
本当にジュンスが大好きで・・・ジュンスを信じることが出来る人しか残らないんですv-355
それでもいいじゃないのって・・・junaは思っていますよv-433

苦しくなったらまたジュンスを見に来てくださいe-317
そして・・・いっぱい愛を持って帰ってくださいねv-344
また連絡くださ~いe-319

>鍵コメ「エ・・・」さ~ん^^
色々ありがとうございましたv-353
chijiちゃんは本当に素敵な女の子ですv-344
大好きな友達を褒めてくださってありがとうございますv-415

junaが言わなくても・・・日本のペンが苦しんでいる事はお見通しですから~v-356
いつもBigeastのことをすごく心配してくれますよ~v-351

>鍵コメ「リ・・・」さ~ん^^
はじめまして~~~ロム専でも大丈夫ですよv-322
でもコメントもらったらうれしいですv-363

落ち着いたみたいですねv-353よかったですv-392

「り・・・」さんの言われる事はすごくよくわかりますv-356
みんな同じように考えていますよe-330
でも・・・今までたくさんの幸せをくれたジュンス・・・
今度は私達が頑張って応援してあげなくっちゃいけませんねv-315
これからも仲良くしてくださいねv-349

>鍵コメ「S・・・」ちゃ~ん^^
おお~~ここにも浦島太郎が。。。仲間だねv-391

うん・・・みんな避けて通ろうとしているか・・・ブチ切れて批判しているかみたいですv-355
ホントに色々なペンがいて驚きますe-282

このまま黙ってても何も解決にならないし・・・
不安な人だらけで・・・みんな落ちこんじゃってるからねv-389

いつものジュンスを見てたら・・・そこまで大きな事にはならないはずなんですけど・・・v-388
新しいペンの方も多いし・・・ジュンスペンは免疫がないから~v-402

これもアンチかな~って思ったら悲しいよりも腹が立ったんですe-281
早く落ち着いてほしいねe-343

>鍵コメ「じゅ・・・」さ~ん^^
少し楽になったようでよかったですe-328

ジュンスは・・・一体何をしているんでしょうねe-330
ジュンスの顔を見たら一気にエネルギーが注入されるのに・・・e-327
早く登場してほしいですねe-415

壁紙は・・・どれもお気に入りなので・・・いつも眺めていますv-402

>鍵コメ「フ・・・」さ~ん^^
よかったですねv-353
junaの友達は・・・みんなジュンスへの愛がいっぱいですからv-344
濃すぎて・・・熱すぎますv-402
でも・・・ジュンスを信じて一緒に歩いて行こうと言う想いは一緒ですよ~e-420

こらからも仲良くしてくださいねv-363

juna♪ | 2008年05月25日(日) 03:24 | URL | コメント編集

あたいもちょっとショックがデカかったです…(><;)(泣)

何故??なんで??
まさか、あのジュンスが??(((゜д゜;)))
って思ったよ

まあ、彼女が欲しい年代でもあると思うけどペンの前で!!
しかもステージ上でとは…(泣)

けどあたいは、あんな画像なんか信じないぞぉ~
これからもjunaしゃんと一緒にジュンスらぶで突っ走るもん~(☆∀☆)/"
かおぷ | 2008年05月31日(土) 07:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
