スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

HAPTIC CF♪

2008'05.28 (Wed)

王子様達は韓国に帰ったようですね!!
ジュンスに笑顔が見えました~~☆
元気そうでよかった(///▽///)ゞ 

今週末は中国公演・・・”O”のラストコンサート♪~・:゜.゜.。
これでやっと終わりですね~~^^;
 
韓国のTV番組「ザ・スターショー」
に出演して・・・素敵な姿を見せてくれましたね!!
いやぁ~~ん☆
ジュンスの”クネクネダンス”に釘付け~~~~( ̄3 ̄)~☆
3rd LIVEの・・・あの・・・セクシーなダンスを思い出してしまいました(//・_・//)..:*・
はぁ~~~~~♪

トーク番組でも全く裏表のない東方神起・・・すごく爽やかでしたね☆
でも・・・辛い話・・・何度も話をさせないでほしいなぁ~(-_-メ)
あの頃を思い出すと・・・junaも腹が立つことが多くて。。。
あ~~ダメダメ!!!
ジュンスのように前向きにいきましょう(^o^)/~~~

<Anycall HAPTIC CF♪>

仲良しのyewonちゃんがまたまたMVを送ってくれましたd(°-^*)⌒☆
皆さんもうとっくに見てますよね~~(^_^)ゞ
相変わらずマイペースなjunaはどうしてもこれを載せたくて・・・
この間からずっと書いてたんですよ~~"r(^_^;)"r(^_^;)

ウリジュンスがあまりにもはまり役でぇ~~~~ (//・_・//)..:*・
まあ・・・ジュンスには絶対に他の役はさせられないから・・・( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。
丁度よかったねぇ~~~( ▽|||)
ぐふふふ(*^^*)

ジュンスは・・・メンバーといるときっていつもあんな感じなのかなぁ~(^з^)-☆
ちょっとお調子者でムードメーカー・・・
舞台でのカリスマな姿からは絶対に想像できないんだけど・・・
あああぁぁぁ~~~~~~~(//・_・//)..:*・
もう~~~このギャップがたまらなく好きですΨ(`▽´)Ψ
はぁ~~~(///▽///)ゞ 

一人騒ぐジュンスはめちゃめちゃ可愛くて・・・
いやぁ~~~ん(≧∇≦)一緒に逃げたいよ~~@(>_<)@
ジュンスは一体何を言っているのか???
すっごく気になってたら・・・yewonちゃんが訳してくれました(*^з^)/~☆

私たちは・・・お互い言葉が理解できないので・・・正確ではありませんが・・・
所々意味不明ですが・・・
何となく理解してくださいねヽ(*∩_∩*)ノ
雰囲気だけでも味わってくださいね(*^▽^*)ゞ
可愛いメンバー達も一緒にどうぞ~~!!!!


 


= Battle =

yunho : おい!見て! 

”二人は尋常ではない”
 

hero : 何? 嫌いだ.

tiffany : お兄さんたちどうしたの?

 yunho : うん?! hapticだね?
              tiffanyが junjihyunより良い理由は?

tiffany : 分かる. 触るな~

hero : ffany ffany ffany tiffany~!!

tiffany : 震えて~

hero : お兄さんも震えて

tiffany : 搖れて~

hero : お兄さん, お兄さんも搖れて~

tiffany : お兄さん, 格好よくて~

 yunho : 6秒後に. 入って
 
hero: ちょっと!! ちょっと! お前, お前 tiffany!
この子. 踊りだけよく踊ることなの~!!
 
”そうだ. yunhoは踊りしかなかった.”
 
yunho: やあ, お前お兄さん踊ること見たいと言ったの.
 
tiffany : うん!
 
yunho : やあ, 素敵なの?
 
tiffany : 素敵で~
 
yunho : やあ, 殺すだろう?
 
tiffany : 殺して!
 
yunho: やあ, 格好よいでしょう?!
 
junsu : うん, 兄さん格好よくて~
兄さんここで何をする?
 
”今日は yunhoが一度あった.”
 
junsu : あら! 何なのこれ? 兄さん~ 




yuna : 少女時代です~!

jessica, tiffany : 少女時代 です~!
 
少女時代 : こんにちは~
 
yunho : ちょっと! あ! 君たち本物? 
 
jessica : 何なのこれ?
 
yunho : 誰であるないよ, 誰であるないよ~
     あれ押して見て. 押して見て. 押して見て. 
 
他の人々 : うん? hapticだね~~うわぁ~
 
max : junjihyunより、もっと 良い.
 
少女時代 : junjihyun?
 
tiffany : お兄さん, junjihyun 好きじゃないの~
 
少女時代 : なぜ, なぜ, なぜ, なぜ?
 
max : 触れることができるから~
 
yuchun : 触れなさい 反応するだろう~
 
yunho: tiffanyが junjihyunより良い理由は触れることができるからだ~
 
yuchun : どうしたの~ 
 
 
yuchun : yunaも見たいんだって!!
 
yuna : 震えて, 震えて~
 
yuchun : お兄さんも今震えて~
 
 
hero : jaejung これが見たいんだって!
 
yuchun : 何か?~
 
yunho : これ, 帰って~
 
tiffany : ピンクあるの?
 
yunho : 本当に、良い~
 
jessica: お兄さん, 私のもの私のもの~
     私これ一つだけ買って~
 
max : いくらならできるの? これ.
 
yunho : 震えることは何が震えて~! (yuchun に)
 
 
junsu : 幼いと冷やかさないでね~♪ はにかんで言葉も言えなくて~♪ 幼いと冷やかさないでね~
(少女時代の歌です^^)
 
    何なのお前ら!!
    OK, ここにじっといる!
    マネージャー兄さんにこれを!
    待って!!!!!


 

= scandal =
 
yuchun : yunaよ, 到着したの. ごめんね, ごめんね. すぐ行くよ~
 
yuna : 分かった~
 
yunho : やあ, いいね. おもしろいでしょう! やあ, おもしろいんじゃないの~
     やあ. ところでお前この前にポケッボルする時. 私だけぐいっと取り除いて jaejungとどこに行ったの?
 
tiffany : 秘密だ~
 
yunho : どこに行ったが~ 教えてくれ!
 
yuchun : yuna!
 
yuna : 何なのまた~
 
yuchun : haptic~ 一度やって見たが~
 
yuna : 何なのまた~
 
yuchun : 引きなさい. 反応するだろう~ 
yuna!.
haptic 一度しようか?
 
yuna: お兄さん! 私たちこれ乗りに行こう~
 
yuchun : あれ?!
 
 
yunho: あ, どこに行ったが!
 
tiffany : 小心者の. 男が~ 人々多いんじゃないの!!

yunho : こう見えても~ 踊りだけよく踊るのが違う.
 どれくらい格好よいのに~格好よいでしょう!
わ~この45 どれくらい格好よいのか?
 
tiffany : 格好よい. 格好よい. お兄さん, これ両手でしてみて、両手で~
 
yunho : 二つすればまたお兄さんではないのに~
     
二つでお兄さんがいくらお上手なのに~ よく見て!
     
格好よいでしょう、格好よいでしょう!!
     
やあ, 格好よいでしょう!
     
Tiffany~!!......
     
あ~ この子また逃げだしたな!
     あ~ 恥ずかしい.
 
 
max : 私がおもしろいこと見せてくれようか?
 
jessica : うん!
 
max : 組むと言う~
 
jessica: うん? haptic 載せるんじゃないの~
 
max : こちらにこんなに傾ければ, こちらにこんなに傾く~
 
 
yuna : おもしろいでしょう, おもしろいでしょう!
 
yuchun : おもしろいことは何が....
おもしろい. おもしろい.
 
yuna : うん? あそこ jessica お姉さんではない?
ssica お姉さん, ssica お姉さん~
 
yuchun : ssica?
 
yuna: お姉さん当たる?
 
 
max: 定木~ 傾く. 傾く~ どうする. 私の心もこんなに傾く~
 
 
yuna: また何をするの!
 
yuchun : あ, haptic~
 
yuna. お兄さん心臓震えること感じられる?
 
yuna.:感じられる.
    haptic震動が来る 震動と!
 
yuchun: 分かってるでしょう~
hapticが震えて. お兄さん心も震えて.
yunaだけ会えばドキドキ震えます~
 
 
 
東方神起ではないの?
お兄さんあのサインしてください~
 
お兄さんと完全まったく同じではないか?
 
 
junsu : うん!!!
    来なさい.
    お前の今ここで何をするの今.

    ここに暗記している わー!!
    とてもそのまま. セットでとてもそのまま!

    脳下垂体!! (血圧が上がって首の後ろが引くことを表現したのです^^ 頭にきて~という意見です)

    これ恋人だ!
    だれが見てもそのまま!!
 
    手あげて!!!手組をして~!
    これ naver(韓国の有名 siteです.)にあげて!!
    私あげるの待って!!


笑いましたかぁ~~??
ジュンス最高でしょ!!!
うきゃんきゃん☆
他のメンバーもいい味出してますよね( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。
みんなすぐに俳優になれますねっ!!

少し崩した訳にすれば・・・もっと面白くなると思うんだけど・・・
忠実な訳にしましたので・・・後は皆さんのご想像にお任せします!!

junaは・・・何度も何度も見て大笑いしてます~~v(o⌒▽⌒o)v
みなさんも・・・可愛いジュンスに癒されてくださいねヽ(^∇^(‥、)ゝ

今日は中にも書いてみましたから~~~
( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。

   ↓  ↓  ↓

【More・・・】

最近ずっと・・・素敵なジュンスを見損ねています(T-T)
junaはもともと情報は早くないので・・・
そう・・・いつも浦島太郎状態なんですよ( ▽|||)
いつもたくさん情報あると思ってませんか・・・大間違いですよ~"r(^_^;)

だから・・・リアルタイムでみなさんにお届けするような神業はできません(@_@)
だから・・・情報の欲しい方にはここは面白くないと思います(x_x)
そんなことしたら・・・ストレス溜まって何も出来なくなるから~~
最近たくさんの方が見に来てくださってるようですが・・・
かなり期待はずれだと思います(>_<)
ごめんなさい/(-_-)\

たくさんの方が検索してくださるって事は・・・新しいペンが増えてるからでしょうね!!!
ペンは増えて盛り上がっているのに・・・
大好きなお気に入りのサイトがどんどんなくなっていきます( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)
残念ですねΣ(°Δ°|||
皆さん色々な事情があるんでしょうが・・・
見ている私達にとってはすごく寂しいですよね 。°°・(;>_<;)・°°。

色々な方が見にきてくださると・・・
コメントやメールに驚くようなことが書いてあることもあります(〇o〇;)
だからって凹んだりする事もなく・・・自分のブログなんだからって頑張ってます!! 
みんな熱心にジュンスを応援しているんだなって思います!!

最近・・・junaの大好きなサイトも閉じると聞きました!!!!!
きっかけは書き込みだったかもしれないけれど・・それだけが原因でやめるわけではなく・・・
色々考えての決断だったと思います☆
サイトがなくなっても色々な形で東方神起と関わっていくと思うし・・・ 
これから先を考えての充電期間!!
彼女とは・・・焦らずマイペースで応援していこうねって話したことあるんです(^-^ゝ
junaは・・・次へのステップだと思っています♪
だから悲しまずに待ちますよ~♪

junaも・・・少し充電してパワーアップしなくちゃいけないなぁ~
だから・・・これまで以上に自分の好きなことしか書かないと思います(^^)ゞ
無理して追いかけて書きません¢(.. )
これも・・・次へのステップだと思ってください(^-^ゝあはっ!
わがままを許してくださいね(_ _)

だからって・・・ジュンスを嫌いになるわけではなく・・・
どんどん素敵になっていくジュンスに戸惑いながらも・・・
どんどん深みにはまっています(*^-^*)
これからジュンスがどんな素敵な男になるのか・・・
すごく楽しみです(≧∇≦)

3rd LIVEの素敵なジュンスを思い出しながら・・・

「bigeast  愛してる♪


この言葉を胸に・・・

”永遠の恋人・・・シアジュンス” とともに歩いていきます(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆  

sweet425.jpg
sweet426.jpg
sweet427.jpg
sweet428.jpg
sweet429.jpg
sweet430.jpg
sweet431.jpg
sweet432.jpg

ぎゃゃぁ~~~~~!!!

じゅんすぅぅぅぅ~~~~☆

それは反則!!!!!反則よぉぉ~~~~{{(>_<)}}@(>_<)@
くぅぅぅぅぅーーーーー♪
照れたお顔も・・・・・かっかわいいぃ~~~(//・_・//)..:*・
いやぁぁ~~~ん"☆..:*・゜☆..:*・゜☆☆  
もう・・・もう・・・・だっだめぇぇ~~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

20:54  |  東方神起  |  CM(25)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

THE STAR SHOW 韓国語が分からないのに見てました^^
「未来の花嫁」へのメッセージv-238
もう・・・キャ~~~~~~でしたv-10
あんな事、言われたら・・・即、結婚します(爆)

CMも・・・内容が分かると更に楽しめますね♪

ここはjunaさんの場所だから・・・
思いのままに・・・ね(^_-)-☆
kurokei | 2008年05月29日(木) 00:25 | URL | コメント編集

●>kurokei さ~ん^^

みんな楽しそうに話してましたねv-10
さすがチャミちゃまv-343
美味しい物には目がないv-373
うふふv-402

最後の「PurpleLine」が途中で切れちゃったのがすごく残念でしたねe-343
PCに向かって叫んじゃいましたv-399

皆さんの優しさに甘えてばかりですみませんv-409
焦らず・・・頑張りすぎず・・・続けていけたらいいですねv-355
juna^^ | 2008年05月29日(木) 11:29 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月29日(木) 11:33 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月29日(木) 11:53 |  | コメント編集

●最高♪

「スターショー」のダンスで思わず声出しちゃいましたよ~v-411
くねくねは たまりませんv-402
皆が元気で楽しそうで一番嬉しい事ですねv-353

CF ジュンス はまり役v-344面白すぎるよ~
そうそう他の役は無理なのでv-388ちょっとホッとしたりして・・・
エレベーターの前迄 歩いてくる姿が可愛いのよv-414

最後の写真に またまた やられてしまった私ですがv-343
完全に反則ですv-415

junaちゃんペースで全然OKですからねv-433
何があっても ついて行くからねんv-10 junaちゃん覚悟しててね~v-218
しあlove | 2008年05月29日(木) 12:13 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月29日(木) 12:36 |  | コメント編集

●あんにょん!

>鍵コメ「Ju・・・・・」さん^^
貴重なアドバイスありがとうございますv-22

焦ってるとか言う気持ちは全くないのですが・・・
最近ファンになった方は、検索してたどり着く方が多いみたいなので。。。
ジュンスの事が知りたい方ばかりでしょうから・・・
やっぱり申し訳ないかなって。。。

ずっと前から来てくださってる方とはコミュニケーションが取れるからいいんですけどねv-360
ちょっと愚痴っちゃいましたv-393

そんな変な荒らしのようなコメントは来てないですから~
心配しないでくださいねv-356
ご心配かけてすみませんv-388

>鍵コメ「り○」さん^^
お心遣いありがとうございますv-415

この役はジュンスそのもののようですよねv-354
演技はいらない~~v-391

早く歌って踊るジュンスが見たいですね~~v-342

>シアloveちゃん^^
そうそうv-343
あのガニマタの歩きかたがぁ~~v-402
ジュンスじゃないと出来ないよねv-424

写真はきっと喜んでくれると思ったよんv-345
ああ~そんな顔で見つめてほしいぃ~~e-420
うふっe-76

もちろんv-363
どこまでも一緒だよ~~e-284

>鍵コメ「○ア」さん^^
ありがとうございま~~すe-75
うれしいですv-351

なかなか更新しなくても・・・ジュンスへの愛はいっぱいお届けしますねv-415


juna^^ | 2008年05月29日(木) 17:02 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月29日(木) 19:08 |  | コメント編集

●セクシージュンス

韓国へ帰ってきた姿を見てほっとしました(^^)ジュンスの腰の動きはセクシーってかエロイ。
女性よりもセクシーですよね。あのSラインはすごい。早くジュンスに会いたいですね。
はな | 2008年05月29日(木) 22:01 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月29日(木) 23:06 |  | コメント編集

●ぐふふふ~~笑える~Big笑いカモ~♪

junaさん~~☆
このCF何回見ても飽きません・・・・笑えますね^^
早口で、しゃがれ声で・・・・・可愛すぎです
ぴちぴちの真っ白のぱんつルックも・・・・萌え~~可愛いてたまりません><

ジュンス~~~~愛たいようぅぅぅぅぅぅぅぅ...............

スターショーのぺろりジュンス☆ かっあぁぁ~~~ずっと見ていたい。><

とこトントンに夢中でジュンスを追っかけたいけど・・・・・
そんなに、にらめっこは出来ません。

でも『ここ』は大事ですから!!!
jinaさんのペースで。。。。。ずっと。。。。。

大切なのはjunaさんの~~思うがまま~~が一番^^だと思います
身体や心がパンクしたら大変だもの・・・・・・< ジュンスが泣くよ~ 







たにタン | 2008年05月30日(金) 01:42 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月30日(金) 02:28 |  | コメント編集

>鍵コメ「ちー・・」さん^^
お褒めの言葉をいただいて・・・恥ずかしいですv-392
愛だけはたくさんありますから・・・もって帰ってくださいねv-344

何しててもどんなこと言ってもジュンスが一番で~
溺愛してますよねっ v-351
花嫁候補が多すぎて・・・junaも入れてくださいねe-319

>はなさん^^
ジュンスが笑顔だったら幸せになりますねe-328
あんなにクネクネ~~♪
junaには出来ませんでしたe-327
ぐふふっe-282

>鍵コメ「ジュン・・・・・・・」さん^^
ありがとうございますe-267
ジュンスが大好きって言うだけでこんなに盛り上がっちゃって~
すごく不思議ですよねe-75
これもシアジュンスが魅力的だからですよねv-415

>たにタンさん^^
おお~~白いピチピチパンツのチェックを忘れてましたv-349
くぅ~~v-402

セクシーといわれてペロッと舌を出すなんて・・・
どこで覚えたんでチュかぁ~~~って聞きたいe-327
次回はコロコロさせたら動くように・・・連続写真を載せてみましょうねe-415

うんうんe-68
ありがとうございますe-76
わがままいっぱいに可愛いジュンスと遊びますねe-415

>鍵コメ「も・・・・」ちゃん^^
ありがとうございますe-420
何だか「ちゃん」の方がしっくりするんです~v-16

アナログ人間・・いいじゃないですかv-512
もっと勉強して見やすいようにしますからねっv-356
junaも探して見ますよ~v-426
juna^^ | 2008年05月30日(金) 12:20 | URL | コメント編集

●ごめんなさい。。

ジュンスは韓国で次のお仕事してるんでしょうね!!
リアルタイムのジュンスに会いたいですね~☆

まだ気持ちの切り替えが出来ない方々から、コメントやメールをいただいています。
junaがとてもきつく書いてしまいそうで、一つずつお返事するととんでもないことになりそうなので、ここに書きます。

ジュンスにどうしてほしいですか?
何を求めているのですか?
相手が誰ならいいのですか?
ここでjunaが書いたこと・・・わかってもらえなかったようですね!
悲しいとか残念とか言いません。
ジュンスが嫌いになったのなら、やめるしかないんじゃないですか?

本当はスルーしたいです。
junaの中では心に留めておくことではないので、
初めから疑っていなかったので、もう触れたくないです。
ここでjunaが何を言っても、きっと自分の想いは変らないでしょう。
自分で納得して判断するしかないです。
カシちゃん達の気持ち・・・ここに来る皆さんの気持ち・・・よく考えてみてください。。。
junaはもう先に進んでいますから、後戻りしませんよ!



 
juna^^ | 2008年05月30日(金) 13:09 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月30日(金) 14:28 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月30日(金) 17:17 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月30日(金) 19:24 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月30日(金) 19:29 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月30日(金) 23:36 |  | コメント編集

●ごめんなさいねm(__)m

junaさんに申し訳なく思っています・・

一回目のコメントで、junaさんに温かいレスをいただいたのに・・

数日経ち、・・また気持ちが動揺し、2回目の書き込みで不安な
思いを書いてしまいました・・。

優しいjunaさんに、負担をかけ心を煩わせてことを反省しています。。

わたしは、今までの気持ちを取り戻すまでもう少し時間がかかるかもしれません・・

どうか体調には気をつけて、ジュンスくんと共に、楽しい毎日をお過ごしくださいね"^_^"
みー | 2008年05月31日(土) 03:23 | URL | コメント編集

●こんにちは!

>鍵コメ「てん・・・」さん^^
コメントありがとうございますv-22
大丈夫ですよ~~v-221

彼女も傷ついて閉めるわけではありませんから~v-410
充電期間だと思ってくださいv-350

”純粋に彼らが好きで、彼らを応援し、共有するするだけ”
そう・・・それでいいんですv-218
信じるとか信じないとかじゃなくて・・・彼らを理解するだけでいいのに。。。
でもどうしても自分の考えを知ってほしいって思うみたいですv-355

こちらこそ仲良くしてくださいねv-344
よろしくお願いしま~すv-353

>鍵コメ「hi・・」さん^^
ありがとうございますv-353
すっごくうれしいですv-351
何だか初めて会ったときのことを思い出しちゃいましたv-398
あははv-392

もちろんよくよくわかっていますから・・・大丈夫ですe-319
junaもそうやって色々なサイトに行ってましたよv-433

はい!!
出来ることを無理しないでやっていきますねe-343

>鍵コメ「ジュ・・・」さん^^
ジュンスが笑ってるだけで幸せですねe-328
安心しましたv-415

21歳で・・・綿菓子があんなによく似合うのも珍しいですよねv-356
可愛すぎます~~v-402

「ジュ・・・さん」も一緒ですかv-362
って言う事は・・・いつも見ているところは・・・v-405
うふふv-290
みなさん同じ目線で喜んでくださるからうれしいですv-354

>鍵コメ「na・・」さん^^
ありがとうございますv-349
いえいえ・・・トン達を好きなことに期間は関係ないですから~v-433
一緒に応援して行きましょうねv-315

>みーさん^^
junaに謝っていただことじゃないですよ~!
それなら・・・
ジュンスに謝ってください!

>かおぷさん^^
ありがとう~うれしいよ~v-354
一緒に応援していこうね~v-344



juna♪ | 2008年05月31日(土) 18:17 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月31日(土) 18:36 |  | コメント編集

●>鍵コメ「Ya・・・・」さん^^

初めまして~コメントありがとうございますv-237
カシちゃんは大変な作業なのにいつも親切にしてくれますv-398
このCM・・・メンバーの台詞がとても楽しいですv-354
演技も上手いし・・・みんなすぐに俳優になれますねv-415

きっとジュンスはいくつになっても天使でいてくれるでしょうv-398
これからも素敵なジュンスを応援していきましょうねe-343
juna♪ | 2008年06月01日(日) 00:05 | URL | コメント編集

●出遅れた~

まず・・・yewonさん、訳していただいてありがとうございます。
内容がとてもよく理解できました。
それからjunaさ~ん!大変な作業、ありがとう!

ここはjunaさんのブログですから、junaさんの思う通りにしてくださいね。
私たちはお金を払って見ているわけではなく
junaさんの無償の情報提供と
楽しいおしゃべりを見させていただいてるのですから・・・。
あ、その楽しいおしゃべりに図々しく参加させていただいてる気でいます
(^-^)
junaさん、頑張って~!!
ゆあママ | 2008年06月01日(日) 00:46 | URL | コメント編集

●ゆあママさん^^

いつもありがとうございますv-10
心配ばかりかけちゃって・・・v-388
たくさんの方にわがまま許してもらったから・・・
気ままに更新していきますねe-68

楽しいおしゃべりにもっともっと参加してくださいv-354
ここでたくさんお友達を作ってもらえたらうれしいですv-344
ジュンスの輪・・・広がるといいなぁ~v-282
juna♪ | 2008年06月02日(月) 02:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
