スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

終わったね~♪

2008'05.09 (Fri)

「3rd LIVE TOUR 2008~T~」 全公演終了!!

sweet412.jpg
 

長いようで短かかった半年間。。。
あんなに楽しみにして待っていたのに・・・あっという間に終わってしまいました(^o^)/~~~

どの会場に行けるか・・・悩んで悩んで・・・
申込みして・・・抽選待って・・・チケットが来るまで・・・長かったですね!!!
当選した時の喜び・・・チケットが来た時のドキドキ感・・・
Bigeastの青い封筒に会場名が書いてあるのを見ると・・・もう手が震えて開けれなくって・・・
友達が・・・「junaちゃん!!チケット来たけど怖くて開けられないよ~(x_x)」って連絡してくるんです(☆_☆)
「大丈夫よ~~早く開けてよ!!」って言いながら・・・自分も開けられなくて{{(>_<)}}
おかしくっておかしくって( ̄ー ̄)

1210261023_img199 copy_convert

広島の時には・・・大切な仲良しの友達が韓国から来ましたv(*∩.∩*)v
大阪ではゆっくり出来なかったから・・・広島では出来るだけ一緒にいようと。。。
広島で初めて会った友達もいて・・・ドキドキでしたよ!!
メールは1年以上続いていますが・・・
なんたって言葉はほとんど通じませんから~~(>o<)
でも・・・すごく楽しかった!!!
言葉が通じなくても・・・ジュンスを・・・トン達を好きでいるって言うだけで・・・
通じるものがありましたv(。^_^。)v
彼女達のジュンスを想う気持ち・・・清らかさ・・・誠実さ・・・そして冷静な判断。。。
見習う事はたくさんあります。。。
ホントに純粋で・・・ジュンスを愛して愛しているんだなって感じました(o^_^)b
最後は別れるのが寂しくて・・・junaちゃん・・・オンオン泣いてました・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
今度は韓国に来てね・・・彼女達はそう言ってくれましたv(*⌒▽⌒*)v
絶対に行くからねぇ~~~(^з^)-☆

1210269946_img233 copy_convert

ジュンスに・・・日本でも・・・ジュンスペンがたくさん応援してる事知って欲しかったから・・・
とにかく何でもピンクピンクピンク☆
ジュンスジュンスジュンス☆
団扇もがんばって作りました!!!
どんな応援をしたらジュンスが喜んでくれるのかはわからないけれど・・・
junaは・・・こんな応援の仕方が好きだし・・・こんな応援しかできません\(^◇\)(/◇^)/ 
junaが変なジュンス菌(爆)をばらまいたから・・・皆さんにもうつったのか・・・
濃いジュンスペンが多いのか・・・

ピンクのジュンスペンはどこに行っても目立ってたようです♪
”今日もピンク多かったで~すヽ(*⌒◇⌒*)ノ”
それが合言葉になっていましたね~♪
色々な会場でホントに頑張ってくださっていましたよね!!
ありがとうございます(^з^)-☆

埼玉に行くことも迷ったけど・・・結局諦めてお留守番組に。。。
でも・・・仕方ないです(v_v)
周りの協力がないと活動できませんから~(爆)
でも満足してます!! 

sweet409.jpg

広島はカシちゃん達もたくさん来てましたよ!!
仲良しのトンペンの皆さんもたくさんいたので・・・
カシちゃん達と協力して熱い応援をしようと色々企画しました!!!
だからか・・・ピンクはすごかったです!!!
あのピンクの集団っていうのは・・・他人事のようですが・・・すごく目立つんですね(〇o〇;)

幸い1日は・・・神席のようなところでジュンスを応援できたから・・・
本当に燃え尽きちゃいました!!
レポにも書きましたが・・・
ジュンスもすっごく調子よくってイケイケでした!!
これは現実なのか・・夢なのか・・・わからなくなるようでした( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。
今日はどうしちゃったの~~??
junaちゃんがここにいるからよねっ(?)( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
なんて妄想炸裂・・・・・超勘違いしちゃうようなイケイケ&エロエロでしたから~~(//・_・//)..:*・
junaは・・語れるほどには・・・数こなすほどには・・・LIVEを見ていませんが・・・
今まで見た中ではダントツ1位のジュンスだったと思ったし・・・今もそう信じてます♪

そしたら・・・宇佐美さんのブログで・・・
-8都市を回っての思い出は?

ジュンス 「たくさんあって…。僕は広島。初めての公式コンサートをやる場所。思ったより皆さんが熱い声援をしてくれた。終わってから移動して温泉にスタッフとかと泊まった。いい思い出です」

それを見て・・・号泣・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・ 。°°・(;>_<;)・°°。
うれしくってうれしくって~~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ジュンスちゃんと見てくれてたんだ( 〃>_<)_∠※ (θ_θ〃)..:*・
わかってくれたんだ!!!!!!
あのハイテンションは本物だったんだぁ~~~~(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
ありがとう~~~~~~~~~( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )

熱い声援をどう受け止めるか???ですが・・・
「ピンクピンクの殺気を感じたのよ!!」っなんて事も言われましたけど・・・(///▽///)ゞ
やっぱりジュンスペンですから~「私達??」ってとっちゃいましたよ~~( ▽|||)
妄想炸裂かもしれませんが・・・うれしかったです!!!!!

ジュンスは・・・ステージでは面白いことしたり言ったりするけど・・・
自分の事に関してはほとんど言わないし・・・
ジュンスペンを見つけても恥ずかしいから・・・結構クールな態度ですよね!
いつも見て見ないふりをするってみんな言いますから~~☆
でも・・・「ジュンスはLIVEが始まったら、ジュンスペンを探してるように見えますね!!」って言う方も結構いて・・・
正直わかってるのかわかってないのか・・・
ジュンス!!ちょっとここに来て教えてよっていつも思います(爆)
だから・・・ホントにうれしかったです!!
ここまで頑張って応援してきてよかったv(~∇~*)⌒☆
埼玉行けなくても・・・・・十分満足でしたv(o∩_∩o)v
ホントに広島で燃え尽きちゃいましたからo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

1210261429_img212 copy_convert

今回のLIVEは・・・本当に色々な事がありました!!
たくさん勉強になりました!!
応援の仕方も色々あるんだって身に染みてわかりました!!
でも自分の応援はあれでよかったと・・・今も思ってます♪
ジュンスが喜んでくれたと信じています☆彡☆ 

ドキドキワクワクしながら開演を待つ瞬間・・・
始まったら夢の世界に・・・・・
ジュンスジュンスジュンス・・・
どこまでもジュンスしか見てなくて・・・・・
ジュンスの仕草やダンス・・・歌・・・ジュンスの全てを見逃したくないo(><o)(o><)o
その姿を目に焼き付けていたい。。。
いつもジュンスしか見てなくて・・・ホントにかっこよくって素敵で・・・
大好きで大好きで・・・
書いてるだけで涙出ちゃいます(ノ_・。)
胸がキュンキュンしちゃいます(///▽///)ゞ

 1210261429_img217 copy_convert_

取材の様子や色々な記事を読むと・・・東方神起は本当に偉大なグループで・・・
”アジアのプライド!!”
なんて言葉も出てくるほどすごいグループなんですよね!!
いつもメディアに
注目されてるすばらしいグループなんですよね!!
本当はとても遠い存在なのかもしれません(T-T)

でも・・・彼らはいつも変わらない。。。
どんな場合でも・・・素直で謙虚な態度で接しています!
そこが東方神起の魅力ですね!!!
これからもずっと変わらないで欲しいですね!!
イヤ・・・変わらないでしょう(。^_^。)

TVやLIVEで見る彼らはすごく身近な存在で・・・
いつでもすぐそこにいるような気がしてしまいます!!
日本にいるから・・・すぐそこで歌って踊っているからそう思うのかもしれません(〇o〇;)
親しみを持って話してくれるからそう思うんでしょうね!

今回も期待以上のすばらしいLIVEでしたね♪
junaは・・・めっちゃ偏ったレポを書きましたが・・・ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
ホントに全てにおいて成長した東方神起を見せてくれましたo(><o)(o><)o
こらからどんどん成長して・・いい男になって・・・
もっともっとセクシーで魅力的で・・・迫力あるステージを見せてくれると信じていますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
期待していますへ(^、へ)(ノ、^)ノ"

これからも・・・・・・・・・・

ジュンス!!!
ジュンス!!!!!
じゅんす!!!!!!
じゅんすぅぅぅぅぅ~~~~~~☆
愛してるよ~~~~~~(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆

って・・・愛いっぱいに応援していきますからねっ( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。
ジュンス中心には変わりないけれど・・・

無限の可能性を秘めた東方神起をずっとずっと応援していきま~~す!!!

よろしくお願いします!!!!! 
 
1210261429_img216 copy_convert-1_
<出処は写真の中>

今回もたくさんの方にお会いすることが出来ました!!
初めて会う方・・・チャレンジャーでしたね(@_@)あはは♪
もう恥ずかしくって・・・どんなリアクションをされるかって思うとすごく不安なんです"r(^_^;)
失望させてたら・・・すみません(≧◇≦)!!
でもお会いして・・・また仲良しの輪が広まっていくのは嬉しいです!!
仲良しの皆さんにも会えたし。。。
いつも励ましてもらって元気をもらえるからうれしいですv(=⌒○⌒=)v
「きゃぁ~~~♪また会えたねぇ~~!!」
そう言って・・・ハグする瞬間がたまらなく好きですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
何も話さなくてもみんなトン達が大好きで・・・
いつも彼らの心配をして・・・彼らのために一生懸命に応援してる!!!
そんな想いを持った皆さんと幸せな時間を共有できたことがとてもうれしかったです!!!

お会いできなかった皆さんとは・・・機会があればまたお会いしたいですね!!
なかなか遠くには出張できませんが・・・そのうちねっ(;^。^)
junaを見つけたけど恥ずかしくて声がかけれなかった・・・という方も・・・
次回は・・・遠慮なく「junaさ~~ん!!」と・・・小さい声で呼んでください(爆)
みんな遠くから手を振って叫ぶから・・・恥ずかしいんです~~(;^_^Aぐふふ☆

それから・・・チケットを譲っていただいた方々に感謝します!!
カシちゃんだけでなく・・・中国の方や・・・色々な事情があった日本の方々もとても喜んで見に行かれました♪
皆さんの優しい暖かい心に感激しました!!
本当にありがとうございました(_ _)


  ↓  ↓  ↓

 


【More・・・】

広島での楽しいひと時です!!
久しぶりに会ったウリチング達☆
可愛いカシちゃん達☆
めっちゃ濃くて激しい写真でしょ\(◎o◎)/!すみません~~~~~(〇o〇;)

hiroshima1.jpg

いつも会ってもなかなか話が出来なくて・・・バタバタバタバタC= C= C= C=┌(;・へ・)┘
コンサートがすんでも・・・帰る前はみんな近寄ってこないんです"r(^_^;)
「junaちゃんにさよならすると泣いちゃうから~~(;>_<)」って・・・ ( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)
いつも会ってる訳じゃないのに・・・会うとすごく落ち着くんですv(*^.^*)v
ずっと前から友達だったようで・・・本当に信頼できる仲間です!!
仲間はどんどん増えていって・・・
東方神起を応援することで・・・喜びも悲しみも分かち合い・・・
どんどん絆が深くなっているように思います!!!

広島で・・・最後に抱き合って泣いた事・・・忘れませんよ~~(ノ_・、)/~~~"
これからも・・・ずっとずっと一緒だよぉ~~~~( ^_^)/□☆□\(^_^ )

hiroshima3.jpg


そして・・・衝撃のプチオフ会です( *~□ゞぐびぐびっ ( *~∇~)□
ぎゃぁ~~~~~~~~~~~( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )

hiroshima2.jpg


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

18:52  |  東方神起  |  CM(17)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

3rd LIVE終わっちゃったねーっ(*u_u)
あっという間だったし~LIVEは全ての公演に行きたかったけど、お金も無ければチケットもなかったしねぇ…
でもΣジュンスはやっぱりテレビ越しより生が一番カッコイいっ(´∀`)
ホントにLIVE中は~ジュンスばで追っちゃうのが常にだったし~まあがいくのはいつも下半身??(爆)
大阪とさいたまのみだったけど~カリスマジュンスは絶好調だったし←大阪ではjunaしゃんに逢えてうれしあだったよ??(^^ゞ
かおぷ | 2008年05月10日(土) 15:02 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月10日(土) 19:09 |  | コメント編集

●いや~ん><

junaさ~ん 私も一緒に写真とりたかったよ~
今度会ったときはHUGと写真ね!
私も12日に行った広島が楽しかったって思います。
大阪も埼玉も私が見たシアちゃんはいつもカッコよくてステキングv-426なんだけど、本当に楽しめたライブでした!
最高のシアちゃんでした!

マキエ | 2008年05月10日(土) 21:22 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月10日(土) 23:34 |  | コメント編集

junaさぁ~んっv-237
ほんとうに・・・3月~5月まで・・・
長いようであっという間だったような3rd tour
終わっちゃったね~v-406
なんだか寂しくて、気持ちがdownしちゃって泣いてました。
GWの無理も後から出て、風邪ひちゃって動けなくなってた~v-393
ジュンスもそうなんだけど・・・
コンサの度に久しぶりに会える友達、知り合い・・
そして東方神起を、ジュンスを愛する、同じ気持ちの方に
出会えることが楽しみだったりして・・。
これからもジュンスを愛して応援しましょうね~!
ゆあママ | 2008年05月10日(土) 23:44 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月11日(日) 00:43 |  | コメント編集

junaさん、本当に大阪・広島ではお世話になりました。

junaさんがいるとシアピンクがいっそう濃厚ピンクになります!!!

いつも楽しくて超感動屋さんで、涙をぽろぽろ流すjunaさんが印象に残っています。

またじぇひじぇひジュンスを肴にビール飲みましょうね~^^



※やはり広島が一番か!!!!

私も本当そうだよ!!!!!!

広島の腰が一番だった!!!!!!!
reiko | 2008年05月11日(日) 10:35 | URL | コメント編集

junaさん^^
福岡・広島では本当にお世話になりました☆彡 

最高に楽しい時間をご一緒できて本当に幸せでした!!!

reikoさんのおっしゃるとおり、junaさんに周りには濃いぃ~Xiahペンがいっぱいでしたよね(笑)

そして、広島の2日目の最後は本当に涙涙でしたね!!!

また、junaさんや皆さんにお会いできるのを心待ちにしてます☆彡





あい | 2008年05月11日(日) 11:36 | URL | コメント編集

●お知らせ!!

08/05/11 00:43:02 に鍵コメをいただいた「れい・・・」さん!!
こちらから連絡できないので、右のメールフォームからメールください!!
お願いしますv-5
juna^^ | 2008年05月11日(日) 12:16 | URL | コメント編集

junaさん~
またまたお会いして、みんなで終わってから、オフ会で話して、
カシオペアの会いたかった方々にもお会いできて(○´∀`○)
本当にありがとうございましたm(u_u)m

3rd Tourが終わって、寂しくなりましたが、
これからも、東方神起をジュンスオッパを応援します!!!
熱く!熱く!!
junaさんや、tiahさんのように~(○´∀`○)
みんぅ | 2008年05月11日(日) 22:26 | URL | コメント編集

●あんにょ~~ん☆

コメントたくさんいただいて・・・ありがとうございますv-349
何だかPCの調子が悪くってなかなかお返事かけませんでしたv-409
そして・・・頑張って書いたら・・・消えちゃって~~挫折v-404
いつもお返事遅いんだけど・・・今回はもっと遅くなっちゃってv-356
ホントにすみませんv-421


>かおぷさ~ん^^
埼玉行ったんですねv-342
よかったね~v-343
ラストに生ジュンスに会えてよかったねv-353

junaもかおぷさんに会えて嬉しかったですv-364
可愛いくってv-415
今度はゆっくり会いたいですねv-354

>鍵コメ「た・・・」さ~ん^^
お疲れ様でしたv-353
抜け殻になってますね~v-393
ホントにジュンスは悪い男ですv-356

いつもjunaを楽しませてくださってありがとうございましたv-344
面白くって笑いながら・・・感動して泣きながら・・・レポ読んでましたよ~~v-221
ジュンスペンチング・・・たくさん作ってくださいねv-426
目と目が合えば・・・友達ですから~~v-391

いつか必ずお会いしたいですv-10
ゆっくりジュンスの腰について・・・語りましょうv-402ぐふふv-392
これからも仲良くしてくださいねe-415

>マキエちゃ~ん^^
いつもパワフルなマキエちゃん達と一緒にいると元気になります~~e-271
なかなかゆっくり話が出来なくてごめんねv-355

そうそう・・・一緒に写真も撮れなかったねe-263
次回は必ず・・・あの・・・大阪のオフ会をもう一度v-405

>鍵コメ「ひ・・・」さ~ん^^
おお~~やっぱりジュンス見てますよねe-317
ホント可愛いんだから~e-328

広島のこと・・・同じように感じてくださって嬉しいです~~e-414
泣いちゃいましたか・・・今でも思い出すと胸キュンですe-415
あんなに盛り上がったLIVEは・・・なかなか体験できないですよねe-420

これからも一緒に応援しましょうねe-328
こちらこそお願いしますv-415

>ゆあママさ~ん^^
おおお~~v-405
ゆあママさんも抜け殻になっちゃったんですね~~v-405
体調崩しちゃって・・・大丈夫ですか??
早く復活してくださいねv-353

ホントに楽しい時間でしたねv-342
濃いジュンスペンがどんなに多いかよくわかりましたv-356
皆さんの温かい心に触れて幸せでしたv-415

これからも一緒に頑張りましょうねv-221


juna^^ | 2008年05月14日(水) 12:19 | URL | コメント編集

●あんにょん♪

>鍵コメ「れ・・・」さ~ん^^
遊びに来てくださってありがとうございますv-415
ジュンスの言葉でオーラス行けなくても幸せでしたv-353
ホントに素敵でしたね~~~v-344

>reikoちゃ~ん^^
ありがとう~~v-344
濃厚ピンク集団の中には・・・もちろんreikoちゃんもいるんだからねっv-415
いつもそばにいるから安心しちゃって・・・reikoちゃんと話したっけ??って後で思ってますv-388ごめんね~v-392

広島すっごくよかったよねっv-409
こっ腰も・・・・・最高だよ~~~v-402
みんなと会えたのも嬉しかったし・・・ずっとずっと忘れないよ~e-415

>あいちゃ~ん^^
ありがとね~~~~v-352

ホントにみなさん親切な方ばかりなんだけど・・・・
何であんなに濃いジュンスペンが多いんでしょうかv-362ぐはははv-355

一緒に泣いたり笑ったり・・・大変な時間だったねv-356
たくさん話も出来たし・・・久しぶりに顔が見れて嬉しかったですv-347
カシちゃんたちも喜んでいましたよe-328
色々お世話してくれてありがトンv-421

最後のハグは忘れないよ~~v-415

>みんぅちゃ~ん^^
久しぶりに会えて嬉しかったですv-354
楽しいオフ会・・・またやりましょうねv-426

LIVEすんで・・・皆さん抜け殻になっちゃって大変ですねv-356
あんなに素敵なLIVEを見たら・・・夢の中にずっといたいよねe-420
ホントにかっこよすぎです~~~e-414

これからも一緒に応援しましょうねe-343
juna^^ | 2008年05月14日(水) 12:50 | URL | コメント編集

今さらながらの
コメントでごめんなさい!

3rdライブツアー
お疲れ様でした*^_____^*
junaちゃんのまわりは
本当に…熱い濃い熱狂的な
ジュンスペンばかりで
みんな、みんな純粋で可愛い☆
私はjunaちゃん達と一緒にいると
すっごぉ~く楽しくて
めっちゃシアわせよ♪
ありがトン♪

由香 | 2008年05月14日(水) 23:18 | URL | コメント編集

●こんばんは。

はじめまして並みに久しぶりにコメントしてしまいました。
書きたいのに、言葉にならないしv-409

さいアリfinal、私も行きました。
そうなんですよね、半年待ったんですよね。
終わってから、思い出して笑ったり
泣いたり、挙動不審な人になってましたv-388

私の周りには、シアペンがいないので
今度は是非お会いして、小さい声で
「junaさんっ」って声をかけたいです♪

mina | 2008年05月15日(木) 23:17 | URL | コメント編集

●お疲れ様でした!

広島ではお世話になりました!
当初の予定ではお気楽広島2daysのつもりだったんですが(ただ仲間が居なかっただけなんですが…)
とても楽しい広島の旅になりました!
色々な方にお会い出来たのも良かったし、みんなからのジュンスの愛を見せて頂き圧倒でした!
私も仲間に入って騒ぎたい~!と思いましたよ、本当に!
根っからの㌧ペンなので…そのまま騒いでたのは騒いでたんですが♡

またお会いしたいです☆
もう終わっちゃったなんて…寂しいですね(ノω;)クスン
こう | 2008年05月15日(木) 23:30 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月17日(土) 23:14 |  | コメント編集

●あんにょ~~ん☆

>由香さ~ん^^
お久しぶり~~v-10
いつも会うときはゆっくりできなくて残念だよ~v-409
今回もすれ違いばかりで寂しかったよ~~v-356

あの濃いジュンスペンの中で頑張っているチャミペン由香さんには脱帽ですv-354
今年はなかなか会えないかもしれないけれど・・・
トンペン愛は変わらないですよねっv-345v-345

>minaさ~ん^^
コメントはいつでもOKですからっv-426

minaさんも埼玉いかれたんですねv-354
抜け殻組ですねv-398
junaの周りはみな抜け殻になってますv-355
いつになったら戻ってくるんでしょうかv-362

そうそう・・・小さい声で呼んでくださいねv-415

>こうさ~ん^^
こちらこそありがとうございましたv-351
助かりましたv-354

ホントに広島は熱かったですねぇ~v-315
またお会いできたらいいですねっv-415

>鍵コメ「れ・・・」さ~ん^^
連絡しなくてすみませんv-356
心配させてしまって・・・遅くなりましたv-421

レポ読んでくださったんですねv-363
恥ずかしいです~~v-402
お役に立ってよかったですe-327

これからも仲良くしてくださいねe-418
juna^^ | 2008年05月18日(日) 00:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
