スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

5/6 埼玉♪

2008'05.08 (Thu)

とうとう終わっちゃいましたね!!!!!

毎日ボーっとしてます。。。
1ヵ月半・・・毎日終われるような生活だったから・・・
気が抜けちゃったのかもしれません(^_^ゞ
なかなか書く気になれなくて・・・変ですよね~ (_ _)。。o ○

sweet410.jpg

オーラスもとても素敵なLIVEだったと聞きました♪
メンバー全員の感謝の気持ちが伝わってくるようだったと・・・
チングは・・・ありがとうの想いをいっぱいもらったよって言ってましたd(°-^*)⌒☆

Wアンコールは「Kissしたまま、さよなら」でしたね♪
メンバーの思いがしっかり詰まったWアンコールだったようですp(^-^)q
ユチョンも号泣しなかったと。。。
「今日は泣きませんよ~~」って言ってたって(≧∇≦)
かっかわいい(☆_☆)

そうそう・・・ジュンスが・・・
「NO PAIN NO GAIN 」の途中で・・・階段を降りる時にこけたそうです(〇o〇;)
階段があると思ったらなくて・・・ズルッ・・ヨロヨロ~~ストンとしりもちついたそうです( ▽|||)
一瞬・・・ヤバイって顔したそうです!!!!ぐふふ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
焦ったでしょうね(>_<ゞ-☆
でも何事もなかったようにすぐに復活したそうです( -.-) =з
お疲れだったのかな(;´・`)>珍しいよね!!!!!

今日もトリプルセクシー!!!
ユンジェコールもあったらしいですが・・・さすがに5人でやると・・・

”めっちゃいやらしいグループ(〃∇〃)ゞ”ですよね( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

でも・・・トリプルセクシーというよりも・・・

”おんぶして抱っこしてるコアラ☆”にしか見えない( ̄^ ̄)ゞ

どう見てもセクシーには程遠いようで。。。
写真だからか・・・じゃれてるだけみたいで~~
でもでも・・・本物見たら・・・
ジュンスの仰け反りが・・・ちょっとヤバイかも(//・_・//)..:*・あはっ(///▽///)ゞ

「明日は来るから」は・・・5日よりも少し控えめな(爆)声援で・・・
ジュンスは最後を短くコンパクトにまとめたかなぁ~って (☆_☆)
感情はすっごく入ってて・・・全神経を集中させて歌っていたそうです!!!
ジュンスコールはたくさんかかってたそうです~~♪

会場全体に聞こえるような変な声援はなかったようですが・・・
200レベルの23○扉のあたりにいた若い女の子2人が・・・
またまた3日と同じように叫んだらしいです\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
ウリチングは・・・ブチ切れたそうです(`´)ノ☆(((*;・)
明るかったら暴走してたって・・・
トンペンはとことんやりますから・・・怖いよ~~(ノ-_-)ノ"⌒┻━┻ -☆
全く・・・常識という言葉は通用しないんでしょうか凸(-_-メ)
ラストを楽しみにしていた彼女にとってはとても残念な結果になってしまいました( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<) 

 「Last Angel」では・・・くーちゃん登場で会場はヒートアップ!!!
曲の途中から出てきたらしいけど・・・会場はものすごいテンションになっちゃって~
耳がキンキン痛くなるくらいの・・・すごい歓声だったそうですヽ(=⌒◇⌒=)ノ
わぁ~~~くーちゃんが来てくれるなんて・・・すごい!!!
うれしいですね\(⌒▽⌒)/

samさんも挨拶されたみたいで・・・
「今回初めて会ったけど、東方神起はすごいグループです!!
韓国や日本だけでなくアジアの宝になるグループだから、皆さん応援してくださいv^^v」って!!!
もちろん応援しちゃいますよぉ~~~ヽ(o⌒◇⌒o)ノ
大先輩にそう言っていただけてうれしいですね!!!
東方神起は・・・本当に素敵な先輩達に可愛がってもらってますよね♪
彼らの人柄なんでしょうね!!!!!

「Love in the Ice」は・・・少し声がかすれ気味だったけど・・・
そんなに気にならなかったと。。。
今日もよかったよ~~って♪

最後の挨拶で・・・
「本当に幸せでした。。。」と言ったジュンス・・・
言いたいことは色々あっただろうけど・・・
この一言が胸に突き刺さりました・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
って感激のメールもいただきました(^_-)-☆
うんうん!!!ホントに涙でそうですよ~~ 。°°・(;>_<;)・°°。

junaちゃん・・・これが精一杯のレポです(~ヘ~;)
皆さん感動しすぎて自分の世界に浸っているみたいで・・・・連絡ないです(v_v)
”あ~~頭真っ白で何も覚えてません(^^ゞ”ってメールもあって・・・
そうだよねぇ~~~~☆
参戦された方々・・・また思い出したらメールくださいね!!!

そのうち・・・仲良しチングもブログにレポあげるでしょうからっ!!!
そちらに読みに行きましょう(^_-)-☆
大作レポに期待しましょうね(^з^)~♪

宇佐美 彰彦さんのブログが更新されています!!
メンバーのこと・・・ジュンスの「明日は来るから」のことについても書いてあります!
色々な想いがあるかもしれません・・・でも・・・読んでください!

http://daehanminguk.iza.ne.jp/

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

17:03  |  東方神起  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●終わっちゃいましたね(T_T)

私は今回、福岡だけ参加だったので・・・
毎回色々なレポを読ませていただいて嬉しかったです!

宇佐美さんのブログ!
読んで・・・安心しました

次は夏ですね(^_-)-☆
kurokei | 2008年05月08日(木) 21:17 | URL | コメント編集

●>kurokeiさ~ん^^

妄想炸裂・・・どこまで本気で書いてるの(爆)
暴走レポにお付き合いくださってありがとうございましたv-415
あとで自分で読んだら恥ずかしいもんですねv-12

宇佐美さんすごく褒めてくださってうれしいですねv-353
自分の想いを率直に書かれてたから参考になりましたv-364

夏・・・夏は・・・暑いですv-278
パッ・・・・パス・・・かもe-282
juna♪ | 2008年05月08日(木) 22:09 | URL | コメント編集

●抜け殻・・・

終わっちゃいましたね・・junaさんもお疲れ様!
オーラス・・・幸運にも見せてもらうこと出来たんですが。。
ほんと・・ますます 東方神起にメロメロ・・もう中毒状態ですわ・・
ジュンスって・・永遠だわ・・魅力をどんどん魅せつけられて。。もう
私の一部になってしまってる・・(勝手に)笑
 
オーラスではちょうどジュンスママが私の視界にいらっしゃったんで
結構みちゃいました・・
私が一番なりたい人・・・ジュンスママ。。ほんとに優雅でオーラ満載でうらやましい・・


KABO | 2008年05月09日(金) 13:41 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月09日(金) 15:22 |  | コメント編集

●あんにょ~んv^^v

>KABOさ~ん^^
きゃぁ~~~~~v-10
オンニィ~~~~v-344久しぶりです~~~~e-420
オーラス行けたんですねv-221よかったですe-416

はい!!
ジュンス中毒の患者が続出してるようですねv-12
抜け殻を通り越して・・・ミイラになりそうですe-327
ジュンスは・・・どんどん進化してイイ男になって~ホントにいけない男ですv-402

ジュンスママ・・・ホントに憧れちゃいますv-344
一度お会いしてみたいですe-420

>鍵コメ「ジュ・・・」さ~ん^^
オーラス堪能されたようでよかったですねv-415
レポ・・残念ですが(爆)
コメントいただいただけで十分ですから~~v-354あはっv-291
ありがとうございますe-417

始まる時はウキウキワクワクなのに・・・終わるのは寂しいですねv-409
でも・・本当に夢のような素敵な時間でしたねv-398
彼らにありがとうを言わなくっちゃv-421

明日来る・・・色々な意見がありますが・・・
ジュンスの言葉を信じて応援していきたいですねe-343
juna♪ | 2008年05月09日(金) 22:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
