スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

5/5 埼玉♪

2008'05.06 (Tue)

埼玉2日目・・・無事に終了しましたね!!

sweet406.jpg

「明日は来るから」は変な声援もなく・・・気持ちよさそうに高らかに歌い上げたそうです♪
ジュンスは・・・曲の歌い始めから・・・「今日は大丈夫かぁ?」って・・・
ちょっとドキドキしながら歌ってるように見えたそうです(;^_^A
見ているほうが緊張してるから・・・そう見えたのかもって。。。うんうん(☆_☆)
「ジュンス~~~♪」って言う声援は結構多かったそうですよ~~(^з^)~♪
ジュンスもうれしかったかなぁd(^-^)b

「Beautiful you」の最後・・・バンドと一緒に終わる両手のガッツポーズ♪
軽くぐっと引き寄せるようにして~ちょっとかっこつけてたそうですよ~~!!
やったぜぇ~~~っていうようなガッツポーズじゃなかったって(☆_・)
やっぱりTV用のパーフォーマンス??

そっかぁ~埼玉はDVD用に撮影入ってるんですよね(☆_☆)

今日も・・・チャンミン、ユチョン、ジュンスのトリプルセクシーだったそうですよ!!
会場は大騒ぎo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
絶対に見たいよね!!!!!
でも・・・junaちゃん・・・この写真見て・・・引いちゃいました( ̄Д ̄|||
おまえたち・・・(失礼><)・・・・ここまでやるのかぁぁぁぁぁ~~~~~~Σ(≧◇≦)

sweet405.jpg
 
「Love in the Ice」では・・・最後のジュンスのパートで声がかすれてたそうです(T_T)
今までそんな声聴いた事なかったって。。。
まだ本調子じゃないのかな??
最初に聞いたときは・・ええっ(〇o〇;)って思ったけど・・・
junaが直接聞いたわけではないから・・・なんとも言えませんが・・・

他の仲良しチング達からは・・・そんなに心配するような状態じゃなかったよって!!
他の曲はよかったし・・・明日来るはいつもどおり感動したし・・・
MCもダンスも絶好調だったと・・・
体調悪くて・・・苦しくて歌えないっていうんじゃなくて・・・
調子は悪くないけど風邪の影響からか・・・そこだけ声が出なかったって感じだったと。。。
う~~ん・・・わかるようなわからないような・・・でも・・・わかるよね???
感じ方がみんな違うから・・・・難しいですよね(*_*;


ジュンスが調子悪いとか・・・元気なかったとか聞いたら・・・
junaちゃん心配して倒れちゃうの知ってるから・・・
丁寧に説明してくれましたよ!!
ちょっと安心。。。

今日はみんなのご両親も来られてたようだから・・・
素敵な姿を見せる事が出来たんじゃないかな??
パパもママもイケイケでペンライト振って応援されてる姿が微笑ましいですよねv(⌒○⌒)v
しかし・・・トリプルセクシーを見られたご両親達はどんな心境だったんでしょうか??
わが子ながらかっこいいわぁ~~~(///▽///)ゞ
まぁ!!どこでそんなこと覚えたんでしょう(//・_・//)..:*・
どっちでしょうか?????うふふふふ☆
junaちゃんなら・・・

 あっ・・・わかってるって???ぐぁはははは(*^▽^*)ゞ

そうそう・・・
大阪で・・・ジュンスのご両親がスタンド席の前の方にいらっしゃったんだけど・・・
「Together」の時に・・・
近くに寄って行くジュンスはすっごく恥ずかしそうに照れた表情でした(//・_・//)..:*・
歩きながらチラチラママの方を見て・・・はにかみ笑いをしながらパパやママに手を振っていましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
パパ・ママ大好きだよって顔がぁ~~愛愛愛よ~~~(///▽///)ゞ
もうもう・・・可愛くって・・・胸キュンo(><o)(o><)o
junaちゃん・・・調子の悪い日だったんだけど・・・ジュンスの笑顔に救われました(V^-°)
ホッとしちゃいました(〃∇〃)ゞ

今日は関根さん親子も来られてたようで・・・ノリノリだったそうです!!
お父さんは銀テープをうれしそうに拾って首にかけて真理さんに見せてたって(⌒▽⌒)ゞ
微笑ましいですね☆
いろんな方が東方神起のファンでいてくださってうれしいですね\(* ̄▽ ̄*)/

5日もアンコールはいつもと同じだそうで・・・Wアンコールはやっぱり6日ですね!!!
どんな感じになるんだろう。。。
何歌うのか・・・想像できなくらい曲がたくさんあるから~~♪
楽しみですね!!

ほんとに・・・無事に終わってよかったです!!
junaちゃん・・時間間違えてて・・・今日も遅いと思ってたんです(・_・;)
モバイルからメールが来て焦ってしまった(;^_^A
それからは・・気になって気になって・・・なにも手につかなかったです( ▽|||)

ジュンスがんばって~~頑張って~~~!!!!!
junaちゃん遠くから応援してるよ~~~へ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"
はぁ~~みんな今何歌ってるんだろう~~♪
MCでお馬鹿なことしてるんだろうなぁ~~~(=_=;)

明日来るどうだったかなぁ~~???
あ~~~アンコール始まったかなぁ~~~~(。^_^。)
今サマドリかなぁ~~~~??
なんて・・・3時間・・・・・
ずーっとジュンスの事でいっぱいでした(//・_・//)..:*・

でも・・・ホッと一安心(V^-°)
無事にすんでよかった!!!
いよいよ今日はラスト!!!
どんな素敵なパフォーマンスを見せてくれるのか・・・・
すっごく期待しちゃいます!!!!
みんなが最後まで楽しんでくれれば・・・それだけが望みですV(^_^v)(v^_^)v
ジュンス・・・・ジュンス・・・がんばって。。。( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<) 

皆さんからレポもらったらまたUPしますね!!!!

sweet408.jpg

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

10:48  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●初めまして・・

初めてコメします。。

昨日・・参戦してきました。junaさんのコメをみて・・結構ドキドキしながら
行ってきました。気持ちよく歌わせてあげたい・・ほんとにそうですよね。
祈っちゃいました。。。変な掛け声しないでよ~ってココロの中で叫びましたよ。ホッとしちゃいました~
疲れもピークなんでしょうが彼らの一生懸命さが伝わった2時間半でした~~。
今日は残念ながら参戦できなかったのでjunaさんのレポを楽しみに待っていますね。
ひろぴん | 2008年05月06日(火) 17:24 | URL | コメント編集

junaちゃん
今日…いよいよオーラスだね~ヽ('ー`)ノ~
今頃アンコールくらいかな?
あ~…
行きたかったよ~♪

昨日はジュンスが
気持ちよく歌えて
よかったね(o^-')b
メンバーのご家族も
関根さん親子も
楽しんでくださったみたいで
本当によかった☆
今日のレポート
楽しみにしてま~す♪
由香 | 2008年05月06日(火) 18:26 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月08日(木) 11:37 |  | コメント編集

●あんにょん^^

>ひろぴんさ~ん^^
初めましてv-398
コメントありがとうございますv-353
見に行かれた方は皆さんドキドキだったみたいですねv-356

とうとう終わっちゃいましたねv-409
junaはお留守番組ですが~v-355
皆さんからレポもらったらまた載せますからねe-343

これからもよろしくお願いしま~すe-414

>由香さ~ん^^
行きたかったねぇ~v-409
来年は必ずいくよ~~っと毎年言ってますv-405
いつになるやら。。。

ご両親も可愛い息子の素敵な姿に喜ばれたでしょうねe-415
よかったですねe-420

>鍵コメ「ピ・・・」さ~ん^^
うわぁ~e-420
お誕生日おめでとうございますe-313

無事に終わってよかったですねe-328
junaもコケたって聞いて焦りましたe-327
一瞬表情が固まったようですねv-405

教えていただいてありがとうyございましたv-353
見に行きましたよ~v-518


juna♪ | 2008年05月08日(木) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
