スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

5/3 埼玉レポ

2008'05.05 (Mon)

毎日真面目に更新してるjunaです(爆)珍しいでしょう( ̄ー ̄)
一体どんなゴールデンウィーク送ってるのかって???
もちろん・・・引きこもり生活(☆_☆) ぐふふふ・・・・・・・・( -.-) =з

良い子にしてたから(?)・・・埼玉3日のレポいただきましたよ~~~~♪
ありがとうございます(^з^)-☆
皆さん興奮状態で・・・そりゃあそうでしょう!!!!

いつも楽しいLさんからです\(= ̄▽ ̄=)/

埼玉ライブ行ってきました。
みんな元気で、かっわいくて、歌もダンスもトークも良かったです。

途中みんなで歌っているときに、音が割れているのか、声がくぐもって聞こえま
したけど、ジュンスとかが、ソロで歌うときは、クリアな音で会場中「ほォ~」
「わぁ~」って感動いっぱいでした。

ジュンスのセクシーはヤバイでした。
junaさんジュンス腰の動きが~~~
チャンミンとユチョンの2人のこ~いセクシーも、見もので熱あがるぅ~なんです
けど、ジュンスのセクシーもチャンミンに「素質あります」とかって、言われて
。。。。
ああホント魅力満載ジュンス^m^
クイズの答え「すっぴんジュンス」って言っているところとか、「いちにぃ・・
」の声の可愛かったこと、走る姿も周囲一体が、「かわいい」って叫んじゃうほ
ど、天使天子でしたね。

私はステージに向かって左側のスタンドの一番後ろの方で、余計なこと言った声
は、同じスタンドの真ん中~前(ステージより)から、聞こえました。
子供ですかね?
若い女の子が目立ちたくて、言ったのかなって思いました。
私も叫んだけど、歌の前にメンバーみんなの名前をペンたちが叫んで(札幌は「明日来る」の
前はジュンスコールだけだった記憶があるんですけど)、
おばかな人が叫んだとき、オペラグラスで、ジュンスの表情みていましたけど、ものすごく集中してカリスマでしたから、あの時は彼の耳には聞こえていないと思います。
ジュンスの集中力はすごくて、何もきこえなくなる子なんですよね?
junaさん大丈夫泣かないでね!(^^)!
全体的に幾らかざわついたので、逆側のスタンドにも聞こえたでしょう。
当然㌧たちには聞こえたかなと思うので、メンバーが憤慨しているかもしれませんね。

㌧には良識あるペン(年齢は関係なく)が沢山いるはずですから、おばかさんに
「どうしてそんなこと言ったの?」と諭してくれていることを願います。
アンチとも思えないし、目立ちたかったでけなら、ちょっと空気悪くなったのは分かったはずですから、本人も、もう繰り返すようなことはしないでしょう。
あと、あの言葉のすぐ後にはその人の周囲方面が少し笑いがでたのが、私的にはムカつきました。その後場内中にいやな雰囲気が漂ったけど、で~もジュンスは熱唱してくれましたので、ライブが終るまでは、もうすっかり忘れてました。
ジュンスも他のメンバーも何があっても、歌で払拭してくれます。
「自分達の歌をちゃんと聞いてください」
アーティストなら当然!
神々の力を信じて応援します(^。^)y-.。o○

シャT着ていかなかったこと後悔しています。
会場内ぽつぽつとピンクがいい感じでした。
ジュンスから見えないし、3日一緒に行くチングもいなかったので、ちとはじゅかしぃと思ってついコンTにしちゃいました。


ええっ~~~!!!!!
ピンクのTシャツを着ていかなかったと・・・・・
駄目じゃないですか( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)
でも・・・関東方面ではなかなか勇気がなくって・・・という声を聞きます(;^。^)
経験した事ないからわからないのですが・・・
LIVEはおしゃれしていくのが関東流なのかな~~??
うん・・・スマートですよね♪
じゃあ・・・junaたちは・・・・
ああ~~~~”イケイケジュンス”の濃い集団でしたね( ▽|||) うふっ(;^_^A

でも・・・今回はジュンスペンが頑張ってくださっていると聞きましたから~~
3日参戦の方々が・・・早い時間からピンクTシャツでイケイケだったと~~~
だから・・・皆さんも頑張ってくださいね!!!
ジュンス・・・見てますからねヽ(*⌒○⌒*)ノ

そして・・Yさんからです♪
夜中に携帯から送ってくださいました!!!
Yさんすっごく忙しかったのに・・・ごめんね!!
その想いがうれしいです~~。°°・(;>_<;)・°°。

遅過ぎですが3日の感想です←
ジュンスはちょっと長めのチェーンがユラユラ揺れるピアスをしてました(*^_^*)
ラビンユーではジュンスだけ、ちょっとアレンジして歌った部分もあり、「おっ
!」と思いました。

MCは…ナベアツはジェジュンがウェイターになり、「1、2、3名様~」とやるたびにユノがお客になっていたのですが…ユノ、変な人みたいでした(笑)
なんだか酔っ払いの客みたいな(^^;)
最近のユノはハジけてますね。
ナベアツ・ユノは「ブルースリー」と「呼ぶ人」と「メンバーの誰か」です。
今回、メンバー二人の物真似をしました。
ユチョンとジュンスです。
ユチョンの真似は…誰かわからなかったです(笑)←
後からユノが解説してました
ジュンスの真似は怖いジュンス(←ナベアツで1、2、3で手をガォーってする
ジュンス)の真似 をしました。

そしてユチョンとチャンミンが「今まではWセクシーだったんですけど今日はト
リプルセクシーをします」って!
ユノ・ジェジュン・ジュンスがステージに戻ってたんですが「ジュンス~!」っ
てジュンスが呼ばれて…。
真ん中にユチョン、その後ろにチャンミンで、それは今までのWセクシーと同じ
く、チャンミンがユチョンに足を絡ませていたのですが…。
ジュンスが!
ユチョンの前にユチョンに向かってひざまづいて、イナバウアーのように上半身をのけ反らせたんです!
スゴイのけ反りで、アリーナからもちゃんとジュンスののけ反らせた顔が見えました!
そしてそして!
ジュンスが倒れないようにユチョンの手はジュンスの腰をつかんでいたんです!
もう、大絶叫でした!

それからブログでも書かれていた、明日来るの「オレンジジュンス」ですが…。
私はアリーナB2ブロックで花道先端の斜め前、ユス側にいましたが、はっきり
聞こえました(-_-;)
「オレンジジュンスー!」の声の後、会場にクスクスと笑いが起きて…
その笑い声が止まない間に「来るから~」と歌ったジュンス(T_T)
正直、私も凍りつきました。

万感の想いを込めた「ジュンスー!」の声援とは明らかに違います!

最初は叫んだのが若い女性だと思っていたので、とても腹が立ちました。
でも、子供だったとの噂もあり…。
もしあのオレンジジュンスの叫び声が子供だったら(でもかなりの声量だったの
で子供だとしても高学年だと思います)…親はどんなに焦ったことか…。
子供だと侮っては行けませんね。
連れて行くならライブのマナーも教えないと…。

だけど子供だったかもしれないというのと、ジュンスのあの大事な場面を台無し
にしたという怒りは別物です。
純粋に、あのジュンスの一番の見せ場の雰囲気を壊されたことは許せません。

そしてそれよりも腹が立ったことが!
アンコールの声が少ない!
私が今まで行った、大阪1日目・2日目・広島1日目の中で一番アンコールの声が少なかったんです!
私達の左右と斜め前の方達は一度もアンコールの掛け声を言わず、座って話していました!
こんなまばらなアンコールの声の中に出て来るメンバーが可哀相で…(T_T)
私の周りだけだったと信じたいのですが…
それでもやっぱり、少なかったです!

5日・6日はそんなことがないように祈ります!

携帯から文章を打ってるので読みにくいかもしれません。
すみません(汗)

おおお~~~~~♪
やはり目玉は・・・

”トリプルセクシ~~~(///▽///)ゞ”

是非見て見たい<(〃 ̄∇ ̄)
junaちゃん・・・きっと倒れちゃいます(^_^)ゞ
ジュンスがひざまずいて・・・のけぞって・・・腰に~~~
うわぁぁぁっぁっ~~~~ああ~~~~~~~~( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。
ジュンスに会いたいよぉぉぉ~~~~~~ ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
くぅ~~~~~少々妄想の世界に。。。うううっ(//・_・//)..:*・

そして・・・アンコールの声援が少ないなんて・・・
あの埼玉で・・・そんなこと信じられませんね\(◎o◎)/!
参戦のみなさん~~~頑張ってくださいね~~~!!!
メンバーの活力はペンの声援なんだから~~~(^o^)ヾ(^-^ )
お願いしますよぉぉ~~~~~~ヽ(^◇^(‥、)ゝ

そして・・・たにタンさんが・・・
”5月4日”の記事のコメント欄にプチレポを書いてくださってます(^з^)-☆
こちらも・・・すっごくリアルで楽しいです!!
見てくださいね(^_^)/~~~

夜中に皆さんのレポ読んでたら涙出ちゃって・・・
メンバーみんなすごく頑張ってたんですね!!
やっぱりちゃんと調整して・・・プロのLIVEを見せてくれましたね♪

junaの事もすごく心配してくださってて・・・
すごくうれしかったです(V^-°)
ありがとうございます(_ _)

やっぱり行きたいよ~~~V(^_^v)(v^_^)v
ジュンスに会いたいよ~~~~(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

11:37  |  東方神起  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

Lさん☆Yさん☆
楽しいレポート
ありがトンバンシンギです!
トリプルセクシー
私も見たかったです!
早くDVD発売して~♪
アンコールの声が小さかったのですか?
それは悲しい(ToT)

♪とぅーほぅーしんき♪♪とぅーほぅーしんき♪
参戦されるみなさん☆
声がかれるくらい
盛大なアンコール
よろしくです!

あ~!私も飛んで行きたい☆

今日と明日は…
おバカちゃんが
出現しませんように☆

ステキなステージを
台無しにしませんように☆
メンバーと観客が
シアわせな時間を
過ごす事ができますように☆
由香 | 2008年05月05日(月) 17:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
