スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

5/3 埼玉♪+続き・・・

2008'05.04 (Sun)

埼玉の初日が終わりましたね(*^-^*)
会場のセットも・・・今までのLIVEと同じ作りだったそうです!!
同じ流れで・・・同じように盛り上がって終わったようですねp(^-^)q

メンバーみんな元気だったようですねヽ(⌒ー⌒)ノ
よかったv(∩_∩)v

MCでは・・・ユチョン&チャンミンのセクシーコンビにジュンスが加わって・・・
トリプルセクシー(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆

ユチョン真ん中で・・・チャンミンが後ろから・・・ジュンスが前から・・・
ああああぁぁ~~~~んん(δ、δ )c<|||▽ )ノ!!   ...川 -_θ)-☆
ぎゃぁぁぁぁ^~~~~~~~~~~
なっ何をしたんでしょうかぁ~~~~~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

きゃぁ~~~~見たい見たい!!!
飛んで行きたいぃ~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ジュンスのセクシー炸裂で・・・チャンミンに「素質がある!」と褒められたそうです(≧◇≦)!!
ジュンスのセクシ~~~♪
これ以上セクシーな場面が増えたら・・・
ジュンスペンは・・・立っていられなくなります(///▽///)ゞ
はぁぁぁぁ~~~~(☆。<)-☆

1207512154_08.jpg
<出処は写真の中>

盛り上がっていたんですが・・・残念なお知らせが・・・

「明日は来るから」でジュンスのタメの部分で・・・
考えられないような掛け声があったそうです!!!
他のメンバーの名前を呼ぶとか・・・そんな問題ではありません!!
”オレンジジュンス”・・・そう叫んだ方がいたそうです!

んなが期待しているあの場面で・・・どうしてそんな掛け声が出来るのか???
明らかに茶化してる・・・
この部分を面白がっている・・・
みんなが不快に思うことを楽しんでる・・・
悪く考えればキリがないですが・・・
がっかりです!!
ふざけてる!!!!!
馬鹿にしてる!!!
きっと東方神起のファンではない方でしょうね!!!
そんな風にしか表現できないんでしょうか???
恥ずかしいです

ジュンスの想いを大事にしていこうって思っていたjunaにとっては・・・
すごくショックな事で・・・・・
その場にいたらきっと探し出して・・・捕まえに行ってたでしょうね!!!
いや・・・行きます!!!!!
聞いた瞬間にも・・・イヤ・・・今でも飛んで行きたいって思っています!
許せない!!!

アリーナの前の方には聞こえなかったと聞きましたが・・・
高い所にいたジュンスやメンバーには聞こえたんでしょうか???
もし聞こえていたら・・・そう考えるだけで胸が痛いです
ドキドキします。。。
ジュンスが考え込んでしまったらどうしよう・・・
メンバーが辛い想いをしたらどうしよう・・・
泣きそうです。。。

ここに書くことで・・・また面白がる人がいるかもしれない・・・
そう思って書くのをやめようかと思いました
でも・・・書かずにはいられなかった

ジュンスペンがどんな想いでいるのか考えたら・・・
悔しくて・・・涙がでます
何も出来ないから・・・余計に腹立たしくて・・・
悲しいです
辛いですね
苦しいですね

でも・・・頑張ろう!!!
あと2日・・・ラストまでしっかり応援しましょう!!
参戦の方は・・・頑張って!!!
お留守番組も・・・心の中で祈っていましょう!!

ジュンスを信じて!!!!!
きっと・・・どんな事にも負けないで頑張ってくれますよ(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆


この問題だけは誰にも止められなくて・・・
1人1人がマナーを守って応援するしかないんですよね!!
東方神起のファンとして・・・彼らが喜ぶ応援をしていかなきゃ!!!

この間・・・皆さんと話したばっかりだったのに・・・こんな形で結果が出るなんて残念です
junaちゃん・・・今日は・・・かなり熱く語ってしまいました(^_^)ゞ
こういうことはすっごく怒ってても・・・結構冷静に書くんですが・・・今日はガマンできなかった(`´)ノ☆(((*;・)
完全に切れちゃいました(メ-_-)凸

残り2日・・・どんな「明日は来るから」になるのか・・・
イヤ・・・この曲だけではありませんね!!
LIVEの全てが上手くいくこと・・・
メンバーも・・・参戦組の方々も・・・お留守番組の方々も・・・
みんなが気持ちよく楽しかったと思えるLIVEになることを祈るばかりです( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。

東方神起☆
ふぁいてぃ~~~~~ん( ^_^)/□☆□\(^_^ )

シアジュンス☆
ふぁいてぃ~~~~~ん( ^_^)/□☆□\(^_^ )
 

 ↓  ↓  ↓


【More・・・】

今回の事は・・・トンペンにとっては大変な事件になってしまいましたね(T-T)

今日はここに遊びに来てくださる方もとても多くて・・・びっくりしてます(〇o〇;)
それだけ関心が多いってことでしょうか???
ジュンスペンだけでなく・・・他のペンの皆さんもすごく心配してくださってるようです(;^_^A
ありがたいですね(o∩_∩o)

さっき聞いた話ですが・・・

昨日の事は・・・親子で来られてた方が言われたようですね( ▽|||)

おっ親子ですか???
はぁ~~~~~~~~~~~~~\(◎o◎)/!

子どもの声にも聞こえたとコメントもいただいたので・・・気にはなっていたのですが・・・
親子で見に来られて・・・そんなことをされるなんて。。。
信じられない!
どういう神経してるんでしょうか???
その方たちは・・・今回の事がものすごく大変なことになってることもきっとご存知でしょうね!
誰にも言えずに悩んで苦しんでいるかもしれませんね!

そう・・・苦しんでください!!!!!!!
どんな大変な事をしたのか・・・反省してください!!!
でも・・・許される問題ではありません!!!!!!

色々書きたいこと・・・一杯あります!!
腹が立って腹が立って・・・
でも・・・今さら書いても戻れない。。。
けど・・・junaちゃん・・・はっきり書いちゃったかなぁ(=_=;)

こんなこと書いたら親子の方は敬遠しちゃうかな~??
来ちゃあいけないとか・・・そんな意味じゃないですから~~~(*^▽^*)ゞ

親子で来られる方はたくさんいらっしゃいますよねd(^-^)b
一緒に東方神起を応援できるってうれしいですよね!!
ほのぼのしてて・・・キャーキャー言って・・・楽しいですよね(。・_・。)ノ
よ~~くわかりますΨ(`▽´)Ψ
はい・・・ホントによ~くわかります♪
でも・・・やはり常識の範囲内で応援して欲しいです!!
お子ちゃまだからって・・・許されることじゃないです!!
していい事と悪い事は・・・ちゃんと大人が教えなくっちゃ!!

最近マナーのことばかり話題になってますが・・・
メンバーの名前はちゃんと覚えてほしいですね!!
ジュンスの時には・・・ジュンスと・・・
ユチョンの時には・・・ユチョンと・・・
「明日は来るから」のタメのところで・・・
ジュンス以外の他のメンバーを呼ぶのと同じような事が・・・
他の場面でも起きてるようですね!!
わざとでしょうか???
東方神起はコメディアンじゃないんです(T-T)
れっきとしたアーティストなんです(☆_☆)
そんなことでふざけないでほしい!!
お子チャマだけでなく・・・大人の私たちも考えなきゃいけないようですね!!

犯人探しをしたからって終わるわけではないけれど・・・
明日から愉快犯が増えないことを祈ります(・_・;)

明日からのラスト2日間・・・
少し落ち着いた気持ちでいられるとおもいます♪

今日は・・・ゆっくり眠れそうです。。。
ジュンスの夢・・・見たいなぁ(//・_・//)..:*・

明日から参戦される皆様・・・

メール・・・コメント・・・待ってますよぉぉぉ~~~~~~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
浦島太郎のjunaに・・・愛の手を~~~~~・・・((((((ノ~ 〓~)ノ...((((((ノ>_<)ノ
ぐふふふふ∋―o(`▽´)Ψ

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

07:00  |  東方神起  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●初めまして

いつもココに遊びに来させていただいてます♪
コメント残さずごめんなさい。
昨日、埼玉SA、行ってきました♪
みんな元気で楽しそうにしていてくれましたよ。。
「明日来る」は・・・、残念でした。。
ジュンスゥ~と叫ぶのは、まだほほえましく聞けるのですが。。。
オレンジジュンス・・・はさすがに・・・。。
それも他の方の声とかぶらず、ちょっとした間にひとりきりの声だったので
はっきり聞こえてしまったし、少し笑いも起きてましたね。
その後少しざわついたような感がありました。
きっとそれぞれが「誰??」とつぶやいてしまったのかもしれませんね。
でも、子供の声だったような気がします。。
難しい問題なのか、そうでないのか・・。
ほんとに子供だったのなら、まだわからないですものね。
そこだけ、ほんとに残念でした。。
後はどんなアクシデントがあってもLIVEの醍醐味♪
とてもステキなLIVEでした。。
彼らに「ありがとう」です。
初めてで長々と失礼しました。
またお邪魔させていただきます♪
sola | 2008年05月04日(日) 10:41 | URL | コメント編集

●あんにょん♪

>solaさ~ん^^
初めましてv-353
コメントありがとうございますv-315
うれしいですv-415
ロム専でも全然大丈夫ですよ~e-416
仲良くしてくださいねe-420

昨日は残念でしたねv-409
楽しみにされてたかたも多かったとおもいますv-390

お子様かも・・・ですか・・・
う~ん・・・
あそこでタイミングよくお子様が叫ぶなんて・・・
もしそうだったら驚いちゃいますねv-405
もしそうであれば・・保護者の方はどんな思いだったのでしょうねv-364
私だったら・・・・・あ~~・・・・・危ないですe-271すみませんe-327

これを引きずってラスト2日間になるのが怖いですね~v-356
でもジュンスは・・・メンバーはきっと頑張りますよねv-221
そう信じたいですv-421

solaさんがラスト行かれるようでしたら・・・
junaの分までしっかり応援してきてくださいねe-328

>拍手コメ「め・・・」さ~ん^^
大丈夫ですか??
メールしましたからねv-5
頑張りましょうねe-418

>拍手をいただいた皆様
たくさんありがとうございますe-419
色々な考え方がありますが、ちょっと許せなかったので熱く語っちゃいましたv-355
みんなが常識の範囲内で応援してくれる事を願うばかりですv-421
juna^^ | 2008年05月04日(日) 12:41 | URL | コメント編集

●いろいろお世話になりました。

JUNAさん、3日のさいたま・・・お蔭様で、ご一緒できたジュンスペンの方と熱く盛り上がりました!!
本当にいろいろとありがとうございました。

ステージちょうど正面だったのですが、私の8列ほど前にジュンスのご両親がいらして、相変わらずファンの方に暖かく答えていらしたのですが、ジュンスママの真後ろということで、私まで何だかわが子を思う母の気持ちになってしまい、オープニングからウルウル感動のステージでした。
会場ももちろん大きいですから、赤いペンライトの海がとてもきれいで、とても一体感がありましたよ!

ただ・・・・ただ・・・・・、本当に残念!!許せない!!あの掛け声の瞬間、こんなに落ち込むものかと・・・・・・・。それぐらいのショックでした。
子供の声・・・??とはなんとも判断できませんでしたが、200LVにははっきりと響き渡りました。。。。
でもでも、、、長~いタメの中の、本当に最後でしたので、私が思うに、ジュンスはまさに、歌い出すタイミングでしたから、そのジュンスの集中力を考えると、彼の耳には入っていない!!そう思います。 
うん・・・絶対入っていなかった!と確信し、また信じたい!!
その後も、いつもの様に熱い熱いステージでしたから・・・・・。
大丈夫です!!

さいたま、あと2日、みんなが気持ちよく感動できるそんなステージになることを本当に願っています。
私たちも心ひとつにしていきましょうね!

チョコママ | 2008年05月04日(日) 19:12 | URL | コメント編集

そんなことがあってたんですね…ツアーも最後に近づきメンバーはじめ、ライブを見に行く皆さんもいいライブにしようとしてるのに、そんな人が一人でもいると何か嫌ですよねv-390
もしそれが子どもだったとしても、一緒に居た保護者なりの責任があるだろうし…ふざけんな~~ですよねv-412
もうこんなことがないといいですけど…
「明日はくるから」の部分は本当に難しく、何がいいのかはジュンスさんにしか分からない事なので何とも言えませんよね^^;
とにかくジュンスさんを永遠に応援し続けることが一番ですよねっ^^
菩薩隊さと | 2008年05月04日(日) 19:43 | URL | コメント編集

●こんばんは^^

>チョコママさ~ん^^
うわぁ~~楽しかったみたいでよかったですねv-363
junaもうれしいですv-415

ご両親も可愛い可愛い息子の晴れ姿を楽しみに来られていた事でしょうv-353
今回の事をどう感じられたか・・・とても心配ですねv-390
でも・・・他の色々な場面で・・・
ジュンスがどれだけみんなに愛されているか・・・
よ~くわかっていただけたんじゃないかなと思いますv-344

どんな事にもくじけず頑張ってきた東方神起ですから・・・
きっと素敵なLIVEを見せてくれると・・・junaも信じてますe-328
明日からの2日・・・期待しましょうねe-420

>菩薩隊さとちゃ~ん^^
そうですねe-287
ジュンスを信じて応援していく事が私達のできることですよねe-328

こんな非常識な行動がもう起きないことを願っていますe-419

juna♪ | 2008年05月04日(日) 23:48 | URL | コメント編集

junaさん
私もコンサ後の飲み会で怒り爆発でした。朝4時まで悶々として........
目が覚めてからここへ............昨日醜くく暴言吐いてたので、ばちがあったかも...........消えちゃいました.....
トホホです.........でも頑張ってコメしちゃいます
私の席はユノ側2階でべそ近く、イヤにも聞こえました。
ジュンスの声援が終わってからのタイミング、明らかに面白がりの目立ちたがりのバ●もんです!!
一緒に同調して笑える人も信じられません!
もしも子供だとしても、微笑ましくなんて受け止めとめられません
私の友達もステージ真正面2階でジュンスの御両親が近くで、その時は気になって悪い思いがしたそうです、
5人が歌い終わり、でべその中にしずむまで拍手しながら1個隣りのジュンスベンと悔しさと怒りを眼とばしあいながら?分かち合い、後はジュンスを熱く語って少し気が,おさまりました。
それでも~ジュンスは完璧に聴かせましたよ。。。。。もうたとえようが無いくらい。。。。。。。素敵でした。。。。。ジュンス大切な宝物です~☆

junaさん、もうご存知ですけど.........ジュンスは元気でした!
気合十分過ぎるほど入って..........ちゃんと調整してきたんでしょうネ
のってるトン&赤い波と声援でアリーナが揺れてる感じがしました
ジュンスは特にすっごく丁寧に大事に歌ってました。全身で、その必死さがビュンビュン響いて.......強くもあり....切なくなったり.....やっぱり本物カリスマです!
ダンスはCLAPから~いけいけの腰が.......これでもか~って言うくらいに><
ギュウっと口をトンがらせて挑戦てきにグイグイと.......元気です
ジュンスの腰ってどう?なってんでしょう?
舞台そでで悲鳴をいっぱい浴びて.......もう得意げなジュンスの顔...........
LAstエンジェから~の衣装、したが変わってましたよ、ツルツル生地の真白パンツです、サイドに黒のラインがありウエストはややフィットです
お●●ツはじゃん念><
映像に下からド・アップがありニンマリ............できれば前のかーき色風パンツで見たかったです!!最後の映像も違ってました。今までの会場の名?場面場面がまとまって映しだされてました。

今回の最高なMCのサプライズ
いつもの老け顔で.......チャンミンが3年で30年分老けた........病気です
JJの僕イケメンも.........ぼく老けメン...........ちょっとチャンミンに攻撃されとも、ぽーんとかわすジュンス^^超冴てました、早口で最後おいしいうけどころ、とちゃいました!本人の意思は全然、そのつもり無いのに..................もうすべてかわいい!!!!!!!!
“卵の黄身も好きだけど君もすき~~”が久シアに聞けてちょと新鮮!
自身の怖顔でもアップが..............ぶチャ顔がかわいくて~~鼻のおできも、もう、かわいくて............
その後は私コントロール不能状態となりました
トリプルセクシーショウです
3人がでべそから下がろうとしたら.............ミッキーが「ジュンス~~~」
チャンミンは「カモ-ン」命令調でした
ジュンス、ニコニコ顔で前へ..............3人でひそひそ打ち合わせ?の映像で皆キャアァ~~
バックのユノから「何だよー現場で???」らしき苦情をいわれてました
怪しい演奏にジュンスは会場にお尻をむけてミッキーの前、後ろはチャンミンです、腰クネクネ.......手はミッキーの胸から撫でて体全体、ゆっくり下へ.....お尻がうごく...うごく..............><すっごい悲鳴でした
あまりにリアルで2人はどうなのか全然覚えてません?見えてなかったかも?
一生懸命すぎだよ~~~ジュンス~☆
後ろのJJから“東方神起はいやらし~い~~です”
チャンミンからは褒められて素質があると、ジュンスは「任せてください」?って.......もういいよう~........
またするつもりなの???見たいような見たくないような複雑です!
最後にオリコンウィークリー1位のコメントでウルウルでした
チャンミンが......小さい会場から3年大きな会場で歌えるようになって僕達の歌をほんとに愛してくれて..................の言葉に泣きました。
LOVeintheは5人全員の声が、魂がこもって最高でした
やっぱりトンは最高です!!!!!
簡単に言葉が出ません
何回、最高っていったんだろう
何度言っても言い足りないくらい!!!!!





たにタン | 2008年05月05日(月) 01:51 | URL | コメント編集

はぁ…
悲しい事件です。
確かに応援の仕方は
個人の自由かもしれないけど
なぜあの場面で…
オレンジジュンスなんて…
ジュンスペンだけじゃなく
トンペン全員の大切な場面だと私は思い…

にわかファン?
本当はファンじゃない?
なんて頭をよぎります。
大きなアリーナで連日ライブし
観客を動員するのは
たいへんな事で
色んな方が来場されるんだろうけど

悲しいです。

2ndライブからは私も
小学生の娘を連れて
ライブに参戦していますが…
東方神起を愛する小学生の彼女は
わざわざ教えなくても
楽しみ方をわかっているようです。

あと2日間
メンバーが、観客が
楽しく素晴らしい時間を共有できるよう
祈ってます(*^_^*)
東方神起ファイティング☆
由香 | 2008年05月05日(月) 17:22 | URL | コメント編集

掛け声の件で・・・・
きっと悲しい思いをされているだろうな・・・と気になって(>_<)
私も同じ事を思いました

ジュンスも、メンバーも・・・ご両親も
どんな思いだったか・・・

今日もご両親の見守る中・・・
素敵な時間が過ごせたでしょうか??
kurokei | 2008年05月05日(月) 19:54 | URL | コメント編集

●あんにょん^^;

>たにタンさ~ん^^
素敵なレポをありがとうございましたv-344
いつもいただいて嬉しいですe-328
さすがぁ~~~~と感心して読みましたv-221
読んでると涙が止まらなくって・・・ホントに彼らは最高ですねe-415

消えちゃったということでしたが・・・レポ書いたのが全部消えたんでしょうか?
そうだったら・・・
コメント欄とかは・・・
同じ画面でずっと開いていると・・・時間オーバーになるみたいですねv-399
時々junaも・・・大作のコメント返し(爆)が全て消えちゃいますe-263
そして・・・悲しくて・・・翌日作業にしちゃってますv-393

大作の時は・・・メール送ってくださるほうが安全かもしれませんe-330
それか・・・コピーしておくか・・・ですねe-282
よろしくおねがいしますe-420

>由香さ~ん^^
そうですねe-329
トンペンみんなの大事な曲の途中であんなこと言うなんて・・・信じられないでしょe-281
メンバーもショックですよねv-409

後は見に来る方のモラルの問題ですねv-356
こればっかりはどうしようもなくって・・・信じるしかないですねv-390

トンペンの親子さんは多いですよねv-354
皆さんとても微笑ましいですよねv-415
皆さんちゃんとマナーを守って応援してるのに・・・
叫ばれたのが親子だったなんて聞いたからがっかりでしたv-404
お子チャマたちは・・・トン達を愛していれば教えなくてもちゃんと応援できますよねv-345
なんたって・・・最強のトンペンのママと言うお手本があるんだから~~v-402あははe-420

>kurokeiさ~ん^^
ううううっ~~~~~v-409
ありがとうv-402

最初聞いたときは暴れそうな勢いでしたから~v-356
この怒りをどこにもっていこうかと・・・
そしたら親子なんて聞いたから・・・また爆発しそうでしたe-281

でも・・・どんな事にも動じず最後までやり遂げる彼らは・・・
やっぱりプロ中のプロですよねe-415
トンペンであることを誇りにおもいますe-420
juna♪ | 2008年05月07日(水) 20:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
