スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

うれしい~届いたよぉ~♪

2007'07.13 (Fri)

メル友の”Yeちゃん”から贈り物が届きました
彼女は現役高校生~☆
なのにjunaとは親友なんです♪
あ~~~こんな事書いたらjunaの本性が。。。。。うふふ^^;

無理を言って雑誌をお願いしたんだけど、快くOKしてくれて一緒に送ってくれました!!!
それが大変な荷物になって大迷惑だったカモカモかも~~ん>< はいはい!!junaさんお疲れさま。。。
ポスターやパンフレットも送ってくれて・・・凄い凄い!!!!!
送料がかなりかかって大変な思いをさせてしまいました^^;
ジェジュン風に・・・・・・「Yeちゃ~~~ん!!!ごめんねぇ~っ☆」



素敵なハートの箱に王子達が好きなお菓子やユチョンの名前と似てるから買いましたっていうお菓子がいっぱい入っててもう大感激です♪
ちゃんとコメントつきで、しかも韓国語と日本語で書いてあるんです><
もちろんjunaへのラブレターも^^v
もう可愛くて可愛くて♪

さて・・・どれから食べるん???う~~~ん・・・・・もちろん・・・ジュンスよぉ~~~~うふふふ\(^◇\)(/◇^)/
どのジュンス・・・あのジュンス・・・このジュンス・・・いやいや・・・やっぱり本物が一番よね!!!ぐふふ・・・ちっちがうよ。。。。。




カシオペアちゃんのお友達はみんな賢くて優しくてよく気が付く良い子ばかりです(^з^)-☆
いつもjunaのことを心配してくれて、一緒に喜んだり悲しんだりしてくれますξξ-_δ)-☆
以前ジュンスが元気がない時に、「junaさんは大丈夫??元気をだして!!」とすぐにメールをくれました!!涙が出ました・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
いつも会っているわけではなく、ほとんど会った事ないのにね。。。

カシオペアちゃん達にはいつも教えられることばかり!!
東方神起という共通の話題がなかったら出会うこともなかったのに、喜びも悲しみも分かち合えるようになるなんてすごく不思議です(^-^ゝ

王子達の事が純粋に好きで、彼らのためにずっと愛をささげ続けてる・・・・・その姿には感動しちゃいます☆
junaももっともっと見習わなければ・・・・・そして・・・・・いつか・・・・・”カシオペア”になるんだぁ~~~~☆~( ̄ε ̄) Ukyan!Ukyan!

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

16:27  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●こんにちは

私もカシオペアチングとメールや荷物のやり取りをしていますが、皆良い子ばかりでv-410
いつも感動しますv-360
東方神起を好きになっていなかったら、こうやって海外の友達も出来なかっただろうし、すごく年の離れた友達も出来なかったです。
色んな意味で東方神起には感謝ですv-344
長く交流をしていきたいですねv-5
なおたん | 2007年07月14日(土) 18:55 | URL | コメント編集

●なおたんさ~ん☆

トンバンはv-279
すごくローカルな話題ですが、台風大丈夫ですか??こちらは今夜がヤマですv-355
カシオペアちゃんのメル友がいらっしゃる方って結構多いんですねv-363
東方神起を好きなことに年齢なんて関係ないから仲良くしましょうってみんな言ってくれますねv-410ありがたいですv-343
何だか年の事書きたくないといいつつ、いつも書いてますv-356
juna | 2007年07月14日(土) 21:56 | URL | コメント編集

●はじめまして

いつも見ているばかりで 初カキコです。
いいですね。こんな優しいカシちゃんとお友達なんて うらやましいです。

で、このハートの箱・・・反転ドラマ(シアの話)にい出てきませんか?

ユノ以外の4人が 初恋について話してる回のでみたような・・・。

chao | 2007年07月16日(月) 19:53 | URL | コメント編集

●chaoさ~ん☆

はじめまして~v-10うれしいですv-343
同じ箱・・あのジュンスがぬいぐるみに囲まれてるシーンですねv-322そうだったら嬉しいですv-354chaoさんのすばらしい観察力にびっくりですv-420
カシオペアちゃんはみんなかわいいですv-415トンバン以外の話も楽しいですよv-353
juna | 2007年07月16日(月) 22:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
