
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

anycall CM♪

2008'05.02 (Fri)

見ましたかぁ~~~~???
うわぁぁ~~~~~~~っ(☆_☆)
そっそんなこと・・・いいんですかぁ~~~~(メ-_-)凸
これはねぇ~~~~Σ( ̄□ ̄;)
ちょっとちょっと・・・・かなり・・・まずくない???

仲良しのチングとカシちゃんチングが・・・

「ショックで寝込みそう~~~~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・」

なんて・・・夜中に深刻なメールが来るから焦っちゃいました(〇o〇;)

確かに今までにない路線で・・・
こういうことに全く免疫のないトンペンだから・・・大変なことになってるんじゃないかなΣ(><;)
カシちゃん達も一途だからねぇ~~~~{{(>_<)}}
このお相手の女の子達・・・あの子達ですよね??大丈夫かな??
トンペンは熱いからねぇ~~( ‥)ノ―――――――◎゛
怖いよ!!!!!はぁ~~~~~~☆

ジュンスはわかるけど(爆)
ジェジュンは・・・どうして”いやぁ~~!!!”ってみんなが言うような場面がないんでしょうか??
何を期待してるのかって??
いや・・・ジェジュンだからあって当然かなって思っただけです!!!
あえてユノ・チャンミン路線で来た所が・・・・またまたみんなの嫉妬心をかきたてる( ̄ロ ̄|||
危ないなぁ~~( ̄b ̄;)
ユチョン??ユチョンは大人だもん!!適役でしょう(//・_・//)..:*・

MVの初めにジュンスのアップが出てくると・・・

きゃぁ~~~~☆
いやぁ~~ん(^з^)~♪
かわいい(///▽///)ゞ

演技・・・うまいじゃん(^-^)b
壁に下がっていく仕草が・・・わざとらしくって・・・胸キュン(≧∇≦)
その後の話し方や・・・ペッタンコの髪が・・・可愛い~~~(///▽///)ゞ 
あの笑顔はたまりません( *^-^)ρ(^0^* )

それにしても・・・ウリジュンスは・・・
何だかいつもこういう役回りみたいで~~Ψ(`▽´)Ψ
うんうんヽ(´ー`)ノ
妙に安心したりして・・・
害のない(爆)・・・可愛いジュンス(^_-)-☆
にぎやかで面白いんだけど・・・女の子に縁がない・・・(爆)
あ~~こういうタイプはグループに必ず1人はいますよね☆ミ凸ヽ(^-^)
このグループ・・・違う所はみんなかっこいい所かな.....((((((ノ^^)ノ b(^-^)o ヘ(^^ヘ)))))).....
あははははは!!

何だかいつも仲間に入れてもらえなくて・・・

「ボクはいつもこんな役なんでチュね<(⌒^⌒)>ボクもチュッってしたいでチュ(^з^)-☆」

なんて・・・すねてないかしら???

ジュンス!!!
だめだめ!!!
絶対に駄目よ~~~{{(>_<)}}


恥ずかしがり屋でお子チャマのウリジュンスには・・・まだまだ早すぎます(~ヘ~;)
そんなことされたら・・・junaちゃん平常心ではいられない( ▽|||)
オンオン泣いて・・・寝込んじゃいますΣ(≧◇≦)

あ~~~junaちゃんもジュンスのことになると・・・
大人になれなくて・・・・

恋する乙女でチュ(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆

では~~~~
じっくり観察しながら見てくださいね!!!

<15秒バージョン>



<30秒バージョン>




10:48  |  東方神起  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●だめ><です!!

昨日はMJは癒されました^^そして少し安心!!

まりさんに一語一語細かく説明するジュン。。。。。指でなぞりながらに
BY♪はいつ見ても足のラインが美しいダンスのジュンスに。。。。。。
ほれぼれ。。。。です!! 何回見ても飽きません

一転
junaさんじっくり見れません><
喜んでいいのやら? 複雑ですね
もしも??
ジュンスがミッキー役を................だったら

イヤです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ≪声・大・キッパリ

想像するだけで目の前真っ暗..............
希望の光りが................消えてしまいます

ジュンスは今かい、ピッタリの、はまり役ですよね^^
十分じゅんすぃ味が出てると思います!!

これからも~このタイプを~守り続けてほしいの~~☆

よろしくお願いします^^; すたっふうぅぅ~♪

ところで、このCM 5人でいいのに・・・・・逆効果になる鴨><と感じませんか?
 
たにタン | 2008年05月02日(金) 21:31 | URL | コメント編集

●>たにタン さ~ん^^

ホントに駄目でしょe-271
このCMで売れるんでしょうかv-361
junaも王子様達だけのほうが売り上げあがると思うけど。。。
ちょっと・・・イヤ・・・かなりまずいですよねv-356

ジュンスペンは熱いから・・・この配役以外は許されないe-281
ホントに他のペンの皆さんは寝込んでるんでしょうねe-282
可愛そうにv-406

”MJ”見ましたv-398
可愛いジュンスにメロメロですe-415
ダンスは・・・メリハリあってステップが軽やかで・・・
ジュンスはホントに綺麗に踊りますよねv-342

みんな小さい犬だと思っていたのに・・・
いつの間にか大きな犬になってましたv-405
juna^^ | 2008年05月03日(土) 02:40 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月03日(土) 10:37 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月03日(土) 23:17 |  | コメント編集

●ありがと~~♪

>鍵コメ「ピ・・・」さ~ん^^
コメントありがとうございますv-10
ホントにジュンスペンだけが安心して見れるCM(爆)
こんなの作っちゃいけないですよね~~v-12

歌もダンスもギャグも最高のジュンスv-344
どこまで進化するんでしょうかv-353

>鍵コメ「ち・・・」さん^^
どんなCM作っても・・・きっとジュンスはあの役ですよv-221
可愛いんだからぁ~v-402

こちらは昨日「channel-a」がありましたe-417
顔真っ赤にして・・・むせるジュンスが・・
かわいそうなんだけどおかしくってv-391

ジュンスの場合・・・エロエロとセクシーは・・・一緒ですからv-402あはははe-420
juna^^ | 2008年05月04日(日) 12:23 | URL | コメント編集

●ありがとうございます!

>拍手コメ「め・・・」さ~ん^^
いつもありがとうございますv-20
喜んでいただけてうれしいですv-10

妄想炸裂ですか??
あ~~v-353
junaも・・・恐ろしいくらいのこと考えちゃいますv-405

今回は安全パイ(爆)でしたが・・・
次はどうなるんでしょうかv-362
更なる妄想に・・・v-404あははv-356

いつまでも変わらないジュンスでいてほしいですねv-344

いつか・・・お会いしたいですね~v-398
かなり勇気が要りますが・・・決して驚いてはいけませんよv-391
こらからも仲良くしてくださいねv-421 

>拍手をいただいた皆様
ありがとうございますv-415
ジュンスペンは穏やかですが・・・
他のペンの方々には刺激的すぎて・・・v-404

ここで少女時代を出す意味があったのか・・・疑問ですv-412

juna^^ | 2008年05月04日(日) 13:29 | URL | コメント編集

●Junaさ~ん^^

Junaさぁ~んe-343
私も見ましたe-2ん~~あれは王子5人だけが良かったのに…ましてやあの彼女たちを相手役にするなんてアンデ~~~v-399ですよe-268
もぅいっそのことチュ~e-273もメンバー同士でv-398e-266
なんかテンション下がりますよねぇ~(ToT)
菩薩隊さと | 2008年05月04日(日) 19:01 | URL | コメント編集

●>菩薩隊さとちゃ~ん^^

メンバー同士のv-415なんて~~~v-353
一人余っちゃうじゃないの~~v-405
もちろん・・・ジュンスはいただくわv-402e-273

彼女達には・・・次回からは遠慮していただいた方が良いですねe-329
juna♪ | 2008年05月04日(日) 23:26 | URL | コメント編集

junaちゃ~ん(*_*)

私…
コメント書くのに
日にちが必要だったわ

私のチャンミン王子が…
めちゃめちゃ嬉しそうで
めちゃめちゃ可愛いんだもん

ショックは大きくて
寝込みそうだったわ~!
SMは、彼女達にはくをつけるために
東方神起と共演させたの?
ぶっ倒れよ~

トンだけでいいやん!

またSof○Bankから
携帯発売するかなぁ☆
チャミたん仕様の携帯に
かえちゃいそうだよ☆
由香 | 2008年05月05日(月) 17:04 | URL | コメント編集

●>由香さ~ん^^

チャミちゃまの変貌振りに唖然としましたv-12
やっぱり女の子と絡むのは嬉しいのかなぁ~~v-404
悲しいね辛いねv-406

でもでも・・・別に絡んだCM作ったからって売れるとは思わないんですけど~v-356
由香さんv-352早く元気になってねv-345
juna♪ | 2008年05月07日(水) 20:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
