スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

おめでとう♪

2008'04.30 (Wed)

「Beautiful you/千年恋歌」
「ORICON ウィークリーランキング♪」1位!!!
おめでとう( ^-^)o<※・.:*:°☆。(〃∇〃)ゞ°★。:*:.・※>o(^-^ )

やったぁ~~~~~~v(~∇~*)⌒☆
2曲続けての1位だなんて・・・うれしいですね!!!
もちろんトンペンの皆さんが・・・一所懸命買ったのもあるけど・・・(爆)
イベントのために何枚も買うような企画があるわけでもなく・・・
こうして普通に販売しても1位が取れるようになったってことがすごく大事ですよね(V^-°)
東方神起もやっと認められてきたんだと・・・少し感じました(。^_^。)

今回の1位は「Purple Line」の時とは違う意味ですごいと思う(〇o〇;)
「Purple Line」は日本と韓国で気合入れて作られた曲だったけど・・・
今回は普通に”日本の曲♪”ですから~
それだけ普通に販売しても売れるんだもの( ̄ー+ ̄)

LIVEでもジュンスのフェイクが光ったし・・・
ジュンスペンだから・・・許して~(爆)
ちょっと大人っぽくなった彼らの歌声に・・・歌詞にドキッとしたし・・・
あの・・・素敵なダンスにノックダウンされた方も多いとおもいますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
トンペンでない方も聞いてみたいと思われたのではないでしょうか???

どんどん成長して・・進化していく東方神起!!!!!
これからも・・・
熱く熱く応援していきま~~す( ^-^)o<※・.:*:°☆。(〃∇〃)ゞ°★。:*:.・※>o(^-^ )

sweet403.jpg


月曜日の「MJ」の収録でジュンスが珍しくミスをしたと・・・
情報遅いjunaちゃんもたまたま聞きました( ▽|||)
(ホントに・・・いつもは浦島太郎なんです)
真駒内のLIVEで「風邪引いてて・・・」って話をしたことにも驚いたのに・・・
今回も心配で心配で・・・ドキドキでした(T.T ) ( T.T)
でも・・・
元気に手を振ってたとか・・・
ニコニコしてたとか・・・
さすがカリスマの歌は素敵だったとか聴くと・・・
ちょっと落ち着いてきましたd(^-^)b
やっぱり人によって見方は違うんだと・・・改めて感じました( -.-) =з

今回の「MJ」はチケット入手が比較的楽に出来たみたいですね☆
そのせいか。。。
新しいペンの方も多かったみたいで・・・
東方神起の名前が呼ばれたときから歓声が凄かったそうで・・・
歌の途中で笑ったり・・・歌の邪魔になるような掛け声(?)もあったみたいで・・・
ちょっとちょっと・・・トンペンどうなってるの???
マナー悪くない???って感じた方もいたようです(¬ε¬)

新しいペンだけが悪いとは言いません。。。
応援の仕方もみんな違うから仕方ないです。。。
でも最低限のマナーは守りたいですねσ(^_^;)

これから「a-nation」もあるし・・・
去年のように色々な方達との共演の機会もあるとおもいます♪
今までのように・・・
「やっぱり東方神起のファンはマナーが悪い!!」って言われないように・・・
一人ひとりが気をつけていかなければいけませんね(;^_^A
junaも忘れていた事を思い出した気がしました( ▽|||)
それでなくても・・・
「トンペンは・・・○△X*○○*+*@よねっ/(x_x)\」って見られてるんですからね~~(≧◇≦)!!
辛いですよね ( ̄ロ ̄|||

sweet402.jpg

王子様達は・・・
新曲のプロモーション活動も頑張ってるようで・・・相変わらず忙しそうですね!!!
あと3日で埼玉ですね♪
ジュンスやジェジュンだけでなく・・・みんなの体調が心配です(T-T)
美味しいもの食べて・・・ゆっくり休んでほしいです( ̄~; ̄)
素敵なLIVEに期待してます( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )

じゅんすぅぅぅ~~~~~~♪
早く良くなってねぇ~~~~~~~~( ̄3 ̄)~☆

junaちゃぁ~ん!!大丈夫だよ~~~(〃∇〃)ゞ   ージュンスー

sweet401.jpg


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

15:11  |  東方神起  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月30日(水) 16:02 |  | コメント編集

●やったね^^

ウィークリー1位おめでとうv-314
2曲続けては凄いですよ~嬉しいですねv-308

しあたんのフェイクは たまりません最高v-352
私もジュンスベンなのでv-356ごめんなさいv-421
本当に5人 大人っぽくなり ドキドキですよ~v-344

ちょっと心配してた ジュンスも元気そうとの事 安心しましたv-388junaさん ありがとうv-411

確かに応援の仕方は人それぞれあって良いと思います
しかしマナーを守り 皆さんと一緒に応援して いきたいですv-218自分自身もう一度改めなければいけないですね?埼玉が素敵で最高なLIVEになります様に願っていますv-354

最後のジュンスの写真 眉間にしわよせて もう~スv-343v-343v-343なんだから~v-414
しあlove | 2008年04月30日(水) 17:26 | URL | コメント編集

●確実にアーティス・トン~~☆

すごいです!!!!
東方神起~~☆バンザイ!!!!

毎日のようTVを賑わしてる(**心)には、ちょっぴりヒヤヒヤでした><
ほんっとに........
この曲で、とれて...............
よかったし、嬉しいし、気持ちいいですネ♪
ジュンスに、ちょうど良い薬になったよネ♪

5人で喜びわかちあってるかな。。。。
知りたいな~~~
天使を見たいな~~~
トンモバでムービーコメが15秒?程見れました^^;
ちいさーーみじかーー><
でもみんな体、休めなくちゃ。。。。。。贅沢は言いません

このムードで埼玉ラストまで元気に頑張ってほしいです!!!

着実にトンの魅力に、はまる??ちがいのわかる??ファンが増えて
ますます注目度がupされるでしょう・・・・・

そうですね
junaさんの思い。伝わります!!!
これからも変わらぬ熱意と愛でしっかり応援し続けたいですね!!
そう~~そぅ~~
トンとマンナギ・・・・・まえから大人な女ですもの^^:


たにタン | 2008年05月01日(木) 00:00 | URL | コメント編集

●やったねん(・ω・)/

東方神起!!
やりますたね~

2作連続オリコンウィークリー1位獲得とは…(☆o☆)

んもう、あたいはそれ聞いた時~うれしあですたヨン様☆彡
ホントに、ホント王子様たちは凄い

やっぱり、ますますトンペンが増え続ける気持ちも分かるもん
ああ~さいたま公演まで楽しみっ(=^▽^=)
これは、ちゃんとお祝いしてあげないとですね(^^ゞ
かおぷ | 2008年05月01日(木) 20:39 | URL | コメント編集

●あんにょ~ん!!

>鍵コメ「ジュ・・・」さ~ん^^
往復2時間半の運転・・・すごいe-282
junaも・・車の中ではずーっとにやけてますe-328
絶対に変な人に思われてますv-355

「Beautiful you」は・・・黒のスーツが素敵すぎて・・・倒れそうv-10
ジュンス・・・足長~く見えますよねe-327あははv-402
この曲聞いてたら・・・夢の世界に入っちゃいそうですe-420

>シアloveちゃ~ん^^
ホントにみんなセクシーで・・・ドキドキですねv-345
でもLIVEのMCを見たらお子チャマだから・・・安心しちゃいますよねv-349
やっぱり可愛い5人ですv-402

ジュンスの調子もよくなって・・・素敵な3日間になる事を祈りましょうv-353
楽しんできてねv-351
juna^^ | 2008年05月03日(土) 01:49 | URL | コメント編集

●ありがトン!!!

>たにタンさ~ん^^
埼玉に向けて丁度いいタイミングで朗報があってよかったですv-315
こういう時って・・・あんまりうれしそうな姿を見れないから残念ですねv-390
もっと一緒に喜びたいのになぁv-356

埼玉で弾ける彼らをしっかり応援してきてくださいねv-315

>かおぷさ~ん^^
王子様達はどこまで突き進んで行くんでしょうねv-362
新しいペンも増えて・・人気急上昇v-353
うれしいけれど・・・ちょっぴり寂しいv-388

でも・・・中身は変わってないですよねっv-415
面白くっておかしな5人組ですねe-327

お互い埼玉お留守番組e-282
来年は行けるように頑張ろうe-319

juna^^ | 2008年05月03日(土) 02:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
