スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

勘違いしないで!!!

2008'04.26 (Sat)

トンペンのみなさん!!
ただ今Tourの真っ最中ですねっ(ω`)
もうコンサートに参戦した方からのお願いを聞き
ましたのでメールで伝えたいと思います。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
Tourの「明日来る」で最後にジュンスの溜めの部分があります。
「明日来る」の曲は、
ジュンスにとってもシアぺんにとってもトンペンにとっても
やっぱり思い入れがとってもある曲で、
しかもあの素晴らしい演出にシアぺんわ涙している人たちも多くいます。
その1番気持ちが盛り上がっている、「溜め」の部分で会場からの叫び声や名前を叫んだり
(ジュンス以外の時も有)ってのを控えてもらえないでしょうか?というお願いです。
人それぞれ応援の仕方が違うので、強く言うことは出来ないんですが‥‥
横浜初日にジュンスが溜めの際に口に指をおいて
「静かに聞いてほしい」ってアピールをしたんです
二日目わ静かでした
でも大阪でわそれがちょっと気になったみたいで今回の話しが持ち上がりました。
前にシアママが「ジュンスの歌声をよく聞きたいなら日本のコンサートに行ってください」
と言ったことがあったそうです。
それだけ
日本のコンサートでわ静かにぺんが歌を聞いていた!!とゆうことですよね??
ジュンスにとってあの場面は歌に魂を込めて精一杯歌いたい!!って時なんだと思います。
シアぺんもその思いを受け取りたいと思っています。
‥だから、少しでいいからあの場面では静寂の中で歌わせてあげたいってシアぺんわ望んでいます。
でも歌が終わったらた~っくさん、叫んで声援して下さい!
そしてRainbowやTogetherでは、大きな声で彼らと一緒に歌って下さい\(^o^)/
STLではたくさんジャンプして下さい!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥とのことです。
これからコンサートがあるペンの方に一人でも多く見てほしいです
得に最終、埼玉公演‥素晴らしいコンサートにしましょう
トンペンなら出来ます
このメールを、もうコンサートに参戦しない方でも知ってるぺんの方に回してくださいっ(^^)
お願いしますっ☆


こんなメールが皆さんのところにも回っていませんか??
そして・・・そうなんだって思って・・・回しませんでしたか??
これってどうなんでしょうか??
送ってくれた方は・・・
「こんなのが回ってきたけど・・・どうおもいますか??」ってjunaに送ってくれました。。。

junaは読んで気分が悪くなりました!!!!!


このことについては色々な所で話題になっているようですね!
壮絶なバトルをしているところもあるようですが・・・

結局・・・

ジュンス本人しかわからない事!!!!!

誰にもわからない事なんです!!

それをいかにもジュンスが望んでる・・・
ジュンスがして欲しいと言っているという書き方。。。
ジュンスママまで出してきて・・・
この曲についての考えとジュンスママの想いがどう関係あるのでしょうか??
ジュンスが静かに聞いてほしいってアピールしたと言い切れるのでしょうか??
精一杯歌いたいから静かにしてほしいとジュンスが言ったのでしょうか??
あ~~書くときりがないですね。。。

コンサートに行った方の感じ方はそれぞれ違うと思います♪
ジュンスへの想いも・・・LIVEでの楽しみ方も・・・見る位置によっても・・・みんな違うと思います。
この場面も人それぞれ・・・
junaは・・・広島のLIVEを見て自分なりに答えを出せたので・・・
自分流の応援ができてよかったと思っています!!
でも・・・最初はどうしていいかわかりませんでした!

ジュンスはどうして欲しいのか???
どうしたらジュンスは喜んでくれて・・・気持ちよく歌えるんだろうか??

でもそれをジュンスに聞くことも出来ません
ジュンスが話してくれる場所も機会もありません
ジュンスの想いなんだから他の人に強要されることじゃありませんよね!!
だから・・・自分の想いで応援するしかないのです!!
人に強要されることではなく・・・
自分の判断で応援すればいいのではないでしょうか??
LIVEを見て自分なりの答えを見つけるしかないと思います♪

結局どう考えても・・・

答えはジュンスしかわからないこと。。。
私達がどうあがいてもジュンスだけが知っていることです!!!!!


チェーンメールは広がっていくと大変なことになります
これを流した方は軽い気持ちで書いたのかもしれません。。。
でも状況はそうではなくなっています!
このメールをもらった方は・・・そうなんだって納得しそうになったといいました
そうやってどんどん広がっていき・・・ジュンスの想いと違ってたら。。。
ジュンスはきっと悩みます
どうして??
広島での弾ける姿を見たjunaにとってはとても辛い事です
これからラスト4公演・・・
せっかくの見せ場なのに・・・輝いているジュンスが見たいです!!
ジュンスにも皆さんにも悔いのないように思いっきり楽しんでほしいです!!

だから・・・
みなさんも考えてみてください。。。
これが正しいかどうか・・・
ジュンスのことを愛してる皆さんに・・・
トンバンを愛してる皆さんに・・・

生意気な事書きました。。。
一方的な考えを押し付けたかもしれません。。。
でも・・・熱い・・・濃い(爆)ジュンスペンとして・・・やはり許せませんでした!!!


junsuT-1のコピー1


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

02:12  |  東方神起  |  CM(24)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月26日(土) 03:31 |  | コメント編集

junaちゃん
明日来るの、あのジュンスの溜めの部分は
ジュンスペンじゃなくても
めちゃめちゃ大好きな所で
大切なんじゃないかな
って思うの。
初めてライブでみた時
魂こめて歌うジュンスに
本当に感激したよ~♪

私は、感激でウルウルで
心の中で
ジュンス~♪
って思ってた☆
個人的には静かに待って
歌い終わったら大歓声&拍手
がいいかなぁ☆
でも、ジュンス~♪って声援がいっぱいかかってるのは
ジュンスペンが、ジュンスを愛するあまりに
思わず発しちゃうんだろうなぁ(*^_^*)って思えて
微笑ましいというか
何と言うか
全然気にならなかった。
でもさぁ、でもさぁ…
あの場面で
ジュンス以外の声援は…
そりゃないやろ~!!!
って、思います。

チェーンメールは
私は次に回さないです。
出所ハッキリしないメールはスルーしてます。

由香 | 2008年04月26日(土) 10:59 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月26日(土) 11:00 |  | コメント編集

●はじめまして!

junaさん、ブログを読ませていただきました!
めっちゃ~~~感動しましたっ!!
その通りなんですよ!!!
私も始めてこのチェンメ見た時、とても組織的な感じがして恐く感じました(><)

例えば、ネタバレしたくなくて埼玉までどんなライブか知らずにいるファンだってなかにはいます。
チェンメが回ってきてないファンだっています。
みんながみんな何回もライブに行けるだけのお金はありません。
その時、その時に感じた思いが吐露してしうから、ライブは楽しいんです・・・
「ここでは静かにしましょう」「ここでは盛り上がりましょう」
って気にしながらライブを見ても・・・(><)
そんなのまるで小学生が地元のホールで演奏会聞きにいくみたいじゃないですか・・・!!笑

限度ある行動は中学生以上ならできますよ・・・。
ただ、タメのとき誰かがジュンス~って言った声に笑ったりするのは良くないですよね。。。

あ~とっても難しいです。。。
ですが、junaさんの言う通り、ジュンスのママやジュンスの名前を使って気持ちを代弁しているようなこのメールは本当に私も気分悪かったです。。。

長々とえらそうに大変失礼いたしました(;_;)
ジュンスペンの19歳大学生のまみです☆
junaさん、ウうまく言えないのですが、ありがとうございます(^^)!

まみ | 2008年04月26日(土) 13:19 | URL | コメント編集

●どうYouことなの~~?

junaさん連日こうしんですね
チケットの朗報~鴨?と勝手に想像しました><じゃんねん

いよいよ北海道~埼玉 !!
一日一日カウントダウンしながらテンションUPしてます♪がっ

ウ~~~ン??単純で知恵の無い私には考えても答え、でません。。。。。

どう?むかえるべきか??
パーフェクトな応援って??
一つの事だけなのかな??

ジュンスの最高の舞台~☆

それは息をのんで見つめた初日の横浜!!
そして顎からおちる汗をガン見しながらの名古屋!!
そしてカシちゃんが多かった仙台!!
~~~ジュンスオッパ~サランへョ~~~の声で嬉しくって嬉しくて
ジュンス~~私も~サランへョ~~て掛声がでました...........><
どの会場も、どんな時どんな場面、さすが!!!!

ジュンスはプロ~☆です

勿論なまバンド演奏のバランスもひきたって.......
ジュンス独自のアレンジで.......
最高の感動と至福を体感できました。

そこで熱い想いがジュンスに、どう?受け止められたかな?
十分とは絶対にいえないです。。。
でもベストは、こう・です。。。。てあるのでしょうか?
なんだか深刻になりやしないか.......
この事がジュンスの邪魔になったら........

心配。。心配。。。。です!!
ウ~~~ン私がトラブルになったら。。。。

とにかく後悔しないよう
愛いっぱいに~パワーいっぱいに~応援します!!!!!!
いっさいのモヤモヤを、のけて
  ♪♪迷いのすべてを溶かして~♪♪

junaさん
何だかサッパリうまく?いえません、変かもわかりません














たにタン | 2008年04月26日(土) 14:31 | URL | コメント編集

●難しいね・・・

このチェーンメールまだ回ってるの??
私が参戦した大阪の前(だったかな?)に回ってきたよ。
ん~~結論から言うと考えはjunaちゃんと一緒なのよ。私も・・
「この人ジュンスの何!?」って正直思った。
ジュンスが口に指を当てたからってそれが「静かにしてほしい」ってことなのかね?
ん??あっ、いや・・確かに「静かにしてほしい」ってことなのかもね。
でも決して「うるさい」っていう意味じゃないと思うのよ。
それをいかにもジュンスが迷惑してる・・みたいな書き方で気分を害したわ。

大阪にもジュンスパパママ来てたよね。
私、30日の席からパパママが結構見えたからちょくちょく見てたんだけど
お二人ともペンライト振り振りして微笑ましく観戦してらしたよ。
我が子といえど普段なかなか会えないもんね。
特にママの笑顔が忘れられないんだよねぇ・・
たくさんのファンに見守られて、愛されて、いっぱいいっぱいの声援をもらって・・・
トンのメンバーとファンのみんながひとつになれるのがコンサートだよね?
共有できるわずかな時間だよ。
それを「ここではこうしてほしい」とかって言われると心から楽しめないよ。。

・・・ってのが私の考えだからこれを回した人には悪いけど気にせず私は私なりの応援で楽しみました。
3月30日は私の参戦できる最後の日だったから後半は寂しさも加わって涙が止まらなくてね(>_<)
せっかくの神席だったのに~~笑
でもすごく楽しめたし精一杯応援できたから大満足だったよ。
応援スタイルは人それぞれ。。
迷惑かけるのはダメだけどいい思い出になるよう楽しめたらそれが一番じゃないかな・・と思います。
minako | 2008年04月26日(土) 21:52 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月26日(土) 22:23 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月26日(土) 23:59 |  | コメント編集

●ありがとうございます!

広島で思いっきりジュンスの名前を叫んでしまった私は
その後、いろんなところでそれがいかに非常識であるか書かれたコメントばかりが目につき、
「シアペンがシア本人を邪魔するなんて」
「学習能力なさすぎ」「なぜ空気が読めない」
「また叫んでる人がいて本当にがっかり」etc
PC前で号泣しました。
しばらく一番好きな「明日は来るから」なのにイントロ聴くのも辛かったです。

このチェーンメールのことは知りませんでしたが
同じ内容の書き込みを見ました。
ジュンスのお母様のことが書かれていて説得力がある内容だし、
ものすごく悪いことをしたかのように追い討ちかけられるようで猛省しました。

でも3味で私のようなペンもいることを知り、ほっとすると同時に怒りさえ覚えました。
そしてjunaさん、私の気持ちをそのまま書いていただき本当に嬉しかったです。 
ありがとうございました。

何が正しいとかやってはいけないとか、秩序を守っていれば応援の仕方に
ルールなんていらないと思います。 もちろん、茶化したり、明らかな迷惑行為は別ですが、、、
pbure | 2008年04月27日(日) 00:05 | URL | コメント編集

●北海道3rdコン

junaさ~ん北海道真駒内アリーナ行ってきましたァ~~~~

去年は外れ続けた私がFC先行で、ジュンス側2列目でした。チングと私の前にはにゃぜぇか男の子達で、それがよく出来た子達でコンサ中かがんでいて頑張っていてくれたおかげで、ほぼ最前列状態で見ること出来たんですよォ~
奇跡ミラクル神のご加護^m^分けわかんないけど、愛しい愛しいジュンスに会えました。もう、目の前でつるつるお肌にSラインお〇んちゅにお腹e-415見事なダンスにジャンプをカリスマな美しさを、あの天才的歌声を体感し、もう感動満載e-265終わっちゃって今この得も言われぬ寂しさが、ぐるぐる(今まで㌧ペンたちと余韻にふか~く浸りながら、飲んでいたので、ぐるぐるもe-281

ピンクTシャツ恥ずかしいって思って迷ったけど、着て良かった!最初TRICKの時私(一人ピンク)のこと見ましたよ。隣りのカシちゃんじゃなく、私を見たぁー。あとウチワ作っていったのに、出していなくて、チングに「うちわうちわe-262」ってせっつかれてごそごそ下向いて探していたら、チングに「シアちゃんこっち見てる見てるe-262見てるよー」って叱られちゃった。自分では見逃したぁe-263

ジュンスと以心伝心で、私風邪ひいていて、途中〔ふらッ〕っとするほど、お熱がでたんですけど、叫んで泣いて跳ねている内にかなり回復しちゃいました。

ジュンスラストに「昨日から風邪ひいて思うように歌えなくて」ってすごく真剣で悔しそうでした。最近の親父ギャグを言ったり天真爛漫なジュンスではなく、プロに徹したカリスマがそこにいましたよ。かっこよかったぁ~~~~
また、大好きになりました。どうしたってすきなんですけどね。

「明日来る」ジュンスペンが歌の前と後にコールしただけで、みんな静かに聴いてくれて、心なしかジュンスペンこんなにいたのっていうほど、「ジュンス!!!!!!!!!」「じゅんすー」「ジュンス頑張れ~」ジュンス主役でした。

北海道は㌧ペン少ないと思いますし、あまり白熱しない地(寒いから?。。。。)と言われていますし、私的には今日はお行儀良すぎだったのじゃない?って思ったんですけど、横浜に参戦した方が、こっち(北海道)の方がずっと盛り上がっていて良かったぁーって言ってれて、嬉しくてしかたないです。

ジュンスの全てが最高だったので、叫んだ叫んだ叫んだ
「じゅんすぅ」「ジュンスカッコいいー」「カリスマ」「ジュンス最高」ラストでは「ジュンスぅ気にしないでェ」「ジュンス良かったよー」
ジュンス聞こえているのに聞こえないふりされた感じでした。私だけではなく、今日はジュンスコールはかなりジュンス傾倒で偏っていたので、ぜェッたい彼の耳には入っているv-221コンサ後、風邪の容態が持ち直したなら、きっとご思い返してご満悦かと思います。後日「北海道はでっかいどう気持ちよかった」と言っていただきたい。


26日私の見たジュンスは凛として男前で最高でした。

lazykim | 2008年04月27日(日) 04:39 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月27日(日) 16:46 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月27日(日) 20:18 |  | コメント編集

はじめまして。
私もシアペンです。
今回のコンサートは3回行きました。
「明日は来るから」はとっても大好きな曲なのに、
毎回、すごく残念で悲しい気持ちになっていました。
あの場面に
「ジュンス~」「カリスマ~」って掛け声が
とってもとっても嫌でした。

ジュンスが、どのような応援を望んでいるかは、
junaさんの言われるとおり、ジュンスしかわからない事です。
でも、私はいつもメンバーが言っている
「韓国のファンは情熱的に応援をしてくれるけど、日本のファンは
静かに僕達の音楽を聴いてくれているのが嬉しい」
という言葉の意味の一つとして
ジュンスが口に指をおいて 「しぃ~」に現れているのではないかと
思っています。

好きだから名前を叫びたいのは、良ーくわかります。
ただ、場面を選んでもらえたら…っと思っています。

聞きたいのは、ジュンスの歌声なんです。
コンサートでしか聴けない生の歌声を、しっかり深く聞きたいです。

チェーンメールの件は初めて知りましたが、私も回さないです。
「ジュンスの歌声をじっくり聞きたい」は、私個人の願いです。
応援の仕方がそれぞれ違うこと、
チェーンメールが思わぬ「力とトラブルを生む事がある」と
思っていますので…。

初コメで長々とすみません。
junaさんと、少し意見が違うかもしれませんが、
正直にコメさせてもらいました。
















あひる | 2008年04月27日(日) 23:07 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月27日(日) 23:13 |  | コメント編集

●ちょっと反省のキム

26日のコンサート後、今日のファクトリーは自宅拝聴として、チングと深夜まで㌧話に夢中なまま、午前3時に帰宅後ここにコメしたことを、ちょっと後悔しています。
みなさん真剣にまじめに考えているにも、関わらず申し訳ない!
junaさんのように、疑問をもってそれは違うんじゃなないのって声上げることは、大切だと思う。ジュンスには余計な煩わしさなく自由に楽しくアーティストとして頑張ってほしいもんね。

チェーンメールそういえば何処かで、目にしました。私はあまり深く考えませんでした。きちんと全部目を通したわけではないので、「なるほど~」ぐらいに思っていたわけです。万が一そのメールが着ても、鵜呑みにして他へってことはしないですね。

昨日は出掛けにここを見てからのコンサートへ行きました。私にとっては2度とない機会かと思い、そうとう大声で叫びましたけど、ちょっとは頭の隅においていたので、「明日来る」で「ジュンス頑張れー」という声はもしかすると、何らかの影響があったのかも?あくまで私個人の推測です。でも、実際知らない人の方が多いと思うし、㌧くたちはいいステージを見せたくてあんなに頑張っているのだから、ファンもいい意味で協力的になってきているでしょうし、札幌はキャパ狭いのもあってか、歓声と静寂のメリハリが随分あるコンサートだったように思います。北海道はペン少ないかと?他から来ている方が多かったかと、ジュンスペンじゃない人も数的には多いのですから、みんな、東方神起本人たちから学び空気読めているじゃないかなぁ~って、漠然とですが、思いました。

上手く表現できませんけど、この後大きな埼玉が待っていますが、大きな声援を彼らが嬉しくない訳ないですし、あまりに非常識なコールとかはメンバー自信が喜ばないでしょうから、している人も徐々に自覚するのでは?

ラスト3公演が㌧くたち&ペンたち、素晴らしいものにきっと成る。と私は思いますねェ。


lazykim | 2008年04月28日(月) 00:03 | URL | コメント編集

●いつも楽しませていただいてます

私も全く同感です おっしゃる通りだと思います 色んなバトルを目にして遠い席の時はわかりませんでしたがアリーナ席になった時には歌に被ってる訳でもないし全然問題ないと思いました 自然な流れでしょ むしろ、あ~ぁと嘆いている数人の周りの人の方が気になったくらいです  熱く濃いjunaさんが冷静なお考えで感動しました
ミコ | 2008年04月28日(月) 00:12 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月28日(月) 16:11 |  | コメント編集

●ありがとうございます!!


>鍵コメ「あ・・」さん、由香さん、鍵コメ「yu・・」さん、まみさん、たにタンさん、minakoちゃん、鍵コメ「ジュ・・」さん、鍵コメ「mi・・」さん,pbureさん、lizykimさん、鍵コメ「フ・・」さん、鍵コメ「ひ・・」さん、あひるさん、鍵コメ「上・・」さん、ミコさん、鍵コメ「ピ・・」さん

たくさんのコメントありがとうございました!!
コメントは・・・リアルタイムで読んでいます!!
今回は・・・色々な意見をいただきました!!
でも批判的な意見とかはなくて・・・
賛否両論はあるけれど・・・
皆さん真剣に考えてくださっていました!
読んでると毎回泣いちゃって・・・
とても勉強になりました^^

その中で一つ思ったのが・・・
やっぱりあの場面で・・・他のメンバーを呼ぶのはタブーかな!!
一応ジュンスにスポットライトが当たって・・・
数分間カリスマシアジュンスに浸ってる時間ですから~~(爆)^^;
そこだけは守ってほしいですね!!

ジュンスは幸せ者なんだって・・・つくづく感じました☆
ホントに皆さんジュンスを愛して愛して愛していると。。。
ジュンスを応援する気持ち・・・このLIVEをみんなで楽しもうとする心はかわらないんだって♪
そう思ったらうれしかったです!!

本当は1人1人にちゃんとお返事しようと思ったのですが・・・
すごくのめりこんじゃう方なので・・・
お返事を上手く書く自信がなくて・・・
こんな形で書かせてもらっています。。。
すみません。。。

でも・・・皆さんの想いはしっかり受け止めています!!
みんな熱くて・・・濃いジュンスペンですね>。<

初めてコメントをくださった方がすごく多くて感激しました☆
きっと勇気を出して・・・ドキドキしながら書いてくださったんですよね♪
ありがとうございました!!!
ホントに・・・お1人ずつにお返事しなくてすみません><
これからも恥ずかしがらずに書いてくださいね♪
え~~でも~・・・と言う方はメールでもくださいね^^vはい!!

いつもコメントいただく皆さんにも感謝しています!!
心配ばかりかけちゃって・・・ハラハラfドキドキですよね><
でも見守ってもらって安心してるから・・・色々やっちゃうんですよ!あはは^^;
温かい言葉に感激して・・・胸キュンです^^
これからも仲良くしてくださいね☆

明日からの埼玉ラスト3日間はどんなLIVEになるのか楽しみですね♪
きっとジュンスが・・・メンバー全員が・・・盛り上げてくれるとおもいます!!!
あ~~~~行きたいよ~~!!!
juna^^ | 2008年05月02日(金) 00:40 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月02日(金) 16:09 |  | コメント編集

●>鍵コメ「ひ・・・」さ~ん☆

お返事ありがとうございますv-10
うれしいですe-328

うんv-363
埼玉行きたいv-315
junaは・・・ジュンスに会いたい病です絵文字:v-344]

広島がラストだったんですねv-353
よかったですよねe-343
もしかしたら・・・広島で会っていたかもしれませんねe-415
はっ恥ずかしいv-402

これからも仲良くしてくださいねv-415
juna^^ | 2008年05月03日(土) 00:27 | URL | コメント編集

●>拍手コメ「Sh・・・」さ~ん^^

お返事遅くなりましたv-388
ありがとうございますv-415
ホントにジュンスの想いで歌ってほしいですv-344
みんなが常識のある応援が出来ればいいですねv-355
juna^^ | 2008年05月04日(日) 13:10 | URL | コメント編集

●ありがとうございます^^v

>拍手をいただいた皆様
すっごくたくさんいただいて・・・びっくりしてますv-405
ありがとうございますv-415

みんなの想いをジュンスが全て受け止めて歌う瞬間・・・
答えはわからないけれど・・・
ジュンスが幸せで喜んでくれるのが一番ですよねv-315

これからも・・・ジュンスを愛して愛していきましょうねv-345v-345
juna^^ | 2008年05月04日(日) 13:14 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月09日(金) 20:23 |  | コメント編集

●鍵コメ「フ・・・」さ~ん^^

3日に参戦できてよかったですねe-418
また一つ思い出が出来ましたねv-344

そうそう・・・junaと同じような所に参戦されてましたよねe-418
前回・・・気持ちも一緒なんだって思いましたよv-221
その通りだとおもいますv-398

はい・・・きっと会ってますねv-356
はっ恥ずかしいですが・・・機会があれば。。。v-391

また遊びに来てくださいねっe-343


juna♪ | 2008年05月09日(金) 23:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
