
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

おめでとう~♪♪~

2008'04.25 (Fri)

「Beautiful you/千年恋歌」

ORICONシングルデイリーランキング1位!!!!!!!!!

おめでとう( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )

よく頑張りました!!!
すごい勢いですね( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。

LIVEの真っ最中にこんな素敵なプレゼントが舞い込んできて・・・
王子達もきっと喜んでいるでしょうねv(~∇~*)⌒☆
残りのツアーもイケイケで頑張って欲しいですへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"

すごく大人っぽくて・・・セクシーな王子様達o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今までの彼らとは一味違う雰囲気の曲だから・・・
トンバンペン以外の方もたくさん興味を持ってくれるんじゃないかな~v(∩_∩)v

LIVEにもトンペン以外の方が多かったし・・・
「新曲をじっくり聴いてみたいよ~~♪」って言われる方もいらっしゃいました(*^▽^*)ゞ
ありがたいお言葉ですね(^з^)-☆


 

うんうん・・・ダンスもめっちゃいいですね♪
しなやかで・・・スマートな動きに釘付け!!!
junaちゃん・・・
LIVEから目線がおかしくって・・・・いけません (><;)!!
このPVでも・・・はぁ~きゃん~~!!!
妙な所で反応しちゃって・・・・
ホントに・・・いけないジュンス”だわ(//・_・//)..:*・


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

01:58  |  東方神起  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月25日(金) 15:09 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月25日(金) 18:14 |  | コメント編集

●やったあ~ん(・ω・)/

おΣ(☆∀☆)
Beautiful youオリコン デイリー1位だったのね~ん

いやあ~んo(^▽^)o
とっても!!うれしあ~ん
マンセー☆彡マンセー☆彡
ホント、LIVEで忙しいにも関わらず~やっぱりワタシ達の王子様はやってくれますたね

また早く会いたいな(*^∀^*)
かおぷ | 2008年04月25日(金) 19:44 | URL | コメント編集

●大活躍~☆トン&ベン

junaさん、ここで喜びを分かち合えます^^ありがトン♪
横浜コンで生(ビュチィ~♪)を聞いた時......どうなのぅ~?という感覚でした

でも。でも。。。
ジュンス独特のフェイクとガッツポ-ズに
いい・鴨~~
好きになる・鴨~~
そして
セクスィ~ジュンスのPVに
私好み~~
そして
深くおぼれてゆく??感じ^^;リピート!!リピートです!!!

広報担当は、ひたすらコンサート中心にアピールするトンだけど
ジンワリ~~しんトンしてるんですね^^
ますます期待されて
どんどんおおきくなって
嬉しいやら.......切ないやら

コンサートも終盤
最高のプレゼントですね!!!!





たにタン | 2008年04月25日(金) 20:03 | URL | コメント編集

●めっちゃうれしいですね^^

こんにちは^^
私は、いつも発売日に家に届くのを待ってるんですが、今回は、前日に仕事からかえってきて、すぐに、隣の市まで行って購入してきました。←私の住んでるとこでは、前日販売してるとこないので^^;;
もちろん、発売日当日も家にネット注文した分がとどきましたが...
やっぱり、前日に手に入れるっていいですね^^
もう、名古屋のコンサートから私の頭の中は、ジュンスのことだけでいっぱいです!
あはは^^;;
たくさんの人にトンの歌を聞いてもらえるのは、本当にうれしいことですね。
1位ってうれしいですね^^
トンたちもツアー中に、またまた嬉しいお知らせで、すごく、喜んだでしょうし、力になりますよね。
yumame | 2008年04月26日(土) 10:42 | URL | コメント編集

●うれしいですね!!

>鍵コメ「し・・・」さ~ん^^
ありがとうございますv-398
junaレポは・・・そうかもしれない・・・が多いですから~v-392

プチオフ会・・・楽しそうですが。。。v-355
やっぱり回数多いと大変ですか・・・v-12

a-naは検討中ですv-390
暑いし・・遠いし・・・不便だから・・・e-327

またメールしますね~~e-417

>鍵コメ「ち・・・」さ~ん^^
ホントに急に人気者になっちゃったようで・・・
寂しい気持ち・・・よ~くわかりますよe-263
今回のLIVEでまたファンも増えるだろうし・・・
うれしいことなんだけどね~e-330

でも・・・TV見てても話す内容ははちっとも変わってませんから~v-392
きっと彼らは・・・どんなに人気者になっても変わらないですよv-398

>かおぷさ~ん^^
すっかりオリコンの常連さんになっちゃいましたね~~v-415
LIVEでしっかり宣伝してたし・・・
メンバーに「買ってくださいv-344」言われたら・・・みんな買っちゃうよねv-355あははv-398
素敵な曲だし・・・これからも期待できますねe-343
juna^^ | 2008年04月27日(日) 23:00 | URL | コメント編集

●うんうん!!!

>たにタンさ~ん^^
ジュンスペンにはこたえられないLIVEでのジュンスのフェイクv-402
あれでまた一段とジュンスの虜に・・・v-347

TV出演の時も・・・ちょっと物足りない終わり方に・・・
「ジュンス・・・もうちょっと~~v-315」って叫んじゃいましたv-405
拍子抜け。。。e-327

最近またペンが増えてるようで・・・
もっともっと東方神起を盛り上げていきましょうねv-364

>yumameさ~ん^^
頑張ってますね~~~v-315
これもジュンスへの愛の力ですねv-347

junaもLIVE以来TV出演を見ても叫んじゃってますv-402
重症ですv-355
次はいつ会えるかなぁ~v-415

LIVEでもしっかり宣伝してから・・・
トン達もうれしいでしょうねv-348
埼玉でも弾けてほしいですねe-420




juna^^ | 2008年04月27日(日) 23:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
