スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

燃え尽きました!!・・・の続き♪

2008'04.22 (Tue)

おまたせ!!
長いレポになってます{{(>_<)}}
テンションあがりすぎて・・・ものすごいレポになってますm(_ _)m

王子様達は・・・あれから・・・もう4公演もしちゃったのに。。。
junaちゃんは・・・広島から抜けられなくって。。。
遅くなりましたm(_ _)m

あっ!!!junaは元気です!!
皆さんに心配ばかりかけていますが・・・よくなりました(^_^;)
また絶叫したから声は出ませんが・・・大丈夫です!!!
ありがとうごじゃいます(_ _)
今回は倒れていませんから~~~安心してくださいね(^з^)-☆

そして・・・MCのところで書き忘れたことがありました!!!

ジュンスのギャグがもう一つあって・・・
「これは去年のコンサートの時に考えたんですけど・・・
スタッフさんが受けないって言ったんです!!
だからしなかったんです^^;でも今日はやってみますヽ(o⌒○⌒o)ノ」って・・・
ジュンス・・・前置きというか・・・言い訳(爆)長い!!!
そして。。。
3と3の倍数で”アフリカ人”になりました(@_@)

「いちぃ~~♪・・・・・にぃ~~♪」
きゃぁ~~~~~可愛い可愛い(* ^)☆(^ *)
ここが一番可愛い!!!
「SAMBAYA~~~~~~~~~~~~~~ 」
「しぃ~~♪・・・・・ごぉお~~~~♪」
もっともっと・・・・・きゃぁ~~~~~可愛い可愛い(* ^)☆(^ *)
「ROKUBAYA~~~~~~~~~~~~~~」
えっ?えっ??
「????????・・・・・・・.....(((((ノ><)ノ」
ukyankyan!!!!!

ジュンス1人で受けてて・・・・・照れる照れる・・・~~~ヽ(^◇^)))))))))))))) 
メンバーは・・・・「面白くないです!!」って( ▽|||)

う~~~~~~ん(*_*;
junaちゃんも・・・さすがにこれは理解出来ませんでした( ̄Д ̄;)!!
会場もみんな引き気味で・・・・

ジュンス~~~♪
わからなくってごめんね~~~~m(_ _)m

後でマスターたちに聞いたんだけど・・・
あれは韓国の”Gag Concert ”という番組でやってたギャグだそうですヽ(´▽`)ノ
少し前のギャグで・・・韓国ではすごく流行ったそうです\(◎o◎)/!
”Sabana の朝”というコーナー(?)でアフリカ人が出てきます!!!
そのアフリカ人がやるんだってv(⌒○⌒)v
本当は
「BAMBAYA~~~~~~~~~~~」

「bambaya~~~~ する時はもうちょっと腰を伸ばして自信あるようにしなければなりません!!!
恥ずかしがってはならないです!」
マスターたちがそう言ってました(^^ゞ
ジュンス・・・自分を捨て切れなかったのね(+o+) うふふ♪
だって・・・やった後ですっごく恥かしがってたもの(x_x)
メンバーにはしっかりやるように言うくせに。。。

ジュンス一生懸命考えたんだよね~~~~~~!!!!
努力は認めよう!!!
どうせなら・・・そこの所を説明してくれた方がもっとわかりやすかったかな???
イヤ・・・聞いても理解不能だったかも(=_=;)
ぐぁはははははは☆

さあ~~~~みんなぁ~まだまだ元気??
盛り上がっていこう!!!

12 CLAP!
いやぁ~~~ん!!
何度見ても面白くって・・・ニヤニヤしちゃいます(^_^;
モジモジ君も見慣れてきたけど・・・
ジュンスのガニマタはいつ見てもサイコーーーーーー!!
あんなにみんなをあおるパフォーマンスは・・・ジュンスしかできないよね(+o+)

映像が終わって・・・
メンバーが台に乗ってタップを踊りながら下からあがってくる♪
どうだ!!って感じで5人が華麗に踊っています!!!
これがまたいいのよ~!!!
何見てもいいのよ~しかいえないけど。。。いいのよ~(^^)ゞ
5人の息がぴったり合ってて・・・
ホントに肩や腰の振り方までバッチリでした!!!

ジュンス
のしっぽ=巷では”ラスカル”と呼ばれているようですが。。。
”ラスカル”今日も頑張ってました!!!
ジュンスもだけど・・・”ラスカル”見てるとドキドキしちゃうよ(//・_・//)..:*・
くぅ~~~~~~( ̄b ̄;)

ステージ上の階段の上でジュンスとユノが片手倒立して・・・
今日は成功しました!!!
おへそがぁ~~~~(〃∇〃)ゞ
そうそう・・・手すりを滑って降りる時に・・・
ユチョンがちょっと危なかったです( ▽|||)
13日もユチョン慎重に滑ってました(;^_^A

メンバーはでべそにあるかごの中へ・・・
赤いボールをかごの中に投げると赤いライトが当たって・・・
白いボールを投げると白いライトが当たるんです!!
かごにライトが当たって・・・くるくる回るメンバーが見えて綺麗です!!
踊ってる踊ってる♪
junaは・・・中にいるジュンスだけを追いかけて見てます(^。^;)
いいわぁ~~♪

”声上げて ねぇ聞かせて~♪”
高い所でガッツポーズしてるメンバーにみんな絶叫♪
ああ~~~~幻想的で・・・かっこいいv(=∩.∩=)v
そんな狭いところでも思いっきり激しく・・・・・振るのね・・・腰(〃∇〃)ゞ
そんなに踊ったら・・・揺れて・・・ユチョンが怖がるよ~~~((((((°°;)

13 Ride on
いやぁ~~~~~んv(~∇~*)⌒☆
お待ちかねの・・・あのダンスよヽ(*∩_∩*)ノ
ステージの右端でジェジュン・ジュンス・ユチョンが並ぶと・・・
おおおぉぉぉ~~~結構よく見えます!!!
ここって4~5回もセクシーダンスが見れるから・・・
もうっもうっ・・・・くぅぅぅぅうーーーーーーーーーーーーー(>з<)=з
周りの皆さんもよく知ってて・・・興奮ぎみです( ̄ー+ ̄)

ジュンスは・・・右に左に・・・今日もイケイケよぉ~~~~ 
ちょっとちょっと・・・はぁぁぁぁぁ~~~~~~
いやぁ~~~~ん-☆
ジュンスったらぁ~~~~~~♪
どうしてそんなにクールな表情でできるの~~~~~????
そして前にぃぃ~~~~~~ ..:*・
だぁぁぁぁぁ~~~~~めぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~=з

ラストはぐぃ~~~んと回しちゃって~~~~(///▽///)ゞ
おおおおぉぉぉぉ~~~~~~ヾ
ぎゃぁぁ~~~~~~~☆彡
じゅんすぅ~~~~~いけない・・・・いけないよぉぉ~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そんな~~~~~だめだってばぁ~~~~
考えるだけで・・・もう・・・もう・・・ドッキドキ☆
胸キュン(δ、δ )c<|||▽ )ノ!!   ...川 -_θ)-☆
くぅぅぅ~~~~~~~~~o(><o)(o><)o

”ラスカル”もぐぃ~んぐぃ~~ん回ってたよ~~~( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。
junaちゃん・・・どんだけジュンスの・・・腰見てるのかって????
だってぇ~~~~☆
すっごくセクシーで・・・・・よく回るんだもんヽ(´ー`)ノぐふふふ♪

この衣装はジュンスをいっそう細くスマートに見せるから・・・
ヒップのラインが凄くきれいなんですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
お尻がプリッと上がってるのよ~~~p(^-^)q
だから釘付けになっちゃうのよ~~~(>_<ゞ-☆
それでもって大きな”ラスカル”が付いてるから・・・・・
このラスカルが・・・ツボなんです!!!
どうしても視線が下がっちゃうんでチュ(≧◇≦)!!
ぐぁはははははは!!!

14 Rainbow
階段に5人が座って歌います♪
「皆さん一緒に歌ってください♪」ってジュンス!!
会場の大きさもあるけれど・・・広島が一番皆さんが歌ってたような気がします!!
一緒に歌ってる~~~っていう一体感が一番ありました♪
メンバーもニコニコしててうれしそうでしたね!!
 
激しく踊った後だから・・・ジュンスは何度も顔の汗を金の手袋でぬぐっています(;^_^A
あの手袋は・・・ジュンスにはちょっと大きいよね(^_^)ゞ
あ~~~手袋になりたいって???(爆)

そして・・・でべその先端にでてきます\(*∩_∩*)/
ああ~~~~ジュンスがそこにいる!!!
あの”ラスカル”ね・・・結構大きいんですよ\(◎o◎)/!
しっぽと言うよりも・・・大きなねずみ一匹つけてるくらいの大きさΣ(°Δ°|||
直径は10センチ以上あって長さも30センチ近くあったんじゃないかな??
とにかく・・・”でっかいラスカル”でした( ▽|||)
こんな大きいのつけて邪魔にならないんだろうかって思っちゃいました!!
だから時々・・・途中でいなくなったりするのね┌|∵|┘└|∵|┐└|∵|┘┌|∵|┐
このラスカル・・・日によって右にいたり左にいたりするみたいで・・・(爆)
それもジュンスの気分で決められるんでしょうか???あはは(;^_^A

金の衣装でメンバーが並んだら・・・ゴージャスな雰囲気で。。。
なんか恥かしい(//・_・//)..:*・
すっごくキラキラしてて・・・オーラが出てるように見えるんです!!!
めちゃめちゃ汗かいてて・・・汗がポタポタ おちるようなんだけど・・・
これがすごく綺麗なんです(〃∇〃)ゞ
でもついついがん見しちゃって・・・上から下まで舐めるように(爆)見ちゃってます!!!
ぐふふふ。。。
でも・・・
junaは乙女のようなまなざしで(爆)ジュンスを見つめてるつもりなんですけど・・・<(*'-^*)☆ \(^-^(^-^*)ゝうふふふ♪

ユチョンの髪は耳の横の辺りが金髪で・・・レッサーパンダみたいなのよ!!!
くぅ~~~~♪
そこがすっごくセクシーで・・・かっかわいい(*^-^*)
ユチョンね・・・透けるように白くて・・・お人形さんみたい!!!
junaちゃんも惚れ惚れして見てしまいました(≧∇≦)
junaちゃん・・・ユチョンのうちわも持たされちゃっ
て・・・だから・・・
ちょっと手を振ってみたんだけど・・・無表情で~~(¬、¬+)
「そこの濃いジュンスペン!!!どうしてユチョンのうちわなの??どうしてボクを呼んだり手を振るんですか??」って・・・目が・・・物語ってたような気がします><
「どうしてどうして???」
ユチョン・・内心すっごく考えてたかも><
ごめんね・・・ユチョン☆

ユチョン・・・相変わらずサービス精神旺盛で・・・
この衣装からすでにおぱ○ちゅがーーー肉眼で見えちゃいます(〃∇〃)ゞ
こんなに近いのに・・・ちょっと双眼鏡でロゴの確認したりして・・・ぐふふ!!
2人して危ないペンです(¬、¬+)
ユチョン・・・みあん/(°ё°)\

15 明日は来るから
聞きたいような聞きたくないような・・・
イントロ聞くだけで涙が・・・・
ジュンスはうつむき加減に目を伏せたり・・・遠くをじっと見つめてる・・・
あ~~~ジュンス☆
こんなに近くでこの曲聞けるなんて・・・junaは幸せです♪
ジュンスと一緒で・・・大好きな思い出の曲だから・・・
生で聞けることを一番うれしく思う曲です♪

ジュンスが歌ってる♪
感情込めて丁寧に優しく歌ってる。。。
体全体でリズムを取りながら・・・
そしてみんなが輪になって・・・ジュンスが上に上がっていく

”はるかなぁ~~~~~♪”

ああ~~~もうだめ・・・涙が止まらなくって・・・
ペンライトを振る手も止まって・・・
じっと手を握りしめて・・・
身動きできないくらいジュンスとの世界に入っていく・・・
ジュンスジュンス・・・素敵だよ~~
なんて素敵な声なんだろう
なんて素敵な姿なんだろう
ジュンスジュンス・・・大好きだよ

そして・・・メンバーも上がっていく

”かならず明日は・・・・・♪”

ジュンスはここで止めちゃいます!!

12日は・・・誰も声をかけなくて・・・会場がシーンと静かになって・・・
ジュンスがスポットライトに照らされている・・・
長い沈黙の時間が流れていく・・・
ジュンスは・・・ピンと張り詰めた緊張感を楽しんでいるのかな??
そんなことを思いながらジュンスを見つめていました♪

そうしたら・・・・・ジュンスは右手で目を押さえたんです!!!!
えっ!!!泣いてるの??ええっ??違うよね??

なぜ??どうして???

きゃぁ~~~~~~~~~~~~!!
ジュンス~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
うわぁ~~~~~~~!!!
ジュンス~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

会場全体が・・・・・みんなが叫んでました!!!・・・そう聞こえました。。。
そして・・・また静かになったところで・・・

”来るからぁぁ~~~~~♪”

うわぁぁ~~~~~~~~~~~~!!!!
おおおおおおぉぉぉぉ~~~~~~~~!!!!!
ジュンス~~~~~~~~~~~!!!!!
すてき~~~~~~~~~~~♪
きゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~!!

会場は割れんばかりの拍手と歓声!!!!
すごい!!!!
ジュンスすごいよ!!!
これは何???何なの???
どうして???何が起こったの???
どうして?どうして???

はぁ~~~~鳥肌が立ちました!!!
ジュンス・・・素敵すぎる(〃∇〃)ゞ
ホントにあなたは何て人なんでしょう!!!!!
みんなの心をぐっとつかんで釘付けにしちゃって・・・・
ジュンスは・・・本当に歌うために生まれてきたんだと感じる瞬間でした☆⌒(*~∇~)v

でも・・・あの仕草はなんだったんだろう???
ジュンスはどうして・・・・・???

その時思いました!!
ジュンスは・・・本当は・・・あの時・・・声援を送ってほしいのかな??って・・・

このことは色々な所で意見が出されていて・・・
とても判断できるような問題ではないけれど・・・
junaはそう感じました。。。

ずっと胸の奥でつっかえてたものが取れたようでした( -.-) =з

どちらが良いか悪いか・・・誰にも決めることは出来ません
ジュンスだけが知っている事
誰にもわからない事
どうして欲しいかはジュンスだけが知っている事です
誰にも判断する事はできません

そう感じた人が他にもいたのか・・・
13日は声援がとても多かったです!!!
みんなの声援を聞いて・・・ゆっくりゆっくり歌いだすジュンス・・・
沈黙の時間を楽しんでいるようでした♪

ホントに素敵なパフォーマンスを見せてくれるジュンス・・・
何度聞いても素敵で・・・
すばらしい!!!としか言えません。。。

13日は・・・すぐそこでジュンスが上がっていって・・・
メンバーも上がっていくと・・・チャンミンと重なりそうになるんです(~ヘ~;)
チャミちゃま・・・ちょっとだけ下がっていただけますか(_ _)
ジュンス・・・もう一歩前へσ(^_^;)
そう叫びたかったです!!!!
それでも何とかジュンスを見ることができました(^o^ )( ^o^)

あの静かになる瞬間のジュンスは・・・
ずっと先のほうを見つめてて・・・何か強い力を感じました
強い意志・・・強い心。。。
本当に男前で綺麗でかっこいいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ジュンス・・・いい男になったなぁ~~~(〃∇〃)ゞ
見つめてるだけで涙がでてきました( ̄∇ ̄〃)>

やっぱりジュンスは素敵で・・・・
いつも優しくjunaを包んでくれる☆
ジュンスを好きになってよかったd(^-^)b
そう感じる幸せな瞬間でした(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆

ダンサーステージ
盛り上がってました!!
声援も拍手も多かったですv(*∩_∩*)v
そして・・・みんなで”もみじまんじゅう”やってましたね~~~!!!
12日はおやっ??って思ったんだけど・・・
13日はみんながやってたから・・・
うん!!!!!
あのパフォーマンスは絶対に”もみじまんじゅう”間違いない( *^-^)ρ(^0^* )
いいとこあるじゃん!!!
ダンサーさん!!!ありがトン☆

16 LAST ANGEL 
みんないけいけだったけど・・・
ジュンスね~~~すごかったです!!!
ほんとうに・・・ほんっとうに・・・すっごいハイテンションでした♪

13日はもともとイケイケだったんだけど・・・何だか一段とパワーアップしちゃって・・・
ここからダンス曲が連続5曲!!!
ちょっとちょっと!!そんなにとばして大丈夫なの??
こんなハイテンションで最後までいくのかな???
ジュンスどうしちゃったの~~~~~???って聞きたかったよ!!!
やっぱり”明日は来るから”で気持ちよく歌えたからかな???って思っちゃいました!!
それともjunaちゃんが頑張って声援送ったからかな???
えへへへへ∋―o(`▽´)Ψ

超がつくほどご機嫌で・・・
歌も力はいってたけど・・・ダンスがすごかった!!!
ひぇ~~~~~~はぁ~~~~~!!!
って・・・何度言ったかわからない☆ミ凸ヽ(^-^) 
腰・・・そればかりで悪いんですが(爆)・・・
ホントに腰の入れ方が違うんです!!
グィ~~~ンと・・・イヤ・・・クイッと・・・・かな???
動きが違うんです(^¬^)
すごくメリハリのある動きで・・・ノリノリでした~~~~(o^_^)b

17 SHINE
"LAST ANGEL" よりももっとハイテンションになって~~~
会場は・・・最高潮に達しています!!!
ダンス曲の連続連続で・・・お互いに体力勝負???
う~~~ん・・・負けられない( ▽|||)

12日には聞けなかったけど・・・13日にはジェジュンが元気よく~~~

”ひ・か・りぃ~~~~~♪”

きゃぁ~~~~~これよこれよ~~~♪
これがなくっちゃ~~\(⌒○⌒)/
ジェジュン最高~~~~~{{(>_<)}}
みんなぁ~~~~盛り上がっていこう~~~~~( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )

ジュンスの”イッチュ~~~~♪”
やっぱり恥かしそうにするのねヽ(。^_^。)ノ
でも・・・すっごく楽しそうに歌って踊ってます!!
ニコニコだよ!!

そして2番にはいる頃に移動・・・ジュンスが先頭に立ってでべそに~~~
はぁ~~~~ジュンスがこっちに来るわ(〃∇〃)ゞ
歌いながら・・・てっきり左側に行くのかと思ったらjunaの方に・・・
えっえええっ~~~~~????
ちょっと・・・待って待って・・・ジュンス・・・心の準備ができてないわ\(◎o◎)/!
ここって・・・こっちに来るんだったけ????

ジュンスは・・・ステージぎりぎりまで寄って・・・
すこし腰をかがめて・・・会場見ながら歩いてる(^з^)~♪
手を広げたり・・・パフォーマンスしながら・・・
歌いながらみんなを見てる(〃∇〃)ゞ

そして・・・
先端角のあたりでは・・・目が合った・・・ような気がします。。。
何かを伝えたい表情だった・・・ような気がします。。。
その手の先は・・・わ・・・た・・・し・・・だったような気がします。。。
すっごく優しい表情だった(☆_☆)
そんな気がするだけで・・・ジュンスは・・・何も考えてないかも。。。
ぐぁはははははは( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
junaちゃんも無防備だったので・・・あれは夢だったのかも。。。
う~~~ん・・・微妙((((((^_^;)

そして・・・”I know~♪”
ええっ???そうなのジュンス???
あの歌詞の通りなの????
いやぁ~~~~ん☆
そんな隠さなくっても・・・・恥かしがらなくっても・・・
junaちゃん見てたんだったら~~~~~
もっともっとアピールしてよ~~~~~・・・(* ^)☆(*^-^*)ゞ
あ~~ん・・・恥ずかしがりやなんだから~~~~~~(//・_・//)..:*・
ぐふふふふヘ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

はいはい・・・すみませんΨ(`▽´)Ψ
めっちゃ妄想しちゃって~~~(≧∇≦)
でもね・・・ホントにちょっと聞いてみたかった( ̄b ̄;)
紛らわしい態度は・・・身体によくないです!!!
ユノみたいに・・・ユチョンみたいに・・・ストレートにしてもらうとわかりやすいんだけど。。(///▽///)ゞ
junaちゃん・・・ごっ誤解するわ(δ、δ )c<|||▽ )ノ!!   ...川 -_θ)-☆
いっいけないわ┐(´~`;)┌
まあ・・・そんなシャイなところに惹かれちゃってるんだけど~~~( 〃>_<)_∠※ (θ_θ〃)..:*・
だから・・・ストレートにされたら・・・今度は戸惑っちゃうでしょうねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あの・・・可愛くないところが好きなのよ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
うふっ=з

ジュンス☆
か☆わ☆い☆い☆(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
大好きよ☆-(-_δ〃)・~

そして・・・お待ちかねのダンス♪
唇噛みしめて・・・あごをちょっと上げて・・・
肩をグィ~ンと中に入れるようにして・・・
見てろよ!!!って言うような誇らしそうな顔つき・・・
一つ一つの動作を楽しむように踊ってます!!!
めっちゃかっこつけてるぅ~~~~~(><;)!!
でも・・・それがかっこいいのよ~~~~☆~( ̄ε ̄)
ああ~~~~うつ伏せになって・・・横向きになって・・・
可愛いお尻がプリッと。。。。
くぅ~~~~(☆_☆)
ジュンスだけじゃなくって・・・みんなお腹出して・・・
上着がはだけまくってました!!!
もうもう・・・刺激的すぎます(≧∇≦) 

きゃぁ~~~~~o(><o)(o><)o
じゅんすぅ~~~~♪
こっちみたら恥ずかしい~~~~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あああ~~~~~~~☆
junaちゃん・・・・撃沈・・・((((((ノ~ 〓~)ノ...((((((ノ>_<)ノ

この衣装は・・・おぱ○ちゅ大サービスだから・・・
毎回一応チェックは入れてます(T-T)
でも・・・今回はみんな地味で・・・種類も2種類くらい
だわΣ( ̄□ ̄;)
もしかしたら・・・おぱ○ちゅも衣装の一部なのかなぁ~~???
ユチョンなんてホントに”白黒白”!!って言えばわかるくらいだし( ̄ー ̄)
ジュンスもプレゼントのおぱ○ちゅは持って来てないのかしら凸(-_-メ)
赤とか青とか柄とか・・・みんなはいてみようよ~~~(☆_☆)
あはははは・・・・・・失礼しました(_ _)。。。。。

18 Somebody To Love
あの”SHINE”のお尻プリプリダンス(爆)からメドレーで~~~~♪
べそでそのまま始まっちゃって~~~~
すっすごいわ !!!!!
そっそこで5人がジャンプジャンプ!!!!!
うわぁ~~~~汗が~~~飛びちる~~~( ▽|||) 
きゃぁ~~~~ノリノリだよ~~~~~(^з^)~♪
今日はジュンスと同じ間隔でジャンプしてみました(;^_^A
もう~~~~ハアハア・・・ゼイゼイ・・・( ▽|||)
それでもジュンスのイケイケを見てたら・・・絶叫してましたo(≧∇≦o)
ジュンスは・・・ずっとノリノリで・・・大丈夫なのかぁ~~~???
王子達と一緒に・・・ジュンスと一緒にこんなに盛り上がって・・・
きゃぁぁ~~~~シアわせ~~~へ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"
怖いものは何もない~~~~!!!
いっちゃうよぉぉぉ~~~~~~~~(≧∇≦)
うううっ・・・・・・・・・・異様な雰囲気だったかもしれません!!

”LOVE!LOVE!LOVE!LOVE!~♪”
そして・・・ユチョンが・・・

”ひろしま~~~~~~~~~~♪”

ぎゃぁぁぁぁ~~~~~~☆⌒(*~∇~)v

みんなの興奮がMAXに達した瞬間でした!!!
すごいよすごいよ~~~~v(=∩.∩=)v
”ひろしま~~~~~~!!!”

ジュンスが・・・タオルもってでべそにやってきます!!!
ここっていつもジュンスだった???
大阪の記憶が飛んでます(T-T) 

きゃぁぁ~~~~じゅんすぅぅぅぅぅ~~~~~☆
ジュンスゥゥゥゥ~~~~~~~~~!!!!!

junaちゃん・・・絶叫してて・・・大騒ぎ!!!
周りの皆さんも大騒ぎ!!!
ジュンスのジャンプは異常なほど激しくて・・・
タオルの振り方がまた凄くって・・・
これは夢なんだろうか??
こんなにジュンスが近くにいて・・・一緒にジュンプしてタオル振って。。。
こんな幸せなことってあるのかなぁ~~~
タオル振りながら・・・ボーっと考えてました(^o^ )( ^o^)
でもジュンスはどんどんテンッションがあがって・・・
体全体でみんなの声援を受け止めて・・・
この瞬間を喜んでるように感じました( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。

キャァーーーー!!!
ジュンス!!!
どうしちゃったの~~~~~~( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。

イケイケだよ~~♪
みんなぁ~~~~ついておいでよ~~~♪


ってアピールしてるようでした!!

しあわせぇ~~~~~~~~(^o^)/~~~

ほっんとうに・・・ほっんとうに凄かったです( ^-^)o<※・.:*:°☆。(〃∇〃)ゞ°★。:*:.・※>o(^-^ )
こんなにジュンスと・・・メンバーと一緒になって楽しめるなんて思ってもみなかった(≧∇≦)
こんなにイケイケで盛り上げてくれるなんて・・・すごくうれしい~~~!!!
もう・・・みんなゼイゼイ言いながらジャンプしてたよ(☆_☆)
でもジュンスは・・・相変わらずクールで・・・タフだねぇ~~~~r^◎_◎^)

19 High time
12日は1回目でテープが出なくって・・・ええっ??なし??って思ってたら・・・
2回目の”HIght time~~♪
” の時に発射しました!!

これもイケイケで~~~ダンスがセクシー!!!
はぁぁ~~~~~いい感じ♪

13日は前がフリーだったから・・・頑張って銀テープとってたら・・・
ジュンスの大事な場面を逃してしまい・・・号泣
なにやってんだか{{(>_<)}}
今回のLIVEで唯一後悔する事です・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
ラストチャンスだったのに~~~~~(T.T ) ( T.T)

「junaちゃん!!!どうして見ないでチュか???何やってるんでチュか<(⌒^⌒)>」

ってジュンスに怒られそうよ (;>_<)
じゅんすぅぅぅ~~~~ごめんね~~~☆~( ̄ε ̄)

12日も大サービスだったから~~明日も頑張るぞ~~って思ってたのに。。。
ごめんね(~ヘ~;)
でもね・・・あんなにたくさん降ってくる銀テープを取れるチャンスはないんだよ(「‥)
きれいだったし・・・junaちゃん思わずジャンプして・・・必死で取っちゃいました!!
でも・・・全部プレゼントしちゃいました!!
日本に来れないカシちゃんもたくさんいるんだもんね(*^^*)

20 Rising Sun
いよいよラスト・・・ああ~~~涙でそう 。°°・(;>_<;)・°°。
でも泣いてる場合じゃない!!!
みんながジャンプすると・・・花火が・・・
バァ~~~~ン!!\(  ̄▽Σ(°□°/;)/
ぎゃぁぁ~~~~~!!!
ジュンスが飛んだ~~~(>з<)=з
かっこいいーーーーーーーーーーー!!!!!

ここも相変わらず激しいダンス(〇o〇;)
ジュンスのテンションにみんなも合わせてるのか・・・
すっごく激しくなっていってーーーー(^o^)\(^-^ )

きゃ~~~~ぎゃぁ~~~~~~~☆
ジュンス~~~~~~~~♪
ものすごい声援!!!!


みんな凄すぎる☆ミ凸ヽ(^-^)
一つ一つの動きにもメリハリがあって・・・
だから・・・いつもの何倍もダイナミックに感じるんです(///▽///)ゞ
いつも見慣れている”
Rising Sun”なのに・・・
今日は何倍も力が入ってるようですごいわo(><o)(o><)o
力の限界まで挑戦してるんでしょうか?????

もうね・・・すごいとか激しいとかしか言えなくて。。。
ホントに今回は頑張ってました!!!
気合の入れ方が違うように感じました(^з^)-☆

ジュンスが腕を開けると上着があがって・・・
可愛いお腹が見えて・・・・
おへそがぁ~~~~~~~ (//・_・//)..:*・
かっこよく素敵なダンスを踊っているのに・・・
ポッコリお腹がキュートだわo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ジュンスのお腹って・・・ポッコリしてて・・・お子ちゃまのお腹なのね(///▽///)ゞ
かっかわいい~~~~~~!!!
おへそも・・・超刺激的です( ̄∇ ̄〃)>

フォーメーションが変わるところもよく見えたし・・・
後ろに立ってるときの様子も見えました(*^▽^*)ゞ
でも・・・みんな苦しそうな様子は全然なかったです(〇o〇;)
なんて強靭な肉体の持ち主なのか・・・
ホントはすっごく苦しいんだろうけど・・・頑張ってるね\(◎o◎)/!

みんなの表情が段々厳しくなっていく・・・
移動しながら最後のダンス・・・ユノが激しく踊ってる!!!
それをボーっと見つめながら・・・ジュンスを追っています( ̄▽ ̄)ゞ

ジュンスジュンス!!!
かっこいいよ~~~~~☆-(-_∂〃)8~
その険しい表情がぁ~~~~!!!!
いやぁ~~~~ん!!!
いい男だわ(〃∇〃)ゞ

アンコール
21 Summer Dream
またまたノリノリな曲で・・・・・爽やかな5人が登場!!!
12日はTシャツが白でした!!!13日は黒でした!!
白いTシャツも素敵だよ~~~~♪
ユノとジェジュンは袖をまくって・・・素敵な腕がぁ~~~(//・_・//)..:*・
それって・・・ルール違反です(≧∇≦)(≧◇≦)

みんなノリノリで・・・会場いっぱいに広がって・・・歌って踊っています♪
そして・・・ジュンスとジェジュンが握手して・・・
ユノのダンス!!!
1回転してました!!!
12日はよろけて・・・ジュンスに寄りかかりそうになりましたが・・・
13日は成功しました(*^▽^*)ゞ
さすがユノ・・・かっこいいわ(〃∇〃)ゞ

皆さんお待ちかねの・・・ジュンス先生のダンス♪

12日は・・・手を広げて左右に揺れるダンス(?)
・・・天使・・・もみじまんじゅう !!!!
13日は・・・たこ踊り(?)・・・天使・・・もみじまんじゅう!!!!!

この・・・もみじまんじゅうが最初よくわからなくって・・・
でも・・・ダンサーさんがやってたから間違いないって!!!
そう・・・ちょっと昔のギャグなんです(^_^;)
手で大きく△三つ作る感じです!!!
そしたらもみじまんじゅうの形になるんです(^_^)ゞ
ジュンス・・・一応広島を意識してくれてるんだね(* ^)(-_^)
もうもう・・・うれしくってv(~∇~*)⌒☆

じゅんす~~~~☆
ありがトン!!!

この曲もジュンプしたよ~~~♪
アンコールになってもみんなハイテンション!!!!!
このまま時間が止まれば良いのに。。。。。

MC
ジェジュンは死ぬほど苦しいって言ってました!!
体調悪かったのにすごく頑張ったんだね(;>_<)
座ったまま”アンコールありがとうごじゃいます!!”って丁寧なお辞儀をしてるジェジュンの前に・・・ジュンスが仁王立ちになって威張ってました!!
もう・・・可愛いんだから~~☆

そして・・・去年の夏の話になって・・・このあたりは福岡と一緒でしたね!!
今回はチャンミンがちゃんと言えてうれしそうでした(⌒○⌒)
その後で・・・「他にも色々なイベントがありましたね!!」って言ったんです(〇o〇;)
「チャンミン!!何がありましたか??」
いつものようにジュンスが問い詰めるんだけど・・・
チャンミンは・・・考えて・・・言葉を濁してしまい・・・
結局そのまま話題を変えてしまいました(°_°;))((;°_°)

会場からもいろんな声が上がってて・・・
広島には・・・去年の9月に”サウンドマリーナ”に来たから・・・
その話をしてくれるのかと思ったんだけど・・・残念でした(~ヘ~;)
帰りにみんなで・・・
「明日はサウンドマリーナの話をしてくれたら良いね!!」なんて話してました♪
そしたら・・・13日は話してくれたんですよ!!
ジュンスは”サウンド&マリーナ”なんて作って・・・みんなにひんしゅく買ってましたけど。。。
ジェジュンが・・・「昨日もこの話をするんだったのに・・・チャンミンが忘れてしまいました( ▽|||)
チャンミンが忘れたから昨日は話が出来ませんでした~~~!!!」
会場もやっぱりねって雰囲気で・・・チャンミン平謝りでしたm(._.)m

今年も来てくれたらいいなぁ~~~(^з^)-☆

新曲の紹介はチャンミンのお仕事!!!
そして・・・ジェジュンのお買い上げよろしくトーク炸裂です!!
「皆さん買ってくださいね☆-(^ε^)発売日知ってますか??4月??」
「23!!!」って・・・恒例になっちゃいましたね(;^_^A
「この会場は何人入りますか??1万人??あ~~~1万枚売れましたね~~~~(^_^)ゞ」
って・・・さすがジェジュン☆
すかさず言うところがうまいなぁ~~~~Ψ(`▽´)Ψ

22 Beautiful you
ダンスもセクシーで・・・さりげなく色っぽさが出てますよね(≧∇≦)
これTシャツにGパンでも・・・ああ~~んって思うから・・・(爆)
びしっとスーツ着て歌ってるのを生で見たら・・・きっと卒倒するo(><o)(o><)o
はぁ~~~~いいわぁ~~~~☆

ジュンス・・・・くぅ~~~~~(〃∇〃)ゞ
またまたいけませんヘ( ̄□ ̄ヘ)(ノ ̄□ ̄)ノ
今回は・・・どこまでも・・・何もかもイケイケで~~~ 
だんだん・・・書いても良いんだろうかって思っちゃいます"o(._. )
ホントにいけないジュンス。。。

ラストのジュンスのフェイク♪
目を閉じて・・・体全体でリズムをとって・・・
右に左に・・・大きく揺らしながら歌っています♪
あごをクイッと上げて・・・少し悲しそうな切ない表情・・・
あ~~~首筋が・・・・(//・_・//)..:*・
自分の世界に入り込んでいるジュンス・・・
junaは身動き一つ出来なくて・・・ぎゅっと手を握り締めて見つめていました
この瞬間をこの目に焼き付けておきたい
ジュンスの表情・・・ジュンスの声・・・・・ジュンスの
全てを覚えていたい
この瞬間のジュンスを。。。
泣きそうでした
イヤ・・・泣いていました。。。

そして・・・高らかに右手を上げてガッツポーズ!!!
どうだ!!!
少し伏せ目がちに最後を飾りました
歌いきった喜び・・・満足感がジュンスの体全体に表れていました
すばらしい!!!
本当に輝いていました!!!

13日は片手ガッツポーズの後・・・
みんなが声援を送って拍手し始めた時に・・・
今度は両手でガッツポーズしたんです!!!
その時の表情が忘れられません(☆_☆)
ジュンスすごく調子よかったし・・・自分の思うように歌えたのかな???
自分ですごく満足したのかな???
そんなジュンスを見ることはとても珍しいことなのでびっくりしました!!!
 junaちゃん・・・ もうもう・・・感激して・・・号泣・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
もしかしたら・・・ジュンスもウルウルしてたかもしれませんね(^-^)//"-☆

MC
ジェジュンがすごくいい事言ってました!!
12日は風邪の話だったけど・・・
13日は皆さんに感謝しているっていうような話だったです(^_^;
具体的には覚えてないんですが・・・"r(^_^;)
これがメンバー全員の気持ちなんだなって思いました!!!
ジェジュンは・・・わかりやすく上手に話してくれるから好きですヽ(o⌒◇⌒o)ノ

ジュンスは緊張しちゃうから・・・顔引きつらせて話してるときもあるし・・・
今回は・・・「永遠に!!!」って言葉がお気に入りのようで・・・
照れながらでも一生懸命考えながら話してくれてますねヽ(*∩.∩*)ノ
そのはにかむ姿が・・・また可愛いのよね( ̄3 ̄)~☆うふふ♪

23 Together
最初の出だしの足をどっちにするか???
いつも合わない5人が可愛いです!!
ステージの端から端までみんなに手を振って歌いながら移動しています!!
あ~~~もうすぐ終わりなんだ(v_v)
でも・・・楽しまなきゃ!!!

大阪では揃わなかった5人の仕草もバッチリ合ってきて・・・
首を振る姿も可愛いξξ-_θ)-☆
リラックスして楽しんでるように見えますへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"

でべそにもやってきて・・・”I love you~~~♪”
ジュンスがハートを作ってます!!
12日は左の方だったから・・・ええっ??こっち??って思ったけど・・・
周りの方はみんな思ったようで・・・会場のリアクションがおかしかったです(o∩.∩o)

13日はかどでやって・・・真ん中の小学生の所でやってました(。^_^。)
こっちにも来てくれたら嬉しかったんだけど・・・
ユノもチャンミンもいたから。。。
ジュンス・・・ホントは来たかったんだと・・・
でもjunaちゃんに・・・真っ向ハート作るのは恥ずかしいし・・・照れるし・・・
junaちゃんのリアクションが怖いから・・・あえて来なかったと。。。(爆)
ジュンスの視界には入っていたという事にしておきます(>з<)=з
うふふふ☆

でもね・・・すぐ前にカメラがあったから・・・
それに向かってチャンミンが色んな顔するんです!!!
それを生で見せてもらいました(〃^∇^)o_彡☆
小さいハートもしてたかなぁ~..:*・
きゃぁ~~~~チャンミン!!!かわいい!!
ごちそうさまでした\(。^_^。)/

そして・・・なっなんと・・・ユノが・・・ハートしてくれたんですよ!!
ええっ???いいんですか???
わたしもらってもいいんですか???
そう聞きたかったです(///▽///)ゞ
きっと・・・「ジュンスペンかわいそう(TT)」ってユノ君の優しい心に火がついたんでしょう!!!
いや~~~違う???
そう・・・もしかしたら・・・junaの後ろはみんなユノペンだったのかもしれませんね( ▽|||)
失礼しました((((((^_^;)

ユチョンもかどに集合!!!
なっなんとユチョンはこっち見て笑ってました\(◎o◎)/!
優しい嬉しそうな笑顔!!!
今まで我慢してきたものが一気に爆発したのか????
いや・・・junaではなく・・・ユカリちゃんでしたね☆(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
「わたしはユチョンペンですぅ~~~( ‥)ノ―――――――◎゛」
色んなものを用意してきた・・・ユカリちゃんのツボにみごとにはまったユチョンでしたV(^_^v)(v^_^)v
ユカリちゃんは・・・もうキャーキャーでしたよ(〃^∇^)o_彡☆
もう何もいらない!!!ユチョンがいればいいの(>з<)=з
この笑顔で当分生きていけるって感じでした(///▽///)ゞぐぁはははは☆

junaちゃん・・・ジュンスにあんな顔されたら・・・卒倒するわ!!!
ユチョンの優しい落ち着きのある笑顔にホッとしちゃいました!!!
メンバーも楽しんだLIVEになってよかったです(V^-°)

4
 Love in the Ice 
とうとうラストの曲♪
このときが来るのが寂しくて・・・
ずっとずっと楽しんでいたい・・・
ずっとずっとジュンスを見ていたい・・・
時間が止まってしまえば良いのに・・・
いつもそう思う瞬間です@(>_<)@

みんな丁寧に大事に歌っています♪
ジュンスが・・・高らかに歌い上げます☆
ペンライトの手も止まって・・・ジュンスだけを見つめていました
身動き一つ出来なくて・・・ジュンスが歌う姿を見つめていました
眉間にしわを寄せて・・・いつものように体全体で歌っているジュンス。。。
その姿を一瞬でも逃したくなかった
でも・・・もう・・・ジュンスの姿が見えなくなるくらい泣いていました

みんな下を向いて・・・泣いてるんじゃないかって錯覚してしまうほど感情がこもっていました♪
そして・・・ジュンスのソロ・・・ユチョンの雄叫び~~~~♪
この曲は何度聞いても素敵です!!!
5人のハーモニーのすばらしさ( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。
去年からずっと歌い続けてるから・・・思い出の一曲になっているでしょうね♪

junaもサウンドマリーナで聞いたときには鳥肌が立ちました!!
東方神起じゃないと歌えない!!!
東方神起のカラーが一番出ている曲だとおもいます!!
ラストにこの曲を持ってくるところが憎いなぁd(^-^)b

最後に挨拶する姿を見ていたら・・・もう我慢できなくなって・・・
涙が溢れてきました(T.T ) ( T.T)

広島は最高でした!!!
ユカリちゃんも「13日は最高だったね!!大阪より良かったよね!!」って。。。
本当に一番盛り上がったし・・・彼らと一緒に楽しんだって実感できるLIVEでした!!
こんな素敵なLIVEを見せてくれた彼らに感謝です!!

ユノ・・・チャンミン・・・ジェジュン・・・ユチョン・・・ジュンス・・・
とても素敵な思い出をありがとう!!!
今年も楽しかったよv(o∩_∩o)v

少し大人になった・・・素敵な東方神起に拍手です( ^_^)/▽☆▽\(^_^ ) 


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

06:28  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●こんな時間にUP??

書き込みの時間をみたら・・・おぉ!!
こんな早朝から熱いレポを??感動です!

もう読んでて・・・
junaさんの興奮する姿が目に浮かんで^^
私まで赤面したり興奮したり感動したり・・・大変(>_<)

”ラスカル”そんなに大きいんですか!
私の席は遠過ぎて・・・良く分からなかったです!
でも・・・チャンミンのヒラヒラの布が気になって・・・(爆)
同じ目線ですね(爆)
”ラスカル”は・・・激し過ぎて落ちてばかり・・・
きっと・・・2Uがつけても・・・
あっという間に落ちるから付けてなかった??(爆)

少し大人になった・・・素敵な東方神起!チェゴッ!!!
kurokei | 2008年04月24日(木) 01:24 | URL | コメント編集

いやぁ~っ!
junaさんのレポ、すごいです~v-405
そうそう!なんて、鮮明に思い出せます。
今回のツアーは、一緒に飛び跳ねるというよりも・・・
私はひたすらジュンスを見つめて・・・
どんな些細な動き、表情も逃したくないっ!!っと思うと
ペンライトも振るのを忘れ、固まったまま
直立不動でジュンスを見つめていることがほとんどで・・v-388
そうやってジュンスばっかりみてたくせに
終わってみるとすべてが夢だったように
ぼやぁ~っとしか覚えてなくて・・・v-406
junaさんの素敵レポで感動の再現ですv-344
こんなに長い文章を打つの、大変だったとおもいます。
ありがとう~v-415
ゆあママ | 2008年04月24日(木) 12:12 | URL | コメント編集

長~いレポ♪ありがとうございます^^
読みながら、鮮明に思い出されましたv-353

アフリカ人ネタ、何かで見た記憶があったのですが、、、GagConcertでやってたんですね!スッキリ~~

本当に、㌧の熱い思いとペンの熱い思いで、最高の2日間でしたねv-238
東方神起にも、あの会場にいた皆さんにも、ありがとうと言いたいです。
あまりにも楽しみにしていた公演が終わってしまい、私もなんだか抜け殻状態が続いてました。。。
最後、オーラスまで盛り上がりましょう!!!
konane | 2008年04月25日(金) 11:39 | URL | コメント編集

●ありがとうございますv^^v

>kurokei さ~ん^^
大興奮の広島でしたが・・・
客観的に見ると・・・ものすごく入れ込んでるペンですよねv-393
恥ずかしい~~~~~v-402

チャンミンのは茶色いサテンのような布でしたねv-315
刺繍かビーズが付いてるように見えましたv-353
なかなか・・・せくすぃ~~~でしたねv-344

>ゆあママさ~ん^^
ありがとうございま~すv-415
junaもバラードでは固まっていましたv-402
息してなかったかも・・・v-405

ホントに素敵なLIVEでしたねv-344
あの時は夢なら覚めないで~~って思いましたe-415

>konaneちゃ~ん^^
アフリカ人は・・・説明がないと誰もわからないよ~e-330
でも・・・カシちゃんたちは大喜びでしたe-416

広島最高e-420
来年も期待したいです~~v-415
ラストまで絶好調のままで行ってほしいですねv-315
juna^^ | 2008年04月27日(日) 13:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
