スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

燃え尽きました!

2008'04.17 (Thu)

もう~~~~最高!!!!!!
東方神起最高!!!
広島最高v(~∇~*)⌒☆
すばらしいLIVEでした♪

12日は・・・ジェジュンが少し風邪気味で・・・
自分でも心配していたって言ってました!!
無事に終ったけれど・・・曲の途中で声が出なかったのか・・・忘れちゃったのか・・・
歌えないところがあってちょっとヒヤッとしました><
チャンミンがちょっと焦った表情をしたからびっくり!!
ジェジュンのパートをジュンスが歌った所もあったようで・・・
ちょっと心配ですね{{(>_<)}}
元気そうに見えたんだけど・・・ギャグもいまいち切れがなかったし・・・
shineの時も・・・ジェジュンの”ひかり~~~♪”がなくて寂しかったんです><

その事を最後に話してる時に・・・ジェジュンもウルッとしてたようで・・・
junaちゃんもちょっとウルウルしちゃったんだけど・・・
いつものようにとぼけてサラッと流しちゃったから・・・涙が引っ込んじゃいました(^_^;)
すっごいジェジュンらしさが光ってましたよ~~~
でも13日は元気でしたよ~~v( ̄▽ ̄)v

両日とも盛り上がりは最高で・・・声援はもちろんだけど・・・拍手が多かったです!!
メンバーも会場に声を
かけたり質問したりすることが多くて・・・
お互いに楽しみながら進んでいきました!!!
彼らに一段と親近感を持ってしまいました(^o^)/~~~

13日は・・・今までのLIVEの中では一番良かった( ^_^)/□☆□\(^_^ )
ホントに素敵でした!!!
メンバーと観客が一体となって・・・とてもすばらしいステージでした( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。

今回もやっぱりジュンスしか見てなくて・・・
ライトが当たってなくてもジュンスジュンスジュンス!!!
どんな時でもジュンスオンリー(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
最初はその予定でいたんですが・・・
13日はちょっと近い席だったのでメンバーのチェックもしちゃいました(T-T)
あ~珍しく・・・ちょっと・・・イヤ・・・かなりよそ見もしたかな??
えへへへ☆

とにかく最高のステージでした!!!
でもジュンス中心ですからっ!!!
どのジュンスも素敵だけど・・・ホントに今日は素敵でした!!
カリスマ炸裂!!!
おやじギャグ炸裂!!!
やっぱりジュンスは可愛いでチュ(^з^)-☆

1日目は少し後方の席だったけど・・・
2日目はセンタステージ=でべその前で・・・ちょっとユノ側!!
だからジュンスが斜めからまともに見れて・・・お尻じゃないほうから見れて・・・
うれシア~~~!!!!
最後にこんな神席で見れるなんて幸せでした!!

めちゃめちゃネタバレですから~~
これからLIVE参戦の方は覚悟してみてくださいね!! 
もちろんスルーしてもらってもOKです!

2日目はあまりの近さに手も震えて・・・頭が真っ白でした(・_・;)
相棒のユチョンペンユカリちゃんは・・・珍しく始まる前からきゃぁ~きゃぁ~言ってるし。。。
ドキドキが止まりません"r(^^; 
今日はジュンスのどんな姿が見れるのか???
いやぁ~~ん☆
junaちゃんに・・・気付いてくれるかなぁ~???

1 TRICK
カウントダウンの前からドキドキ!!
MVが流れて~~始まるよ~~~♪

ぎゃぁ~~~~~♪
ゆちょ~~~ん☆
ゆの~~~☆
ちゃんみ~~~ん☆
じゅんすぅ~~~う☆
じぇじゅ~~~ん☆ 

メンバーが登場するたびにすごい声援~~~がぁ~~♪
今回は半端なくすごかったです!!!

ジュンスは相変わらずかっこいい!!!
金髪にサングラスにシルバーのロングコート・・・いいっ!!!
コートの裾がゆれて・・・身体を揺らすようなダンスが。。。
うううううっ・・・もうだめっ><

そして・・・今回からサングラスのはずし方が変わってて・・・
みんながいっせいに・・・ガシャンガシャン(?)って少しずつはずしていくんです( ̄3 ̄)~☆
正面の画面に映るんだけど・・・なんかみんな揃ってなくて・・・
すっごいかっこつけてはずしていくんだけど・・・
おかしいんだけどーかっこいいのよね( ▽|||)
でも・・・ジュンスしか見てないから・・・
ユチョンが早いとか・・・チャンミンが遅いとか言われても全くわからない(^^;)

そしてコートを脱ぐと・・・ナイスbady!!
あのぴったりとした衣装はセクシーすぎる(^-^ )ヘヘ(^o^ )
ユノの胸も・・チャミちゃまの胸も・・・うう~~ん><
ジェジュンは筋肉質な腕が凄いし・・・
ユチョンは今回かなり絞ってきたのかなぁ~
体が引き締まってて・・・一段と筋肉質でがっちりでぇ~~~
わぁぉ~~~~~~~~~~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
ジュンスのお尻は相変わらずプリップリッでぇ~~
ダンスにメリハリがあって・・・
眉間にしわを寄せた表情に釘付け~~~(〃∇〃)ゞ
ぐふふふ。。。
もうたまりません!!!!

ぎゃぁぁぁ~~~~~~♪
ジュンスゥゥゥゥゥ~~~~~~~~~☆
緊張感が一気に爆発して~~~~~弾けちゃいました(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆

2 NO PAIN NO GAIN
今夜もやっちゃうよ~~~イケイケだよ~っへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"
期待通りに見せてくれましたv(~∇~*)⌒☆

もう~~~ああ~~~~ん
どうして~~~~~
いや~~ん・・・・・・・・しか言えない(〃∇〃)ゞ

あの・・・・・”よいしょっ!!!!!”て踏みしめる足がいいのよ~~(*^▽^*)ゞ
なんかいつもより・・・気合入ってた彡☆
今まで気がつかなかった場面でもセクシージュンスがあって・・・
いやぁ~~~~ん☆
うれしい発見でした!!!えへっ。。
junaちゃんも炸裂してます☆

3 Choosey Lover
きたきたきたぁ~~~~~!!!

 ”choose me baby uh~~"
初めて真正面から見たけれど・・・すごいわ(//・_・//)..:*・
ちょっと・・・ジュンス・・・そんな・・・いいの???

いいのよねぇ~~~~☆
いいのよいいよ~~~~~最高だよ~~~☆

junaちゃん・・・すでに座り込んじゃいたいほどやられちゃってます( -.-) =з
今回はかなりやばかったです(≧◇≦)
中休みがあって休養も気合も十分だったからか・・・
何だか妙に色っぽいというか・・・腰・・・入りすぎ(///▽///)ゞ

junaちゃん・・・ジュンスを見慣れてきて細かく見れるようになったのか???
新しい発見が多くて・・・
きゃっ!とかあんっ!とかはぁ~~~!!とか
周りの人とはちょっと違う所でも反応しちゃって・・・
きっとうるさかっただろうねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ほんとに・・・どこ細かく見るのか???って言われるよね>< 

MC
今回も真面目に自己紹介!!
でも声援がすごかったです!!
広島は異常な盛り上がりだわ(°O°)

4 Song for you
花道にメンバーが並んでいます!!
ジュンスが~~近いぞ!!
そして・・・でべそ(?)の先端に一列に並んで歌っています!!
おおおっ~~~~~!!!!!
こっ・・・こんなに近いの?????

ユ・・・ユノが・・・・かっこよすぎる(//・_・//)..:*・
チャンミンが・・・か・・・かわいいv(⌒ー⌒)v

ここは・・・まずいわ( ▽|||)
ちょっと・・・誘惑に負けそうな雰囲気>>>><<<<<
ちょっと胸キュン(///▽///)ゞ ああ~~~ん☆
いや・・・・だ・・・だめよo(><o)(o><)o
いまユノがこっち見たら・・・ああ・・・
柵を乗り越えるか・・・・・(爆)
倒れるかも・・・・・{{(>_<)}}
大阪ではそこまで感じなかったのに・・・
目が・・・離せなくなりそうで・・・・・
目が合えば2人の世界に入っちゃいそうよ~~~~(〃∇〃)ゞ
ジュンス・・・た・・・たすけて(≧∇≦)
junaちゃん・・・免疫ないのよ~~~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
ああああ~~~~~~~!!!

それを見て・・・ユカリちゃんがすかさず言いました!!!!!

「ジュンスだけ見てなさい!!!」

はっはいΣ(≧◇≦)
そうよ!!そうよ!!
ジュンス見なきゃo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
愛しのジュンスがすぐそこにいるのよ~~~~\(=⌒○⌒=)/


あっ!!ジュンス!!!
いやだぁ~~そんなところにいたのね/(x_x)\
きれいなお顔が・・・すぐそこに~~☆
金髪もよく似合ってるね(⌒▽⌒)ゞ
ああ~~~ん!!
いい男だわ(//・_・//)..:*・
くううう~~~~~かわいい☆
ジュンスは正面向いて歌ってるけど・・・
ちょっと左向くと・・・junaちゃんいるんだけどなぁ~~
丁度いい角度で視界に入るはずなんだけどなぁ~~~
ジュンスは・・・junaちゃん見てまチュか???
もしかして・・・焦るjunaちゃん見ましたか???Σ(°Δ°|||

j
unaちゃん・・・ここでチュよ~~~( ‥)ノ―――――――◎゛
ぐぁははははは☆

5 Your're my miracle(世界にただ一つだけの心)
 この曲は韓国語でよく聞いてたから・・・韓国語の歌詞が頭の中で回ってます♪

ユチョンの優しい声で始まります♪
ユカリちゃん・・・うっとり(〃∇〃)ゞ
いつもは結構冷静なのに・・・今日はちょっとイケイケのユカリちゃんです♪

”my girl この気持ち届いたら~その答えはyesだって言ってね~・・・♪”
ジュンスが歌うと・・・
何だかドキドキしちゃいます(*^▽^*)ゞ
じゅんすぅ~~~~junaちゃん・・・いつでもyesだよーーーー♪
あはっ♪

6 No?
スタンドマイクがすーっと下から出てきて・・・スマートに歌いだす5人♪
いやぁ~~かっこいいよね(〃∇〃)ゞ
回数こなしていくと仕草も慣れてきて・・・
マイクにぶつかったりもなくて・・・うん。。。
ここのダンスも結構セクシーだったんだ。。。
ジュンスがクネクネ踊るから・・・ああ~~~ん☆
”怒ってる君も可愛いけど・・・uh yeah~~”
うう~~ん(//・_・//)..:*・
ジュンスったら・・・ちょっとちょっと今日は一段とセクシーじゃないの☆
なんか・・・いいわd(^-^)b

7 DARKNESS EYES
動く歩道に5人が並んで・・・素敵です(o^_^)b
のけぞる姿がセクシーで・・・ジュンスは後ろに倒れそうよ!!
かっこいいし・・・うっとりしちゃう☆ 
スーツが大人っぽくていいわぁ~~ヽ(* ̄▽ ̄*)ノ

きゃぁ~~~!!
でべそに来て・・・かごの中に入っていく
最初はかごの中が回転して・・・5人が踊ってる☆
パントマイムのようなコマ送りのダンスを踊ってて・・・
表情は無表情で・・・目が鋭く・・・無心に踊ってる!!!
ジュンスの表情がめちゃめちゃかっこよかったです!!!
眉間にしわを寄せて・・・陰のある表情・・・
目は遠くを見つめてて・・・手先にまで神経がいきわたってて・・・
まるでお人形さんが踊ってるようでした(。・_・。)ノ
5人の息がぴったり合ってて・・・ホントに素敵なダンス☆

その後上にあがって行くんだけど・・・
きゃぁ~狭い空間にいい男5人v(~∇~*)⌒☆
のけぞったりジャンプしたりすると台が揺れてゆれて・・・
おおお~~~~♪
ユチョン毎回怖いだろうなぁ~@(>_<)@
見ているほうもハラハラしちゃいました(「‥)
でも・・・ダンスは良いよ~~~p(^-^)q
幻想的で凄くきれいでした♪

台は透明だから下からすけて見えるんだけど・・・結構傷がついてました!!
今年はスニーカーじゃなくって靴やブーツだから傷がついたりするのかな?
ダンスするのに難しいからいつもスニーカーだと思ってたんだけど・・・
今年は大丈夫なのかなぁ~(・_・;)

8 Purple Line
見る位置が変わるとまた違った”Purple Line”のように思えて・・・
最初に斜めに並ぶ時がすごくかっこよくて~~いいわぁ!!
ジェジュン・ユチョン・ユノと歌ってる間のジュンスの動きや・・・
踊ってない時のみんなの様子がわかりました!!
ダンスの途中のすばやい移動とか・・・
いつも見ないようなところまでよく見えました!!

そして・・・ジュンスが右前へ・・・♪
いやぁ~~~ん♪そこで踊ってるじゃない(;^_^A
凄く厳しい顔つきで・・・激しいダンスに絶叫!!!
ジュンスのパートになるとみんなはメインステージに移動!!
ジュンスが一番最後に・・・
会場見ながら・・・歌いながら・・・下がっていきます♪

ジュンスが右の方に・・・junaのいる方によってきて・・・
うわぁぁ~~~~~~(〃∇〃)ゞ
あの眉間にしわを寄せた厳しいかっこいい表情でこっち見ながら歌ってるのよ~~~(・_・;)
どうだっ!!!って表情でじっとみてるのよ~~(;^_^A
ぎゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~\(◎o◎)/!
たぶん・・・目が合った(≧∇≦)(≧◇≦)・・・・・・・・・と思う( ̄b ̄;)

くぁぁぁ~~~~~~~(>o<)
じゅんすぅぅぅ~~~~~☆
かっこいいぃぃ~~~~o(><o)(o><)o
あああああぁぁぁ~~~~~~~~もう・・・だめっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして花道途中で「逃げないさ~♪」
きゃぁ~~~~~じゅんす~~~!!!
はぁぁ~~~~~~~~♪
junaちゃん興奮しすぎて・・・頭真っ白です(x_x)

みんなが移動する姿もかっこいいんだけど・・・
この日は・・・ジュンスしか見てなくて~~~~
メインステージでのダンスもかっこよくて・・・
カリスマ炸裂(≧∇≦)
気合入ってるなぁ~(V^-°)

9Day Moon ~ハルダル~
チャミペンのみなさまのご指摘どおり・・・
チャンミンは「どうしたの??」と言ってました(_ _)
”かわいい~~~(⌒○⌒)”って声援が飛んでましたよ~~!!
やはりみなさん考える事は一緒みたいで・・・
ユチョンの持ってるパンになりたいとか・・・(爆)
ユノが可愛がる犬になりたいとか・・・
ジェジュンの隣に寝たいなんて・・・くぅ~~~(〃∇〃)ゞ
う~ん・・・いいかも(+_!)
ジェジュンペンは・・・
あのアップになるお人形のようなジェジュンがたまらなくいい~~~~っと言います!!!
ぐふふふ。。。 
とにかく・・・ジェジュンの時は凄い声援でしたよ!!!

窓の外を眺めるジュンスが・・・カリスマでしたね☆
きっとテレながら・・・何回も撮ったんでしょうね(^_^)ゞ

最初のジュンスの声が大好きです♪
暗闇に立ってるジュンスの影がとても好きです☆
少しうつむき加減にしていたかと思えば・・・
会場を見渡しているジュンス~♪
足を斜め前に出して身体を少し揺らしてリズムを取りながら立ってるミ☆
あの影を見てると「Timeless」のジュンスを思い出しますξθ_θξ
あ~何だか切なくなってくる..:*・

10 Lovin' you
曲の途中からでべその方に歩いてきます(´▽`)
恥かしくなるくらいの距離で・・・・・
みんなすっごく綺麗(///▽///)

結構移動してて・・・ジュンスも近くに来てくれて・・・
歌ってるジュンスの表情が凄くよく見えました!!
優しい顔して歌ってる♪
歌詞を噛みしめるように・・・表情を変えながら歌ってます!!
体揺らして・・・凄く感情込めて歌ってるのがよくわかります☆
はぁ~~~~ため息ばかりだわξξ-_θ)-☆

ジュンスは・・・歌わない時はずっと会場のほうを見てました!!
視線の端に・・・junaちゃん入ってたかなぁ??
ジュンスは・・・絶対にまっすぐ見つめてくれないから~(¬ε¬)

輪になって向かい合って歌ってると・・・・台がクルクル回転していくんです♪
今日もユチョンのアレンジが光ってました(*^▽^*)ゞ
”Lovin' you ”もじっくり聞いてると涙がでそうになるんだけど・・・
今日はそこにいる彼らに興奮しちゃって・・・
ドキドキでした(//・_・//)..:*・

ジェジュンが歌ってる姿はホントに綺麗で・・・まじまじと見てしまいました(*^▽^*)ゞ
ジェジュンのマイクの持ち方とか・・・首の振り方とか・・・
ジェジュンってこんな歌い方するんだって・・・改めて見てしまいました!!

MC
今日のジュンスは中のTシャツがVネックでした!
たぶんいつもと違ったとおもいます!!
ピアスはリングの形で・・・ネックレスはクロス..:*・

ユチョンの衣装は・・・
グレーのTシャツにたっぷりしたパンツ・・・
ロングのカーディガン(?)に英語の書いてあるスカーフをかけてて・・・
ユチョンの長い髪とマッチしてて一番素敵でした!!
ユチョンらしくっていいわぁ~~~(^-^)b

ジェジュンは白っぽい衣装で・・・
中に着ているTシャツが変わってたとか。。。
ブーツインでした!!

チャンミンは・・・足なが~~~~~~~~~い!!!!!
ぴったりの細身のパンツで・・・サイドに線が入ってたかな??
だから余計にすらっと長く見えて・・・うっ・・・うらやましいε= (-.- )

ユノはお顔が小さくて・・・・くぅ~~~~~☆
横顔が凛々しくて・・・ずっと見てはいけないわ(///▽///)ゞ
junaにとっては・・・とても危ない状況でした┐(´~`;)┌

今までずっとずっとジュンスしか見てなくて・・・
ホントに申し訳ないくらいメンバーをゆっくり見たことが無かった(;^_^A
こんなに長い時間メンバーが近くに立ってることが無かったから・・・
ちょっと見渡したのが間違いだったのかぁ~~~>。<
いやぁ~~~~綺麗で素敵だとは思っていたけれど・・・
ここまで惑わされるとは思っても見なかったよ( ▽|||)
ホントに他のメンバーに対しての免疫がないので・・・まずいです(°_°;))((;°_°)

でも・・・・結局MCになるとジュンスはこっちを向くから・・・
ジュンスがん見でした(^o^ )( ^o^)
肉眼でバッチリお顔を拝ませていただきましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いやぁ~~~~~ん☆
言葉にならなくて・・・見とれちゃってました( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。

すっごくきれいで・・・

か☆わ☆い☆い(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆

この日のために作った団扇を次から次へと(一体何本作ったのか??)しっかり見せて・・・
たぶん読んでくれたでしょう・・・そう見えました(^^;)
団扇が気になったのか・・・一生懸命読んでたみたい・・・そう見えました(^^)ゞ

ジュンスね・・・自分が話してる途中に言葉が止まるんです・・・
こっち見て話すから・・・団扇が目に入って・・・読んでるんです>< たぶん^^;
だから・・・話が止まっちゃって・・・あわてて話す場面もあったと・・・おもいますσ(^^;)
でもジーとは見ないんです!
さりげなく・・・junaが気がつかないように見てる・・・そう見えました"r(^_^;)
きつねとたぬきのばかしあいのように・・・お互い気がつかないふりをして様子を伺ってる・・・
そんな感じでした(;^。^)
そう・・・あの年末のファンミの時みたいに。。。
B型なのよね~~~おたがいB型だから・・・
junaちゃん・・・ジュンスの行動は読めちゃうんです(~ヘ~;)
素直じゃないんだから~~~ヽ(`□´)ノ

そんなに気になるんなら~~~~~ちゃんと読んでよ~~~~~<(⌒^⌒)>
でも・・・漢字読めたかな???
大丈夫だったのかなぁ~~~??
理解してくれたかなぁ~~~??

内容ですか??

「カリスマ参上!!」

「パソコンつかってる??」

他にも色々・・・
あっ・・・パソコンの写真もつけてみましたV(^_^v)(v^_^)v
うふふふふふv(*∩_∩*)v

ユチョンも気付いたようで・・・ちらっちらっちらっ!!!
ユチョンは・・・わかりやすいのよね(⌒○⌒)
たぶんみんな・・・うわぁ~~~濃いジュンスペンがいるよ!!!って見てたでしょうΨ(`▽´)Ψ
ぐふふふふ┐(´~`;)┌

MCは・・・
12日は。。。
ジュンスは相変わらずカリスマ!!
ボクがカリスマをしても泣かないでくださいねって言ってましたよ!!
よくわかってる~~☆
ほんと・・・かっこよすぎて涙でちゃう><

ジェジュンはユチョンのをパクちゃって・・・セクシー☆
でも・・・滑っちゃいましたね><

この日のヒットはユノでしたね!!
3と3の倍数でブルースリー
5で疲れちゃって
8で犬を呼ぶU^エ^U
なっなんと・・・8で「ハチ~~~♪」って犬を呼ぶんです▽=^Å^=▽
それなのに・・・9で蹴っちゃうんです(`ε´)
ユノなのに・・・酷いでしょ!!!
でも一生懸命考えたユノに拍手( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。

ユチョンは・・・セクシーとナルシストが似てるからって・・・
顔なしナルシストって顔を隠すんです(`へ´)
でも会場からブーイング( ̄^ ̄)
それで顔はそのままで・・・声だけ聞いてくださいって!!!
でも照れちゃって・・・滑り気味><
この日は自分を捨て切れなかったのね( ▽|||)

チャンミンは・・・今日は何にしようかなって言ってたら・・・
ジュンスが・・・「ボクが言ったのをしてくれますか??」って。。。
チャンミン怖いよね~~~(~ヘ~;)
でもジュンスお兄さん(一応)に言われたら断れないでしょ!!!
凄く迷ってて・・・あ~~うう~~~・・・
「チャンミンはアホになってください!!」って・・・半ば強制的に言われちゃいました><
チャンミンピンチ!!!
えええっ~~~~と逃げるチャンミン!
そこで・・・じゃあジュンスも一緒にしたらいいって事になっちゃって・・・
ジュンスピンチ!!!
得意の言い訳したけど・・・結局逃げられなくって・・・
2人で並んで1から6まで全部アホになってましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
ああ~~~~~2人ともかわいいよ~~~!!!
チャンミンは少し恥かしくって・・・ジュンスの方ばかり見てましたね!!
ジュンスは・・・やっちゃうよ~~~~♪
自分を捨ててました=з
でも終わったら恥かしい恥かしい(///▽///)ゞ
この日は大画面で堪能しました!!!

13日は長かったです!!
ジュンスが幼いとかもっと老けた方が良いとか言われて・・・
皆さんはどう思いますか??ってジュンスが会場にしつこく聞いて・・・
引っ張って長くしてました=з
可愛い~~~って叫んだけど・・・・聞こえたかなぁ~~~..:*・

今日もジュンスはカリスマやってくれて・・・!!!
またまた「いち~~!!に~~!!・・・・」が聞けて~~
もう最高( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。 

それがね・・・こっち向いてやるから・・・・
きゃぁ~~~~~
ひぇ~~~ひゃ~~~~
もうもうも~~~~う・・・・絶叫の嵐o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いやぁ~~~~~~ん(^з^)-☆
だめだめ・・・・・そんな・・・・
あ~~~~なんていい男なの(☆_☆)
生カリスマは・・・・罪だわ( ^-^)o<※・.:*:°☆。(〃∇〃)ゞ°★。:*:.・※>o(^-^ )

ジェジュンは3と3の倍数にイケメンになりました☆
イケメンなのにイケメンするの??ってみんなに言われてたけど・・・
イケメンじゃないですぅ~~なんて言ってましたよ~~ヘ(⌒▽⌒ヘ)(ノ⌒▽⌒)ノ
これも・・・生イケメン・・・拝ませていただきましたo(><o)(o><)o
いやぁ~~~~いいわぁ~~d(^-^)b
6の時に指・・・・・舐めたのよ~~(///▽///)ゞ
チャンミン(?)がどうして指を舐めるの???って聞いたら・・・
ジェジュンが舐めてみたかったとか舐めたかったとか言って・・・
そこですかさず・・・ユチョンが・・・
「指すっぱいでしょ!!!!」
おお~~~~~い!!!
ゆちょぉぉぉぉぉ~~~~ん☆
めっちゃ過激な発言で・・・ユカリちゃんはぶっ倒れそうだったよ(〃∇〃)ゞ
絶対に・・・ユチョンは指舐めたことがあるんだね∋―o(`▽´)Ψ
いや・・・いつも舐めてるんだ(≧◇≦)
きゃぁ~~~~~~~~☆

ユノは昨日と一緒でした!!!
ハチを思いっきり蹴りました( ^-^)ノ"⌒ε==3 "ヘU^ェ^U
ハチ・・・どこまで飛んでったんでしょうか????
可愛そうに。。。。。▽・w・▽

ユチョンは・・・・今日はしませんって言ったら・・・会場は大ブーイング!!
そりゃあそうよね!!
そんなの許されないよね(`ε´)
そして・・・何か思いついたようで・・・
「じゃあチャンミンとWセクシーをします!!」ってo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
きゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~~( 〃>_<)_∠※ (θ_θ〃)..:*・
あああ~~~~~~んん( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。
でも・・・チャンミン・・・呆然◆\(‥)/◆
言葉も無く・・・決められてしまって・・・
強制的にやらされることになっちゃいました( ▽|||)
2人が打ち合わせをするんだけど・・・
ユチョンがチャンミンの耳元でコソコソ・・・・・
チャンミンがユチョンの耳元でコソコソ・・・・・
いやぁ~~~ん☆
仲間に入れてよ~~~~~(;^_^A
ユカリちゃん興奮しちゃって・・・・
もうきゃ~きゃ~言ってますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして・・・3と3の倍数にセクシーになるんだけど。。。
3は”Choosey Lover ”のジェジュンのセクシーポーズのように・・・
さぁぁぁぁぁ~~~~~ん( ̄3 ̄)~☆ってめっちゃセクシーな声で・・・
太ももに向かって上から下へ・・・手をはわせっていった・・・とおもいます!!!!
いやぁ~~~~ん☆
はぁぁぁ~~~~~~~~~(*^з^)/~☆

6は・・・チャンミンが後ろからユチョンを羽交い絞めにして・・・
足を絡めちゃってぇ~~~~~~~(δ、δ )c<|||▽ )ノ!!   ...川 -_θ)-☆
ぎゃぁぁ~~~~~~~~(°_ °|||) ー ̄)))
ユチョンを襲わないでぇぇぇ~~~~~~~~わっ!!\(  ̄▽Σ(°□°/;)/

きっと会場は凄いことになってたんでしょうね!!!
あの姿は・・・ちょっと衝撃でした!!!!
メンバーも唖然としてて・・・恥かしくって仕方がないって雰囲気でした\_へ(・_へ )

ジュンスが・・・正面に小学生がいるのに気が付いて・・・
「子どもが見てるのにそんなことしてもいいんですか??」
みたいな事を2人に言って責めてました!!
ホントに刺激的な2人の絡みに・・・junaちゃんも絶叫しちゃいました!!!

ユカリちゃんは・・・大喜びで~~~
きゃぁぁ~~~~~~~~ゆちょ~~~~ん☆
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~(δ、δ )c<|||▽ )ノ!!   ...川 -_θ)-☆ 
かわいいぃ~~~~~~(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
やっぱり・・・エロエロユチョンペンは違うわ!!!

順番がはっきりしないけれど・・・
ジュンスがおやじギャグを披露しました!!
かなりジェジュンに褒められて・・・その気になっちゃったって感じでしたね(*^-^*)
島じゃない島は”広島”
登れない山は”青山”
食べれないサンドは”表参道”
姫じゃない姫は”愛媛”だったかなぁ~

その後ジェジュンが食べれないみかんは”中島みか(ん)”
これが一番面白かったね!!

今日のジュンスは・・・なんか聞いたことのあるようなものばかりで・・・
いまいち受けが悪かった!!
ユノが・・・「ジュンス!!がっかりだよ!!」って(☆_☆)
すかさずチャンミンが・・・
「ジュンス!!もっと真面目にやってください (`ε´)
小学生も来ているのに・・・
もっと頭を使ってください!!!
みんな面白くないって思っています(T-T)」
みたいなことを言ったら。。。
ジュンスは「イヤ・・・さっき笑ってました!!面白かったでしょ??」
って前の小学生に聞いてました!!
小学生は困っちゃってました!!
この2人の兄弟げんか(爆)はいつもだけれど・・・
何回見ても飽きないよね( ̄ー ̄)
前にいた小学生の子は・・・
何回も話題に上がってて・・・メンバー全員がすごく気にしていました!!
ああ~~~羨ましい(ToT)

11 Forever Love
"まっすぐ・・・・♪"
ジュンスの低い声が・・・
甘く優しい切ない声が・・・
会場いっぱいに広がって・・・
MCでの楽しい和やかな雰囲気から・・・
きゅっと身の引き締まる瞬間
ドキドキして・・・胸がキュンってなる瞬間
ジュンスの声に包まれる幸せな瞬間
ああ~ジュンスが歌ってる・・・
ジュンス上手いなぁ~

目を閉じて自分の世界に入ってるジュンスを見てると・・・
歌う事の幸せをかみしめてるように見えます
今ここでこの曲を・・・
みんなにために大事に大事に歌ってる・・・
そんなジュンスを見つめる事ができる幸せ
ジュンスの歌を聴くことが出来る幸せ
ジュンスを好きになってよかった

そんなこと考えてたら思わず涙が・・・
いつもこの曲になるとタオルがいるんだけど・・・
今日は特にたまらなくなって・・・
オンオン泣いちゃいました・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
どの曲も大切だけど・・・この曲は大好きですヽ(。^_^。)ノ

こうして前半終了♪
あいまいな記憶で・・・妄想炸裂してますから~~~~m(_ _)m
続きも書いてますよ~~(^o^)/~~~

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

01:52  |  東方神起  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月17日(木) 09:03 |  | コメント編集

●いいなあ^^

junaさん、こんにちは^^
レポ今回もすごいです、楽しく読ませていただきました。
とても羨ましいです!
ジュンスがそんなに近いなんて。

私は、昨日の、名古屋2日目に参加しましたが、席は、遠かったです。
でも、でも、すんごく、楽しめましたし、感動しましたよ^^
ジュンス~って何回叫んだことか^^;;
トンたち全員とても素敵でしたが、もう、本当に、ジュンスが素敵すぎて^^
溶けちゃいそうでした。
何回もクラクラきました。
ジュンス最高!
yumame | 2008年04月17日(木) 17:28 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月17日(木) 18:55 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月17日(木) 22:54 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月17日(木) 23:39 |  | コメント編集

ああ~っヾ(≧∇≦*)ゝ
広島LIVEっ!!めっちゃ行きたかったなY(>_<、)Yって、思ったよ~

そんなイイ席でジュンス見れたjunaしゃんがギザ、うらやましあ(・∀・)/"

しかも…エロいジュンス...
はあ~んっΣΣついつい妄想しちゃうよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あの腰クネクネ??(笑)
大阪LIVEがスゴく懐かしく感じる…(T_T)
かおぷ | 2008年04月17日(木) 23:55 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月18日(金) 00:06 |  | コメント編集

junaちゃ~ん☆
お疲れ様っくす!
広島、すんごぉ~く盛り上がって
よかったね~ヽ('ー`)ノ~

わぁ~~~濃いジュンスペンがいる

めちゃめちゃウケちゃったよ~♪
いいなぁ☆いいなぁ☆
私もチャミ王子に
思われたい☆

ノリノリでイケイケの
ゆかりちゃんも
みてみた~い(o^-')b

楽しいレポート
ありがトンバンシンギ☆
由香 | 2008年04月18日(金) 01:44 | URL | コメント編集

●すぺシア~~ゃる!!!

junaさん~~☆
ジュンスづくしの。。。。思いっきりの。。。。
ラブ・ラブビーム 団扇
ついに告っちゃいましたか><
私も見たかったです!!


もぅう~^^もう~~^^
グッ!! ぐっぅ!! ぐううううう !!!

きっとミッキーは♪うらやまシア♪かった鴨?!

チラッ見、はにかみジュンスが
グイグイ、迫るジュンスのこ◎が
私の、ところにも着ました~~~~

でらでら名古屋はjunaさんと同じような
スペシャルな位置から応援でした^^

私の記憶が、ただシア♪ければ
目と目が、がったい??
いえ........いぇ........
私の目はメラ、メラ~~ ジュンスは、きょろきょろ><
ほぇ~~~はずかしいやら~~嬉しいやらでした^^

junaさん~~☆のレポで

ますます愛たくなって^^



たにタン | 2008年04月19日(土) 01:12 | URL | コメント編集

●初コメです!

広島では大変お世話になりました!
本当にあの位置でジュンスが拝めるのはヤバイ位置でしたね♪
junaさんのレポを見て、広島での事がもっと鮮明な記憶になりました☆

扇子でそんな事をΣ(・□・)…流石です!
きっと見てくれてくれてたと思います!

皆さんのジュンスへの愛に感動した広島でした!
また、遊びに来させて下さい! 宜しくお願いしますヽ(´▽`)/ 
こう | 2008年04月19日(土) 21:58 | URL | コメント編集

●後半も待ってます♪

いや~~~~毎度毎度・・・
ジュンスへのv-10な報告^^
junaさんの興奮してる姿が目に浮かびます

でべその近くで見たかった~~~(>_<)
本当に生の東方神起は最高ですよね!
タッチ会で5人の美しさに撃沈しましたからv-238

後半も楽しみにしています♪
ジュンスのv-238可愛い(*^_^*)
kurokei | 2008年04月20日(日) 01:03 | URL | コメント編集

●あんにょん^^

>鍵コメ「し・・・」ちゃ~ん^^
広島でも会えてうれしかったですv-10
もっともっとジュンスの事を語りたかったねv-398
次回のお楽しみにしますv-275

トン達は優しいから・・・お子チャマをダシにしてひきつける作戦もOKかも!!
でも・・・ホントにジュンスはお子チャマなんだから~~v-12
そこが可愛いんだけど。。。

ユノもチャンミンもキラキラしてて・・・オーラが~v-345
ホントにみんなかっこよくてヤバイですねv-355

>yumameさ~ん^^
席はホントにラッキーでしたv-356
会場によって少しずつ違うみたいだったので行ってびっくりしましたv-12
全ての運を使いはたしてますねv-42

でも・・・スタンド席も楽しかったです!!
レーザー光線がすごく綺麗でしたe-266
今回はどこで見てもジュンスを堪能できてうれしかったですe-317

みんな調子が良いみたいだから・・安心して見れますよねv-10
でも・・・ジュンスは最高ですねv-344
これから調子を崩さないでラストに向けていってほしいですe-343

>鍵コメ「ち・・・」さ~ん^^
ご心配かけてすみませんv-388
咳は出ますが元気にしてますv-353

ジュンスは・・・ほんっとに素晴らしいですv-345
その場にしゃがみこんでしまいそうでしたv-402
すみませんv-393
チャンミンも大人になったなぁ~と感じちゃって・・・可愛かったですよv-354

HEYX3・・・見ましたぁ~~v-315
途中いなくなっちゃったから心配しましたe-327
あれは・・・絶対にお腹にきたんですよねe-329

>鍵コメ「く・・・」さ~ん^^
会えなくて残念だったよ~~~e-263
再会のハグを楽しみにしてたのに。。。v-409
今度いつ会えるかなぁv-362

junaはこれで最後ですv-356
埼玉は任せたからっv-347
ラブラブビーム送って・・・ジュンスをノックアウトしてきてねe-420

juna^^ | 2008年04月25日(金) 19:18 | URL | コメント編集

●あんにょ~んv^^v

>鍵コメ「ゆ・・・」さ~ん^^
ホントにいけないおとこでチュv-402
このドキドキ感をずっと楽しんでいたいですねv-344

>かおぷ ちゃ~ん^^
広島サイコ~だったよv-348
夢のような時間でしたv-402

席は会場ごとに少しずつ違ったから・・・行ってびっくりしましたv-405
震えてしまいましたe-416
junaは運を使い果たしてしまいましたv-392

>鍵コメ「h・・・」さ~ん^^
初めましてe-328
コメントありがトンごじゃいますe-319

電車の中で・・・それは・・・危ない人に思われますv-402
でも・・・junaも車運転しながら・・・ニマァ~って笑ってますv-356
同じように感じてもらえてうれしいですe-328
ジュンスの事になると見境つかなくなって大変ですよねv-12

>由香ちゃ~ん^^
チャンちゃまはやばいわe-266
ホントにいい男になっちゃって・・・
少し大人の雰囲気を感じましたv-402
今回もチャンミンペンは多かったですよv-353
MAXTシャツ見つけて・・・大騒ぎしちゃいましたv-392

juna^^ | 2008年04月25日(金) 19:33 | URL | コメント編集

●ありがトン!!

>たにタンさ~ん^^
妄想炸裂レポにお付き合いありがトンv-10
名古屋でたにタンさんも炸裂したんですねv-391
メラ、メラ~~な目の・・・たにタンさんを見てみたかったですe-327

ジュンスはどこまでも素敵で・・・このままイケイケでラストまで走るんでしょうねe-414
埼玉楽しんできてくださいねe-271

>こうさ~ん^^
わぁ~遊びに来てくださってありがトンe-328 
色々ありがとうございましたv-221

広島楽しかったですねv-351
junaもピンクの会場に感激しましたv-347
ジュンス・・・きっとうれしかったでしょうねv-392

これからもよろしくお願いしま~すv-354

>kurokeiさ~ん^^
ありがとうございま~すv-354
もう・・・ジュンスへの愛しかなくって~~~すみませんe-327

でも・・・チャンミンペンが多くて盛り上がってましたよe-420
最近ブラックチャンミンのブラックがソフトになってきたようで~
ホントは・・・ジュンス大好きって感じるのはjunaだけでしょうかv-361

juna^^ | 2008年04月25日(金) 19:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
