スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

ただいまv^^vの続き・・・

2008'04.09 (Wed)

おまたせ~~!!
やっとやっと・・・書けましたp(^-^)q
とても記憶が遠のいていますので・・・妄想炸裂です(*^-^*)
さらっと流してくださいね!!!

=上着がゴールドでベストのような衣装・パンツはみんな一緒で紺色でサイドに金色の少し長いフリンジ =

12 CLAP!
おまたせ~~~~!!!
今回の見所の映像ですよ~~!!!
 
ユノ 登場!!もちろんモジモジ君だよ(〃∇〃)ゞ
junaは・・・もっとぴったりしたピチピチのモジモジ君だと思ったので・・・
ちょっと残念∋―o(`▽´)Ψ
おお~~い!!何期待してるんだよ~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
続いてユチョン!!
2人でタップダンス踊ってる~♪
はい!!みんなで手拍子ね!!
そして・・・ジェジュンとチャンミン登場!!
おでこぶつけて遊ぶ所がかわいくって・・・(///▽///)ゞ
ジェジュンのキャラが段々変わっていく。。。

いよいよジュンスね!!
みんなをあおって~拍手を要求するカリスマ!!
声が少ないよ~~~ってポーズも・・・なんかかわいいと言うか面白いと言うか。。。
junaちゃん一生懸命声援しましたよ!!
手拍子も楽しかったね!!
教えてもらわなくってもボクはカリスマでチュ~~~!!!
カリスマは気分上々で踊ってましたねぇ♪
カリスマジュンスは・・・あのガニマタが最高!!!
さすがサッカー少年・・・ガニマタがシンボルですからっ! あははは♪
モジモジ君になるといっそうガニマタが引き立っちゃって・・・くぅ~~~~かわいい☆-(^ε^)☆-(^ε^)
あの姿で踊るジュンスにまたまた・・・(///▽///)ゞ

衣装が素敵だったね!!
シンプルで・・・上着はみんなデザインが違ってたね!

ジュンスの腰にしっぽ”がついてるんだけど・・・大きな尻尾なのよ!!
そのしっぽがぁ~~ジュンスと同じ動きをするのよ(〃∇〃)ゞ
ジュンスの・・・”腰”と同じ動きをするのよ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
junaちゃん・・・どこ見てるのよ~~~って言われるかもしれませんがぁ~
あの尻尾が妙に気になっちゃってぇ~~~
いやぁ~~~~ん☆
だってぇ~~ぶらぶら・・・ユラユラするんだもん(*^▽^*)ゞ
ジュンスの動きがよくわかって~かなり勉強になりました!!
はぁ~~~ん^^
やっぱりジュンスはセクシーだわ(///▽///)ゞ
実は・・・さりげなく・・・セクシーなポーズとってるんだからぁ~~(≧∇≦) 
席が近い時も双眼鏡で必死で見てました・・・それってかなり危ない人よね( ̄b ̄;)

27日はしっぽがなかったから・・・必死で探したんだけど・・・
激しい動きで飛んでいったのかな@(>_<)@
もう~~~じゅんすったらぁ~~~~~激しいんだから~~(≧◇≦)
ぐぁはははははは!!

階段の手すりを飛んだり滑ったり・・・いいねぇ~♪
こんどjunaちゃんもどこかでやってみようかなぁ~♪えへっ>< 

赤と白のボールを2個ずつ会場に投げてたけど・・・
2個なら投げなくてもいいような。。。
あれじゃあ網持って行っても無理だわ><
とった方がいらっしゃれば・・・見せてください!! 

メンバーは・・・センターステージのかごの中に入っていっちゃって・・・
かごがぐるぐる回ってました!!!
あのかごはなかなか面白かったね♪
すごく綺麗でした!!

13 Ride on
きゃぁ~~~~~またまたセクシーなダンスなのよ♪
この曲ってこんなに素敵なエロエロい曲だったっけ???
うひゃぁ~~~~~~~~!!!
メンバーみんなどうしちゃったのよ~~~~???

特に・・・ユチョンが凄かったのよ~!!
この曲は特にすっごく激しく踊るのよ!!
ユチョンの衣装は前が止めてあって・・・その上にチェーンがかけてあったんだけど・・・
うぉ~~ってワイルドに手を振り上げて・・・胸を張ったと思ったら・・・
金の衣装の前がはだけちゃって・・・全開バリバリになっちゃって・・・
かろうじて金のチェーンで止まってるだけになったんですv(o∩_∩o)v
胸元すべて見せます状態!!
junaちゃん・・・ジュンス見てたはずなのに・・・
そこは見逃さなかったのよ~~
隣のユチョンペンユカリちゃんと2人が・・・
ひぇ~~~~~~って後ろに吹き飛びそうな勢いで叫んでました!!!
なんで同じリアクションなんかって???
おかしかったですぅ~~~><

途中から・・・左にユノとチャンミン・・・右にジェジュン・ユチョン・ジュンス
二手に分かれて踊るんだけど・・・
目の前にチャンミンが来ちゃったもんだから~~~ちょっと魅入っちゃいました(。・_・。)ノ
そしたら・・・あのチャミちゃまが・・・腰くねらせて~~~~あはぁ~~~んんって☆
junaちゃん・・・ぎゃぁ~~~~って叫んじゃったわ (≧∇≦)
その時のチャミちゃまの満足そうなお顔は忘れません(〃∇〃)ゞ
めっちゃセクシーで・・・これがあのチャミちゃまなのね~~~~!!!!
なんて可愛いんでしょう☆ 
junaちゃんちょっと・・・・見つめてしまいました(*^▽^*)ゞ
すぐに我に返って・・・ジュンスもやってるって気がついたときには・・・
すでに終了(v_v)
めっちゃ美味しい場面を逃しちゃって~~~~~~がっかり(T.T ) ( T.T)

だから残り3回はジュンスがん見でした!!
スタンドの時は双眼鏡で。。。。よく見えるのよ~~!!!
1回は・・・まん前にチャミちゃまがいるのに全然見てなくって・・・
はるか向こうのジュンスがん見(V^-°)
むこ~の端を見て・・・・ギャァ~~ギャァ~叫んじゃってる姿って絶対おかしいよね!!
でも・・・ジュンス見たいんだもん~~♪

ジュンスは~~~
いくよいくよ~~~見て見て~~~v(o∩.∩o)v
ぶぃ~~~~~ん!!!
どうだぁ~~~~~~~~まいったかぁ~~~~~☆⌒(*~∇~)v
いやぁ~~~~ん☆
もう・・・そんな・・・・だめだめ~~~~~~~~
じゅんすぅぅぅぅぅ~~~~~~!!!
せくすぃ~~~~~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ジュンスの満足そうなお顔がぁ~~!!!

あはぁぁ~~~~~~んんん☆
junaちゃん・・・ノックダウン!!!

14 Rainbow
ステージの階段に座って歌ってました♪
みんな一緒に~~って言われるんだけど・・・歌詞をバッチリ覚えていないから・・・
大画面の歌詞見ながら・・・ジュンス追っかけて・・・忙しかったです!!
福岡で・・ちょっと座ってたら・・・
「junaちゃん!!ジュンスが探すから立ちなさい!」って・・・
隣のチングがうるさいのよ!!
いやぁ~~ん^^ジュンすったら・・・junaを探すのね!! はいはい><
立ち上がったら・・・じゅんす・・・チラっとみたかな?? あはっ><

あのエロエロダンスから・・・こんな可愛い曲に変わっちゃうと・・・ギャップについていけないよ~

15 明日は来るから
きゃぁ~~~~~~~~~~~!!!
いよいよですよ~~~~~~!!!!
ジュンスジュンス♪
じゅんすぅぅぅぅ~~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

何度聞いても素敵な曲で・・・大好き!!!
この曲はLIVEでは絶対にはずせませんよね^^

センターのステージに5人が丸く立って・・・そう・・・中を向いて歌ってました♪
そしてジュンスが円の真ん中に立つとグーッとステージが上がっていって・・・
真ん中のジュンスだけが上がっていって・・・

”はるかなぁ~~~~~・・・・♪”

ああ~~~~~ジュンスの声が会場全体に・・・いっぱいに広がっていく~~~
高らかに伸びやかに~~~~~
ジュンス・・・すっごく気持ちよさそうに歌ってます
そして周りの4人もせりあがって・・・みんなが高い所で最後のさびの部分に入ります~♪
そして・・・ジュンスの時間が・・・・
ジュンスのソロの最後の部分で・・・ジュンスが止めちゃうんです

”必ず明日は・・・・”

って・・・
きゃぁ~~~~うわぁ~~~~ジュンス~~~~~♪
みんな思い思いに声援を送っています!!
ジュンスがんばって~すてきだよ~~~~
周りを見渡すように見つめるジュンス・・・
うつむき加減にはにかむようなジュンス・・・
この緊張感を楽しんで味わっているように感じました・・・
そして・・・

”来るからぁああああああ~~~~~♪”

その優しい甘い甘いジュンスの声に包まれて・・・涙が止まらなくて・・・・
あ~~~~~~
じゅんす・・・
なんて清らかな澄んだ声なの??
なんて素敵な声なの??
なんてやさしく感情を込めて歌うんだろう。。。
ジュンスは何を想い何を感じてこんな歌い方が出来るんだろ。。。
もうジュンスがいれば何もいらないって思う瞬間でした☆ミ

去年までは・・・上がった・・・下がった・・・
声が裏返った・・・散々言われてたけど・・・
junaもドキドキしながら手に汗握ってみてました( ▽|||)
なのに今年はどうどう???
何も心配なく・・・落ち着いてゆっくり見ることが出来ますねv(⌒ー⌒)v
それだけ経験も積んできたし・・・精神的にも強くなって余裕が出来てきたのかな。。。

そして抜群の安定感!!
ぶれない・・・はずさない!!!
感情の入れ方も最高ですね^^
ジュンス・・・一段と上手くなったとおもいます♪~
生バンドでの演奏をとても上手に自分のものにして・・・
自分の思うように楽しんで歌っているようでした!!
これこそ生バンドの醍醐味なんでしょうね♪


ダンサーステージ
やっぱり上手いですね!!さすがです^^v
ただ・・・もっともっと会場から声援を送ってあげなきゃ!!
いつもトン達を盛り上げてくれてるんだもの・・・
ダンサーさん達のステージに・・感謝の思いも込めて応援していけたらいいのになぁ~
みんな座っちゃうから・・・残念ですね

メンバー達はずっと一緒だから・・・彼らの影響をかなり受けてるだろうし・・・
とても刺激になってるんじゃないかな??
ダンスも変わってきてるし・・・良い仲間に恵まれていますね!!

=上着が黒の袖なしでズボンはベージュ=
ここが一番お○んちゅ見れる衣装ですね~
まあユチョンは金のベストの時からみんなより丈短めで・・・
どうぞどうぞ~楽しんでってくださいね~状態でしたけど( ▽|||)あはっ><
でもね・・・ユチョンね~ずっと同じお○んちゅみたいよ!!!!
1枚しかなくて・・・毎日お風呂で洗濯??? ええっ??
いやぁ~~ん(〃∇〃)ゞ
もちろん大人買いしてるに決まってるじゃんねぇ~!!!
でも・・・今回はみんな地味目・・・
種類もあんまり変わらないし~~
ジュンスったらせっかくお○んちゅ送ったのに・・・はいてくれないし・・・つまらない(メ-_-)凸
お気に召さなかったのかなぁ~σ(TεT;)
でも・・・福岡でのユノの強烈なD&Gには・・・目が点になりました(>_<ゞ-☆
やっぱ近くで見る生お○んちゅは違うわ\(*∩_∩*)/
こっこらぁ~~~何見に行ってんの~~~~(≧◇≦)!!
 
16 LAST ANGEL
ここから怒涛のダンス曲5曲!!!
こんな激しい曲を目一杯歌って踊って・・・息切れひとつ・・・顔色ひとつ変えないでこなしました(〇o〇;)
この人たちは普通じゃない\(◎o◎)/!
どれだけの体力と精神力があるんだろうか!!!!
若さといえばそれまでだけど・・・迫力もあって圧巻でしたv(~∇~*)⌒☆
すばらしい!!!!!!!

5人のLAST ANGEL も良かったね!
テンションあげていくにはもってこいの曲♪
ここからラストまで盛り上がっていくぞ~~~\(=⌒○⌒=)/

17 SHINE
"it's you~♪""I know~♪"・・・ジュンスちょっとだけ客席見てやってくれたかな~☆
なぜかいつもあの場面では照れてるようで。。。
センターステージで・・・ジュンスはお尻を見せてましたよ~!!
残念ながら遠くてはっきり見えなかった(T-T)
広島に期待します!!!

18 Somebody To Love
これこれっ!!
この曲がなくちゃ始まらないよね~~~~♪
トン達と心も体も一つになった気分で・・・
ジャンプジャンプジャンプヘ(⌒▽⌒ヘ)(ノ⌒▽⌒)ノ
みんな楽しそうで・・・この一体感がたまらない!!!

必死でジャンプしてるジュンスの姿が可愛いくって~~~~(^・^)
何でこんなに身軽なんだろうって感心しちゃいますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今年はタオルもって・・・またまたっジャンプだよ~~~!!!
junaちゃん・・・スタンドの時も靴脱いで・・・思いっきりジャンプしました( *^∇^)(^・^* )
でも・・・周りにそんな過激な人は他にいなかったよ~~~(;>_<)ぐぁははは><

19 High time
そして・・・お決まりの銀テープ!!!!!
初めて降ってくるものをとりましたヽ(⌒▽⌒)ノ
ホントにキラキラ輝いてきれいだったよ~~~~☆
さすがにそれ持って振るほどはなかったけど・・・
あーもったいなくて振れないよね><
カシちゃんに送ってあげられますv^^v

ジュンスねぇ~~~~ちゃんとお腹見せてくれましたd(°-^*)⌒☆
ポッこり可愛いお腹でチュ!!
福岡では・・・上着があがらなかったからもう一回あげなおしてくれたのよ~~
「junaちゃん・・・サービスしちゃうよ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)」ってねヾ(⌒▽⌒(⌒▽⌒〃)o
おかげさまで・・・おへそまで肉眼で見ちゃいました(///▽///)ゞぐふふふ☆
もうこんなとこばっかり見てるんだから~~(*^-^*)
だってぇ~~~~これがLIVEの楽しみなんだもんっ!!!えへへへ(≧∇≦)

20 Rising Sun
迫力満点!!!
気合十分で魅入ってしまいました!!
声も出なかった{{(>_<)}}
歌うというか・・・叫びに近いものがあって・・・ラストを飾るには相応しい曲でした!!
イヤ・・・ラストだからここまでのものができるんだと思いましたv(。^_^。)v

もうっもうっ・・・みんな上着ははだけるし・・・ズボンは下がっていくし・・・
junaちゃん・・・どうしてもそこから入っちゃうんですよね~(〇o〇;)
ユチョンは・・・タトゥーが丸見えになるくらい腕振って・・・腰振ってましたよ\(◎o◎)/!
ジュンスは・・・いやぁ~~ん☆
お腹がすっごくよく見えたし・・・ダンスが・・・危ないわ(///▽///)ゞ
キレがよくって・・・めっちゃ気合入ってるから・・・釘付けになっちゃって(〃∇〃)ゞ
ずーっとジュンスを追っていました!!!!!
ホントに惚れ惚れしちゃいます☆

いつ見てもライサンは素敵♪
ジュンスも言ってたけど・・・東方神起じゃないとここまで絶対に踊れない曲だよねo(><o)(o><)o
顔つきも鋭くって迫真の歌声でしたね( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。

=黒のLIVETシャツにGパン=
Tシャツはスパンコールがキラキラ輝いて綺麗でしたね!
ジュンスのGパン・・・すっごく細くって・・・ぴったりだからお尻がプリって☆~( ̄ε ̄)
それがすごく良く似合ってたよヽ(*⌒○⌒*)ノ
もうもう・・・たまりません・・・((((((ノ~ 〓~)ノ...((((((ノ>_<)ノ
大阪ではホントにぴったりだったんだけど・・・
福岡はちょっと・・・気持ちゆったりしてたように見えました(・_・;)
今回の席は・・・
「junaちゃんボクのお尻を堪能してくだチャイ!!!」って言う席だったようで・・・
ホントにジュンスのお尻お尻お尻攻撃にノックダウンでした( ▽|||)

アンコール
21 Summer Dream
何だか異常に盛り上がっってたね♪
この曲でこんなに盛り上がるとは・・・( ^_^)/□☆□\(^_^ )
ステージをいっぱいに使って走り回って盛り上げてくれました!!
終わった後はみんな言葉もなくて・・・
「ちょっと・・・水飲んでもいいですか??」って言うのが精一杯(爆)
サマドリ1曲でここまでゼーゼー言いながらMCする姿も珍しい
でも・・・ジュンスは結構冷静で・・・あまり苦しそうに見えなかったね(〇o〇;)(〇o〇;)
タフなんだねぇ~(〃∇〃)ゞ体力あるのねぇ~( *^-^)ρ(^0^* )いやぁん♪

ラストのジュンス先生のダンスは・・・
最初はPVと同じダンスね♪
そして・・・チョンサジュンスに・・チョンサトンバン!!!
天使が5人も寝そべっちゃって・・・一緒に横に寝たかったよ~~~☆
ジュンスったらやる前からニヤニヤしちゃて・・・少し照れながら手を顎に当てるのよ^^
もうもう・・・その姿がすっごく可愛くてぇ~~~
赤いスニーカーはいてるんだけど・・・それも可愛くって・・・
じゅんすぅ~~~~~ああああ~~~~~~~
だめだめーーーーだめよ~~~
junaちゃん・・・撃沈
ジュンスはどうしてこんなに可愛いんでしょうか
ホントに食べちゃいたいくらい可愛いです( ̄~; ̄)
あ~~~~~罪な男だわ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

福岡では最後のダンスは・・・そんなの関係ない!!でした^^
毎回少しずつ変えてるみたいだから・・・
なんだかんだ言っても・・・今年もダンスや歌以外に考えることいっぱいあって・・・
ジュンス先生も大変なのね(;¬з¬)

MC
そして・・・歌が終わってゼェーゼェー言ってるチャンミンに・・・
「今年の夏はどんな ことがありましたか??」ってジュンスは聞くのよ~~!!!
チャンミンは苦しくって・・・「はぁあーーーーー♪~-☆└。o0○=з」って答えられずにいると・・・
お兄さん達が順番に・・・「チャンミン!!」「ちゃんみん!!」「チャンミン!!」「ちゃんみん!!」って呼ぶからおかしくってΨ(`▽´)Ψ
意地悪なお兄さん達です^^;
”サマータッチ会・沖縄・ソウルパワー・a-nation”その4つが言えないチャンミンを・・・
ジュンスがまたいじめる=з
「どうして4つしかないのに言えないですか?」
「頭悪いですか?」まで言われてましたね( ▽|||)
いつも言われてるから・・・こういうときに仕返しなのかな!!!
まるで小学生の兄弟げんかのようですね><

22 Beautiful you
新曲のMC担当はいつものようにチャンミン♪
今までの東方神起とは一味違った雰囲気の曲です!
「皆さん買ってくださいねp(^-^)q」って!!!
初めのころは・・・「買ってくださいなんて失礼なことを言ってはいけません!!」ってジェジュンも言ってたのに・・・
最近は「発売日は23日ですから皆さん買ってくださいね~♪」って一生懸命宣伝してましたよ!!

ダンスがセクシーで・・・そんなに動き回ったりしないんだけど・・・
ターンしたり・・・こっ腰をクイックイッって上げたり振ったり・・・
みょーにせくすぃ~~~v(=⌒ー⌒=)v

おまけに・・・

”どんなkissがいいの? 僕だけに教えて a beautiful world ・・・♪”
そっそんなこと・・・ジュンスに言われたら・・・
うつむいて・・・ジュンスの胸に一直線!!!!!
がっちり抱きついちゃって・・・離さないよ~~~~(*^з^)/~☆
きゃぁぁ~~~~~(* ^)☆(-_^)
こっこんな所で・・・そんなこと聞かれちゃっても・・・
junaちゃんは・・・どっどんなんでもOKですからぁ~~~~(* ^)☆(^ *)
でも・・・やさしくしてねっ(//・_・//)..:*・
いやぁ~~~~~ん♪
はずかしいわぁ(///▽///)ゞ

最後のジュンスのフェイクは圧巻でした!!
ジュンス1人にスポットライトが当たって・・・
高音になると・・・斜め下から上に向かって・・・
そう・・・junaの大好きな角度であごを上げていくんです(〇o〇;)
そして体全体でリズムを取りながら歌います♪
大きく・・小さく身体を揺らしながらラストのフェイクに~~~~
最後は右手を高らかに上げてガッツポーズ\(・ロ\)(/ロ・)/
どうだぁ!!!!!
唇をぎゅっと噛みしめるような・・・ジュンスの誇らしい顔が印象的でしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ジュンス・・・いいわぁ~~~~♪
あの細い体のどこからその溢れるパワーが出るんだろうか???
みんなをひきつけるその歌声に会場は魅了されていました!!


23 Together
いよいよラストが近くなって・・・メンバーは向かって右の端から左の端・・・センターステージと5人で移動しながらみんなに挨拶してました!!
ジュンスね~近くに来たときには手を振ってくれたりしましたよ~^^
そして・・・ハートを作りながら愛してるよ~って笑顔振りまいていました☆
福岡では・・・花道からはこっちに向かって大きなハートを作ってくれました!!!!!
その時のジュンスの顔は笑ってなくて・・・引きつってた(爆)
真面目な顔で大きなハートをもらったjunaと仲良しのチングは・・・
あれはわかっててくれたんだねって妄想炸裂させて抱き合って喜びました( ^_^)/□☆□\(^_^ )
ジュンスの・・・いつも見て見ぬフリをするB型の典型的なタイプのジュンスの・・・(爆)
精一杯の愛情表現だということにして・・・(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
なんて幸せでお馬鹿な2人なんでしょう( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

仲良しチングとは今回初めて一緒に見ることが出来て・・・
やっと実現できてうれしかったです!!
おなじ想いで1年間一緒に応援してきたんだけど・・・
こんな素敵なプレゼントをジュンスから一緒にもらえてとても幸せです!!
帰りのバスの中でも「ジュンスよかったね^^すっごく良かったね~♪」って泣き泣き帰りましたv(o∩_∩o)v
調子悪い日につき合わせちゃってごめんよ~~~(^з^)-☆

センターステージではユスコンビがゴニョゴニョしてて・・・
恥かしそうに手を合わせたり・・・にらめっこしたりしてましたd(^-^)b
ジュンスってあんまりメンバーと絡んでイチャイチャしないような気がしてたから・・・
すっごく新鮮で可愛かった(〃^∇^)o_彡☆
ユチョンはホントにジュンスといると幸せそうですね(≧∇≦)


24 Love in the Ice
今回はこれで締めてきた所が今までの東方神起と違う所ですよね!!
素敵なハーモニーで最後まで聞かせてくれましたね♪

大阪ではジュンスが顔に何回か手をやるから・・・
ジュンス感極まって泣いてるのかと思った!!!!
メンバーもみんなうつむいて歌ってることが多かったです♪
自分の感情を最大限に出して歌ってるようでした♪
この曲もジュンスのパートが聞かせどころで~
初めて生で聞いたときには鳥肌が立ちました\(◎o◎)/!
これで最後なんだっていう想いもあって・・・すごく複雑な心境で・・・
涙が止まりませんでした・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

あの斜めの角度のジュンスが~~~~
叫ぶように全ての想いをぶつけるように歌っていました
こんなに感情を上手く表現して切なく優しく歌えるなんて・・・
そのジュンスの腕の中にすっぽりと入ってゆっくりと聞くことが出来ました!!!

そして・・・LIVEは終了しました( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。
一回りも二回りも成長した東方神起を見せてくれました。
ホントに大人になって・・・今までよりも味のある歌声が聞けたとおもいます。
日本語も一段と上手になって去年よりもっと楽しんでましたね!!
(相変わらずイントネーションは少しおかしいけれど。。。)
ミスもほとんど無く・・・安定した歌声に切れのいいダンス・・・
申し分ないです!!!!
これからの公演も期待大ですね(〃^∇^)o_彡☆(〃^∇^)o_彡☆

大阪・福岡ではたくさんの方たちにお会い出来てうれしかったです!!!
サプライズなjunaはいかがだったでしょうか??
皆さんホントに素敵な方たちばかりで・・・
もっともっとゆっくり話がしたかったですよ~(>_<;)(>_<;)
すれ違いになってお会いできなかった方も・・・すみません(_ _)
次回を楽しみにしています!!
みなさ~ん!!これに懲りずにこれからも仲良くしてくださいねv(⌒◇⌒)v

今週は広島公演♪
ワクワクドキドキです!!
junaは・・・皆さんにすごく心配かけちゃったみたいですみませんm(_ _)m
おかげさまで咳も軽くなってきました(^o^)/~~~
韓国のマスターたちが来ますから・・・今週もイケイケで行きま~す!!
この調子で広島頑張るぞぉ~~~!!!

王子様達も・・・少し期間が開いたから・・・
また新たな気持ちで素敵なステージを見せてくれると期待しています!!!!

junaはこれが今回のラストになります!!
素敵なジュンスに会うのがうれしいようで・・・すっごくさみしいです 。°°・(;>_<;)・°°。
会いたいけど・・・会いたくない・・・でも会いたい(T.T ) ( T.T)
ああ~~恋する乙女はつらいわぁ~~(爆)
めちゃめちゃわがままです(☆。<)-☆

広島弾けるよ~~~~~(^o^)ヾ(^-^ )
じゅんすぅぅぅぅ~~~~~~~♪
待ってるからねぇ~~~~~~~(*^з^)/~☆

今度は笑ってねぇ~~~~~~!!!!!

東方神起!!!
ふぁいてぃ~~~ん(^o^)\(^-^ )

シアジュンス
ふぁいてぃ~~~~~~ん(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆

 

 

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

15:02  |  東方神起  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●ありがとうございます^^

junaさん、少しよくなったんですね、よかった^^
こんなにもたくさんのレポ、咳しながら書いてくださったと思うともっと感謝の気持ちです。

ジュンスのしっぽ気になります^_^
いや、すべてのジュンスを逃さずに見たいという願望が*^^*
楽しみで、おちつかなくて....
来週の今日は、名古屋です。
私、もう、お仕事お休みとっちゃいましたもん!
仕事なんか、やってられませんから!
私、絶対に、感動して、泣いちゃいます^^;;
だって、junaさんのレポを読ませてもらってるだけでも、鳥肌たっちゃいましたから^^

早く会いたい、ジュンスに!




yumame | 2008年04月09日(水) 17:49 | URL | コメント編集

●安心しました♪

少しは体調、良くなってきているんですね!
ジュンスの尻尾!福岡でも途中で取れて階段に落ちていましたね^^
席が遠かった私は「誰かの靴が脱げたのか??」と心配しましたが・・・
尻尾だったし(爆)

いよいよ週末は広島ですね♪
本当に行きたかったです(>_<)
韓国のマスター様達と楽しい時間が過ごせますように(^_-)-☆
kurokei | 2008年04月09日(水) 22:19 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月10日(木) 13:03 |  | コメント編集

キャ~~ヽ('ー`)ノ~
楽しいレポート
ありがトンバンシンギです!

キャ~♪キャ~♪
私のチャンミンは

ジュンス爆裂なjunaちゃんを
一緒だけど誘惑できたのね!
junaちゃんの目の前で
腰をくねらすチャンミンを想像して
萌えちゃうわ~♪

でも…
本当にほんの一瞬だったのね

junaちゃん
目の前にチャンミンがいても
遠くのジュンスを見つめて
絶叫していたのね(ToT)
いいのよjunaちゃん
チャミは…
ピンクなjunaちゃんが
ヒョンに夢中な事は
わかっているから☆

きっとチャミは…

あ~!僕の爆裂由香ヌナは
緑Tシャツの由香ヌナは
福岡にはいないんだね!
って、きっと考えながら
junaちゃんをみていたのよ!


junaちゃん
次は広島ね(^-^)
楽しんできてね!
由香 | 2008年04月10日(木) 14:27 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月10日(木) 19:23 |  | コメント編集

●素敵なプレゼント~☆

junaさん~☆大丈夫ですか??<もう心配しました・・・byジュンス♪
明日からですね!!!......ん・な大事なときに.......><

ジュンス~☆フルコース
とっても胸いっぱいでシアわせに
最高に心やさシアになりました^^
ありがトンございました!!!

junaさん、大きなハートのプレゼント~~
よかったですネ~~~~
私、名古屋でお願いポーズをしようかしら.....<欲しいですか?......byジュンス
もう.......失心、失神、失●......鴨....私><

明日からに
体調グレードアップしてくださいね^^


たにタン | 2008年04月11日(金) 19:25 | URL | コメント編集

●ありがとうございますv^^v

咳も軽くなってきましたからもう大丈夫ですよ~v-315
心配かけてばかりですみませんv-353
皆さんにお返事書こうと思ってたのですが・・・またまた挫折しちゃいましたv-356
すみませんe-330

明日から広島ですe-343
junaにとってはラストの2日間e-263
この目にジュンスをしっかり焼き付けてきますねe-328
帰ってきたら抜け殻になってるかもしれませんが~~e-327
妄想炸裂レポが書けるように楽しんできま~~~すe-271
じゃぁ~~~~行ってきますe-420
juna^^ | 2008年04月12日(土) 02:27 | URL | コメント編集

junaさ~ん
レポ超楽しく読ませてもらぃました

junaさんのレポは読んでて超楽しくて,面白いですよ
本当にジュンスさんの心の中を覗いてるみたぃ

広島最終日気をつけて行ってらっしゃ~い
穴が開くまでジュンスさん見てきてねっ
さと | 2008年04月13日(日) 10:24 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月13日(日) 19:55 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月13日(日) 23:32 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
