スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

ただいま^^v

2008'04.05 (Sat)

やっとやっと・・・ここに到着!!
帰ってきましたよ~(*^-^*)
さすがに1週間に4公演はきつくって・・・

junaちゃん途中でダウンしちゃいました{{(>_<)}}
気管支炎だって!!
叫びすぎだけかと思ったら・・・風邪までひいてたらしくって。。。
まだ咳が止まらなくて苦しいです(☆_☆)(☆_☆)
「しゃべるな!!だまれ!!」って言われますσ(TεT;)
でも・・・少しずつですが元気になってますから~心配しないでくださいね(^_^)ゞ

30日大阪は・・・途中から座って見ました (v_v)
韓国のマスター達も来てて・・・すっごく盛り上がってたんだけど・・・
段々調子悪くなっちゃって・・・
さすがに帰れるんだろうかって思いました(ToT)
彼女達ともゆっくり出来なくて・・・心配かけてしまいました(;>_<;)
大阪をしっかり楽しんでくれたかな?
今度は広島で一緒に遊ぼうね!!!!!

1日福岡は・・・病気を押して行きました( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)
朝は行けないと思い諦めていました( -.-) =з
無理ってわかると・・・もう悲しくって悲しくって・・・オンオン泣いちゃって~
その後・・・病院行ってちょっと復活 !!
かなり泣きも入ったけど・・・やっぱりジュンスに会いたくて~

ジュンスに会うために・・・ジュンスの声を聞くために・・・ジュンスの姿を見るために・・・
福岡まで行っちゃいました \(◎o◎)/!
はぁ~~~~~~~~☆

愛の力ってすごいねぇ~~~(≧∇≦)

こんなにジュンスのこと大好きだったんだ~ (//・_・//)..:*・
いや・・・そうなんだけど~
ホントに大好きなんだけど~
ホントにここまでできちゃうんだぁ~~~( -.-) =з
しみじみ感じてしまいました ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
これって単なるお馬鹿なだけなんですけど。。。 

今回はジュンスに魅せられて・・・内容は詳しく覚えていません
部分的に覚えてるくらいです(;´・`)>
ジュンス中心のすっごく偏ったレポしか書けなくてぇ~
 
詳しいレポはすでに色々な所に上がってるとおもいますからっ!!

ジュンスジュンスジュンス(^-^)//"-☆

ジュンスだけしか見てませんΨ(`▽´)Ψ
ジュンスペンですからね~(。・_・。)ノ
junaの想いだけですからねっ♪
 
そして・・・めちゃめちゃネタバレになりますからっ!!
LIVEの内容をまだ知りたくない方は・・・スルーしてくださいね(_ _)


今回の席は、近いか遠いかってすごく両極端でぇ~(;^_^A
近い時には・・・ジュンスが・・・junaちゃん来てますねって確認してくれたと信じて~( ▽|||)
楽しんできましたV(^_^v)(v^_^)v

「3rd LIVE TOUR 2008 ~T~」

1 TRICK 

今年も素敵な映像から入りましたね!
あの銀色のピカピカの衣装と同じようなロングのコートにサングラス姿の5人(*^▽^*)ゞ
いやぁ~なんてかっこいいんでしょう!!
あ~何だか走ってる走ってる~=з
まるで映画の1シーンのようですね♪

そしてカウントダウン!!!

5・・4・・3・・2・・1~~~~~~~!!!
ぎゃぁ~~~~~~~♪

生・・・ユチョン登場!!
そして・・・ユノ・・・チャンミン・・・ジュンス・・・ジェジュン!!!
ぎゃぁ~~~~~~

いやぁ~~ん・・・ジュンスのサングラス姿!!
くぁっくぁっ・・・・かっこいい~~~~~(///▽///)ゞ
あああああああ~~~~~~~♪
はぁ~~~~すでに倒れそう。。。

そして・・・かっこよくサングラスはずすのよ!!
ああ~~~~ジュンス♪
コートも脱いじゃって~あの”
銀のピカピカの衣装”だよ!
ピチピチッで・・・ジュンス細いから・・・
可愛いお尻がぁ~~うううぅ・・・Sラインをバッチリ見せてもらいました(V^-°)

ダンスも素敵で・・・メリハリがあってキレがよかったよ!!
ジュンスめちゃめちゃ気合入ってましたね!
顔つきも険しくって・・・いい男じゃん!!あ~~ん☆
でも・・・オープニングはやっぱり緊張してるみたいだね??

2 NO PAIN NO GAIN
きゃぁ~~~~~これこれっ!!これよ~~~!!
この最初の”Do it baby♪Do it baby♪"のダンスがぁ~~~\(^_\)(/_^)/
めっちゃ激しくって・・・セクシ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いやぁ~~~~~ん・・・もうみんな張りきっちゃってぇ~~ヾ(⌒▽⌒(⌒▽⌒〃)o
ちょっと高い所で5人が・・・
”どうどうどうだいっ???いけてるでしょーーーー??”って感じで踊るのよ~~♪
もちろんウリジュンスは思いっきり振るんです・・・腰(///▽///)ゞ
じゅんすぅ~~~去年より激しくない???
こっこんなに振ってたっけ・・・腰(//・_・//)..:*・
最初のジュンスのフリで完全に舞い上がっちゃって~~junaちゃん大騒ぎよっ!!

3 Choosey Lover
ちょっとダンスの形態が変わってましたね^^
横一列で歌ったりして・・・
だからいつもの”どうにかしてほしいよ~♪”のダンスは無かったです!
5人ともすっごく色っぽくって・・・
5人がセクシーに”uh~~♪”なんて言ったら・・・
ぎゃぁ~~~ダメダメ><のけぞっちゃって・・・
junaちゃんどうすればいいのよ???
おまけに・・・ジュンスのあの・・・”choose me baby uh~~"では・・・(//・_・//)..:*・
ジュンスの素敵な素敵なパフォーマンスが見られますから~
あの・・・下から上に・・・・思いっきり・・・きゃぁ~~~~だっだめよ( ▽|||)
junaちゃんねぇ~~~
悲鳴に近い声が出ちゃって・・・・倒れそうでしたo(><o)(o><)o
いやぁ~~~ん~~ああ~~~~~☆
もう・・・ジュンスったらぁ~~~~
わかってるってばぁ~~~(///▽///)ゞ
きゃぁ~~~~もちろんジュンスを選んじゃうよぉ~~ヽ(*∩_∩*)ノ

MC
短く自己紹介だけだったかな??
今日はおやじギャグなしで頑張りますってジュンス♪
結構真面目に話してました!

4 Song for you
5 you`re my miracle (世界にただ一つだけの心)
花道の途中で再度に分かれて歌ってました!
前の方にも行ったかな??
丁度ユチョンとジュンスが見れました☆

ステージでも右と左に分かれて・・・ちゃんと端っこまで行ってましたね~^^
ジュンス・・・スタンド席にもすっごく手を振ってたから~~~
もうニコニコで・・・一緒に楽しもうねって言ってるようでした!!
はああ~~~
「じゅんすぅ~~☆junaちゃんここでチュ~~~~♪」って思いっきり叫んじゃて~ 
みんな・・・結構客席見て・・・ジュンスペン数えてたのかな??ぐぁはは^^ 
うれしそうで・・・楽しそうにしてましたね!

=背中にツアーロゴの入った黒のスーツ
(ライトで光った時に皮のような生地に見えたよ!)=

6 No?
”怒ってる君も可愛いけど~・・・”♪

いやぁ~ん><相変わらずキュートな歌い方するんだからぁ~(//・_・//)..:*・
最初の2日は白・後は赤いスカーフ
クネクネさせて・・・(爆)
立ち位置変わるときにみんなスキップするんだけど・・・
身を翻すとジャケットの裾がバサッっとなって・・・
なんかそれがすごくかっこよくって・・・ちょっと{{(>_<)}}
黒のスーツ・・・大人っぽくって良かったよ..:*・

7 DARKNESS EYES
花道に動く歩道があるみたいで・・・そこを行ったりきたり。。。
ジュンスのイナバウアー(爆)はすっごく深くて・・・
きゃぁん!!!
思わず声を上げちゃいました(*^▽^*)ゞ
センターステージでかごの中に入っていって・・・上へ~~
5人がクネクネ踊ってる姿が神秘的でした!!
この曲もセクシーだね!!
でも・・・支柱がグラグラしてて・・・大丈夫なんだろうか???
ユチョン怖いだろうね(~ヘ~;) 
 
8  Purple Line
きゃぁ~~~~~~~見たかったのよ~~~~!!!
声援もすごかったよ!!
花道先端のセンターステージで始まっちゃったから少し後ろからですけど・・・
お尻ジュンス・・いいねぇ~(^_^;
スーツで歌うとまた感じが違って・・・大人っぽかったよ^^
でも・・・途中でメインステージに移動するんだけど・・・
せっかくの見せ場の曲なのに・・・中途半端になってもったいなかったな~
メインステージでしっかり歌って・・・じっくりダンスを見せてほしかったです(T-T)(T-T)

=ジュンスは光沢のあるのジャケットにパンツ・女の子のプリント(?)のある白いTシャツに・アイボリーの靴=

9 Day Moon ~ハルダル~
メンバーが下がったらすぐにバックに映像が映りました♪
雨の中で・・・
窓の外を見つめるジュンスのアップに・・・(///▽///)ゞ
ユチョンったら・・・電話ボックスでフランスパンちぎって食べなくったって~~(=_=;)
ここはジェジュンペンにはたまらない映像でしたね(^_^ゞ
ものすごい声援で・・・
「やっぱりジェジュンって美しいわぁ~!」って声が聞こえるようでしたv(^o^)v
チャミちゃま!!!
「どうしてぇ~?」って言ったのかな?
チャミチャマの困った顔が可愛い♪
この役はチャミちゃまにぴったりで・・・ドラマのオファーがあるかもよ♪
ユノのアップにまたまたみなさん大騒ぎで・・・子犬になりたいって???

ああ~~~ジュンスが1人で立ってるんです(☆_☆)
ああ~ジュンスが・・・大好きなジュンスがそこにいる
その姿を見てたら泣きそうでした 。°°・(;>_<;)・°°。
本当は韓国語の方が好きなんだけど。。。この曲大好きなんです!! 
ジュンスの歌いだしだし・・・すごく感情こめて歌うから♪
しなしなしなぁ~~~って倒れちゃう><

10 Lovin' you
センターステージで丸くなって歌うと・・・クルクル舞台が回ってました^^
どこからでもメンバーが見えて・・・なかなか良かったです!
ユチョンがね・・・”笑顔に君にしたいから~♪”を少しアレンジしてました♪
それがまたいい声なんだ(*^▽^*)ゞ
ユチョンペンは・・倒れてたよ(〃∇〃)ゞ

MC
センターステージで今年はみんな弾けてたよ~σ(^_^;)σ(^_^;)
東方神起はコメディアンだと言われても仕方ないかも( ▽|||)( ▽|||)
それにしても本当に日本語が上手になって・・・硬さがなくなったよね!!
MCに対してあんまり・・・イや・・・全く緊張感がない(>o<)(>o<)
のびのびとアドリブでしゃべってるって感じでした!!
だから27日はすごく時間が押しちゃってましたよ~♪
最後にちょっと長くしゃべりすぎたってみんな言ってたから~
すごく楽しんでますね!!!いいことですv^^v

今年もジュンスはいじられキャラで・・・
お決まりのチャンミンが老けてるって話から。。。
ジュンスが幼すぎて・・・もっと大人になりなさいって言われて・・・
これでもカリスマって言われてるって・・このキャラでいじられてばかり・・・
最後にユチョンはおでこが広くなってるって・・・
まったく~~~このパターンから抜け出せないのかっ<(⌒^⌒)>
学習能力ないんだからぁ~考えてよ~凸(-_-メ)

いつものジェジュン・ユノ・ジュンスはわかるけど・・・
ユチョンが自分からギャグを考えてきたって言った時には・・・
おおおおぉ~~~~ユチョナァ~~~~☆サランヘェ~~~!!!!!
チェゴォ~~~~~!!!!

そして何してくれるかと思ったら・・・鏡を見てるナルシスト!!!
これっていつものユチョナァ~~~~v(o ̄▽ ̄o)v
そのままじゃん!!!いやぁ~~~ん☆
でも・・・最後の投げキスは・・・・どうしちゃったんでチュかぁ~~~~v(~∇~*)⌒☆
ユチョンペンみんな失神!!!!!!!!!!
一緒に言ったユチョンペンユカリちゃんは・・・そりゃあもう大騒ぎへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"
どっから声が出るんかって言うくらい叫んでましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして・・・今回初めてチャミちゃまがぁ~~~☆
あんなチャミちゃま初めて見ました!!
去年までのウリジュンスを見る冷たい目を・・・junaちゃん忘れません(^_^)ゞ
ホントにお兄さんなのにこんなことばっかりやって~全く何て奴なんだって思ってたよね!!!
ステージの上だけでなくホントにそう思ってたんだろうね><
でも・・・ジュンスのことが理解できるくらい大人になったんだね!!
チャミチャマは去年もすごく成長したけど・・・今年もホントに素敵になっちゃって(///▽///)ゞ
かっこいいですね!!!
セクシーポーズをとるチャミちゃまは・・・恥かしいけど一生懸命やってましたね( ̄▽ ̄)ゞ
そして・・・「どうして指を舐めるの?」って言うジェジュンお兄さんの指摘にも「おいしいから~^^」
って・・・
おいおい!!!そこまでいえるチャミちゃまになっちゃったのねΨ(`▽´)Ψ
junaちゃんはうれしいよ~~~~~!!!!ぐふふふふ^^

そして気がついたことがひとつ・・・
チャミちゃまがするときにはスポットライトが当たって・・・チャミチャマ1人が浮かび上がるんだけど・・・
他の4人は何してるかって言うと・・・
斜め後ろに並んで立って・・・4人とも腕組みして・・・足は休め!!
首を斜めにして・・・下から上にチャミちゃま見るような感じで見守ってるんです
ホントに4人が同じポーズで・・・おかしすぎる!!!
暗闇だからわからないって思ったら大間違いなんだぞ~~~{{(>_<)}}

ジェジュンは・・・1~2~3~は子どもバージョンが面白かったね!!
ユノは・・・やっぱりメンバーの物まね!!!もう最高です!!!
ジュンスったら・・・自分のことだって知らなかったみたいで・・・めっちゃ受けてました!!
「ukyankyan!!!!」聞けてうれしかったぁ~~☆
顔を真っ赤にして笑うジュンスに・・またまた胸キュン(≧∇≦)

ジュンスのカリスマ・・・カリスマの顔は何回見ても何度やってもおなじ顔で・・・
もうパターン化されて・・・少々飽きてきました@(>_<)@
いやぁ~~~素敵なんだけど・・・もっともっと違うジュンスを~~
もっと違うカリスマを見たいぞ~~~~~~!!!!!
それか・・・違うバージョンで攻めていかないと・・・
残りのLIVEはライバルが多いから人気取られちゃうよ~~~~~(≧◇≦)

でも・・・1~2~3~って言うジュンスはすっごく可愛いよぉ~~(〃∇〃)ゞ
「いちぃ~っ!!」て言う時の口元とか・・・照れる仕草が・・・・もうもう・・・・倒れそうに可愛い(///▽///)ゞ
それで・・・「にぃ~~~!!」でしょ!!
だっだめよ~~~~~~( ‥)ノ―――――――◎゛
とどめの・・・「さ~~ん!!」で・・・ノックダウン( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。
ぎゃぁ~~~~~じゅんすぅ~~~~かわいい~~~~!!!!
あああ~~~~~~~~~(〃∇〃)ゞ
カリスマ顔を見なくても・・・心はすでにカリスマのものよ~~~~(^з^)-☆

11 Forever Love
こんな変なことばっかりしてるグループのようですが・・・
東方神起の魅力はバラード曲を歌う事です~みたいにユノが苦しい説明を(爆)
ジュンスはこれでもバラードを歌うカリスマです!!
なんて言われて・・・照れてました(>y<)
ほっぺが真っ赤で・・かわいいのよ~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

ジュンスがゆっくりと静かに歌いだして始まります・・・ 
優しく優しく大事に歌ってます。。。
ジュンスの表情が柔らかく優しい表情になっていくから・・・
あ~~~もう駄目よ・・・junaちゃん・・・号泣・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
涙でかすんで・・・ジュンスが見えない( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)

ユチョンとジュンス・ジェジュンとチャンミン・・・・
ハモる時には・・・お互いに向き合ってアイコンタクトとりながら歌うんです♪
大切なものを守るように優しく優しく・・・
その姿を見てたら東方神起は5人なんだってしみじみ感じました!!
ホントに素敵なハーモニーで・・・一段と上手くなったなって感じました♪

絶妙のハーモニーに大感激でした!!


とりあえず~~~ここまで!!!
長すぎて・・・飽きちゃうから切りますね(*^▽^*)ゞ
次も急いで書きますね!!

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

19:14  |  東方神起  |  CM(13)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月07日(月) 22:33 |  | コメント編集

●ケンチャナ??

やっぱり・・・
更新がないから・・・心配していました!
福岡で無事、お会いできて嬉しかったけど・・・
そこまで具合が悪かったなんて(>_<)

ジュンスへの愛は偉大ですね♪

チャンミンの口元は・・・「どうしたの??」って見えました
戸惑ってるチャンミンの表情が(*^_^*)
セクシ~なチャンミンも・・・頑張ったね!!!って感じで^^

やはりセクシ~はユチョンのCHUv-207ですね(#^.^#)
Ride onの腰つきも・・・
今年の彼等は・・・セクシ~過ぎて・・・クラクラしました(爆)

早く元気になって・・・広島堪能して下さい(^_-)-☆
kurokei | 2008年04月07日(月) 22:54 | URL | コメント編集

●おお~~~^^

junaさん、まだ、調子悪いのに、こんなにたくさんのレポありがとうございます^^
無理しないで、広島まで、ゆっくり、休んでください。
う~~~~^^
ジュンスのすってきさがよくわかりました。
もう、今から、緊張してますよ←私が緊張してどうするねん^^;;
早く、ジュンスに会いたいです☆
yumame | 2008年04月07日(月) 23:15 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月08日(火) 08:45 |  | コメント編集

●ふぅ~~ぅ☆

junaさん~おかえりなさい♪待ってました!!
junaさんのジュンスレポ♪たのしみに!!
~~もう、いくつ寝るトン~~わくわくシアがら^^

でも......................そうだったんですネ><
体は大丈夫ですか? 無理しないでくださいね!!!!

大阪も福岡も魅せてくれたんですネ♪ジュンス~☆
いったり、きたり。。。何度もポチポチしながら。。。
ふぅ~~ため息まじりで。。。でろでろ顔で。。。。読みました!!!

私の、ひとみが、こみみが、ハートが蘇えりました^^
はは心?乙女ごころ???? が、ほっとけません^^;

~~~いとシアです~~愛たいです~~
たにタン | 2008年04月08日(火) 11:24 | URL | コメント編集

●junaさぁ~ん^^

無事にお家に着きましたか~!! 良かった^^
体調はどうですか
福岡では,きつそうだったんで心配してました
ジュンスさんのことになると別ですけどねっ

ほんっとにほんっ~とに素晴らしいライブで……今だに感動の嵐です!!!!!
そして広島に行きた~~~~い!!!!!!といぅ衝動と格闘している私
でもお金な~い(T_T)ので我慢だ私!!! DVD発売まで我慢です…

junaさん♪ステキなレポありがとうございました^^
また元気なjunaさんやちあさんと会いたいなぁ~^^
どうか体に気をつけて広島楽しんできてくださいねっ^∀^
福岡から幽体離脱しますから~♪
菩薩隊さと | 2008年04月08日(火) 17:15 | URL | コメント編集

●ケンチャナ~??

30日だいぶ具合悪そうだったもんねv-406
久しぶりの再会だったから私ったら興奮してうるさかったよねv-356
ミアネヨ。。
でも会えて嬉しかったよ\(^o^)/

次は広島なんだね!
私はもうどこも行けないからjunaちゃんのジュンスガン見レポ楽しみにしてるねv-411
それまでに体調を万全にしなさいよ~~v-91v-391
元気のないjunaちゃんを見たらジュンスが心配するぞ~
minako | 2008年04月08日(火) 17:30 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月08日(火) 19:55 |  | コメント編集

●大丈夫ですか~?

大阪ではいろいろありがとうございました~

更新ないんで~心配してたら~具合悪かったんですね~

今週は広島!お体大丈夫ですか~?

それなのに~すっごいレポ~ありがとうございます!

あと4日したらまたあの感動を味わえるんですね~

ええな~あ~

ああ~私も残り公演みんな行きたい!!!って衝動を抑えつつ・・・
日々ジュンスを見まくってます^^ かなりのジュンス病^^継続中ですわ~



広島公演まで養生してくださいね~

またレポ楽しみにしてま~す!
kabo | 2008年04月08日(火) 22:16 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月08日(火) 23:47 |  | コメント編集

junaちゃん

全然更新してないな~!
なんて思ってたけど…

体調崩してたんやね!

無理したらあかんよ☆

でも、凄いよ~!
ジュンスへの愛が
junaちゃんを福岡へ
導いたんやね(^-^)
さすがjunaちゃんだよ!

junaちゃん
大阪で会えて
すっごぉ~く嬉しかったよ!
楽しかった(^-^)
ありがトン♪
由香 | 2008年04月10日(木) 14:15 | URL | コメント編集

●ありがとうございます!!

皆さんに心配かけてすみませんv-388
たくさんの方に励ましのお言葉いただいてうれしいですv-408
ありがとうございましたv-291
おかげさまで元気になりました~v-344
まあ・・・ジュンスへの愛で生きてるようなモンですからv-402あはははv-348

たくさんコメントいただいたのに・・・
いつもなら一つずつお返しするんですが・・・
明日があるのでもう寝ますねv-393
ホントにごめんなさいv-421
2日間が終わったら・・・ゆっくりお返事させてくださいねv-415
すみませ~~~~んv-353
juna^^ | 2008年04月12日(土) 02:16 | URL | コメント編集

ンもうっ//!!(笑)
junaしゃんってエロいわあっヾ(≧∇≦*)ゝ
あたい…そんなトコまで見る余裕がまだまだないからjunaしゃんに教えられる事ばかりでつよ??o(^▽^)o

あの下半身の動きは罪だもんなあ~★☆
自然と下半身に目がいく自分は既に王子様の虜ですね~!!
かおぷ | 2008年04月13日(日) 15:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
