スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

横浜アリーナレポ♪

2008'03.26 (Wed)

明日から大阪始まりますが~横浜レポだよ~♪

たにタンさんからレポいただきました~~ ☆
ありがトン☆
めちゃめちゃネタバレです!!
どんだけ叫んだんだろうかって思うくらいの興奮度ですよ~
junaはサラッと読んで~パァ~と載せました!!!
なんたって・・・お楽しみは明日ですから !!!
ぐふふふ。。。

興奮のレポをじっくりどうぞ~~

カリスマ~~☆

ジュンスの声につつまれシアわせな2day sでした♪

3コンサはどこまどもパワフル!!なトンです。
とばしすぎな・・・くらい><
生演奏での歌に踊りに充実感がトンできます!!!
会場につたわってくるんです!本当に力強いんです!
私達も力には力で??^^;応援しましたよ!

ステージは真ん中に半円くらいの階段が。。。
全体的Purpie色がメイン☆
5人が座って歌う時ジュンスは高位置だからよ~く見えます^^

ジュンス・・・1日目のRainbow♪の時、階段でカクッと....一瞬....エッ!ウッソ....
隣りの貴チャンミンさんと顔見合わせました><
2日目は2階から、この曲はジュンスひとすじ見守り☆安心。
バックの虹の美しい映像を楽しむ余裕ありません?でした

花道にランニングロードがありSHINE♪でス~ィスイ楽しんでましたョ
ジュンス寄りの席で見上げてたので....
ローラースケート靴??まさか・ありえん!!なんて想像....
後で納得でした。

でべそも、まーるく動くロードがあり天井にリング状の筒が(説明がくるシア)降りてトンをスッポリ囲みます、でも踊るトンは、いろんな光をあび見えるんです!!
もう美しいケース人形を見てる感じ><ちょっとトリック??

NO?♪はポッケから白いハンカチを5人で繋げて波ふうダンスをつくり....
真っ暗なステージに浮いて....これも手品なトリック??私の独断で?勝手に思ってます><
この時はジュンスオンリーとは、いきませんでした。

アッ・そうそうTRICK♪登場のマトリックス調コート♪
ユノ・・・を結んだユノ・・・に、あやうくノックダウンするとこでした。。。
あぶなかったです 

>>ジュンス談
今コンサは、いっそうウリジュンスが目立っちゃって~エヘッ~
MCで(日本語がわかりにくい)やら。。。
Together♪で踊りが4:1に分かれたり?
相変わらず遊ばれお子ちゃま役でした。
でもでも~カリスマ~がすごいです!!!

明日は♪でべそでジュンスメイン、クライマックスで先に1人上がって行き....
♪~くるから~♪やさ~しい、せつな~い声で目を閉じてスゥ~と歌いきり。
特に2日目、ジュンスの息が~声が~終わるまで会場が静まってウットリでしたョ^^

新曲BY♪もラストはジュンス独特のフェィク?で(ながめtime)きかせます!!

SD♪自由にジュンス先生に習って、1日目はpvで見た通り、2日目は会場が~~キャァ~~黄色い声援でした><
はらばって両手ほっぺで愛嬌ビームを皆に!!ヒエェ~~~
チョンサ王子5人ですよ!豪華なチョンサですよ!
かわいーーーーーいジュンスがーーーーーー1日目近くで見たかったよぅ^^

ぴったし黒ずくめ姿で映像に。
これもカリスマありましたョ
2人・2人・1人の登場、最後にジュンス、いっせいに笑うんです???
ボデイパーカッションのタップは2日目は私達も手で参加しました。

もう可愛いにくいジュンス。全員にあおって.......junaさん、見てのお楽しみ。
LA♪SbTL♪Ht♪激しい踊りでカーボパンツ?がサイズ大きいの~~?
でべそでジュリジュリ、片手で3回も上げてました....フフッ........junaさん、ここもチェック。
バラバラ順になってます><  満載、言いたいのに><

記憶がトンじゃって、あれもこれも気持ちもトンでます
少し??の違いはトンずらして、ほシアです><

また愛にいくよ~~ジュンス~~☆
大阪~ファィテ―ン☆

ああ~~~junaちゃん・・・もだえちゃうよ~~(*^-^*)(*^-^*)
あっ・・・いけないいけない(≧∇≦)

もうひとつ~レポいただきました♪
大阪前夜祭という事で・・・続けて~\(⌒▽⌒)/
「ま・・・ちゃん!!」ありがトン☆

3rdツアーも始まってしまいましたねぇ~!!

アタシは初日に行って来たんです(>_<)実は地元なんです。
席は無し、立ち見です(笑)
ユノ側だったのですが、MCする時などは
ジュンスがメンバーの方に向いてくれるので
距離はありましたけどお顔は双眼鏡越しに良く見えました^^
 
沢山のトンペンさんのブログやメールでお話も聞かれたと思いますが
今回のコンサートはホントにヤバいですよーーー!!
衣装も良し、ステージングも良し、パフォーマンスも良し、歌も良しです!!
特にステージが凝ったつくりになっているので?メンバーも楽しそうで♪
本当に大がかりなステージで圧巻です!
またメンバーも色々魅せてくれるので、本当に何回参加しても良いかな!て思います。
 
あっ!でもひとつ追加するなら
今回のツアーは『ジュンスメイン』な感じですよ^m^
これは、ジュンスペンだからチョット贔屓目かもですが
新曲の最後のソロ♪といい、明日が来るから♪といい、
CLAP♪の映像といい(あ、ちょっとネタバレでした。ごめんなさいm(__)m)
なのでjunaさん倒れないように~(笑)
本当に素晴らしいLiveなので!
 
アタシが一番印象に残っているのは
♪DarknessEyes と♪RisingSun  です。
ライサンは生バンドの迫力と相まって、とてつもなくカッコイイです!!!
 
今が一番楽しい時ですね♪
トン君達も体調管理に気をつけて頑張っているので
私達もツアー期間中、元気に楽しみましょ~^-^/
では明日の公演、本当に期待しても良さそうだ!!

ああ~~~~~楽しみいっぱいです!!!

横浜参戦された方は・・・みなさん・・・
「junaさんが見て感じてください!!
せっかく参戦出来るのだから・・・自分の目でジュンスのすばらしさを確かめてください^^
それが一番良さそうだ!!!」
そう言われますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

なので・・・明日から大阪行ってきますね!!!!!
junaは。。。
大阪 26・27・30日
福岡 
広島 12・13日
以上に参戦予定です♪
またどこかで皆さんに会えますね~σ(^_^;)

ジュンスがん見でどんだけ覚えていられるか・・・
今回はジュンスのツボにはまっちゃいそうで~~~
junaちゃんすでに・・・メロメロです(〃∇〃)ゞ
ジュンスが歌う姿や踊る姿とか想像したら・・・
はぁ~~~~デレデレです(*^▽^*)ゞ
そして今回も花を添えてますねぇ~~r^◎_◎^)

じゅんすぅぅ~~~!!
お願いだからおぱ○ちゅは・・・目立つ色にしてくだチャイ!!
新しいおしゃれなのがありまチュから~~~~~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
junaちゃんは・・・真ん中の青いGWが見たいでチュΨ(`▽´)Ψ
ぐぁははは(≧◇≦)

おぱんちゅ1


はぁ~~~ドキドキワクワク!!!

きゃぁぁぁ~~~~♪
ジュンスじゅんすじゅんすぅぅぅぅ~~~~~v(~∇~*)⌒☆

叫んできますねっ!!!!!

 

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

02:41  |  東方神起  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●☆LoveLove☆

バックにJunsuの歌がウキャンキャンが流れててここに来るだけでシアわせです☆

ツアーにたくさん参戦されるようでうらやましい*^^*
私は福岡参戦しますよ☆
Junsuの晴香 | 2008年03月26日(水) 12:28 | URL | コメント編集

うらやましい~ね~
中国のファンなんですけど
はじめまして~Tohoのことも好き~
名前なし | 2008年03月27日(木) 22:51 | URL | コメント編集

●あんにょん^^

>Junsuの晴香さん^^
遊びに来てくださってありがとうございますv-353
みなさん・・ジュンスの笑い声にびっくりするって言われますv-315
驚かせてるかもしれませんねv-356

>ゲストさん
中国の方にも来ていただいてるなんてうれしいですv-353
ありがとうございますv-344

juna^^ | 2008年05月03日(土) 01:02 | URL | コメント編集

●何?

この歌の曲名って何ですか?
はるか | 2009年02月18日(水) 17:13 | URL | コメント編集

●>はるかさん^^

流れてる曲ですか?
「忘れないで」ですよ^v-354
ジェジュンが作った曲です♪
juna☆ | 2009年02月21日(土) 09:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
