
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

横浜アリーナ1日目♪

2008'03.20 (Thu)

初日無事終了しましたね!!!
あ~~~~よかったよかった♪

すこし今日の事聞いたのでお知らせしますね(;^_^A
ここから先はネタバレになります!!
LIVEのことは知りたくないですっておっしゃる方は・・・スルーしてくださいね♪ 

<曲順と衣装♪>

=銀のピカピカの衣装=
1 TRICK
2 NO PAIN NO GAIN
3 Choosey Lover
MC
4 Song for you
5 世界にただ一つだけの心
 
=背中にツアーロゴの入った黒のスーツ=
6 No?
7 DARKNESS EYES
8 Purple Line
バックに映像が映ります
9 Day Moon ~ハルダル~
10 Lovin' you
MC
11 Forever Love
バックに映像が映ります

=上着がゴールドの衣装 =
12 CLAP!
13 Ride on
14 Rainbow
15 明日は来るから

ダンサーステージ

=上着が黒の袖なし=
16 LAST ANGEL
17 SHINE
18 Somebody To Love
19 High time
20 Rising Sun

アンコール
21 Summer Dream
MC
22 Beautiful you
MC
23 Together
24 Love in the Ice

全て生バンドの演奏ですV(^_^v)(v^_^)v
うれしぃ~~~♪
いつかはトンバンも生バンドで・・・って思っていたから。。。
こんなコンサートがこんなに早く見れるなんて・・・シアワセです(V^-°)

生バンドだと自分の好きな歌い方できるし・・・
ジュンスのような個性のある歌い方をする歌手にはいいよねぇ~~~とチングと語りました!!!
ジュンス中心にしか考えない2人だから・・・語る語る(*^▽^*)ゞ
きっとジュンスの魅力が最大限に引き出されるとおもいます♪
すっごく期待していますo(><o)(o><)o

ジュンス・・・ダンスもすっごく素敵で~~~~~~(///▽///)ゞ
今年は一段と腰のキレもよろしいようで~~~~~~~(//・_・//)..:*・

junaちゃん・・・大阪でかぶりつきで見ちゃいますよ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

でもウリジュンスは今日はちょっと緊張したのか・・・
”Forever Love”の出だしの歌詞を間違えちゃったとか/(x_x)\
”サマドリ”ではユノ君にマイク貸してもらったみたいだし・・・(;^_^A
階段でこけそうになったとも聞きました!!!
”Ride on”のMVでは・・・黒タイツもはかせてもらったようだし(〇o〇;)
これって・・・どっどんな感じのジュンスなのか・・・想像できませんが(爆)
極めつけは・・・ズボンどんどんずれていっちゃったとか。。。Ψ(`▽´)Ψ

いや~ん!!
じゅんすぅぅ~~~☆サービスしすぎよ~(≧∇≦)


今年もちゃんと”おパンチュチェック”があったようですね!!
(黒にグレーのゴムにカルバンのロゴだとか・・・)
他のメンバーは・・・junaちゃんチェックしてません@(>_<)@ みあん。。。


とにかくみんなかっこよくて・・・
1年間一生懸命頑張ってきて・・・
一段と実力をつけた東方神起が見れたようです\(⌒▽⌒)/

詳しいレポは・・・
今日行かれた方々がじっくり思い出して送ってくださると思うので。。。
えへへへへへ☆
期待しています!!!!!
またお知らせしますね!!!

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

02:39  |  東方神起  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●楽しみ♪

Junaさ~ん,本当に大阪まで待ちきれないですね~
生バンドに黒タイツまで><
ウリジュンスのカッコいい姿や可愛いしぐさを
堪能できちゃうんですよ~><
今からセットリストをMDにいれて
ますますテンションUpさせま~す^^
マキエ | 2008年03月20日(木) 04:36 | URL | コメント編集

●マキエちゃ~ん☆

きょうもソワソワしてますv-356
昨日の様子を想像するだけでニヤけちゃってぇ~v-10
よその人からみたら・・・めっちゃ危ない人ですよねv-391

juna的にはあの黒タイツが気になって気になってぇ~v-402
やっぱりモジモジ君しか想像できなくて・・・e-327ぐふふe-283
黒タイツはいて喜んで・・・ukyankyan!!なんて~~~きゃぁ~v-345

大阪までこのテンションでいきそうだよ~e-319
juna^^ | 2008年03月20日(木) 13:07 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月20日(木) 17:16 |  | コメント編集

●どんだけ~

junaさ~ん、こんばんは。
2日目になりましたね。私も友達からレポしてもらいまいましたが・・・
””もう~いい~!!かっこ良かったよ~””v-402って興奮してはなしてました。
もちろんジュンスだよね~e-328っていっても上の空で・・・
あ~、私も早く行きたいですe-343
仙台まであと1か月!

ジュンスの衣装も楽しみだし、あっ、今年もちらっと見えちゃうんですね(笑)
カリスマジュンス~ファイティ~ンe-281
kyonko | 2008年03月20日(木) 18:23 | URL | コメント編集

●キャ_alt_str_i_F9AE.gif__alt_str_i_F9AE.gif_(_alt_str_i_F991.gif_o_alt_str_i_F991.gif_〃)

junaさんこんばんは!  ライブレポを見てたら、いつもの妄想の世界へ…(笑)  今からテンションです  福岡まで待てません あぁ~早く生のトンたちにポゴシプター!!!
しあちょん | 2008年03月20日(木) 19:38 | URL | コメント編集

●あんにょん!!!!!!!

二日目終了v-10お疲れさま~v-415
皆さんも5日間休養しましょうねe-224


>鍵コメ「く・・・」さ~ん☆
きゃぁん~いらっしゃ~~いv-315
姫の登場を待っていたんだよ~~~e-420

そうか~今回の衣装はやっぱり黒タイツねっv-362
う~んv-355オッパーと呼べる年なら考えるけど・・・e-327
ジュンスが衝撃で歌詞忘れちゃいけないから~~~v-431

でも・・姫はミニスカートのように決行あるのみよv-345
junaちゃん期待してるからね~e-329
サランヘ~v-402

>kyonkoさ~ん☆
いらっしゃ~いv-353
こんかいのLIVEは・・・ジュンスの素敵な歌声が炸裂しているようで~v-402
楽しみですねv-351

仙台ですかv-315
きっと・・・あっという間の1ヶ月ですよe-319

お楽しみは今年もちゃんと用意してくれてるようで~e-282
後はどれをはいてくれるか・・・期待してますe-328

>しあちょんさ~ん☆
きぁ~んv-402妄想炸裂してくださいね~e-269
ホントにテンションあがりきっちゃって~v-315
このまま1ヶ月半持続できるのかしらv-362
juna^^ | 2008年03月21日(金) 08:37 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月21日(金) 15:15 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月22日(土) 00:37 |  | コメント編集

またまたP
junaさん今コンサは舞台装置からレーザー光線から花火あり全てバージョンアップで。
勿論歌、踊りも。 
東方神起がグレードになってました!!

   すみません  しつこく^^;
たにタン | 2008年03月22日(土) 00:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
