
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

始まるね♪♪

2008'03.19 (Wed)

祝開演♪♪
「3rd LIVE TOUR 2008 ~T~」

きゃぁ~ドキドキわくわく(^o^)/~~~
みんな準備はいいですかぁ~~~~v(⌒○⌒)v

今日行かれてる方々からお昼にミニレポいただきましたヽ(。^_^。)ノ
なっなんと写真まで!!!
ありがトンごじゃいます♪

今・・・goods売り場に並んでますぅ~~(^^)ゞ
すっごい人です\(◎o◎)/!
中ではトン達がリハーサル中です♪
音が聞こえてます~~~!!!!!
きゃぁ~大興奮ですへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"

はいは~い!!!
みんなここで記念撮影かしら???
みんなやっぱり・・・男前じゃん(〃∇〃)ゞ わかってるってねっ(_ _)

T-2.jpg

そして・・・goodsを買ったら「レシート」はちゃんともらってよ!!!
これって・・・メンバーが順番にでてくるのかなぁ~~?????
じゃあ・・・junaちゃんはジュンスが出るまで買い続けるのかぁ~~~{{(>_<)}}@(>_<)@
ぐぁははははは☆

T-1.jpg


きゃぁ~~~~じゅんすぅぅ~~~~☆
いやぁ~~~ん♪
かっかっこいいわぁ~~~(≧◇≦)


今年もめっちゃ派手じゃん☆ミ凸ヽ(^-^)
このトラック何台いるんだろう???
junaちゃん・・・トラック見つけたら抱きついちゃうかも~~~~♪

T-3.jpg


きゃぁ~~~~行きたい行きたい!!!
見たいよぉ~~~!!!
これだけで・・・もう・・・お昼からクマのようにうろうろして落ち着かないjunaです( ▽|||)

でもね・・・それもあるけど。。。
最近王子様達の様子が全くわからなくって・・・
一生懸命練習してるのはよーくわかってるんだけど・・・
やっぱり体調とか怪我とかが心配です(=_=;)
始まる前に・・・bigeastからメールでもくれると安心するんだけどな(・_・ゞ-☆


ジュンス元気かな??
体調良いかな??
声は大丈夫??
腰は・・・(//・_・//)..:*・???
OK???

OKよねっ!!!
大丈夫よねっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

もうそんなことばっかり考えてて・・・
激励の記事がめちゃめちゃ遅くなってごめんよ~~~ (_ _)

LIVEすんで皆さんからよかったよ~~~ってメールが入るのが楽しみですね!!!
無事に終わることを祈って・・・

東方神起!!!
ふぁいてぃ~~~~~~~ん(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

19:18  |  東方神起  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●初コメで~す!

Juna さん

あんにょんです!
いつもお世話様になっております!
私もさっきから~うろうろPCの前から離れられません~
熊のように・・うろうろ~v-11

グッツ買うと~レシートにメッセ付きですか~ううう~んなかなかいいアイディアですね~苦笑

ああ~グッツ一個づづに支払いしそうじゃないですか~爆
ジュンスが出るまで~払い続ける・・・がはっ

ああ~今頃 やってると思うと~横浜へワープした~いです!
今夜はレポを追いかけて眠れそうにないですぅ~


kabo | 2008年03月19日(水) 19:45 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月19日(水) 20:19 |  | コメント編集

●㌧ばんわ~

junaさん、natsuです~v-345覗きに来てみましたv-398
もう始まってるんですよね~
初回を見た方はとても羨ましいですv-393

レシートにメッセージ入りですか・・・
そんな情報を聞いたら数回に分けて愛しのダーリンが出るまで買ってしまいそう~(汗
natsu | 2008年03月19日(水) 23:30 | URL | コメント編集

●うわ~~~!!

今、仕事が1年で一番忙しい時期で・・・
全然コンサートの気分じゃなかったけど・・・
写真見てたら・・・一気に頭がコンサートモードに(爆)
レシートはレジごとにメンバーが違うのかしら??
5人分Getする為に・・・全部の列に並びそう(>_<)
あぁもう・・・福岡まで待てません(T_T)
kurokei | 2008年03月19日(水) 23:32 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月20日(木) 01:15 |  | コメント編集

●あんにょん!!!

興奮して眠れなかったjunaですv-398
ボーッとしながらもジュンスのダンスが目に浮かびますv-402
はぁ~ジュンスの声に包まれたいよ~v-353


>kabo さ~ん☆
きゃぁ~ありがとうございますv-411
うれしいです~~~v-315
ホントにお久しぶりですねv-415

あ~ここにもクマがぁ~~~v-525
今日もクマのようにウロウロですねv-391
可愛いジュンスが気になって気になって・・・v-344
昨日のように「ズボンずらすなよ~~v-356」って言わなくっちゃv-421

>鍵コメ「か・・・」さん☆
いいんですe-319
大阪までにしっかり栄養つけて体力つけなくっちゃv-391
あははv-353

モバイルジュンスは少し痩せたように見えましたねv-405
またダイエットしてたら許さないよねv-12

連絡したいから~メールくださいねe-108

>natsuさ~ん☆
遊びに来てくださってありがトンe-51
ホントに・・・一度でいいから初日に行って見たいですねe-420

レシートは・・・運に任せて。。。
ジュンス出るまで意地でもやっちゃうかもe-327
natsuさんの愛しのダーリンが出たらめーるしますよ~~e-415

>kurokeiさ~ん☆
仕事忙しくても・・・心はいつもチャミちゃまと一緒ですよねv-402
何だか最近かっこよくなっちゃって・・・人気急上昇ですよねv-344
今回もブラックに徹するんでしょうか??
お手柔らかに・・・v-355

レジごとに並ばれると・・・誰のペンかわかっちゃうじゃないですかぁ~e-327
よそに並んでたら・・・junaちゃんまたまた指摘されちゃいますねe-276

>鍵コメ「ゆ・・・」さ~ん☆
昨日は・・・曲中心に皆さんチェックはいってましたねe-343
今日は衣装とかMCの内容とか知りたいですよねe-420

LIVEの期間中はずっとワクワクそわそわですねe-328
ウキウキ気分で楽しく過ごせて幸せですねっv-351
ジュンス~今日も頑張って~v-415
juna^^ | 2008年03月20日(木) 10:00 | URL | コメント編集

●お久ぶりデスノート~

junaタン~お久しぶりデスノート~~
始まりましたわね~~
chijiタンは26日大阪からスタートしますわよ~
名古屋~ さいたま6日も行くザンス~~~
ア~~~~今からたいへんドクドクしてますわ~
大阪で奇妙?な姿でシャニムを迎えるザンス~~゜ヽ(´▽`)ノ゜
シャニム~~~~~逃げてもムリ座エモンヨ~~~~(* ̄◎ ̄*)-☆Chu!!
菩薩隊chiji☆ | 2008年03月24日(月) 16:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
