
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

オリコンチャート♪

2008'03.13 (Thu)

ジェジュン 「Keyword / Maze」

  デイリーチャート6位おめでとう!!!!!

さすが母さん!!!
もちろんベストテンにランクインで・・・最後をきっちり締めてくれましたねp(^-^)q
とても親しみやすい素敵な曲で・・・ジェジュンの声が爽やかですね~♪
5週間お疲れ様でした( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )

jyejun T

「TRICK」企画・・・初めての企画でみんなどこまで頑張れるかなって思ったけど~~♪
東方神起・・・絶対に期待を裏切りませんね☆-(^ε^) 当たり前ってねっ( ▽|||)
そして・・・トンバンペンは皆さん熱心で~~応援頑張りましたねv(∩.∩)v

来週からいよいよLIVEが始まりますね(V^-°)(V^-°)
皆さんチケットは届きましたか???
喜んでる方も・・・ちょっと残念な方もいらっしゃると思いますσ(^_^;)
junaも微妙な席ですが・・・ジュンスに会える(?)・・・
イヤイヤ・・・声が聞けるだけでも幸せと思わなくちゃいけませんよね(@_@)

きっと今頃・・・一生懸命練習しているんでしょうねへ(^、へ)(ノ、^)ノ"
いつも完璧な状態で・・・私達に素敵な姿を見せてくれますからねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
期待しましょう!!!
体調万全で頑張って欲しいです~~~v(。^_^。)v

東方神起!!!

ふぁいてぃぃぃぃ~~~~~~ん┌|∵|┘└|∵|┐└|∵|┘┌|∵|┐

history2.jpg


ジュンスも頑張ってるかな???
最近全然姿を見ないから・・・junaちゃん寂しいでチュ☆
ジュンスに会えるのは月末だから~~( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。
それまでちょっと頑張って・・・・いい女になろう(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆

ぐぁははははははは( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)


じゅんちゃぁ~~ん&junaちゃぁ~~ん☆

ふぁいてぃ~~~~~~~~~~~~~~~ん♪


history1.jpg

16:48  |  東方神起  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

英雄ママ
6位おめでとう♪(*^ ∀^)ノ⌒☆
いやあ~東方神起はみんな、よく頑張りますたねー!!

3rd LIVE TOUR始まるますねー
junaしゃんも今月末ですか??
あたいも今月末にはジュンスに会えるので、カナリア(笑)楽しみッスヾ(≧∇≦*)!!
junaしゃんにも会えたらイイですね(^^ゞ
かおぷ | 2008年03月13日(木) 18:49 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月13日(木) 21:12 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月13日(木) 23:42 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月14日(金) 10:57 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月14日(金) 15:31 |  | コメント編集

●あんにょ~んv^^v

junaちゃん何してるの??って怒られそうですv-12
雲隠れしてましたv-404
みあんv-356
でも元気ですからね~v-344


>かおぷさ~ん^^
母さんがきっちり締めてライブに突入ですねv-342
「3rd LIVE TOUR」もうホントに・・・ドキドキですv-345

チャレンジャーなかおぷさんv-353
お会いしましょうかぁ~v-391うふふv-315
連絡くださいねe-108

>鍵コメ「ゆ・・・」さ~ん☆
ジュンスの笑い声・・・何回でもリピートしてくださいねe-343
お会いできるのを楽しみにしていますねe-328
今回は・・・v-275ねっv-221

>鍵コメ「シ・・・」さ~ん☆
いよいよですねe-51
お返事すっかり遅くなっちゃって~すみませんv-12
メールしますねe-108

>鍵コメ「h・・・」さ~ん☆
あ~よかったですe-414
いよいよ始まると思うと落ち着かなくって・・・e-327
junaは・・・まだ何も準備が出来ていません~e-330
うちわ~作らなくっちゃv-355

>鍵コメ「ち・・・」さ~ん☆
そうですか・・・残念ですねv-390
でも・・・みなさんがレポくださる事を期待して・・・v-391
junaも頑張って書きますからねe-461

エピソードは・・・メールしますねv-354



juna^^ | 2008年03月17日(月) 22:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
