
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

オリコンチャート!!

2008'03.05 (Wed)

ユノ 「Close to you / Crazy Life」

   デイリーチャート3位おめでとう!!!!!

すご~~~~~いい!!!!
さすがリーダー☆☆☆
やっぱり違うわぁ~~~~へ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"

ユノペンの皆さんはすっごく頑張りましたねぇ~~~~( ^_^)/□☆□\(^_^ )
パチパチパチV(^_^v)(v^_^)v

3位になると”販売指数”なんてものが出てて・・・(〇o〇;)
これにどんな意味があるのか・・・よくわかりませんね(;^。^)
でも・・・そんなことよりも・・・
東方神起が着実に認められてきたってことに意味があると。。。
来週のジェジュンもすっごく期待しちゃいますね(*^▽^*)ゞ

yunho T
  

sweet855.jpg
 

「If...!?/Rainy Night」 

    ウィークリーチャート12位!!!!!

じゅんすぅ~~~~~☆

よくがんばりましたぁぁ~~~~~☆ミ凸ヽ(^-^)

ジュンスペンの皆さんも応援お疲れ様でした(^з^)~♪

推定売り上げ数・・・18689枚!!!!!
多いのか少ないのか。。。
でも!!!あの強豪勢の中で大健闘でしたね ヘ(⌒▽⌒ヘ)(ノ⌒▽⌒)ノ

内心・・・もっといけるかなぁ~って思ったんだけど・・・えへっ (^_^;(;^_^A
ライバル多いし・・・ソロシングルだし・・・
やっぱり現実は厳しいですね/(x_x)\

でも「If...!?」は・・・
なかなかいい曲で・・・もう1回聴きたいってかんじの曲なんだけどなぁv(⌒ー⌒)v
もちろん「Rainy Night」は・・・
ジュンス作曲のお薦めのラブソングだし・・・(///▽///)ゞ

junaちゃん・・・やっぱりジュンスの曲は大好きです!!
いやぁ~~~ん(〃∇〃)ゞわかってるよねぇ~~( ̄^ ̄)ゞ
最近有線でもよくかかってますよね♪
もっともっと・・・ジュンスの歌をたくさんの方に聞いてほしいです(^o^)ヾ(^-^ )
だから・・・junaちゃん・・・

これからもずっ~~とジュンスの事応援していきま~す(*^O^*)/

"☆..: *・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆


empolham4-1のコピー
e0080256_47c6dbff5e7edのコピー

  

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

23:34  |  東方神起  |  CM(11)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月06日(木) 06:51 |  | コメント編集

●おはよう!!!

>鍵コメ「し・・・」さ~ん☆
いつもありがトンv-353
ソロシングルって言ってもみんなが歌ってるからうれしいですねv-392
ユノにぴったりな曲ですよねe-343

ジュンスの18689枚って・・・Bigeastの会員数を考えたら多いですよね~e-266
bigeast会員はジュンスペンが多いんだv-362あははっv-356
juna^^ | 2008年03月06日(木) 08:21 | URL | コメント編集

●ぐふふふふふっ

じゅな~~v-222

いやぁ~~
ユノヽ(^。^)ノ 3位。。。
すごいではありませねかっ^^ やっちゃいましたねぇ~~v-314
おめでとうやぁ~~


うりジュンスv-10も健闘よっv-219
枚数がすごいじゃんv-437

チャンミンもユチョンもジュンスもユノも・・・
後。。。ジェジュンが残ってるけどっ^^
多分!いいところまでいくやろ~ねっv-424

結局は^^ みぃ~~~んなっv-363
ペンは頑張ったってことでしょぉ~~~
よく><頑張ったよ~~~v-352

はぁ~~いっ^^
永遠にジュンスOnlryですからぁ~~v-344v-344v-344

Happy togetherの可愛い><足とアイスを食べるジュンスにノックダウンやぁ~~~

って・・・こんな事してる^^;時間はないわぁ~~
今日も忙しいでぇ~~~~v-399v-399v-399

ほなっ!!またなぁ~~v-6

ちあ | 2008年03月06日(木) 10:46 | URL | コメント編集

初めまして。mint  といいます。
ブログ内の東方神起のテーマから
飛んできました♪
ブログを開いたとたん
ジュンスの笑い声が聞こえてきて
ほんとーにびっくりしました。
おもしろいです♪
mint | 2008年03月06日(木) 15:20 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月06日(木) 15:26 |  | コメント編集

●あんにょ~んv^^v

>ちあちゃ~~~ん☆
うわぁ~~v-42
びっくりするじゃないのv-12
忙しいのに来てくれたんじゃねぇ~~v-415
ありがとねぇ~~~v-351

うんうん・・・ユノ君すごいよねv-364
やっぱ気合入ってるねv-355

でも・・・
どのペンも愛情いっぱいで・・・
一生懸命応援してるよねe-420
愛愛愛でチュv-345v-345

ジュンスもよく頑張ってるし・・・
これからもイケイケだよぉ~~v-315

>mint さ~ん☆
初めましてv-354
遊びに来てくださってありがとうございますv-415

ジュンスの笑い声e-343
びっくりさせちゃってすみませんe-327
知らない方には・・・きっと不気味なブログに思われちゃいますよねe-329
でも・・・あの声がかわいくって・・・元気になっちゃうんですe-271

めちゃめちゃジュンス中心ですが・・・また遊びに来てくださいねe-266
juna^^ | 2008年03月06日(木) 18:18 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月06日(木) 20:40 |  | コメント編集

ユノおっぱあ~
オリコンデイリーチャート3位おめでた☆彡
マンセーマンセー
いやあ~東方家のお父さん(笑)やりますたね
この調子だと英雄お母さんは1位の可能性も大かしら??

ジュンスもウィークリーチャート12位とはスゴイっヾ(≧∇≦)ゝ
これは褒めてあげて、あたいとjunaしゃんの愛をあげないと!!(笑)

あたいもこれからも去年よりも、もっと応援しまぷわ(・∀・)/"
かおぷ | 2008年03月07日(金) 01:53 | URL | コメント編集

●あんにょん♪あんにょん♪

毎日たくさんの方が遊びに来てくださって・・・うっれしいですv-344
拍手もたくさんいただいて・・・涙がぁ~v-408
初めての方からもメールやコメントいただいて感激ですv-315
お返事返すのが遅くなってます・・・すみませんv-356


>まきえちゃ~ん☆
そんなに売れてたなんて知りませんでしたよ~~~e-283
信じるからぁ~v-10
上手に売ればもっといけたってことよねe-330
”AVEXe-291”次は絶対策を練ってくるぞ~~e-363

”ハイテンションヨジャ”e-329
元気ですかぁ~~v-362
その名前を聞くだけで・・・おなかが痛いでチュv-12
よろしくよろしく伝えてくださいv-415

>鍵コメ「P・・・」さ~ん☆
初コメントありがトンごじゃいますv-354
ジュンスへの愛を分かち合えれば・・・ロム専でもいいんですよ~v-392
でもすごくうれしいですv-315

やっぱりエースですから・・・v-402あははe-343
junaもそう思いましたv-425
きびしいですねぇe-265

来週のジェジュンも上位狙いでしょうねe-269

> かおぷさ~ん☆
ユノはホントに”おっぱあ~”なのか・・・しばし考えてしまいましたv-356
うっ羨ましいe-416

そうそう・・・息子たちも頑張ったからねe-319
この間昔の映像見てたら・・・ユノが「ジェジュンはボクの嫁ですv-398」って言ってて・・・v-405
絶叫してしまったv-399
ジェジュンは・・・v-402
そんなにみんなに自慢したいのかぁ~e-414・・・なんてねe-330

ここに来る皆さんは・・・ジュンスへの愛を溢れるほど置いて行っちゃうからぁe-418
ジュンスが来てくれて・・・持って帰ってくれても良さそうだぁ~e-328
juna^^ | 2008年03月07日(金) 11:24 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月08日(土) 01:40 |  | コメント編集

●>鍵コメ「た・・・」さ~ん☆

元気ですかぁ~v-10
忙しいのに来てくださってありがとうございますv-348
コメントうれしいですv-353
軽快なコメントが大好きで~うんうんって頷いちゃいましたよv-415

何だか急にイベント多くて・・・頑張って更新していますe-420
時間作って遊びに来てくださいe-328
でも・・・無理はしないで~e-282
疲れたときにはここで愛情いっぱい持って帰ってくださいねe-461

横浜・・・あ~ドキドキですねv-345
また楽しいお話聞かせてくださいねe-326
juna^^ | 2008年03月08日(土) 11:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
