
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

Happy together!!

2008'03.04 (Tue)

Happy togetherは”チムジルパン”に入ってゲームする番組でした!!
No make up!!!ってカシちゃんが喜んでましたねぇ~~(^o^)/~~~
みんな・・・素顔でも十分にかわいくて綺麗なんだからっ・・・羨ましい!!!
1時間番組だったけど・・・もうめっちゃおかしくて・・・ずっと笑ってました(≧∇≦)
久しぶりにゆっくり番組見ました!!!うれしぃ~~~☆

ユチョンの亡霊(笑)のような・・・パクミョンスが番組盛り上げてくれてました(☆_☆)
ユチョンも負けてなくって・・・そんなキャラだったけぇ~って驚いちゃいました/(°ё°)\

Haooytogether1_050.jpgHaooytogether1_053.jpg


junaが気に入ったのは・・・あの”ひつじゅんす”o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
羊のようなぁ~~~~~かわいいじゅんすぅぅぅ~~~~~ヘ(⌒▽⌒ヘ)(ノ⌒▽⌒)ノ
うふふふふ。。。。。

ねえねえぇ~~~!!ひつじゅんす!!!
”めえっ@^ェ^@”って泣いてくだチャイ(///▽///)ゞ


めぇ~~~~~~~~めぇっ♪♪♪@^ェ^@@^ェ^@@^ェ^@@^ェ^@@^ェ^@

(でも・・・羊って”めぇ~っ♪”て鳴いたっけ?????)

Haooytogether2_005のコピーHaooytogether2_001.jpg

 
いやぁ~~~~ん☆
かわいいいいい~~~~~~いへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"
もうもうもう・・・かわいすぎるぅ~~~~~(V^-°)


Haooytogether1_002のコピー
Haooytogether1_005のコピー

おまけに途中からは暑くなってきたもんだから・・・タオル取っちゃって・・・
スタイルに全然こだわらない・・・ワイルドなジュンス∋―o(`▽´)Ψ
イヤイヤ・・・ただのめんどくさがり屋さん?????
でもね・・・・そこが良さそうだ!!!
そうなのよ~~~!!!

きゃぁ~~~~~♪
ペッタンコのじゅんすがぁぁぁぁ~~~~~(≧∇≦)(≧∇≦)

f0004648_47c76c23999ebのコピーHaooytogether1_027のコピー
Haooytogether1_030のコピーHaooytogether1_034のコピーHaooytogether1_035のコピー 




ああああああ~~~~~♪

撃沈※・:.(°Д.°;)ノ⌒/.:・三((( -_-)_/'
 





d0046703_47c75590d6958.gif 1204305261_9.gif
d0046703_47c755947f736.gif
<画像提供:yewon>

かわいいから・・・ジュンスのみ・・・たくさん作ってみましたV(^_^v)(v^_^)v
ホントにジュンスのみ・・・どこまで見ても・・・ジュンスジュンスジュンス(☆。<)-☆ みあん(+_+)

Haooytogether1_001.jpgHaooytogether1_004.jpgHaooytogether1_006.jpgHaooytogether1_007.jpgHaooytogether1_008.jpgHaooytogether1_009.jpgHaooytogether1_012.jpgHaooytogether1_013.jpgHaooytogether1_015.jpgHaooytogether1_016.jpgHaooytogether2_002.jpgHaooytogether2_003.jpgHaooytogether2_004.jpgHaooytogether2_006.jpgHaooytogether1_018.jpgHaooytogether1_022.jpg
Haooytogether1_024.jpgHaooytogether1_028.jpgHaooytogether1_029.jpgHaooytogether1_032.jpg

e0084233_47c6df23b14bcのコピー

生足が・・・・セクシーすぎるわ(//・_・//)..:*・
足の置き方も・・・きゃぁ~~~~♪

途中でね・・・ベロ出して言い訳してます( ▽|||)
なんか意味がよくわからなかった所なんだけど・・・
ジェジュンが昔のことを話してて・・・鳥肌が立った事件があったと。。。
犯人はジュンスで・・・トイレに大きな忘れ物(爆)をしたみたいです(;^_^A
東方神起!!!そんな話をしてもいいんですかぁ???あせっ。。。

ジュンス・・・サウナの中でもいい声で歌ってましたねぇ~~♪
「ヨロブン!!サランへヨ!!!」
きゃぁ~~junaちゃん・・・抱きついちゃうよ(*_*;
そして・・・サウナから焦って出ようとしたから・・・頭ぶつけちゃったんです(><;)!!

Haooytogether1_037.jpgHaooytogether1_039.jpgHaooytogether1_040.jpgHaooytogether1_041.jpgHaooytogether1_051.jpgHaooytogether1_056.jpg 

アイス食べたり・・・フルーツ食べたり・・・イカ食べたり・・・
ジュンス・・・ずっと食べてるじゃん!!!
めっちゃくつろいでます( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

あの・・・アイスの食べ方が・・・
お子ちゃまみたいで・・・
それに・・・横にフルーツもしっかり囲ってて・・・
これはボクのでチュって感じよね!!!

ジュンスアイスクリームは苦手だって聞いたのに・・・ 
だから・・・ず~~~~となめてるのねぇ~~~( ̄b ̄;)
それにしても・・・

食べちゃいたいくらい・・・
かっ・・・かわいすぎるわぁ~~~~(///▽///)ゞ

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

23:37  |  東方神起  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月05日(水) 00:36 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月05日(水) 07:27 |  | コメント編集

●あんにょん!!!

>鍵コメ「ち・・・」さ~ん☆
はーい元気ですかv-362
あの事件・・やっぱりそういうことですよねv-392
なんか訳が飛んじゃって・・・まさかって思って何回か見直しましたよv-398
で・・・記事ちょっと編集しましたv-353
ありがトンごじゃいますv-426

あ~「羊ジュンス」・・ほしいぃ~v-345
コピー商品でもいいんですけどv-405
抱っこして寝ちゃいまチュv-402
ぐふふふe-327

>鍵コメ「し・・・」さ~ん☆
彼らは芸達者で・・・すごいですよねe-266
今回は・・比較的ジュンスとチャンミンがおとなしかったかなぁ~と。。。
ホントに楽しんでるから・・・おかしすぎるv-407

そうなんですv-356
最近鍵コメが多くて・・・でも皆さん普通のこと書いてるんですけどねv-398
見てる方には・・・”秘密のコメントばっかりv-399
なんて思われてるかもv-391
あはっv-344

junaは元気ですが・・・体大丈夫ですかv-362
あんまり無理しないでくださいねe-416
juna^^ | 2008年03月05日(水) 08:37 | URL | コメント編集

●かわいい><

Junaさ~ん
本当に可愛い~
撃沈するのわかりますe-287
私も何度萌え死したことか!
忘れ物の話もユノ君のことだと思っていたからビックリです
実はこのカリスマだったとは!
可愛すぎ!
ペッタン髪もアイスぺろぺろもゴッツンしちゃうとこも・・・
どうしましょう~この子!
抱きしめてもらお~^^
マキエ | 2008年03月05日(水) 10:27 | URL | コメント編集

●マキエちゃ~ん☆

きゃv-10お久しぶりですv-354
元気ですかぁ~~v-315
遊びに来てくださってありがトンe-319
マキエちゃんにコメントもらったら・・・
何だか一気にテンション上がってくるんですけど・・・v-391あはっv-349

かわいすぎて・・・ホントに罪なんだから~v-402
何やっても全部許してしまうわv-345
今回もジュンスペンはヘロヘロですねe-327
あ~ひつジュンス・・・飼いたいですe-282
juna^^ | 2008年03月06日(木) 00:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
