スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

東方神起“録”~TRICK~ 

2008'03.03 (Mon)

広島だけのスペシャル番組!東方神起☆特番!!!

【タイトル】 東方神起“録”~TRICK~ 
【放 送 日】 2008年3月2日(日) 19:00~20:00
【出演者】 東方神起 / 渡部裕之

全員がアカペラまでをこなすコーラスの美しさで、ルックス・歌唱力ともに、日韓で人気をあげている注目のアーティスト、東方神起。
そんな東方神起が現在おこなっているライブツアー「3rd LIVE TOUR2008~T~」の広島追加公演が決定!

そこで!HFMが広島だけのスペシャルプログラムをお届けします!
HFM DJ渡部裕之がメンバーひとりひとりの魅力に迫る60分プログラム。
ディレクター曰く「これだけひとりひとりにじっくり話しを聞いているのは全国探してもHFMだけ!!」とのこと。これは注目大・大・大の番組にちがいない!
さらに、番組では、4/13(日)広島グリーンアリーナで行われる「3rd LIVE TOUR2008~T~」の追加公演 チケット先行電話予約も行います!
これを聞けば、きっとライブでメンバーに会うのが楽しみになる?!

こんな番組がありました♪
友達が教えてくれたのに・・・皆さんに紹介できなくてすみません(_ _)
でも・・ローカルな番組だから・・・なかなか聞けないですよね(^_^;

こんなローカルな局で東方神起の特集をすることにも驚いたけれど・・・
東方神起が出演してくれた事に感激しました(〃^∇^)o_彡☆
だって1時間バッチリなんだもん(・o・ )( ・o・)

ホントに普通のいつもの素の王子達で・・・一生懸命話してました♪
ローカルの番組でこんなおばかなことやってるグループってあるのかぁ~(>y<)
仲がいいのかわるいのかぁ~σ(^_^;)
もう~~~彼らは最高です!!!!!

「TRICK」企画の特集みたいで・・・メンバー1人ずつにインタビューがありました(〇o〇;)
きゃぁ~~~♪ジュンスがいっぱいしゃべるんです!!!
それっていつものことなんだけど。。。えへっ☆
って言うよりも・・・
junaは・・・いつもおとなしいユチョンの話がゆっくり聞けたのがうれしかったです(〃∇〃)ゞ
少なくとも5分はしゃべってましたよ!!!
ゆっくり聴くと・・・ユチョンの日本語は綺麗ですね!!
電話番号言ったり・・・曲紹介してたんだけど・・・すごく流暢な日本語でしたよ(*^▽^*)ゞ

王子達の習性を知っているのか(笑)・・・他のメンバーが邪魔しないように策を練ってましたよ!! 
お土産の「もみじ饅頭」与えられて(爆)・・・別室に閉じ込められちゃうんです(;^_^A
でも様子が見えるみたいで・・・うるさいうるさい(-_-メ)
酔っ払ってないのに・・・酔っ払いの集団なのかぁ~~~(=_=;)
おだてたり・・・けなしたり・・・彼らには・・・”放送中”という言葉は通じないのかぁ(メ-_-)凸
ホントに~もう~~~おかしすぎるよぉ~~~(*^-^*)
時々脱出するヤツもいて・・・・いつの間にか2人のインタビュー( ▽|||)
とにかく大サービスな番組でした!!!

チャンミンは・・・趣味の話を。。。
カメラが趣味で・・・風景やスタッフや自分の物を撮るそうです(^-^)
メンバーには評判はよくないといいつつ・・・みんな感動していると。。。
何だかチャンミンがすごく柔らかくなって・・・いい感じでしたσ(^_^;)
今日は・・・素直なチャミちゃまでした\(*⌒◇⌒*)/

ユチョンは・・・音楽の話を。。。
大人の雰囲気で落ち着きのあるユチョン☆
う~ん・・・当たってるようで当たってない???
難しい音楽の話を聞かれてちょっと戸惑っていましたね(;^。^)
ドライブは 漢江に行ってゆっくり音楽を聴くのが好きと。。。
冗談交えて楽しく話してました\(o∩_∩o)/

そして・・・そして・・・お待ちかねのジュンス!!!!!
ジュンスは・・・もちろん・・・いつもの話ですよ~~d(^-^)b
先行予約の紹介をするんだけど・・・「早く電話してくれても良さそうだ!」って(≧◇≦)
いいじゃん!!いいじゃん!!

「東方神起の秘密兵器ジュンスです!!お待たせしました!!!」・・・・自分で言ってるし!!!
もう全然”秘密”じゃないってみんなに言われてるよ~~@(>_<)@
いや~~~ん☆

「ギャグは得意ではないですけど・・・趣味で1人で作って1人で笑って終わったりしてます!!!
ホントにつまらないです・・・でも終わって3秒位後に絶対に笑いますΨ(`▽´)Ψ
それが僕の笑いの魅力ですヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆」
そうでしょうそうでしょう(///▽///)ゞ
魅力たっぷりよ~~~ん(>з<)=з
聞かせてほしいってせがまれると・・・
「ホントにつまらないですよ!」って謙遜しながらも・・・
「でも絶対におかしいです♪」って自信満々なんだからっ( ̄b ̄;)

「タバコはすいません」。。。。。。?????
MCさんよく理解できず・・・滑ったね( ▽|||) あせっ(=_=;)
ここで負けず嫌いなジュンスは・・・奮起するんだなぁ(~ヘ~;)
「食べれないサンドは・・・・・表参道」
「登れない山は・・・・・青山」
でっでたぁ~~~~~~~!!!!
今日も使い回してるじゃん(’’;)
メンバーからは非難ゴウゴウでしたが~~~
でも・・・MCさんにはめっちゃ受けちゃって・・・3秒ガマンできない!!
ジュンスったら・・・ほらほらっって自信満々!!!
そして・・・いつものように・・・
ジュンスも自分で言っといて・・・大爆笑o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

じゅんすぅぅぅ~~~☆ 
きゃぁ~~~~~かわいい(//・_・//)..:*・
めっちゃかわいい~~~~~~~o(><o)(o><)o
ああ~~~ん♪
久々に「ukyankyan!!!!」 が聞けたよぉ~~~☆

「”ジュンスワールド!!!”もちろん・・・広島のLIVEでも聞けますよね???」
ってMCさん!!!ふっふらないでぇ~~~~((((((^_^;)

「皆さんがよろしければ準備していきます!!」って\(◎o◎)/!

じゅんすぅぅぅ~~~~♪
おやじギャグは卒業じゃなかったんでチュかぁ~~~~(〇o〇;)
こんな所で言ったらみんな期待しちゃうよぉぉ~~~(><;)!!
やっぱりやるんじゃん!!!
今年もカリスマ返上ですかぁ~~~~~(@_@)

メンバーみんなつまらない・・・と言いつつ・・・ジュンスなら大丈夫っておだてるし・・・
やれやれ・・・カリスマジュンスに会えるのは・・・いつになるんでしょうね/(x_x)\

「最近・・・正直言ってプレッシャーもすごく大きいし・・・
4人は歌とダンスを頑張ってるところに・・・
ボクはおやじギャグも頑張らないといけないから大変です(≧◇≦)!!
新しい作品も作らないといけないから・・・
2倍3倍頑張らないといけないですね/(-_-)\」

そう言いつつやるんだから~~~☆
まったく懲りないジュンス君でチュね( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。
まあ・・・そこが可愛いんだけどねぇ~~~~(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
今年のLIVEも少し先が見えてきたようです( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

ユノは・・・日本で一番良かった事。。。
武道館コンサートがうれしかったと言ったのに・・・メンバーは無反応(-_-;
好きな言葉は「あこがれ」・・・嫌いな言葉は「くさや」(>_<)
「くさや」は・・・見るのも食べるのも聞くのも嫌いって事ね(x_x)
日本食が大好きでとても気に入っていると話してました\(=∩.∩=)/

ジェジュン・・・料理好きで上手なジェジュン。。。
たくさん食べるから時々めんどくさいですって言ってましたね!!
胃が宇宙でブラックホールのような(byジュンス)チャンミンがいるから~~(@_@)
でも喜んでくれるからうれしいって・・・母さんは満足してましたねヽ(=⌒○⌒=)ノ

楽しい時間はあっという間で・・・もみじ饅頭も完食だったようですね(^-^)
あんこ食べるんだね!!!
何だか”饅頭”と言う言葉に妙に反応していたなぁ~(=^u^=)

junaちゃん・・・録音の技術がなくってあせってたんだけど・・・
必死で見つけてきました(;^_^A
ジュンスペンなんで・・・ジュンス部分のみUPしま~す!!!!!あははっ♪




テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

13:24  |  東方神起  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
