スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

Music Bank♪

2008'03.01 (Sat)

今週もyewonちゃんが送ってくれたから・・・すっごく素敵なジュンスを見れました!!!
テストもあって忙しいって言うのに・・・junaにいつも親切にしてくれます!!
「ブログにあげるよ~!!」って言ったら・・・
「見に行くけど・・・コメントは書きませんよ~p(^-^)q」って言ってました!!
カシちゃんチングがみんな楽しんで見てくれてるようで・・・うれしいです(=∩_∩=) 

今週もショーケース並みの扱いで・・・
出てくるところから・・・明らかに待遇が違うよね(V^-°)
さすが韓国のNO.1!!!!!
カシちゃん達の掛け声もバッチリで・・・一緒に歌ってるし・・・
すごいよねぇ~~~☆
bigeastは真似できないなぁ~(=_=;)

今回はリップシンクじゃなくて・・・マイク持って歌ってます♪
それでも王子達は迫力あるステージを見せてくれました(^з^)-☆

レーザー光線がすごくて・・・もうびっくり(〇o〇;)

緑緑緑・・・みどり~~~~~~V(^_^v)(v^_^)v
ここまでするのかぁ~~~( ▽|||)
そんなに奮発しなくていいからぁ~~~~もっとちゃんと見せてくださいっo( -_-)9☆)>o<)


「旅行記」♪




今回はちょっと短かったね(ToT)
ジュンスが・・・”うぅぅ~~~~~♪”ってうなるように歌うところがよくって(///▽///)ゞ
あのお顔と・・・めっちゃテレビ目線になって斜めに顔をあげながら歌う仕草がぁぁ~~~~~たまりませんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
はぁ~~~~~~
ジュンスったらぁ~~今日もカメラ目線バッチリなんだからぁ~~~~( ̄3 ̄)~☆


「Purple Line」♪


<画像提供:yewon>


今日は旅行記と衣装が同じだったね(^_^ )( ^_^)
Purpleのコンセプトですか???

ユノは・・・良かった!!
指長いから・・・手袋の先・・・切ったのね¢(.. )
あのぴったりしたシャツが・・・刺激的で・・・セクシーさが強調されてましたね(〃∇〃)ゞ
横向いてクネって踊る所が好きだわ(^-^)∠-☆

チャンミンは・・・ちょっとワイルドで・・・髪型がよかったね!!
首元のチェーン・・・どんな意味があるんでしょうか???なっない???
今日はよだれ拭かないで・・・耳元に手を当てて首かしげて・・・
う~ん。。。この仕草にこだわって・・・意識してるんだねぇ~( ̄b ̄;)
3rd LIVEでも注目かも!!!

ジェジュンは・・・なぜ一人だけ左手に手袋してたんでしょうか!!!
そうか!!!ジェジュンとチャンミンとユチョンで2組の手袋ね!!!1個は予備ね!
この間切ったのに・・・すごく髪が伸びたような気がしました(^_^;
このタンクトップ好きなのかなぁ~・・・前にどこかで着てたような。。。

ユチョンは・・・
ユチョンの髪が・・・サイドの耳の辺りだけジュンスと同じような色だって・・・知ってましたか?????
そう・・・知ってたのか。。。
ユチョンペンじゃないのに・・・ちょっとユチョンがん見してみたら・・・発見\(◎o◎)/!
ゆちょなぁ~~~かわいいっ!!!
衣装は・・・かなり刺激的でぇ~~(¬_¬)
いやぁ~ん☆どこ見てるんだかっ!!!
胸元もカッターで切ったのかと思ったよ( ▽|||)
そんなことを考える・・・自分が・・・恥かしいわ(//・_・//)..:*・

ジュンスは・・・かっこいい!!!

髪の色がちょっと落ち着いたように見えたんだけど・・・照明のせいかな!!
junaの好きなチキンちゃんの頭(>y<)
金髪で・・・ホントにチキンちゃんになっちゃってるよ!!!
ジュンス・・・かわいい☆ 
junaちゃんが・・・先週
”おへそ!!!”の事をよ~く言っておいたからっ(爆)
今日は
"おへそ!!!”隠してましたねぇ~~~~∋―o(`▽´)Ψ うふふ☆
それも・・・紫のサッシュベルト(?)して頑丈にガードされてましたね( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

じゅんすぅぅぅ~~~~~~♪
junaちゃん・・・うれしいでチュ(*´ -`)(´- `*)
その方が良さそうだぁ~~~~~( *^-^)ρ(^0^* )


やっぱりジュンスは素敵で~~~カリスマ発揮してますね!!!
歌ってるジュンスとトークの時のジュンス・・・・・
このギャップがたまらない(≧∇≦)
きゃぁ~~~~~☆
想像するだけで・・・もだえちゃいます(。・_・。)ノ
セクシー&キュートなジュンス( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。
ジュンスペンはみんなメロメロですよねっ!!!

今日から 『MUSIC FAIR』に出演ですね♪
また素敵な姿を見せてくれますねp(^-^)q
yewonちゃんからバラエティももらったので・・・また時間見つけてUPしますね!!!
最高に面白かったです(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆

いつももっとメンバーのことも書こうと思うんだけど・・・
どうしてもジュンス目線になっちゃって・・・これが精一杯です(;^_^A
いつもいつも・・・どんな時も・・・ジュンスしか見てないもんで・・・
メンバー全員が大好きですが・・・めっちゃ偏ったジュンスペンですのでご理解ください(_ _)

やっぱりジュンスがいなければ生きていけないjunaでした( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

18:36  |  東方神起  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月01日(土) 21:40 |  | コメント編集

あんにょんi-175
また来ちゃいました♪

なんかカシちゃんから聞いたんですが、
1000人中950人がカシオペアだったらしいですi-282
さすがですねi-189
とても驚きましたがなっとくしてしまいました☆笑

かずみ☆ | 2008年03月02日(日) 21:35 | URL | コメント編集

●あんにょん!!

>鍵コメ「し・・・」さ~ん☆
そうなんですv-12
わかってくれてうれしいなv-415
何回もリピートして・・・がんばりましたぁ~v-409
やっぱりジュンスが1番で・・・どこまで行ってもジュンスジュンスジュンスですよねv-345
ありがトンe-416

>かずみ☆さ~ん☆
もうもう何度でもきてくださいっe-418
950人のカシちゃん・・・すごいですねぇ~e-327
あの大合唱はすごかったですもんe-460
トン達は幸せ者ですよねe-272



juna^^ | 2008年03月03日(月) 18:43 | URL | コメント編集

●junaさん、あんにょん☆

カシちゃんの熱い応援に感動で胸がキュンの山っちデスv-398
「トンバンシンギ~」ねv-20
やっぱり~あれだけの声援の中で歌えるのって、
このお仕事をしている彼らには最高に気分イイよね~v-290

やんっv-344ジュンス~かっちょいい~ですけど~v-344
たまんないんですけど~v-344
早く会いたいんですけろ~~v-402
おっとけぇ~v-406

はっ!つぃ取り乱してすみませ~んv-393
少し壊れ気味みたいなので、修理して出直しま~す(笑)
山っち♪ | 2008年03月03日(月) 22:41 | URL | コメント編集

●山っち♪さ~ん☆

いつでもどこでもかっこいい「トンバンシンギ」v-10
何してもかっこよく見えちゃうんだから・・・山っち♪さんもjunaもジュンス菌にかなり侵されてますよねv-344
壊れすぎて修正不可能でチュv-356

いよいよLIVEが近づいて来ましたねv-341
今頃必死で練習してるんだるなぁ~v-402
タンクトップ着て・・・ジャージはいてるジュンスが目に浮かびますv-391
うふふe-330
juna^^ | 2008年03月05日(水) 07:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
