
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

オリコンデイリーチャート♪

2008'02.27 (Wed)

オリコンデイリーチャート♪

     「ジュンス 5位」!!!!

1位 NEWS
2位 EXILE
3位 YUI
4位 ℃-ute
5位 東方神起
6位 DREAMS COME TRUE
7位 チャットモンチー
8位 AKB48
9位 青山テルマ feat.SoulJa
10位 ジェロ

junsu If jaket5のコピー

なぜ??
どうして?
悔しい。。。。
残念。。。。

でも・・・
ジュンスよくがんばったよ(≧∇≦)
cassiopeiaも頑張ったし・・・
bigeastも頑張ったし・・・
みんながんばったよ!!!


うん!!
本当にみんな一生懸命だったものp(^-^)q
みんなが頑張っての結果だから~~~~へ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"
おめでとう!!!!!

ジュンスの場合は周りが強豪ぞろいで・・・
おまけに注文殺到で・・・
CDの製造が間に合わないのか・・・少ないのか(爆)・・・
早々に初回限定版はなくって・・・
通常版は・・・今日メーカー発送になっちゃうから・・・
今日受け取れない方もいるからねっ!!

ジュンスのソロはやっぱり聞きたいよって・・・
ジュンスペン以外の方もたくさん申し込んでくださってるし・・・
本当に感謝してます!!!

発売日よりかなり前に申し込んだのに・・・初回版が手に入らないなんて・・・
めったにないことなんだって\(◎o◎)/!
通常版しか手に入らなくても注文がどんどん入って・・・
メーカーの方も驚いてるって・・・
こんな事なら最初から・・・

どどぉ~~~~~んとプレスしちゃえば良かったのに・・・ヽ(`□´)ノ

関係者は・・・どこに目をつけてるんだぁ~~~~~(`´)ノ☆(((*;・)



じゅんすぅ~~~~~☆

じゅんすぅ~~~~~☆

じゅんすぅ~~~~~~~~~~~~☆

ごめん(_ _)

力が足りなかったよ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・ 

頭も足りなかったかも(☆。<)-☆えへへ☆

次は・・・デイリーに期待だよ!!!

さっきpicnicxiahさんからメールもらいました♪

韓国では5位になった事をとても喜んでいますv(~∇~*)⌒☆
有名なARTISTばかりの中で競争して・・・
10位に入ることも大変だと思っていました!!!
それなのにこんなに健闘して・・・5位(〇o〇;)
皆うれしくて泣いていますo(><o)(o><)o
ジュンスのことをとても誇らしく思って喜んでいますヘ(⌒▽⌒ヘ)(ノ⌒▽⌒)ノ
だから・・・一緒に喜びましょうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

うんうん!!
だねぇ~~~☆
だからっ・・・みんなっ♪
そんなに落ち込まないでっ( *^-^)ρ(^0^* )
こんな上位に食い込んだ事を誇りに思いましょうね(*^-^*)
前向きに前向きに・・・
笑って笑って・・・
それが一番良さそうだぁ~~d(°-^*)⌒☆

シア・ジュンス!!!!!

アジャアジャ♪

ファイティ~~~~~~~~~~~~~~ン( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。 

junsu If jaket6のコピー

 

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

23:19  |  東方神起  |  CM(17)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●ジュンスチェゴ☆

v-2385位e-266

junaさま素晴らしいですぅ!!!!!!!!!!
愛です愛愛ジュンスへの一途な乙女の愛ですねv-238
v-424v-425v-424v-425

明日 もう今日予約のCDを買いに札幌へ行ってきます。ここ見ちゃったら、追加ジュンスソロ買います。大人買いは。。。あはッ、でも、ちょっと頑張ってみます。ジュンスの為ですもんねェ~v-344いつも、たっくさん癒やしてもらっているのですから、どこかで、ジュンスに恩返しv-25しないといけないv-221

CDの初回限定版を手に入れるのも難しいようですけど、ミニメモセット札幌のHMVの方が「もォ~すっごい勢いで、お店開けるとすぐ出るんですからe-269次の人ほど、手に入れるの難しいと思いますよー」と、力はいって説明してくれたので、ミニメモセットは休日のお友達に朝一で、郊外のタワレコへ買いに行ってもらい、無事ゲットできまシアv-238まだ、沢山あったそうなので、もっと頼むべきだったかな?でも、みんなほしいでしょうから、独り占めはいけないですよね。CDはv-357

ジュンスのあの素晴らしい歌を頑張って布教しま~すv-407
lazykim | 2008年02月28日(木) 00:14 | URL | コメント編集

●5位おめでとう!!!

picnicxiahさんからメールを読んで目頭が熱くなりました!
それなのに・・・
その下のTiahさんの写真v-237
もう・・・言葉にならなかったです!
ジュンスは・・・沢山の愛に包まれていますねv-238
kurokei | 2008年02月28日(木) 01:07 | URL | コメント編集

●junaさん、あんにょん☆

いやぁ~ジュンチュ、すごいじゃないですかっv-218
本当はもっと~i-184i-184って、言いたいトコですが‥
強敵だらけの中、健闘ですねv-20

「Getできな~い」ってアチコチで聞きますよi-88
売れ売れですよ~v-398
ぅん、ぅん、今日、ジュンチュに会えたコトに感謝して‥
すてーきなステッカーを眺めながら、イイ夢みてもよさそ~だe-415e-415
山っち♪ | 2008年02月28日(木) 01:15 | URL | コメント編集

junaさ~んv-238
5位・・・
強敵がいたものね~v-393
私もお店にあった6枚全部買いましたが・・・
ちあさん提供の写真、すごいv-405
100枚以上ありますよね。
感動しました~v-406
junaさんとちあさん、ありがとう~v-344
私も今日また、少し遠い店に買いに行こうかな。
ウイークリーもありますもんねv-91
ゆあママ | 2008年02月28日(木) 10:26 | URL | コメント編集

●びっくり!!!

picnicさんをのぞいてきたら・・・
CDの画像、見てきました!
100枚どころじゃなかったのねv-356
500枚くらいありましたか?
思わず、数えちゃったv-398
みなさんの反応も面白くて・・
勉強のつもりで拾い読みしてきましたv-392
ゆあママ | 2008年02月28日(木) 11:03 | URL | コメント編集

うひゃ~!
junaちゃん
ちあちゃん
凄すぎる!
愛だね~!
由香 | 2008年02月28日(木) 21:17 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月28日(木) 23:27 |  | コメント編集

junaさん、こんばんは^^
5位!がんばりましたね、ジュンス。
でも、もう少し、上をとらせてあげたかったのが、本音ですが^^;;
私も何件かのCDショップで、入荷待ちと言われました。
それだけ、ジュンスの歌をみんなが聞いてくれてるってことですよね^^
私も、もう少し、探して購入して、仲のいい、トンに興味あるっていってる、お友達に
プレゼントしてみます!
yumame | 2008年02月29日(金) 00:19 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月29日(金) 20:08 |  | コメント編集

●あんにょん!!!

コメントありがとうございますv-10一緒にお祝いできてうれしいですv-354

>lazykimさ~ん☆
ありがトンございますv-315
lazykimさんの愛もすばらしいですよv-347
ここは皆さんの愛であふれていますから~v-345

ジュンスの曲をもっともっとみんなに聞いてほしいですねv-341

>kurokei さ~ん☆
ありがとうございますv-347
でもあのメンバーの中でよく健闘しましたよねe-287

愛するジュンスのためですから~v-344
ジュンスが喜んでくれれば十分ですe-420

>山っち♪ さ~ん☆
よーく考えたら・・・ソロでここまで健闘したんだもの・・・褒めてあげなくちゃv-415

山っち♪ さんの所にもジュンス来ましたかv-308
junaも・・・ジュンスに見つめられると・・・倒れそうですv-315あはっv-402

>ゆあママさ~ん☆
ジュンス頑張ってますよねe-266
ジュンスの歌をもっともっと多くに人に聞いてほしいですね~e-414
junaも・・・トンペン予備軍に布教していますe-343
juna^^ | 2008年03月01日(土) 01:32 | URL | コメント編集

●ありがとう☆

>由香さ~ん☆
愛よ愛よ愛よv-345
ジュンスの喜ぶ顔が見たいから~v-351
出来ることだけを一生懸命やってますv-398

>鍵コメ「ち・・・」さ~ん☆
来てくださってうれしいですv-353
そう・・・junaもめちゃめちゃ早かったんですよv-291

メモ帳は次回ゲットですねv-426

タッチ会・・・そうでしたねv-356
もう必死でしたからっv-344
あ~懐かしいv-423
そういえばあれはどこに隠したんだろうv-361あははv-398

>yumameさ~ん☆
ジュンスペンは・・・皆さんジュンスが1番だと思ってますからe-282

junaもトンに興味を持ち出した友達に紹介してますe-339
みんな歌聞いてみたい~って言うんですよe-271
juna^^ | 2008年03月01日(土) 02:01 | URL | コメント編集

●はじめまして^^*

はじめまして!
ジュンスペンで日本人のかずみ☆といいますi-175i-189

いつもいつも楽しく読ませてもらってますi-237i-199
そして今回はじめて書かせてもらってますi-80

CDの数すっごいですねi-199
感動しました☆
オリコン5位は惜しかったですが
本当にすごいですよね~i-189

はじめてなのに長々と失礼しましたi-201
よろしいければ私も姉とブログをやっているので機会があれば遊びにきてください★
これからも遊びにきますねi-236i-80

かずみ☆ | 2008年03月01日(土) 17:01 | URL | コメント編集

●かずみ☆さ~ん☆

はじめましてv-392
きゃ~うれしいですv-353
いつも遊びに来てくださってるとのこと・・・ありがとうございますv-415

あれだけのメンバーの中での5位ですからねe-416
素直に喜ばないといけませんよねe-319
もっともっとたくさんの人にジュンスの歌を聞いてほしいです~e-343

ブログされてるんですねっe-420
今度遊びに行きますねv-344
juna^^ | 2008年03月01日(土) 21:29 | URL | コメント編集

●コメント遅くなってごめんなさい(;_;)

junaしゃん元気にしてましたでしょうか??
あたいは今日~無事に国家試験を終える事が出来、一安心してるとこなんですが…結果が怖いっΣ(゜□゜)(泣)

ジュンスはオリコン5位だったんですね~パチパチ~
うれしあうれしあ
かおぷ | 2008年03月02日(日) 21:15 | URL | コメント編集

●かおぷさ~ん☆

>きゃ~お久しぶりですv-354
頑張って勉強してたんですねv-315
良い結果がでる事を祈ってますよv-344

あのメンバーの中で・・・それもソロで5位だからv-426
よく頑張ったでチュねv-415
ウェークリーも期待できますねv-353
juna^^ | 2008年03月03日(月) 19:14 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月04日(火) 16:27 |  | コメント編集

●鍵コメIさ~ん^^

3/4 16時過ぎにコメントいただいたんですが・・・お名前も無くってv-355
よかったらメールくださ~いv-353
juna^^ | 2008年03月05日(水) 08:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
