スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

「人気歌謡」♪

2008'02.25 (Mon)

きゃぁ~~~~~☆
東方神起すっごく素敵でしたねぇ~~♪
ホントにカムバックみたいなステージで~~~o(><o)(o><)o

最初はコンセプト通りの薄緑色!!
なかなか春らしくって可愛かったねヽ(o∩.∩o)ノ

sweet868.jpg
sweet867.jpg
sweet866.jpg


「旅行記」は難しい曲なのに・・・やっぱり歌うまいなぁ~
もっと練習したら・・・もっときれいにハモッてくれるんだろうなぁ~(^^)ゞ
ジュンスの声が・・・やっぱり素敵!!!!!
日本とは全然違う歌い方で・・・なぜか”韓国の東方神起のシアジュンス”って感じちゃうんです(//・_・//)..:*・
こういう曲を歌ってる姿を見てると・・・韓国でのジュンスの存在の大きさを感じます( ̄∇ ̄〃)>
日本でも・・・junaちゃん期待してるからね!!! 


 

そしてそして・・・おまちかねの 「Purple Line」!!!!!
もう~~~~~めちゃめちゃかっこいいじゃない☆~( ̄ε ̄)
日本も素敵だけど~~~何だか同じ曲じゃないみたいで。。。あせっ(;^_^A
すっごい数の花火があがってて・・・熱くなかったのかな( ▽|||)

リップシンクだから・・・ダンスがすっごく激しくて~~~いいじゃんいいじゃん!!!
最初からみんなイケイケで~~やっぱり韓国帰ると気合入っちゃうのかなぁ(^_^ )( ^_^)
衣装も素敵でかなりワイルドで・・・見せる見せる( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

junaちゃんったら・・・きゃぁ~きゃぁ~叫んでばかりで・・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いやぁ~~~~ん♪
そんなにサービスしてくれちゃうと・・・junaちゃん・・・照れるわ(///▽///)ゞ

サイドを編みこみにして色っぽくて・・・ダンスも最高だったユノ・・・
ピアスがキラッと光ってて・・・わざとよだれ拭いてた(爆)チャンミン・・・
胸元がすっごくぅ~せくすぃ~で・・・ジュンスとのタッチが新鮮だったジェジュン・・・
エロエロビームだしながら・・・おなか見せてくれたユチョン・・・
ボタン止め忘れても・・・お構いなしに張り切って踊るジュンス・・・

いやぁ~~~ん♪みんなはりきっちゃってぇ~~サービスしすぎだよぉ~~~( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。
junaちゃん・・・照れちゃうよぉぉぉぉぉ~~~~~~(///▽///)ゞ

それにしても・・・じゅんすったら・・・あんなに約束したのに・・・・
おへそぉ~~~丸見えじゃんΣ(≧◇≦)

どこまで見せるんだぁ~~~~~\(`O´θ☆(x_x)

でもでも・・・髪の色もすっごく良かったし・・・(黄色くないね^^;)

ダンスもセクシーだし・・・
カメラ目線もバッチリだし・・・

きゃぁ~~~~じゅんすぅぅぅ~~~~~~☆

カリスマ炸裂!!!!!!!!




(画像・写真提供:yewon)


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

11:09  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

キャ~♪
いゃ~ん(*^_^*)
junaちゃん☆

チャンミンは、よだれ拭いてたの~☆
キャ~♪
よだれ拭いてるチャンミンを想像しながら
よだれダラダラな私☆

キャ~♪
ジュンスはボタンはずれてたの~?
わざとじゃないの?
キャ~☆
おへそでちゃった状態なのね~!
キャ~♪
由香…失神寸前☆
由香 | 2008年02月27日(水) 19:18 | URL | コメント編集

●由香さ~ん☆

junaは悶えて大変でしたv-10

ジュンスはボタンをかけ忘れたんでチュv-355
チャミちゃまは・・・きっとわざとだなっv-355
今日はボクがNO.1でチュv-348と・・・狙ってた~v-315
うんうん・・・そう見えましたよ~e-327あははe-282

由香さ~んe-420
タオルもって・・・チャミちゃまのよだれ拭きに行かなくっちゃe-272
juna^^ | 2008年02月29日(金) 19:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
