
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

これっ???

2008'02.26 (Tue)

”PINKY”見ましたかぁ~~~?????
「東方神起・・・恋について僕らが思うこと☆」な~んて素敵なお題ですけど。。。

pinky6のコピー

 
内容じゃなくって・・・これっ\(◎o◎)/!!
これこれっ!!!
このPCって・・・もしかして??? (junsooBD企画の・・・)


pinky3のコピー7

 
本日のバッグの中は・・・・・
「家ではこのパソコンで作曲をしたり、オンラインゲームをしたり。
今日もメンバーとゲームをしてました」

うんうん(^o^ )( ^o^)
ゲームするからって聞いたよねぇ~!!!
作曲するからってきいたよねぇ~ヽ(。^_^。)ノ

ウリチングが色々検証していましたがぁ~♪
どうよどうよ?????
やっぱりあの「VAIO」のPCなんでしょうか???

1年前にも韓国サイトから同じようなPC送ってるし・・・って思ったけどっ(=_=;)
でも・・・お正月には・・・韓国で使ってるらしいって話も聞いたし~ヽ(*⌒○⌒*)ノ
昨日・・・韓国からもあれはBDのPCですよって連絡あったし~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
やっぱりまちがいないよねっ(V^-°)

いつも一緒って約束したんだもんねぇ~~~ヘ(⌒▽⌒ヘ)(ノ⌒▽⌒)ノ
携帯用にするからPCにしてくだチャイって言ったんだもんねぇ~~~(//・_・//)..:*・

じゅんすぅぅぅぅぅ~~~~~~~☆
junaちゃん・・・うれしいでチュv(~∇~*)⌒☆
もうもう・・・涙がこぼれそうです・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
みんなもドキドキで・・すっごく喜んでますよ~~ (*^▽^*)ゞ
ホントに使ってくれて・・・
肌身離さず持って歩いてくれて・・・
こんな風に雑誌で紹介してくれて・・・・
もう・・・・大感激でチュ♪
ありがとうぅぅぅぅ~~~~~(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆

pinky9.jpg

バッグの中身なんて・・・みんな小物を紹介してるのに。。。
ジュンスはPCだなんて・・・

おおっ!!!!!グッドチャンス!!!
junaちゃん見るかもしれないからっ・・・これ紹介してくださ~~~いい( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。
みんなに使ってる事教えとかないとねっ☆-(^ε^)

なんて・・・ジュンス・・・思ったのかなぁ~d(^-^)bぐぁはははははは
いやぁ~~んジュンスったらぁ~~(≧◇≦)

ジュンスのバックにはホントになんでも入ってるんだねぇ~~(〇o〇;)
junaちゃんも・・・入れるかしらっ@(>_<)@ ふふふっ(//・_・//)..:*・
PCは大活躍しているようだから・・・・・
そのうちきっと・・・素敵な曲をお披露目してくれるでしょうねぇ~~~~♪
期待してるからねっ!!!!!

pinky10.jpg

でも・・・junaちゃん・・・この手の本は苦手だわσ(^_^;)
なんかぁ~愛だ恋だ・・・は苦しくて・・・受け入れるキャパがないんです(>o<)
ジュンスには素敵な恋をしてほしい。。。。。
う~ん{{(>_<)}}・・・今は苦しくて切なくて・・まだ言えないな/(x_x)\
junaちゃんの・・・ガラスの心にひびが入っちゃうんです(≧∇≦) あはっ( -.-) =з
まだまだ修行が足りなくて・・・
ジュンスには・・・いい男になってほしいけれど・・・
まだ・・・「ボク恋してます☆」・・・は聞きたくないなぁ~(;´・`)>

はいっ!!!
今日も乙女のjunaでしたΨ(`▽´)Ψ

pinky5のコピー


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

00:33  |  東方神起  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●私も本日、お買い上げ♪

「これはいい!」って噂を聞いたので今日買いに行きました!
写真を見た瞬間「!!!!!!」
思わず確認しましたもん♪
本当に使ってくれていて・・・紹介までしてくれてv-25
嬉しいですね!

それにしても・・・ユチョンさん。。。。
あなただから許される行為ですが・・・
一歩間違えれば犯罪??ですから(爆)
是非・・・私にして下さいv-10
なんて思ったのは私だけではないはずv-238
kurokei | 2008年02月26日(火) 03:28 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月26日(火) 08:16 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月26日(火) 13:38 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月26日(火) 19:22 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月27日(水) 15:54 |  | コメント編集

キャ~♪
凄いよ~♪

junaちゃん
みなさん(*^_^*)
よかったね!

ジュンスはペン思いの
優しくステキなカリスマです☆
本当によかったね☆
由香 | 2008年02月27日(水) 19:38 | URL | コメント編集

●あんにょん^^v

> kurokeiさ~ん☆
わぁ~お久しぶりですv-354
元気ですかぁ~v-343

PCうれしいですねv-315
皆さんのお陰で素敵な贈り物が出来ましたv-415

ユチョン・・・う~ん・・・恋してるのかぁ~v-356
こういう記事ってメンバーの個性が一番出るような気がしますv-392
みんな結構遊んでるのかなぁ~v-355あははv-393

>鍵コメ「し・・・」さ~ん☆
そうそう・・・良さそうだv-348
ダウンは秋まで待ちましょうv-405

あ~コメントは大丈夫ですから・・・気にせず書いてくださいねv-322

疲労ですか・・・疲れが溜まってるんじゃないですかv-362
頑張って更新しますから~早く元気になってくださいねv-344

>鍵コメ「ち・・・」さ~ん☆
うんうん・・・PC大活躍ですねv-315

ジュンスへの想いはjunaも一緒ですよ~v-364
乙女は辛いわv-402あはっv-352

みんなのおパンチュに・・・今年も釘付けですねv-405

>鍵コメ「ゆ・・・」さ~ん☆
ドキドキ・・・そうなんですv-402
妙に意識しちゃって・・・何だかいつも語りかけていますv-345
頷いてるかもv-405きゃぁ~v-347

今まで愛だ恋だの話はタブーのようになってたのに・・・
ここで一気に開花でしょうかv-356
興味あるけど・・・面白くないですよねっv-409
あ~大人になれないわv-393
juna^^ | 2008年02月28日(木) 11:53 | URL | コメント編集

●はいはい!!!!

>鍵コメ「オ・・・」ちゃ~ん☆
もちろんわかりますよv-10
いつもお世話になってるのに・・・
忘れるわけがないですよ~v-415
遊びに来てくれてありがとうv-344

はいv-353ジュンスのCDは私ですv-315
そんな・・・みんなが喜んでくれるのが1番ですe-319
早く聞きたいですねe-343
楽しみに待ってくださいねe-420

また遊びに行きますねっe-272

>由香さ~ん☆
ありがトンe-414
涙が出るほどうれしいですe-420
参加された方々もみんなもすごく喜んでいますe-414

juna^^ | 2008年02月28日(木) 12:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
