スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

ミュージックフェアー♪

2008'02.23 (Sat)

 『MUSIC FAIR』2200回記念コンサート♪
仲良しのMちゃんや色々な方からレポいただきました♪ ありがとねぇ~~~~(*⌒◇⌒*)
皆さんのレポ・・・ちょっとまとめちゃいましたよ\(*∩.∩*)/ 

「国際フォーラム」で6:30~9:30 まで収録がありました♪
トン達はずっとステージにいてよく見れましたよ~!!!

トン達は他の歌手の方達とMFのテーマ曲で登場♪
出演者全員が交代に・・・「真っ赤な太陽」・「さくら」・「案山子」・「永遠に」などを歌いました♪
ステージの一番右側に立ってて・・・後ろにチャンミン・ジェジュン・ジュンス・・・前にユノ・ユチョンだったと。。。
「永遠」にではチャンミンが一人で熱唱v(o⌒ー⌒o)v
きゃぁ~~チャミちゃま・・・大人の香り(〃∇〃)ゞ
さだまさしの
「案山子」は・・・トン達が中心になって~すごく良かったです^^

ユノ・・・黒JK・パンツに紫の柄っぽいシャツに何故か五木ひろしがするような(爆)サテンの幅広いベルトで・・・靴が何であれなのって感じだったんです!!
ユノペンチングは少々激怒で・・・・・あせっ(`´)ノ☆(((*;・)
いやぁ~~~ユノだからかっこいいと思うけどなぁ~σ(^_^;)

チャンミン・・・黒のラフなカジュアルJKに紫のTシャツにジーンズ !!
またまた足の長さを強調かしらっ(^_^ゞ

ジェジュン・・・ロングカーデガン風JKに紫インナー・黒のダブパンツをブーツイン !!
ロングJKにブーツインはジェジュンの定番になってるね(^▽^)

ユチョン・・・黒の2つボタンスーツに黒カッターで紫ネクタイ!!
まるでギャングです(爆)( ▽|||)
ギャングなユチョンに言い寄られてみたいわっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ジュンス・・・紫シャツ・黒ベスト・黒ショートJKにスキニーをブーツイン・メッシ ュっぽいベルトに左にだらりとチェーン!!!
ジュンスが一番素敵で似合っていました!!

さすがジュンスペン♪
うんうん!!!ウリジュンスだもん(*^▽^*)ゞ
かっこいいにきまってるよねぇ~~~(^-^ )ヘヘ(^o^ )

ヘアースタイルは・・・みんな色はよかったですよ!!!
ユノがスタイリングが外ハネ・・・韓国の髪が良かったから残念(T-T)
ジェジュンは後ろより斜めに横が長い感じで分け目が右過ぎたかな。。。
ユチョンは外ハネな感じで・・・パーマかけたかはわからなかったです(v_v)
ジュンスは上から後ろを立ててました!!
レイヤーがきれいに入ってて長さもあって…アウトラインが短くなったという感じ(*^.^*)
すごくいい色でした!!
チャンミンは形はそのままで・・・ちょっと短くなってました!!
皆さんすばらしい観察力で・・・感心しますね~(;^_^A

「Purple Line」は生演奏で・・・会場いっぱいにドンドンとビートが響き・・・本当に迫力があって素晴らしかったです~♪
森山良子も「もうかっこよすぎ~☆体がブルブル震えちゃいました!!」って言ってましたよ♪
もうあんな演奏での「Purple Line」は無いんじゃないかと・・・それだけでもスゴい価値アリですヽ(*⌒○⌒*)ノ
CHEMISTRYと㌧でコラボしたのですが・・・CHEMISTRYの二人の間にユノから順番にユチ ョン・ジェジュン・ジュンス・チャンミンで入って歌ったのですが・・・ジェジュンが間違えました(=_=;)
取り直しは無かったです(~ヘ~;)
後のトークでジェジュン自らバラしてました( ▽|||)

ステージ左側にひな壇が用意してあったので皆そこに座ってました!
3列目にお行儀よく座ってましたよ^^
他の歌手の方たちとも話してたし・・・すごくリラックスして楽しそうでした(*^-^*)
でも・・・3時間は長かったから・・・最後は少々お疲れでしたね(T-T)
他の歌手が歌ってる時もずっと見れたってことですねぇ~♪
いいなぁ~~~~♪

森山親子ステージの時は・・・ジェジュン寝てたようなぁ~。。。
終わった拍手でガクッとして・・・慌てて拍 手/(x_x)\
時々ユチョンは物思いにふけってました(☆_☆)
何故かチャンミンはソファに左手を大きくかけて・・・デカイ態度にビックリr^◎_◎^)
大好きなあややの時はジッと食い入るように見つめるチャンミンでした(笑)
ユノとジュンスはお行儀よく先輩方のステージを見てましたd(^-^)b
一番手前にいたジュンスは背筋が伸びてSライン(*^▽^*)ゞ
ゴスペラーズやCHEMISTRYのステージは・・・5人とも一生懸命見ていましたv(⌒ー⌒)v

森山直太朗が㌧たちに一人一人のサインを頂戴~って言ってて。。。
オンマの森山良子は・・・「日本のオバチャンどうですか???」って鋭い質問を。。。

ジェジュン「ファンの人の息子が僕と同じ年です!とてもエネルギッシュです!」
ユノ「でも皆さん心が綺麗です!」
ジュンス「皆さん少女のような心を持っています!」
ユチョン「言葉が違います!」
チャンミン「えっ???」・・・答えに困り「いいと思います!!」
良いのか悪いのか・・・よくわからない答えに・・・すぐに恵のツッコミが入りました(笑)

ユチョンの言葉にみんな爆笑・・結構ウケテたそうです!
みんなよく心得てますが・・・チャミちゃま・・・・・(-_-;)
きっと・・・ジュンスの言葉に圧倒されたのねっ\(◎o◎)/!
ジュンスがそんなこと言うなんて思わなかった????あはは♪
ジュンス・・・ホント上手いなぁ~~~(爆)・・・これって・・・本心(??)だよねぇ~~~(「‥)
ジュンス~~☆
どのお口がそんなことを言うんでチュかぁ~~~~( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。

最後に恒例の”ミュージックフェアー21”って手でやるのがみんな可愛かったです~p(^-^)q
幕が下りるまで
ジュンスはずっと手を振ってくれました!!
ホントに楽しい3時間でした!
久ぶりにみるトン達は相変わらず素敵で・・・今回はずっと見れたから堪能してきましたよ~(*^-^*)

行かれた方は皆さん大満足のようで~(*^-^*)
ゆっくり見れて良かったですね・・・ホント羨ましいですっ!!! 

 
「Purple Line」の生演奏・・・ホントに見たいなぁ~♪
今回は生演奏で歌う事を番組の方で企画していたようです!
王子たちも・・・TVで自分たちの曲を生演奏で歌ったのは初めてだったでしょうから・・・
きっと楽しんで歌っただろうし・・・いい経験になったでしょうね(*^-^*)
去年から生演奏で歌ったステージはすごく良かったって本人たちも言ってたものね!!
いつか・・・LIVEも生演奏にしてほしいですよね(^o^)/~~~
大変だと思うけど・・・きっと迫力あって東方神起の魅力が炸裂ですよねp(^-^)q

王子達はみんな元気だったようで・・・お疲れの方もいますが(笑)。。。まあねっ"r(^^;)
ちょっと安心しました!!
でも・・・週末はまた韓国だし・・・LIVEの練習も頑張ってるんでしょうから無理はしてほしくないですね"r(^_^;)
体調管理と怪我だけは気をつけてほしいですo(><o)(o><)o

ミュージックフェアーの放送は・・・
3月1日から、8日、15日、22日、29日の特別編まで5週間あるそうです♪ 
毎週土曜日 夜18時~ 
一応毎週出演するみたいですが・・・「Purple Line」は3週目らしいですよ!

楽しみですね!!!


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

08:50  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

めざましと得ダネでちらっと放送されたのを見ました。
楽しみです~(*^_^*)
自分達の持ち歌以外を歌うって、かなり実力が問われますよね(^^;)
早く見た~い!
ゆあママ | 2008年02月23日(土) 19:30 | URL | コメント編集

●豪華なステージですね~~

junaさん こんばんは。
レポのUPありがとうございます。
私は 特ダネの冒頭で小倉さんが 興奮気味で 話されていたのをみて びっくり!!
ジュンスとCHEMISTRY(堂珍君じゃないほうの人)の2ショットがアップで映って~
一人朝から興奮しちゃいました。
すごいですね~。

きくちPのblogもUPされてますよん。
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/2008/02/20080221music-f.html#comments
ぴっこ | 2008年02月23日(土) 20:27 | URL | コメント編集

キャ~(*^_^*)
さっすがjunaちゃんのブログ
愛があるレポートありがトン♪
きっと愛あるみんなからのレポートをまとめたから
ステキなレポートなんですね☆

色々なレポート読みましたが
junaちゃんとこのレポートが
一番『早くみたい☆』って感じたよ~♪

日本のおばちゃん

みんなおりこうさんのお返事で
チャンミンが詰まった

この事実は、どうしようもない事実だけど

色んなレポート読んで

おばちゃん&チャンミンペン
=おばチャンミンペンの由香は
かなり凹みましたが
junaちゃんのは…楽しく感じたわ~♪
junaちゃんのお人柄ね☆
由香 | 2008年02月24日(日) 16:43 | URL | コメント編集

●あんにょ~ん!!

>ゆあママさ~ん☆
最近フジTV狙い目ですねe-317
ずっと見逃してますe-282
放送楽しみですよねぇ~e-343

最近・・・持ち歌以外を歌う機会がすごく増えましたよねe-343
いい機会だし・・・どんどん成長していってほしいですe-416

>ぴっこさ~ん☆
拍手もいただいてありがとうございましたe-420
ジュンスのアップ~~v-402
楽しみですv-426

きくちさんのブログ見ましたよv-357ありがトンv-354
トンが頑張ってるって褒めてくださって・・・うれしいですねv-364

>由香さん☆
ありがトンv-415

おばチャンミンv-345
いいじゃんいいじゃんe-271
かわいいじゃんv-315

チャミちゃまは・・・きっと自分に振られる事を考えてなかったのよe-327
賢いからっ・・・頭の中でいろんな想いがグルグルと~~~~e-330
もしかしたらウケ狙いだったかもv-405ぐふふv-391
ここカットしてたら抗議だねっv-393
juna^^ | 2008年02月24日(日) 20:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
