
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

韓国TV出演!!

2008'02.22 (Fri)

先週収録した韓国での放送が始まりますね!!とても多いです^^ 

2/23 (土) ・3/1(土)
OBS   ショーも見て映画も見て PM 6:00~8:00
SBS   イ・ギョンギュ、キム・ヨンマンの Lineup PM 6:40~8:00

2/24 (日) 
SBS   人気歌謡 

2/25 (月)
 SBS  対決 8対1(ジェジュン・ユチョン) PM 11:15~

2/28 (木)
KBS2  Happy Together シーズン3 PM 11:05~

2/29(金)
KBS   Music Bank

3/2 (日)・・・2/24の放送が変更になりました!
 SBS   奇蹟の勝負師 (ユノ・ジュンス・チャンミン) PM 5:30~8:00 

「OBSのショーも見て映画も見て」は、特定地域の放送局だそうです。
ファンに今までできなかった話を打ち明ける時間として行われ、インタビューで東方神起は率直に心温まる話で、始終一貫和気藹々とした雰囲気だったそうです。
練習生時代から今に至るまでの話をたくさんしてくれたんですね。
日本での成功ストーリーをはじめとし、彼らの近況と今後の計画なども話してくれたそうですよ!
2月23日と3月1日の2回に渡ってスペシャル形式で放送されまます。

7個!!! まるで combackの雰囲気(笑)
元々週末と来週には友達と約束があったんですが..
放送がある日の約束をすべて cancel^^;
友達が・・・"やはり.. " と言って諦めました!!!
本当! 本当にすごく待っています T_T

って・・・興奮したメールを送ってくれたカシちゃんチングは・・・きっとTVにかぶりつきですね(≧∇≦)

Music Bankと人気歌謡では・・・「Purple line(Kor)」と「旅行記」を歌うそうです^^
ただ・・・人気歌謡の今週のドレスコンセプトが”薄緑色”になってるみたいで・・・
コーディネーションがよくできるか^^; 心配です!!!
Music bankはいいですが・・・人気歌謡が心配です T_T

と書いてあったから・・・やはり韓国のコーディネイトには色々な声があるんですね( ̄ー ̄)
コンセプトがあるなんて・・・知らなかった(^_^)ゞ
韓国版「Purple line」の踊りがとても楽しみですねぇ~(*^-^*)
めちゃめちゃかっこいいよねっ!! 
「旅行記」歌うなんて・・・うれしいなぁ~♪
ジュンスの声が透き通るように綺麗で大好きですヽ(* ̄▽ ̄*)ノ
 
あ・・・そしてまだ予告篇が出ない対決 8対1の説明も送ってくれました^^

視聴者 1人と出演陣 8人がいます!!
主題を選定します♪
その主題に係わる職業をいろいろな人々に質問をして・・・その質問から出た答を合わせるゲームです^^
Heroと Mickyが出ますが・・・今週の主題は。。。
韓国のコメディアンたちに ”コメディアンになった私にご両親は何を要求したか?”です!
Mickyはデビュー後・・・働いたお金でお母さんにアイスクリーム店を開いて上げたと言います^^
Heroの家族の話もたくさん出ると言います^^

Happy togetherは・・・韓国の ”蒸し部屋”=チムジルパンに入ってゲームをしたりトークをするそうです♪
笑えば水鉄砲でうたれる~~~
そうだから・・・・・No make up!!!!!

いやぁ~~~~ん♪
メイクしないと恥かしいわぁ~~~~~(≧∇≦)
って・・・junaちゃんじゃないって(///▽///)ゞ ぐふふ☆

ジェジュンとユチョンなんだからっ(T-T)
まあ・・・あのお人形のような
2人にはメイクなんて要らないし・・・
”素”でも十分耐えられますからっ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ぐぁははははは♪

そして本格的なゲームは・・・歌の歌詞をちゃんと覚えて歌えば通過できるゲームです♪
でも・・・歌詞を社会問題について変えて歌って聞かせないといけないから・・・一度に通過はできません(〇o〇;)
そして歌を歌う時に周りがすごく邪魔をしてひどい状態だそうですよ~~~^^
このゲームをする所がサウナの中だから・・・もう大変!!!
歌をまともにすべて歌えばそこから出ることができます(=_=;)
とても熱いくて大変な番組なんですね\(◎o◎)/!

Heroが脱出に成功! したんですが ・・・
maxが chanceを使って heroをまた入って来るようにしたそうです!!!
さすがユチョン\(^o\)(/o^)/

細かく説明をくれたyewonちゃんに感謝します☆ありがとね!!
とても期待できそうですね~~~!!!

junaとしては・・・やっぱり音楽番組に出演するのが楽しみです♪
韓国ではリップシンクになるのかなぁ~~~"r(^^;)
そうなると・・・ダンスに期待できますね~~♪
あ~~あの腰をクイックイッってさせて踊るジュンスの姿が見れるのかしらっ\(◎o◎)/!

きゃぁ~~~~~ん(///▽///)ゞjunaちゃんまた悶えちゃうわっv(~∇~*)⌒☆
ジュンス・・・韓国帰ってるとまたまた張り切っちゃうんだからぁ~~~v(o∩.∩o)v
韓国での放送はPCで見るしかないから・・・止まらない事を祈るばかりです( ▽|||)
かっこいいジュンス・・・素敵なジュンス・・・・お願いだからちゃんと見せてね(^з^)-☆

0UEC74ZU7R_201.jpg
bd19b3-11342_convert_20080222204747.jpg
30cf5d-35215_convert_20080222204534_convert_20080222204647.jpg
<出処は写真の中です>

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

21:17  |  東方神起  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
