
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

おかえり~!!

2008'02.20 (Wed)

病みから復活しましたぁ~!!元気だよ~~♪
心配かけてごめんねぇ~~~☆~\(^ε^*)

王子様達は無事に韓国から帰ってきたみたいですね(^o^)/~~~
この場合帰ってきたと言ってもいいのか・・・躊躇するところもありますが。。。
まあ・・・帰ってきました!!!

みんなあのヘアースタイルを維持しているようで・・・ちょっと安心p(^-^)q
ジェジュンはもっと黒いのかと思ったら・・・案外明るい色でしたね!!!

ジュンスは・・・撮影している写真を見た感じでは・・・金髪より落ち着いた色に見えたけど・・・
実際は・・・金髪と言うよりも明るいイエロー色だそうです(*^-^*)
韓国で  "THE WAY U ARE" の活動をしていたときの色と似ているそうです♪
あ~あのチョンサジュンスね (///▽///)ゞ
あの時って金髪だったよね・・・それよりもっと黄色いってことですね!!!
結構派手な色なんだね☆

実は・・・ジュンスのねじりパン事件の時に見た写真がぁ~~~
カラーリングしてるジュンスの頭がまっ黄色だったので・・・うわぁぁ~~~♪
junaちゃんはめちゃめちゃ焦ったのですo(><o)(o><)o
それで余計に想像力を膨らませて・・・だからあんな大変な事になっちゃたんですよ!!ぐぁははは☆

まあ見た感じ素敵な頭なので・・・このまま安心しても良さそうだ!!!
でもねぇ~ジュンスペン以外のサイトで・・・

「お猿さんみたいー!!かわいいー!!!」

なんて記事を見つけたときには・・・
junaちゃん・・・ちょっとちょっとっちょっと・・・・どうよって思ったけど。。。
まあご愛嬌と言う事で・・・(>o<)
きっとジュンスがみんなに愛されてるってことなんでしょうねΨ(`▽´)Ψ
でもねっ!!!

こんな可愛いお猿さんはいないだろう( ^-^)ρ---

---
-----*・:゜.゜.。

いたら会っても良さそうだ!!!!!

(^o^)こ (^_^)ん (^O^)に (^_^)ち (^〇^)わ♪

ukyankyan!!!!!

なんて書いたけど・・・ジュンスペンにとっては複雑な心境ですよねぇ~~!!
あ~今日は・・・病み上がりなもんで・・・かなり痛いね(≧◇≦)!!みあん/(x_x)\

出国するジュンスは素敵な春らしい服装でしたね(≧∇≦)
ちょっとだけ写真見ました☆
素敵なジャケットとフードの中がギンガムチャックになったパーカーを着て帽子をかぶってました!!
そういえば・・・ジュンスはみんなからお誕生日にもらったダウンをいつ着てくれるんだろう!!
あれね~素材がいいから手触りもよくって・・・着心地も最高だと思うんだけどなぁ~(^-^)//"-☆

じゅんすぅ~~♪
そんな素敵なダウンジャケットがあるってこと・・・気がついていますかぁ~~???
もしかして・・・プレゼントの山の中で埋もれているんじゃない{{(>_<)}}
あ~ん!”春に着ても良さそうだd(^-^)b”のTシャツもあるのに。。。。。
自分が気に入ったら・・・ずーっとそれしか着ないんだからぁ~<(⌒^⌒)>
ジュンスは・・・何でも似合うんだから~もっと色々冒険してねぇ~~~( ̄3 ̄)~☆

最近は・・・あのフードに毛のついた黒いセーターだったけど。。。
プレミアムライブの頃には・・・ずっと黒いシャツ着てて・・・・
韓国帰ってもずっ~と着てたよねっ!!!
だから・・・きっと毎晩オンマが洗濯してるんだろうなぁ~~なんて・・・・・

ジュンス「オンマ!!!明日もあのシャツ着るからちゃんと洗濯しててね!!」
オンマ「ええっ~またあのシャツ着るの??」
ジュンス「うん!!だって他の組み合わせ考えるのめんどくさいんだもの(^з^)~♪」
とか。。。
ジュンス「オンマ!!あのシャツにアイロンかけた??」
オンマ「あ~ん><まだよ~~~!!!たまにはアイロンかけなくてもいいもの着て頂戴!!」
ジュンス「だってぇ~黒だから汚しても平気なんだよ!!」
なんて・・・B型ジュンスが言いそうでしょ!!!ぐふふふふ♪

めちゃめっちゃ妄想炸裂でした(☆_☆)
ジュンスが・・・アジアの星だと自覚していないjunaです{{(>_<)}}
オンマに洗濯させてごめんねぇ~m(_ _)m
junaちゃん・・・今日は暴走してま~~すC= C= C= C=┌(;・_・)┘
ジュンスペンの皆様・・・ごめんなさ~い((((((^_^;)
でも・・・きっと・・・”うん!そうよね~(^_^;)”ってみんな思ったでしょ(;^_^Aうふっ☆

カシちゃんチングが写真を送ってくれました!!
2月23日にSBSで放送される「ラインナップ」の模様です♪
きゃぁ~~~~~やっぱりジュンスは素敵だわ(*^▽^*)ゞ
立ってるだけなのに・・・なんてかっこいいんでしょう(///▽///)ゞ
今回も大活躍の予感ですね!!!
カラーが変わっても・・・お猿さんになっても・・・
こらぁぁぁ~~~~(`´)ノ☆(((*;・)

カリスマ炸裂(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆

0007659192_47004274.jpg

0007659192_21754663.jpg0007659192_63443500.jpg0007659192_93629155.jpg0007659192_90911369.jpg
0007659192_92024509.jpg0007659192_90797207.jpg
0007659192_50182688.jpg0007659192_77289593.jpg
0007659192_61417493.jpg0007659192_19089752.jpg
e0060278_47b93ac42a090.jpg0007659192_62218271.jpg

0007659192_97436625.jpge0060278_47b93ac68152e.jpg
0007659192_87572254.jpg0007659192_65725983.jpg
0007659192_67062635.jpg0007659192_46133652.jpg
e0060278_47b93abf0d770.jpg

きゃぁ~~~~みんなかっこいいいじゃん!!!
何となくやってることはわかるけど~~またまたバラエティー番組ですね(*^-^*)
日本でのオリコン1位の後・・・韓国での出演依頼が殺到したそうで・・・
TV出演って聞いたから・・・てっきり音楽番組だと思ったら・・・

またまた面白い方たちとの共演なんですね♪
4本ぐらいとったのは全部バラエティーのようです!!
韓国放送ですが要チェックですね^^

0007659192_74849791.jpg
e0060278_47b93304db91f.jpg
e0060278_47b932fd36999.jpg
0007659192_53359997.jpge0060278_47b93301378cb.jpg
0007659192_89126333.jpg
0007659192_85307053.jpg
<画像提供:yewonちゃん>

みんなスーツ姿が素敵で・・・久しぶりに見るととても新鮮ですね(≧∇≦)
やだぁ~~~また惚れちゃうじゃん(*^-^*) えへっ♪

じゅんす~~~♪
ちょこんと座って・・・かわいい☆
そのお手手が・・・指が・・・かわいい☆
髪の毛のはねてるところも・・・かわいい☆
あ~ん!
そのはにかんだお顔も・・・かわいい☆
も~~~お!!なにしても・・・かわいい☆
ぜ~んぶかわいいから・・・ぎゅゅ~~ってしたくなりまチュ☆
はぁ~~~~~~~{{(>_<)}}

早くその姿で話してるところが見たいよぉ~~~~(≧∇≦)

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

06:00  |  東方神起  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月20日(水) 08:20 |  | コメント編集

●鍵コメ「し・・・」さ~ん☆

ありがトンv-10
みんなに心配かけちゃって申し訳ないですv-409

黄色いジュンス・・・早くみたいですよねv-345
そして・・ここでまたきゃ~きゃ~騒ぐんでしょうねv-315うふっv-402

うん!ジュンスのシャツなら何枚でも洗濯してアイロンかけちゃいますよねv-348
クリーニングなんて・・・もったいなくて出せないよっv-405
愛を込めなきゃねっe-420あははe-330

そういえば・・・「Mフェア」明日でしたねe-329
かわいいジュンスに会える方がうらやましいですね~~~~e-317
juna^^ | 2008年02月20日(水) 11:24 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月20日(水) 11:46 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月20日(水) 17:36 |  | コメント編集

●安心しました(*^_^*)

ジュンスの髪色も髪形も…
junaさんの妄想劇場も…
無事で安心しました(*^_^*)
洗濯は、絶対に手洗いですよね(>_<)
絶対に手伝いに行きますε=ヾ(*~▽~)ノキャー
行かせて下さい(>_<)
ひとまず~↑↑↑ジャージから(>_<)
keiko | 2008年02月20日(水) 22:46 | URL | コメント編集

キャ~☆
私は…
洗濯のお手伝いするふりして
自分が用意した
ジュンス君と同じ服を
すりかえちゃいます!

あっ☆同じですね~♪
なんて言いながら
ジュンスのジャージをゲットして
洗わず家宝にしまっくす☆
キャ~~ヽ('ー`)ノ~

由香 | 2008年02月20日(水) 23:29 | URL | コメント編集

●あんにょん♪

>鍵コメ「ha・・・」さ~ん☆
はい!心配かけてごめんね~v-353

お猿さんって言ったらダメって言いながら・・・結構気に入ってるんですv-356
ホントにかわいいですよねっv-344

ジュンスと一緒でいつもマイペースなので・・・ゆっくりやっていきますねv-391

>鍵コメ「ジュ・・・」さ~ん☆
おさるおサルって・・・皆さんにも気に入ってもらえたんですねぇ~v-351
あはっv-415

歌う姿が・・・きゃんe-272妄想炸裂ですe-343

髪の色はまた染めたんじゃなくって・・・照明や光の当たり方で違うみたいですねv-353
でも・・・実際は黄色に近い金髪らしいですe-317
ジュンスが目の前に立ってくれないとわかんないよねっv-402きゃぁ~e-328

>keikoさ~ん☆
元気だよ~e-271
あんなに心配したから倒れたのかなぁ~v-402
junaちゃん繊細なんでチュe-273ぐふっe-276

ジャージの洗濯e-329
いやぁ~いいところに目をつけましたねぇ~e-284
あの・・・グレーの方ですかv-362黒のライン入りですかv-362
まとめて洗うと必死で探しますからっ・・・v-405
1本ずつお願いしますねv-355

>由香さ~ん☆
じゅんす=ジャージv-426
やっぱり手始めはそこなのねe-282
みんなで洗濯~~~楽しそうv-315

でもきっと由香さんは・・・隙を見てチャミちゃまの物を・・・ゲットv-356あははv-344
juna^^ | 2008年02月22日(金) 09:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
