
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

じゅんすぅ~~♪

2008'02.14 (Thu)

かわいいいぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~(>з<)=з
じゅんすぅぅぅぅ~~~~~~~~!!!!!
いやぁ~~~~~ん(〃^∇^)o_彡☆ちゅっ(* ^)☆(*^-^*)ゞ

11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
(出処は写真の中です)


昨日あんなに騒いだのに~~~~.....ヾ(。><)シ
今日は素敵なキュートなジュンスに会えてうれしいよっ( ̄3 ̄)~☆
今までのカリスマのイメージから・・・春らしくって爽やかな好青年になっちゃって~~!!!

junaちゃん・・・・・シアわせ( ^-^)o<※・.:*:°☆。(〃∇〃)ゞ°★。:*:.・※>o(^-^ )

じゅんすぅぅぅぅ~~~~~~☆
昨日はあんな酷いこと言ってごめんねぇ~~~~~(☆_☆)
ねじりパンとか揚げパンとか言ってごめんねぇ~~~~\(_ _。|||| えへっ(^з^)~♪
回し蹴りは返上して・・・ぎゅ~~~~~って抱きしめちゃうよっ( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。うふっ☆

はぁ~~~こんな可愛いジュンスに出会えたから・・・junaちゃん倒れそうよ(≧∇≦)
ホントだよっ♪ホントだよっ♪
もっともっとジュンスのこと愛しちゃうよ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

じゅんす~~~~v(⌒ー⌒)v
大好きだよ~~~~~~(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆


だから・・・絶対にその髪で帰ってきてね!!!ぐふっ( ̄▽ ̄)ゞ

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

16:23  |  東方神起  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月14日(木) 16:36 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月14日(木) 17:05 |  | コメント編集

●ありがとね^^

>鍵コメ「ジュ・・・」さ~ん☆
わ~いお久しぶりですv-10
junaのこと心配してくださってうれしいですv-415
ありがとう~~~v-343

今日はずっと家にこもっていましたから・・・いつもの5倍早かったですねe-327
あれだけジュンスをいじめちゃったから・・・
かわいいかわいいってしてあげなきゃね~e-328うふっv-351

それにしても・・・あの”ねじりパン”は一体なんだったんでしょうねe-3
単なるバラエティー出演のためだったのでしょうかe-4

>鍵コメ「し・・・・」さ~ん☆
よかったねぇ~~~e-328
毎日泣かなきゃいけないと思ってたものねっe-420
帰ってくるのが楽しみですe-343

心配かけてごめんね~e-282
大丈夫だよe-267いつも鍛えてますからっe-271
闘争心に火がつくんですe-269
あははe-287

お願いばかりですみませんe-416はい・・・それは大丈夫ですv-357
また連絡しますねぇ~v-392
juna^^ | 2008年02月14日(木) 22:00 | URL | コメント編集

●ジュンス君変身

junaさん、お久し振りです。
 ジュンス君可愛いいですね、前回の写真は正直ビックリしました。他のメンバーは素敵に変身したのに、ジュンス君は余りにピンボケで、おまけに尾っぽまで付いている用に見えるからjunaさん同様に色々な想像をしてしまいましたが・・
本当に安心しました。前にまして素敵になって早く新ヘアースタイルを拝見したいデスね。
でも・・・ねじりパンには正直笑えました。
poko | 2008年02月15日(金) 21:53 | URL | コメント編集

●pokoさ~ん☆

お久しぶりで~~すv-10
ありがとうございますv-349

pokoさんも尾っぽが見えたでしょe-327
ねじりパンも気に入ってもらえたみたいで~v-391
ホントにあせった3日間でしたe-282

ピンボケから一転・・・チョンサジュンスにドキドキですねv-345
自分で写真載せといて・・・毎日見てはニヤケてるjunaですv-402
いや~~ん可愛すぎですよねe-328
juna^^ | 2008年02月16日(土) 21:59 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月16日(土) 23:37 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月17日(日) 22:56 |  | コメント編集

●あんにょん!

>鍵コメ「ジュ・・・」さ~ん☆
でっかいジュンス・・・どうにでもしちゃってくださ~いv-10
最近皆さんこれを拝みに来られるようで・・・カウントがあがってるんですよ~v-353

おお~~よく考えれば・・・このジュンスもしゃべるんですよねv-405ぐぁはははv-356
可愛いから・・・何しゃべってもかわいんでしょうね~v-345
でも・・・またカリスマするのかなぁ~e-327

>鍵コメ「い・・・・」さ~ん☆
ねじりパン・・大好評ですねe-284うれしいわ~~e-419

そうそうjunaも・・・可愛いジュンスのこの手がツボだと思いますe-461
じゅんす~~お手手はどこにありまちゅかぁ~e-328って聞きたくなっちゃいますよねe-415
それにしても・・・ジャンパーが大きいのか・・・手が短いのかぁ~e-327
ぐふっe-330
まぁ~そこが可愛いんですけどっe-272
juna^^ | 2008年02月18日(月) 02:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
