スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

「Runaway」デイリー4位!!

2008'02.14 (Thu)

ユチョン 「Runaway / My Girlfriend」

デイリーチャート4位おめでとう!!!!!

ユチョンペン頑張りましたねぇ~~~~~( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )
カシちゃん達も喜んでいますよ~~♪
もちろん!!junaも買いましたよ~~~(= ̄▽ ̄=)

ユチョンの魅力炸裂ですねぇ~~~~~v(。^_^。)v

080213Runaway500x408.jpg


さあ!!!次はいよいよ・・・ジュンス !!!!!

はぁ~~~~~ドキドキします(≧∇≦)
あと2週間。。。。。
これからどんな展開になっていくのか・・・楽しみです♪

sweet855.jpg

ジュンスの発売日には・・・超強力なライバルがいるんです/(x_x)\
もちろんそこだけじゃなくって・・結構有名な方たちと一緒なので~
なぜに1週間明けるのか???
ついでに続けて発売してくれた方が気持ちが高まるんだけどなぁ~
あ~そんなこと言ってる場合じゃないですね(@_@)
とにかくジュンスはすごく頑張っていますね!!!
あっ・・・私達もですね(爆)
ホントに・・・初回版なんて・・・どこに行ったら予約できるんでしょうね???
だから・・・追いつけ負い越せの勢いでいるとおもいますが・・・
う~~~ん(x_x)
やっぱり苦しいですよねぇ~~~(>o<)
でも・・・ジュンスの喜ぶ顔が見たいから・・・・・
カリスマジュンスは・・・こんな素敵な歌手なんだって知って欲しいから・・・
最近
東方神起を知った方々にも彼らの曲を聴いてほしいから・・・
だから・・・やっぱり・・・ねっ!!!うん!!
応援していかなくちゃ(^o^ )( ^o^)

じゅんすぅ~~~~~~~~☆
みんな楽しみにしてますからねぇ~~~~~へ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"
”カリスマの魅力”発揮してくださいねぇぇぇぇ~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
期待してるからねっ(^з^)-☆

キラキラたくさんつけてお祝いしてあげるから~~~(V^-°)
がんばるんだよぉ~~~~~~v(o∩.∩o)v

よろぶ~~~~~んv(。^_^。)v
ジュンスペンもお祝いしましょうねぇ~~~~~ ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

ジュンスを盛り上げていきましょう!!!!!


シアジュンス☆

ふぁいてぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~~ん♪


じゅんすぺんのみなしゃぁ~~~~~ん☆

ふぁいてぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~~ん♪


purpleline6_024.jpg


そうそう・・・2~3日前にジュンスのものすごくピンボケの写真を見て・・・一瞬目を疑いました\(◎o◎)/!
いやぁ~~ん(〇o〇;)
ジュンスッたら・・・頭にねじりパン乗せてるのかしら・・・・・って(爆爆)
きゃぁ~~~~~ごめんなさいぃぃぃぃ~~~~~((((((^_^;)
でも・・・でも・・・
なんでぇ~~~~~ヘ(。><)ノ
ああ~~~~~junsちゃん悲しくて・・・・ボロボロです・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

他のメンバーはみんなかっこよくてセクシーで・・・
春らしいイメージになってすごくよかったのに~~ (T.T ) ( T.T)

sweet864.jpg
sweet859.jpg
sweet863.jpg
sweet861.jpg

sweet857.jpg

ピンボケの写真が・・・よりいっそう想像力をかきたてて・・・
ああ~~~いけない方向に考えちゃうんです(v_v)
どんなって?・・・う~ん・・・これって。。。。。

頭のてっぺんはどうなっているのか??
ホントにねじりパンが乗ってるのか???乗ってないよ!!!
ネジネジにしてるように見えるのよねっ☆
もしかして・・・モヒカンに刈っているのかも??
後ろに尻尾がついているのか??
これ茶髪だけど・・・ホントは金髪ってことはないよね???

見れば見るほど・・・おかしな方向に考えちゃって・・・落ち込んでますよ~~(TOT)
カシちゃん達も元気ないです(v_v)
j
unaちゃんはどんなジュンスでも受け入れるでしょうって言われると・・・・・う~ん>。<
悩んじゃいましたぁ~~( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)
ジュンスはどんな姿でもジュンスに変わりはないけれど・・・・
もちろん愛してるけどっ(///▽///)ゞ
今のjunaちゃんとしては。。。
ホントにへんな頭になってたら・・・

絶対に許せないっ<(⌒^⌒)>
暴れるぞ~~~~~~~ 。°°・(;>_<;)・°°。

そりゃあ・・・ヘアースタイリストさんが悪いんだけど・・・(`´)ノ☆(((*;・)

「ボク・・・このスタイルは少し似合わないと思います^^:」
「やっぱりこの間のサラサラの・・・ホ○トヘアーが気に入ってます☆」
「junaちゃんはチキンちゃんの頭が良いと言ってくれます♪」


とか・・・何とか言ってみてよぉ~~~ <(`⌒´)>

ジュンスゥ~~♪
そのまま日本に帰ってきたら回し蹴りしちゃうよ~~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
ぐぁははははは☆

後は・・・まともに見ればなんてことないヘアースタイルであることを祈るばかりです☆彡

それが一番良さそうだ!!!

「좋을 것 같다!」=「良さそうだ!」
最近韓国でジュンスがよく使う言葉です!
漫画の台詞のようですがジュンスが流行らせているそうですよ(^_^ゞ
どこに行っても人気者のジュンス・・・ホントに可愛いんだからぁ(*^▽^*)ゞ
だから・・・

どんなヘアースタイルでも良さそうだ!!!

いやぁ~ん☆
まだ・・・それだけは・・・譲れないなぁ~~(//・_・//)..:*・ 

 sweet858.jpg

 

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

03:18  |  東方神起  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ユチョナ テ゜イリー 4位おめでとうv-315
私も買いましたよ~
しあたんも後を追っていけます様にv-352本当に一週あいちゃうのでドキドキしてますv-356
初回版はないですね~友達に無理言って探しに探してもらい数枚だけ追加でget出来たけど?
今となっては入手は困難ですねv-361
この状況からして枚数は かなり出ている様ですが・・・

junaさん髪型ですよ~
数日前から落ち込みですよ
見た瞬間 目が点・・・いや~ん あり得ないv-431
16日 v-496入りの時には戻ってます様にv-421お願い^^
私は「ホ○トヘアー」が大好きv-344

junaさん睡眠とれてますか?
更新時間が余りにも遅いので心配ですよv-292
しあlove | 2008年02月14日(木) 07:49 | URL | コメント編集

●ねじりパン!(爆)

私もあの写真を見た時は「頭にブドウ乗せてる?」と思いましたよ~(^^;)
そのねじりパン、私がむしり取って食べてやるぅ~!
さて…ユチョンがデイリー4位ですごく嬉しいし、おめでたい事なんですが…
どうしようjunaさぁ~ん!
ジュンスには4位より上を取らせてあげたいっ!って
プレッシャー(なぜ私が?)でドキドキしてきたー!
ジュンスソロ発売日には、店頭にあるぶんは買い占めると思います(^^;)
知り合いに配り、初対面の方には名刺代わりに配り、あとそれから配るところはないかな…。
一枚づつ、別に支払った方がいいんでしたっけ?
どどどどうしよう(汗)
ゆあママ | 2008年02月14日(木) 12:01 | URL | コメント編集

●あんにょん^^

> しあloveさ~ん☆
ちゃんと寝てますから・・大丈夫ですよ~v-91
ホントに・・・初回版は探してもないですねv-356はぁ~v-342

ジュンスの頭・・・無事でよかったv-315v-353

>ゆあママさ~ん☆
ねじりパン・・・治っててよかったですv-402
帰ってくるのが楽しみですねv-345

CDはお店の方に事情を話したら、よい方法を考えてくれるみたいですよv-426
とにかくカウントされないとねv-421
ドキドキするにはまだ早すぎぃ~~~v-344
juna^^ | 2008年02月14日(木) 17:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
