
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

めざましTV♪~

2008'02.10 (Sun)

今までのインタビュー番組に比べると・・・少し風変わりな特集でしたね!!!
とても興味深く見ました"r(^^;

mezamasi1_001.jpg

韓流に乗らない”シンキ”路線!!!

いいじゃん!!!
今まで「めざましテレビ」は・・・”韓流ブームで・・・”とかよく言ってましたよね!!
何かにつけて・・・韓流=おばちゃまファンが多いと言う事ばかり強調してくれてたし・・・
そういう方ばかりインタビューしたり・・・”よくもやってくれたわね”て言うくらいやってくれてましたよねぇ~~~(`へ´)
まあ年齢層は韓国に比べるとかなり高いから(爆)言えないところもあるけど・・・(-_-;)
junaちゃんもかなり貢献してますからっ・・・ええっ(;^_^A  ぐふふふ( ▽|||)
影響力の大きい番組だから・・・世間の皆様は・・やっぱりねって見るものね!!!
だから今回は・・・やっと認めてくれたんだって・・・すごくうれしかったです(^_^ )( ^_^)
ホントに・・・もっと早くその言葉を使って欲しかったよね!!! 

mezamasi1_003.jpgmezamasi1_004.jpg
mezamasi1_007.jpgmezamasi1_012.jpg
mezamasi1_015.jpgmezamasi1_016.jpg
mezamasi1_017.jpgmezamasi1_018.jpg
mezamasi1_019.jpgmezamasi1_020.jpg

日本での辛かった事や苦しかった事・・・
簡単な言葉さえ言えなくて大変だったと・・・素直に話す王子達(v_v)
ユノ君の表情・・言い方が心にしみました・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
私達が考えるよりも・・・もっともっと大変だったんでしょうね 。°°・(;>_<;)・°°。
それを一切感じさせないでにここまでたどり着いた彼らは・・・何て強くて大人なんだろうってしみじみ感じました( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)

トンペンじゃないけど見てくれてた友達が・・・
「ホントに素直ないい子達だね!!!一生懸命応援する気持ちがよくわかったよ(⌒○⌒) 」
って言ってくれました(V^-°)
すごくうれしかったです\(o⌒▽⌒o)/

purpleline7_003_convert_20080210175906.jpgpurpleline7_006_convert_20080210180247.jpg
 
こんな長い特集を組んでくれるのも・・・やはり”ウィークリーチャート1位”のお陰なんでしょうか!!!
”ウィークリーチャート1位”になったのが韓国のNO.1のグループ・・・それも男性グループと言う事でものすごく話題性はあるよね"r(^^;)
全国ネットの番組にもたびたび出演するようになって・・・一般の方たちにも知れ渡ってきて・・・じわじわと人気出てきてますよね(^。^;) 
あ~~~みなさんは・・・イヤ・・・私達は・・・決して一般人だと思ってはいけませんよ(爆爆)あはははは(°_°;))((;°_°)
世の中ってこんなもんなんだなぁ~ってつくづく感じました(@_@)

でも・・・大きなイベントもしないで1位をとっちゃって・・・やっぱり彼らの地道な努力の成果でしょうね\(o∩_∩o)/
もちろん・・・私達が食費を切り詰めて・・・地道にCDを購入してきた成果でもありますが・・・\(◎o◎)/!ぐぁははははは♪
junaちゃん・・・今日は・・・ちょっと痛いですね(ノ-_-)ノ"....(((((((●~* ヘ(;>_<)ノ

とにかく頑張って頑張ってきた結果ですから・・・素直に喜びましょう( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )はい☆

mezamasi1_028.jpgmezamasi1_029.jpg
mezamasi1_030.jpgmezamasi1_033.jpg

きょうも可愛いジュンス⌒・(θ_-)・⌒
このキラキラは一体なんなの~~~~~(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆

これで味しめて・・・よそのTV局でも・・・

「すみましぇ~~ん!!
キラキラしてくだチャイ~~~(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆」

なんて言うんでしょうね( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)うふふ( -.-) =з

あ~~~なんて可愛いんでしょう☆ミ凸ヽ(^-^) ぐふふふΨ(`▽´)Ψ

mezamasi1_034.jpg
mezamasi1_035.jpg
mezamasi1_036.jpg
mezamasi1_037.jpg
mezamasi1_039.jpg


何だか”カリスマ!!!”・・・板についてきちゃってぇ~~~ (。・_・。)ノ
金曜日の「MJ」でもめっちゃ声援多くて・・・┐(´~`;)┌

カリスマ顔炸裂~~~~~(≧∇≦)
えええええっっ~~~~~~~{{(>_<)}}
アンデェ~~~~~~~@(>_<)@
もうもう・・・・junaちゃん・・・内心ハラハラドキドキ・・・(;´・`)>(;´・`)>
泣いちゃうよぉ~~~~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・ 

purpleline7_012_convert_20080210164822.jpg

purpleline7_013_convert_20080210164956.jpg


おまけにシャツのボタン・・・下のほう止め忘れちゃってて( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)
これって・・・わざとかしらっ?????
ダンスはめっちゃ元気に踊ってたから・・・おなかがぁ~~~~見える見える∋―o(`▽´)ΨΨ
もしかして・・・そんなところ見てたのは・・・junaちゃんだけかしらぁ~???
あの・・・・・最前列の方たちは・・・おへそまでよ~く見えたと思います(〃∇〃)ゞ
うっ羨ましい(//・_・//)..:*・

purpleline7_014_convert_20080210165033.jpgpurpleline7_015_convert_20080210165103.jpg
purpleline7_016_convert_20080210165147.jpgpurpleline7_017_convert_20080210165210.jpg

あああ~~~~~~☆
junaちゃんも前の方で見たかったでチュ(//・_・//)..:*・

じゅんすぅぅぅ~~~~~♪♪
カリスマ・・・もうじゅうぶん炸裂してますからぁ~~~~(V^-°)
はぁ~~~~~o(><o)(o><)o
junaちゃん・・・満足ですから・・・・もうおへそ見せないでぇ~~~~(☆_☆)
ううううっ(T.T ) ( T.T)


purpleline7_018_convert_20080210173428.jpg

1位1位って喜んでいたら・・・もう次の曲のお知らせがぁ~~~~!!!!!
はやっ(〇o〇;)

2008年04月30日 発売予定  「題名未定 」

[CD+DVD]の初回限定盤には、オフショット映像を!!!
CDのみには12Pブックレット封入!!!
共に初回限定封入特典としてジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダム封入予定)入り!
ご予約受付開始です!!
って・・・いつものようにCD+DVDとCDの発売ですね♪

この曲って・・・絶対にLIVEで歌うよねぇ~~~(^_^ゞ
去年と同じ展開ですねっ!!
ああ~~~またまた踊らされて~~~~~買っちゃうんですよねo(><o)(o><)o

purpleline7_011_convert_20080210180027.jpg 

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

18:26  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

めざまし土曜は、王子様達の今まで苦労などがピックアップされてて~あたいもjunaしゃんと同じように思いましたね
自分は最初は全く東方神起には興味がなく、「この人たち、何~??」って軽く馬鹿にしてたから、ちょっと罪悪感を感じますた(;_;)
ほんとに王子様達は3年間日本でよく頑張ったなって思いました

MUSIC JAPANでのジュンスはおへそチラリズムでしたよねjunaしゃんとあたいは同じ目線だったみたいで嬉しかった(´∀`)(笑)
PLはほんとジュンスのメインで仕上がってるし←なんて思っちゃってるしf^_^;(笑)
かおぷ | 2008年02月11日(月) 02:49 | URL | コメント編集

●あんにょん^^

めざましTV時間も長くて見応えありv-344
ちょっとウルウルしたのは私だけかしら?v-409頑張ってきたなぁ~って思ったら・・・

MJは いつも しあたんがもっていっちゃうなぁ~v-411カリスマだからv-353
うつむいた時の しあたんも大好きでv-343って言うか 全てが良いので・・・
Junaさんが言ってる通り声援が多かった気がしますぅ~何故か凹む
おへそは 私もしっかりみましたわよ~v-402

私のお陰で完全に「トンバン」を知り尽くしつつある主人 両親 妹夫婦迄(東京で色々動いてくれてるしv-388
こんな私を見て我が家の王子様v-205は どう思っているのやらv-362
しあlove | 2008年02月11日(月) 09:20 | URL | コメント編集

●いろんな想い♪

改めて感じました!!!
トンでも無いくらい5人が好き~~★
ユノが微笑みながら・・・ゆびを振りながら・・・言った “その言葉が本当に......”は
胸が熱くなりTVを相手に一人ハグをしてました><
気持ちをこめて拍手を贈りたいです!!!・・・良かったね!!!!
「韓流ブーム」~映像には何時もグサッと胸にささるものが??
これは、どうし様も無いの~~5人の歌が好きなのに~~
オバタンぺんで><....ごめんね!! 心は●代ナノヨ^^;
わが子以上に心配したり雑誌の彼らにニンマリしたり・・・・一喜一憂の毎日。

junaさんのジュンスへのLOVEに愛にきてから元気もらって・・・・気持ちが固まるの・・
3コンサも近いし・・・・結局トンでいかずにはいられません^^

♪ありったけの愛♪で応援
♪ありったけの力♪をそそいでも
~~よさそうダァ~~


たにタン | 2008年02月11日(月) 14:34 | URL | コメント編集

●あんにょ~ん!!

>かおぷ さ~ん☆
苦労も苦労と思わせない彼らの頑張りに涙が出そうでしたよv-409
今だから笑って話せるんですよねv-353
かおぷ さん・・・junaと目線が一緒と言うのはかなり危ないですねぇ~v-12
ホントにいつもジュンスしか見てないって・・・ねっv-345

>しあLOVEちゃ~ん☆
カリスマジュンス・・・今年はこの路線でいくんでしょうかv-362
なんて言うと・・・ホントにお笑い芸人のようですねv-354あははe-266
歌もダンスもいつも頑張ってるのに~~東方神起はどこまで進化するんでしょうかe-414

しあLOVEさんは・・周りの方のサポート体制バッチリで羨ましいですよ~~e-343
可愛い王子様はジュンスをライバルだと思ってますよっe-327e-271

>たにタンさ~ん☆
最近TV出演多かったから楽しかったけど・・・ハラハラドキドキの毎日でしたねe-329
苦労した話は何度聞いても涙出ちゃいますよe-263

ここに来て元気になってくださるなんて~~すごくうれしいですよっv-415
もっともっとジュンスに愛を注いでも・・・よさそうだぁ~~v-398




juna^^ | 2008年02月13日(水) 08:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
