スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

お休み!!

2008'02.07 (Thu)

韓国は旧正月ですね(*^-^*)
王子様も韓国に帰ってお休みをもらったようですv(~∇~*)⌒☆
家族や友達と楽しい時間を過ごしているんでしょうね(V^-°)

リフレッシュして・・・また素敵な姿を見せて
(^з^)-☆
ジュンスもパパやママに甘えてるのかなぁ~~~(〃∇〃)ゞ
日本での楽しい話を聞かせてあげるんでしょうね!!!!

ジュンスが早口で・・・まくし立てるように一生懸命に話す姿を想像しちゃって・・・

きゃ~~~~ん♪ジュンス!!!
junaちゃんにも話して聞かせてよぉ~~~~~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

今日はジュンスのオンマになりたいjunaでした☆~( ̄ε ̄)
うふふふふΨ(`▽´)Ψ


韓国版の「Purple Line」MV♪
カシちゃんが早速送ってくれました!!!
いつまで見れるわからないけれど・・・UPしますね(^_^)ゞ



「3rd LIVE TOUR 2008」のチケットを探しています!!  
 
①5月3日(土)  埼玉・・・2枚

②5月6日(火) 埼玉・・・2枚

③5月6日(火) 埼玉・・・2枚

カシちゃん達が
来たいって言っていますのでよろしくお願いします!!


「3rd LIVE TOUR 2008」のチケットをお譲りします!!
  
①4月1日(火)   福岡・・・2枚

②3月29日(土)  大阪・・・2枚

全て連番です!!


<お願いがあります!>

チケット代は定価の金額です。(発券手数料含む)

交換が決まった時点で速やかに振込みをお願いします。

チケットの発送は持ち主の手元に届いてからになります。

都合が悪くなった場合でも、キャンセルは受け付けません!!!!!

自己責任において申し込んでください!!!!!


以上の項目を了解していただける方のみ。。。
右のメールフォームからjunaにメールくださいm(_ _)m
よろしくお願いします♪

 

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

15:02  |  東方神起  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月08日(金) 08:49 |  | コメント編集

トンは韓国に帰っちゃったんですね~
ほんと、ジュンスはパパとママに甘えちゃって…(≧▽≦)ゞ
いやあ~んついつい妄想癖が…(爆)←きっと、かわいいだろうな(´∀`)(笑)
休みはいつまでなんですかね??
とにかく~ゆっくりと休んで、またカリスマジュンスに期待したいですっ

あΣめざまし土曜日はジュンス、カッコ良すぎました!!
オヤジギャグ卒業!!とか言いつつ、結局~自分が言ったギャグは爆笑してましたよね~(笑)
かおぷ | 2008年02月10日(日) 18:17 | URL | コメント編集

●かおぷさ~ん☆

カシちゃん達も今日までお休みって言ってたから・・・トン達もまだお休みなのかなv-10
すこしでもゆっくりして欲しいですv-353

でも・・・韓国でもPL発売になってるから・・・忙しいかもしれませんねe-343
LIVEの準備もあるし~大変だよねv-353

ジュンス・・・今年もきっとおやじギャグ言うと思うなぁ~e-327


juna^^ | 2008年02月10日(日) 22:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
