スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

カリスマ~♪(2月7日更新!!!)

2008'02.05 (Tue)

2月7日更新しました!!!!!

「ミュージックフェアー」見ましたよねぇ~~~~ (^^;)
先輩の方々との共演・・・頑張ってましたね!!!
たくさんいい刺激を受けて欲しいです

最近カリスマとして売り出し中のウリジュンス (*^з^)/~☆
今回もかっこよくて~~~素敵でしたね!!!
何だか・・・だんだんカリスマらしくなってきてる (///▽///)ゞ
韓国ではカリスマ発揮してたけど・・・日本ではこれから???
junaちゃんとしてはちょっと・・イヤかなりハラハラドキドキしちゃてます ( *^-^)ρ(^0^* )
最近一段と・・・可愛いジュンスから男ジュンスになっちゃってぇ~~~~( ̄∇ ̄〃)>

いやぁ~~~~ん♪
junaちゃん・・・もう耐えられないわっ・・・なっなにが??? うふふふ☆⌒(*~∇~)v
もうもう~~~~思わずのけぞっってしまいましたぁ~~~~(*^v^*)

はぁ~~~~~☆
その視線の先は・・・ああ~~~~~~Ψ(`▽´)Ψ
junaちゃん独り占めしたいでチュ(//・_・//)..:*・

purpleline6_008.jpgpurpleline6_009.jpg
purpleline6_010.jpgpurpleline6_011.jpg
purpleline6_012.jpgpurpleline6_013.jpg
purpleline6_014.jpg
purpleline6_015.jpg
purpleline6_016.jpgpurpleline6_017.jpg
purpleline6_018.jpgpurpleline6_019.jpg
purpleline6_020.jpg
purpleline6_021.jpg
purpleline6_022.jpgpurpleline6_023.jpg
purpleline6_024.jpgpurpleline6_025.jpg
purpleline6_026.jpg
purpleline6_027.jpg
purpleline6_028.jpg
purpleline6_029.jpg
purpleline6_030.jpg
purpleline6_031.jpg
purpleline6_032.jpg


ああ~~~~~~~ん♪
じゅんすぅぅぅぅぅ~~~~~~~~☆
そのキラリと光る目がぁっ・・・・・細くてしなやかな手がぁぁぁ~~~~セクシーな色気もでちゃって~~~junaを釘付けにするぅ~~~~v(~∇~*)⌒☆
あ~~~~~ジュンスったら・・・罪な男だわ(δ、δ )c<|||▽ )ノ!! 
その技どこで覚えてきたんでチュかぁ~~~~~~(≧◇≦)  
素敵すぎて・・・・・許せないわぁぁぁぁぁ~~~~~~~(;¬_¬)----※----(・_・;)


sweet851.jpg

junaちゃんがちょっとボケッとしていたら・・・タイの方にお出かけしてて・・・\(_ _。||||
王子様・・・出かけるときにはご連絡ください☆-(^ε^)

そして・・・妖精ユチョン♪はどこに行っちゃたんでしょうか????うううううっ・・・
ふr^◎_◎^)
またまたショックを受けちゃいました/(x_x)\
ユチョンさま・・・あ~ん早くもとの姿に戻ってくださいね( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

sweet850.jpg


昨日は「MUSIC JAPAN」の公開放送でしたね♪
2月8日(金)放送ですね(^◇^)

junaちゃんの仲良しさんが見に行きました!!!
"Purple Line"と"Forever Love"歌ったそうです(*^^*)
衣装は・・・"Purple Line"はいつもの衣装で・・・ジュンスはゴム手袋をしてなかったって( ̄Д ̄;)!! TVで手袋はめてるの見たことないよね(-_-;
"Forever Love"は「ミュージックフェアー」と同じらしい!!
ジュンスは横縞のTシャツね(*^◇^*)

sweet853.jpg

「2曲も~~???いいなぁ(>o<)」って言ったら・・・
「実は"Forever Love"を2回歌ったんだよ~!!美味しい公開放送でしたよp(^-^)q」ってお返事返ってきました(〇o〇;)
「この前行った時も"
SHINE"2回歌ったけど・・・1回目のオンエアーだったし。。。
なぜなのかよくわからないよ><
今回は・・・コート着てロビーに出てたお客さんを呼び戻してまで撮り直しするなんて。。。
東方神起じゃなかったら絶対に戻らないね!!」

ホントに!!!トン達がこだわったのか・・・NHKがこだわったのか。。。
 お友達は時間がなくて・・・終わって駅まで猛ダッシュだったそうです!!!

なぜ・・なぜ2回???
司会者さんは・・・「早いバレンタインです~~~♪」って苦しい言い訳を。。。
"Forever Love"に花火が合わなかったって言う意見も。。。
さて・・・今回はどっちを放送してくれるんでしょうか???花火に注目!!!!!

でもね・・・ここだけの話もあって・・・ここだけだよ(>_<)

"Forever Love"・・・ジュンスがはずしたんだってぇぇぇぇぇ~~~~~Σ(≧◇≦)

「素人が聞いてもわかるくらいのはずしかたでぇ~~(;^。^) 」 
「ジュンスでもこんな事があるんだねぇ~~~驚いたよ!!!」って\(◎o◎)/!
 だから2回も・・・っていう話も。。。
でも・・・NHK側の録画ミスと言う話もあり・・・実際の所はよくわかりませんね><

そういって記事あげたら・・・
同じように「MUSIC JAPAN」に行かれた方から・・・・・

ジュンスはずしてないと思うんですけど~!!

って・・・お話もあってぇ~~~~σ(^_^;

う~~ん・・・junaちゃん行ってないからねぇ(;^_^A
色々な方から聞いたし・・・違う説もあるって一応は書いたのですが。。。
やっぱり不適切だったのかな( ▽|||)

だからって・・・ホントはどうなの???誰があってるの???って話になると・・・
NHKのミスなのか・・・誰かが間違えたからなのか・・・って内部の犯行説(爆)まで出ちゃいますから"r(^_^; あはは♪
犯人探しはしませんよ!!!!!

この記事載せてもいいのかなって思ったけど・・・
貴重な皆さんのレポだし・・・せっかく素敵なジュンスキャプチャーしたから・・・もったいなくて・・・(*_*;
今回は・・イヤ今回も(笑)・・・結構時間費やして一生懸命作って書いたんです〆(._. )
だから・・・そのまま楽
しんでくださいね(^з^)-☆


どちらにしてもジュンスはいつもと違ったのかな???
junaちゃんは・・・ジュンスが心配です 。°°・(;>_<;)・°°。

じゅんすぅぅ~~~~♪
どうしましたかぁ~~~~~???????
お疲れかしら・・・( ‥)ノ―――――――◎゛
junaちゃんいつでも行くからねぇ~~...((( ◇\_( ^o^)ノ ~~~ф”
ぐぁははははは♪

最近の曲は・・・何だかジュンスの声のよさが上手く表現されてないようで・・・
junaちゃんとしては不安です (≧◇≦)!!
斜めにあごを上げて歌うjunaの好きな姿が多くて嬉しいんだけれど・・・
それってあんまり続くと苦しそうに見えてくるんです(☆。<)-☆
声はジュンスの宝・・・ジュンスペンのかけがえのない宝物だから・・・大事にして欲しいです・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
スタッフさんも・・・あまり無理させないでくださいねぇ~~ (;>_<;)

sweet852.jpg
(出処は写真の中)

ちょっと前だけど・・・こんな記事見つけました!!!
もうちょっと早く書いて欲しかったなぁ~( ..)φ
でも・・・よく書いたって褒めてあげたいな(^o^)\(^-^ )
コメントの数見てびっくり\(◎o◎)/!
みんな面白いコメントを書いてるよ~~(^_^;)
彼らへの関心の高さを物語ってますね!!!

http://news.ameba.jp/entertainment/2008/01/10647.html


明日はユノ君のお誕生日ですね☆
ユノペンの皆さんはドキドキワクワクかな(///▽///)ゞ
日曜日に韓国でユノペンサイトが主催してユノ君のお誕生日パーティーがあったようです!!
YUNHODAYって言うのかな~♪
びっくり電話連結がありましたってカシちゃんがメールくれたけど・・・ユノ君の電話での参加があったのかな???
とても楽しい会だったそうです(*^▽^*)ゞ羨ましいですね(^-^ゝ
今夜はjunaもお祝いしようと思っていますが・・・まだ何も用意してないぞ!!!

もうすぐ韓国は旧正月ですね!!!
王子様達も帰っちゃうのかな(^-^ゝ
お正月なんだもの・・・短くてもいいからお休みがあるといいですねd(^-^)b
家族と友達と・・・ゆっくり過ごして欲しいです(*^ー^)人(^ー^*)

学校も休みになるみたいで・・・カシちゃん達もウキウキしています♪
お小遣いが入るから・・・東方神起のCDを購入します~~~~って(^з^)-☆
はいはい!!!

私達もジュンスのCD購入しましょうねぇ~~~(_ _)
ふぁいてぃ~~~~~ん( ^-^)/(^o^)( ^-^)/(^o^)

sweet855.jpg

 

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

16:50  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●こんにちはです^^

「MJ」の時じゅんすくん、調子が悪かったのかも・・・と、聞いて何の事だろうと思ってたんですがそういうことだったんですね・・・
心配になっちゃいます><
じゅんすの声は『アジアの宝』ですからね^^

ゆのくん、センイル チュッカへヨ~~
yunajs | 2008年02月06日(水) 14:51 | URL | コメント編集

●あんにょん♪

>たんぽこさん☆
はいv-356
大変でしたよ~v-355

>yunajsさ~ん☆
あ~はずすとすぐに調子悪いって皆さん結びつけちゃうんですよね~v-292
そんな日もありますよねv-392って・・・楽観的なjunaですが。。。
韓国お正月になるから浮かれてたのかもねっv-393うふふv-344
juna^^ | 2008年02月06日(水) 15:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
