スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

笑っていいとも! テレホンショッキング!

2008'01.29 (Tue)

昨日の「HEY!HEY!HEY!」とはまた違った雰囲気で・・・
自然体の東方神起が見れましたね!!
楽しかったです(*^▽^*)
今日は5人がしゃべるしゃべる!!!
話がしたくって仕方ないって感じでしたね♪
タモリさんの質問に一斉に5人が話すから・・・収拾つかなくっておかしかったですp(^-^)q

でも話題はほとんど・・・食べ物( ^_^)/□☆□\(^_^ )
あ~食べました!!あ~おいしかったです!!
あ~いいですねぇ~~~Ψ(`▽´)Ψ
めっちゃ盛り上がって~~~そればっかりでしたねぇ~~~~(;^_^A
まあ食べ盛りの青年達ですから・・・お昼の時間でもあるし・・・仕方ありませんよね@(>_<)@

ユチョンったら~~~♪
モツ鍋の専門家のように語ったのに・・・あれっ???
てれたお顔が可愛いわ(///▽///)ゞ
今日はたくさんおしゃべりしてたから・・・うれしかったですよ( ^^)/\(^^ )

チャンミンの顔が~~~
食べ物の名前が出ると・・・めちゃめちゃうれしそうでした(≧∇≦)
「あ~~~ボクもそれが食べたいでチュ!!」って・・・・・
ニコッと可愛く笑うチャンミンがいましたねぇ~~(〃∇〃)ゞ

ジェジュン・・・今日も天然入ってて・・・おもしろかったね!!!
最後も・・・もう終わりですか??って・・・黙ってたらずっとしゃべってるよね( ▽|||)
ジェジュンは・・・ホントに辛いものが好きなのね(〇o〇;)

ユノは・・・いつ髪切るんだろう???
昨日からユノの見方が変わっちゃって・・・
junaちゃん・・・ちょっとお笑い路線で見つめてしまうのよ"r(^_^;)うふふ♪
あ~~~~カレー食べたいなぁ~~~~~Ψ(`▽´)Ψ
あそこのカレー・・・おいしいんだよ!!!!!

ジュンスったら~~~♪
いつから”ひつまぶし宣伝部長”?????
”ひつまぶし!ひつまぶし!!”って・・・・・くどい(`⌒´メ) しつこい( ̄^ ̄)
"
ひつまぶし"は・・・・・ジュンスの恋人ですかぁ~~~~ヽ(`□´)ノ
あ~~~”ひつまぶし”になりたいでチュ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
ぐふふふ∋―o(`▽´)Ψ

ジュンス・・・髪切ったのかしら???
ちょっと襟足がすっきりしてるように見えました(〃∇〃)ゞ
ユチョンもいつもと違うようでぇ~~~(*^▽^*)ゞ
junaちゃんがめちゃくちゃけなすからっ・・・ジュンスがお願いしたのかしら(爆)
でも・・・昨日の「HEY!HEY!HEY!」のヘアースタイルだったら許せたのにぃ~~(^з^)-☆
junaちゃん・・・言いたい放題( ̄b ̄;)

昨日はカリスマ見せるっていいながら・・・
「どっちもTEAです!!!」はいっ!!
ちゃんとツボは押さえてましたねσ(^_^;)

やっぱりボク達の主人公・・・"
シアジュンス"は健在ですね!!!

purpleline5_057のコピー

どこかで写真がUPされたらまた追加しますね~~~♪

今夜(明日になるかも><は後で・・・「サプライズなお知らせ!!!!!」UPしますからねぇ~~~(≧◇≦)
お楽しみにっ(。・_・。)ノ

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

18:18  |  東方神起  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●じゅんチュ&ユノ ~~☆

junaさん~~☆
“サプライズ”って・・・なに!!!なに!!!><
昨日のHEY3
ジュンスったら....かっこ可愛いきめポーズ^^
もう私、心配なんてどこよ~~キャァァァァァァ....... ぶっ倒れました!!!
体勢ととのえ、またまたwノックダウン!!ぎゃあぁぁぁぁ.....ユノや~~~^^
最高の至福です!久しぶりの安堵感??嬉涙。。。。。でした><
たもさん~~ありがトン!!!ジュンスの〟T〝

明日からパワーぜんかいになれます^^
たにタン | 2008年01月29日(火) 19:53 | URL | コメント編集

●もう最高~!!

今日は朝から仕事にならなかったよ~
お昼休み、急いで帰って見たよ\(^o^)/
みんなよくしゃべってたねぇv-10
こっちもティー、こっちもT・・・ブハハv-411
もう言いたくて言いたくて仕方なかったんだろねv-391

職場の人たちに言われたよ!
おもしろい子たちやね~ってv-392
日本語うまいね~ってv-398
イエイv-221
ファンがたくさん増えたかもねv-438
minako | 2008年01月29日(火) 20:46 | URL | コメント編集

●いや~ん・・・♪

まずはHEY!×3 面白かった~
junaさんのキャプ最高^^萌え~だよv-10
髪型も私が好きな感じで goodv-426だったし可愛かったしv-344
☆カリスマ☆アップ倒れそうだったv-402

いいとも 皆楽しそうだったし 本当に日本語上手だったし 良かったよ~v-411
しあたん そんなに ひつまぶし好きですかv-362
髪切っちゃた~ですよねjunaさんv-349
タモさんと あんなに お喋りできた事に感激ですv-353ファンクラブ名はビギスト!ですからv-411

サプライズが気になって~v-356
しあlove | 2008年01月29日(火) 21:27 | URL | コメント編集

●感動

HEYは爆笑したけど、いいとも!は感動して泣きそうになりました(泣)
タモリさんも東方神起の頑張りを認めて下さってる感じがして…。
ところでジュンスってホント、頭の回転早いですねぇ。
Tとteaなんてよく思い付いた!
ゆあママ | 2008年01月30日(水) 20:08 | URL | コメント編集

●遅くなったね><

またまたよそで遊んでて・・・コメント返しがおそっv-12

>たにタン さ~ん☆
たにタンさんの興奮度が伝わってきますよ~v-398
暴れたのねぇ~~v-405
ホントに可愛いジュンスにデレデレv-402

サプライズ・・・ちゃんと遊びに行ってくださいねv-426

>minako ちゃ~ん
ありがトンv-353
teaとT・・・絶対に言うと思ったv-315
ジュンスは本当におやじギャグを捨てられるのかv-361
今後の見所だねv-392

うんv-357
自然な感じで好感度バツグンでしょうv-402
また広報活動しなきゃv-355

>しあlove さ~ん^^
junaちゃん・・・褒めてもらうとその気になっちゃうよv-402
カリスマもっと大きくしたかったんだけどねv-398

いいともは本当に普段着の東方神起って感じでしたねv-344
会話もすごく自然で~いつもあんな感じでみんながいっせいに話すんでしょうねe-328
あ~junaちゃんいつでも聞いてあげるよ~e-271

>ゆあママさ~ん☆
トン達とタモリさんってすごくいい感じでしたねe-319
日本語も上手いって褒めてくれたし・・・認めてくれてましたねv-402
ホント何着ててもかっこよくて・・・あんないい男達に普段出会えたらどんなにうれしいかe-416
juna^^ | 2008年02月01日(金) 03:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
