スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

祝”笑っていいとも”出演!!!

2008'01.28 (Mon)

きゃぁ~~~やりましたねぇ~~~!!!


d(°-^*)⌒☆”笑っていいとも”

      テレフォンショッキング出演d(°-^*)⌒☆


( ^-^)o<°☆。おめでとう(〃∇〃)ゞ°★。>o(^-^ )

sweet807.jpg

すごいすごいV(^_^v)(v^_^)v

junaちゃん・・・震えています------*・:゜.゜.。(≧∇≦)*・:゜.゜

きゃぁ~~~~ドッキドキ( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。


この番組にこんなに早く出れるなんて・・・夢のようですね(^_^)ゞ
それもちゃんとしたコーナーで・・・しっかり時間もらって話が出来るんだもの 。°°・(;>_<;)・°°。
こんな幸せなことはありません♪
今までの努力の賜物ですね~~v(^▽^)v
またまた泣いちゃいそうですよ~~~~~!!!
よかったねぇ~~~~\(*^^*)/

それでっ!!!
何を話すんでしょうねぇ~~~~~d(^_^o)
あ~~~またウリジュンスが・・・・・・・.....(((((ノ><)ノ
いやいや・・・今年に入ってからは・・・結構大人になっちゃったみたいなので(爆)
たぶん・・・こけるような事はないとは思うのですが。。。。。
でも・・・・・なんといっても生放送だからぁ~~~~{{(>_<)}}

ああ~~~~~~んんん!!!!!やっぱり~~~ドッキンドッキン

だわ( ^-^)o<※・.:*:°☆。(〃∇〃)ゞ°★。:*:.・※>o(^-^ )



それよりも・・・この間のラジオ放送の時みたいにすっごくかわいくてキュートなジュンスに変身してて~(笑)
「キャァ~可愛いじゃない(⌒○⌒)あたしは絶対にジュンスだわぁ!!!」って方が増えたらどうしましょう???どうします??????
めちゃめちゃ人気者になっちゃったら・・・どうしましょう( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)
junaちゃん・・・うれしいけど・・・・・かな~り寂しいわ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
ジュンスが人気者になるのに悲しむなぁ~~~ヽ(`□´)ノっていわれても・・・・寂しいわ(T.T ) ( T.T)

イヤイヤ・・・絶対にそれはないよね(^o^)/~~~
だってぇ~~~~・・・みんな素敵なんだもん!!!
誰がかっこいいなんて決めれないくらいみんな素敵でぇ~~~一人だけ目立っちゃう事ないんだもの(≧∇≦)ねぇ~~~~~~(☆_☆)

ユノのリーダーらしいお行儀の良い態度とワイルドな香り・・・きゃっ(〃∇〃)ゞ

ジェジュンの見かけと違う(><)天然の入った語り・・・これって褒めてるんだよ~~(〃∇〃)ゞ

チャミちゃまの素敵な男前のオーラと足の長さ・・・くっくやしい(〃∇〃)ゞ

ユチョンの物静かな態度に反するエロエロ笑顔・・・ああ~ん(〃∇〃)ゞ

ジュンスは・・・なんだろう???
いざ書こうとすると・・・・・・・・・・・・・まあいいや!!!
ジュンスはジュンスでジュンスなんです(///▽///)ゞ
だから・・・・・

junaちゃんにとってジュンスが一番だから・・・・・
それでいいんです(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
ねっ♪ジュンス( ̄3 ̄)~☆

とにかく・・・明日は録画忘れないように!!!
チャンネル間違えないでねぇ~~~~_(‥)/◇

Bigeastからも花輪が贈られるようですね\(=⌒▽⌒=)/
Bigeastのこと何か話してくれたらいいなぁ~(^_^ )( ^_^)
みんなでドキドキしながら見ましょうね~(* ^)☆(*^-^*)ゞ



テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

15:13  |  東方神起  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年01月28日(月) 15:57 |  | コメント編集

●嬉しい~!

テンパっちゃってて、誰が電話に出たのかさえ覚えてません(^_^;)
この前から、ありがとう!フジテレビ!
ゆあママ | 2008年01月28日(月) 16:06 | URL | コメント編集

●やっほ~~!!

junaさん~☆
チング3人で同時電話で叫びましたよ!!

嬉しい~~~^^
junsoo大丈夫かな??
さあ・・・今からは~~^^
正座します
たにタン | 2008年01月28日(月) 19:59 | URL | コメント編集

●おめでとう!q(>.<)p

嬉しいですねーっ!   明日は絶対!絶対!見なきゃですねo(^-^)o     それに、何事もなく無事に放送してくれることを祈ります☆   はぁ~。自分が出るかのようにドキドキしてきました(@_@)眠れるかな!?
しあちょん | 2008年01月28日(月) 20:08 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年01月28日(月) 20:47 |  | コメント編集

●う、うれしい^^

junaさん、こんばんは^^
東方神起おめでとう!
もう、昼からの仕事中も嬉しくて、ニコニコ。
ついに、いいとも^^
明日は、録画して、昼休みは、テレビの前で正座するつもりです^^;;

yumame | 2008年01月28日(月) 21:16 | URL | コメント編集

●うれしいですね!!

>鍵コメ「ジュ・・・」さ~ん☆
そうでしょv-238
junaちゃん意地悪なのかしら~v-221うふふv-391

ドキドキしながらカリスマ堪能しましょうv-402

>ゆあママさ~ん☆
いつもいつもありがトンv-415
ホントに記憶が飛ぶほどの驚きですよねぇ~~v-315
あのね・・・ユノが話したそうですv-353
って・・・junaちゃんは別番組見てましたv-355トホホv-409

>たにタン さ~ん☆
雄叫びが聞こえそうです~v-398
だって・・・でれるなんて思ってない番組だから皆さん驚いて当然ですよねv-344
明日の観覧はすごいことになるんでしょうねv-349
juna^^ | 2008年01月29日(火) 03:19 | URL | コメント編集

●眠れません><

>しあちょん さ~ん☆
そうそう・・・きれいにお化粧して見ますよv-10あははv-356
何事もなく無事に・・・なんていわれると・・・めちゃめちゃドキドキするんですけどv-347
きっとトン達もドキドキでしょうねv-313

>鍵こめ「し・・・・」さ~ん☆
実はすごくジュンスが心配ですv-404
ドキドキしないかな??じゃなくって・・・
また爆弾発言したらどうしようってe-330はぁ~e-281
もう可愛すぎるからかごに入れたいですe-415

泣かないで頑張って見ますね~e-317

>yumame さ~ん☆
そうそうちゃんと録画して・・・でもリアルタイムで見たいですよねe-420
午前中は仕事になりませんねe-356

みんなが一言ずつでも話してくれたらいいですねe-328
juna^^ | 2008年01月29日(火) 03:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
