スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

『NACK AFTER 5』

2008'01.25 (Fri)

見た見た見たぁ~~~~????
『NACK AFTER 5』
ラジオなんですけど・・・PCで見れるってことがわかって・・・(*^-^*)
そりゃもう大騒ぎ!!!!!

じゅんすぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪
かわいすぎぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~~~~~~(≧∇≦)
この可愛さは・・・・・なんなの?????
ホントに・・・年末のファンミ以来のときめきだわ(☆_☆)あはっ♪
あの時は照れる姿が中途半端だったけど・・・今日はめっちゃ照れてました(//・_・//)..:*・
その照れるすがたがぁぁぁぁ~~~~~~~~~~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
あああ~~~~~もう・・・・ドッキドッキッo(><o)(o><)o


その可愛さを皆さんと分かち合いたくて・・・ちょっと頑張ったんだけど。。。
小さくって・・・画像が悪くて・・・ガラスで光ってるし・・・
あまり綺麗じゃないけど・・・雰囲気だけわかってもらえるかなぁ(‥ )( ‥)
カーソルをクルクルさせて・・・一コマ漫画のように見てください(^_^;) 

最初は・・・すごく緊張してて落ち着きがなくってソワソワしてました!!
でも・・・来てくれたペンに向かって・・・ちゃんと
手を振ってましたよ!!
でも・・・仕草がぎこちなくて・・・顔はこわばってますσ(^_^;)
でも・・・そこが可愛い!!うふふふ♪

junaちゃんは・・・ジュンスが手を振った瞬間にPCに向かって・・・
ぎゃぁぁ~~~~~~~!!!!!と叫んだのでした!!!
もう・・・・もう・・・・(;´・`)>

名称未設定 1のコピー
名称未設定 2のコピー
名称未設定 3のコピー
名称未設定 4のコピー
名称未設定 5のコピー
名称未設定 6のコピー
名称未設定 7のコピー
名称未設定 8のコピー
名称未設定 9のコピー
名称未設定 10のコピー
名称未設定 11のコピー
名称未設定 12のコピー
名称未設定 13のコピー
名称未設定 14のコピー
名称未設定 15のコピー
名称未設定 16のコピー
名称未設定 17のコピー
名称未設定 18のコピー
名称未設定 19のコピー
名称未設定 20のコピー
名称未設定 21のコピー

どうどう???
可愛いでしょ☆
曲が流れてる間は・・・PCで見てると音声がなくなるんです^^;
だからジュンスがん見!!
仕草をじっと観察するんだけど・・・
可愛い!!素敵!!・・・・・しか言えない(^_-)-☆
ジュンスも前にペンが座ってるから目のやり場に困ってましたね~♪
「すごく恥かしいです!」って言ってましたd(^-^)b

名称未設定 22のコピー
名称未設定 23のコピー
名称未設定 24のコピー
名称未設定 25のコピー
名称未設定 26のコピー
名称未設定 27のコピー
名称未設定 28のコピー
名称未設定 29のコピー
名称未設定 30のコピー
名称未設定 31のコピー
名称未設定 32のコピー
名称未設定 33のコピー
名称未設定 34のコピー

中トロ食べさせてもらったんだけど・・・
「美味しいです^^
もう一切れ食べていいですか?」ってパクパク食べてました!
お寿司の中で好きな物は・・・「海老とマグロ」だそうです¢(.. )
どっちかひとつなら「マグロです♪」って!!
そして・・・恒例の・・・・・・出ましたよっ/(x_x)\

"
マグロは目黒" ( ▽|||)

もお~~~じゅんすったらぁ~~~ん(〃∇〃)ゞ
やっぱり一人でもおやじギャグするのねぇ~~~~ヾ(⌒▽⌒(⌒▽⌒〃)o


DJさんには・・・「あ~そうですかぁ~」なんてあっさり片付けられてしまいました/(-_-)\
やっぱり突っ込んでくれる相方がほしかったね~(>_<ゞ-☆

ジュンス・・・食べる物の話をする時はすごく嬉しそうだったよ!!
「名古屋に行けなかったから東京で”ひつまぶし”を食べましたv^^v
名古屋のジェジュンに写メを送ったら・・・”名古屋のひつまぶし”の写メが来ました~(-_☆)
負けましたぁ~Σ(≧◇≦)」って・・・照れながら話してました (⌒○⌒)

名称未設定 36のコピー
名称未設定 37のコピー
名称未設定 38のコピー
名称未設定 39のコピー
名称未設定 40のコピー
名称未設定 41のコピー
名称未設定 42のコピー
名称未設定 43のコピー
名称未設定 44のコピー
名称未設定 45のコピー
名称未設定 46のコピー
名称未設定 47のコピー
名称未設定 48のコピー
名称未設定 35のコピー

服装は・・・見慣れたグレーのスーツに黒のシャツ!!
これよく似合いますよね(〃∇〃)ゞ
茶色っぽい髪が・・・サラサラヘアーに近くって・・・今日はOKよ!!
無理してアイドルみたいにしなくても・・・いつもこんな感じでいいのに。。。

今日のジュンス・・・ヒットでした☆ミ凸ヽ(^-^)
もうね~♪
言葉は要らない・・・ジュンスを見てるだけで幸せでした\(=∩_∩=)/

あの照れる仕草がいいのよ~~
少し笑ってはにかみながら・・・うつむき加減に下を向く・・・あの表情がぁ~~~~

きゃぁ~~~~!!
じゅんすぅ~~~!!
かわいいっ!!!

junaちゃんずっと大騒ぎでした( *^-^)ρ(^0^* )
表情がすごく豊かで・・・仕草もかわいくて・・・ああ~~~ん(〃∇〃)ゞ
一人だと・・・いつも見れないような表情が見れたようにおもいます(*^▽^*)ゞ

はぁ~~~~♪
ジュンスは・・・やっぱり素敵で・・・
涙がでるくらい可愛くって・・・
またまたジュンスの虜になっちゃったjunaでした( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。

トン達のブログ見てますか??
どんどん更新してくれてうれしいですね\(⌒▽⌒)/
でも・・・名古屋は大変だったみたいですね(メ-_-)凸
junaもこの間少し書きましたけど・・・応援のマネーは守って欲しいですね(メ-_-)
見たい・・・会いたい気持ちはすっごくよくわかりますが・・・事故が起きちゃったら大変ですからね(T_T)
今日のイベントが無事に終わるように祈っています!!!!

そういえば・・・今日のジュンスの予定は???
お部屋の掃除かしら・・・・・( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

08:52  |  東方神起  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年01月25日(金) 11:33 |  | コメント編集

●劇萌え~(>_<)

ジュンス可愛かったね(TOT)マグロと一緒に食べたかった(>_<)
(?_?)食べた?←妄想


本当にv-344本当に可愛かった(>_<)
画像見てまたまた劇萌え~(>_<)撃沈しました(`_´)ゞ 助けて~ジュンス(^o^)

来週の放送の観覧に応募しましたv-344年で弾かれませんように( ̄人 ̄)願う
keiko | 2008年01月25日(金) 12:52 | URL | コメント編集

●あんにょ~~ん☆

>鍵コメ「ジュ・・・」さ~ん☆
かわいい~~~~~以外の言葉が見つからなくってv-402
PCをなめるように見てましたe-317
ジュンスの仕草の一つ一つに反応してましたe-413

お願いのメールも来てたから・・・大阪も大変な事になってるんでしょうかe-3
4人が心配ですねe-329

>keikoさ~ん☆
junaはマグロになりたかったよ~e-327
食べる姿見て・・・いや~んv-415
照れる姿見て・・・いやぁ~んv-402
ジュンスが何しても顔がにやけてた15分でしたe-328

そう・・・来週は全員で出演でしたねe-319
当選したらめちゃめちゃ目立つ姿で行ってくださいねe-269
ここはウケ狙いですよぉ~e-271
juna^^ | 2008年01月25日(金) 18:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
