
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

もう出発したのね???

2008'01.23 (Wed)

東方神起 3rd Album 「T」 発売記念キャンペーン!!

今日行かれた方は・・・雪の中で寒くて大変だったでしょうね!!!
でも・・・素敵な王子達に会えて羨ましいです{{(>_<)}}
もし・・・「行ったよ~♪」って方がいらっしゃれば。。。
様子とか聞かせてくださいねぇ~~p(^-^)q

メンバー行き先決定!!

札幌・福岡 飛行機チーム・・・・・チャンミン・ユチョン!!

ペイントT2

名古屋・大阪 新幹線チーム・・・・・ジェジュン・ユンホ!!

ペイント3

東京 単独プロモーション・・・・・ジュンス!!

ペイントT

何だか絵に描いたような組み合わせですねぇ~~~(≧◇≦)
飛行機チームは・・・お行儀良く静かにしっかり美味しいもの食べてきそうですねd(^-^)b
新幹線チームは・・・おおおーっ!!!噂の・・・・・@(>_<)@うふふ^^
きゃぁ~そんなに寄り添って・・・なんて仲良しなんでしょう(≧∇≦)
波乱含みの・・・もっとも期待できる組み合わせですね( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
そして・・・ジュンスは一人でお留守番( ̄b ̄;)
いやいや単独プロモーションですから!!!うふっ!!

でも・・・「ひつまぶし」食べれなくて残念でチュね(T.T ) ( T.T)
あれだけひつまぶしにこだわったのに・・・
きっとめっちゃ落ち込んでるか・・・いじけてるかな???
かわいそうなジュンス 。°°・(;>_<;)・°°。
かわりにジェジュンとユノが食べてきてくれるみたいですね(;>_<)
お土産買ってきてくれるといいね!!!

ああ~~~ん!
じゅんすぅ~~~~~☆
一人で寂しいですねぇ~~~~~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
junaちゃんも・・・遠くて明日は行けませんよぉ~~~( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)
でも・・・たくさんのジュンスペンがジュンスに会いに行きますからねぇ~~~~(* ^)☆(^ *)

ということで・・・・時間の許される方はジュンス激励に行ってくださいねっΨ(`▽´)Ψ
王子達は・・・イベントの後ですぐに出発してるみたいです!!
もう第一目的地に到着しているようですねへ(・、へ)(ノ、・)ノ"

だったら・・・ジュンスは今夜は一人きり・・・ぐふふふΨ(`▽´)Ψ
junaちゃんを待ってる????
待ってないってばぁ~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いやぁ~~~ん♪
でもっでもっ・・・・きゃぁ~~~~~行かなくっちゃo(><o)(o><)o あははは♪

そして・・・3
チームに分かれたメンバーの様子が期間限定のブログでUPされてますよ~~\(◎o◎)/!
”メンバーの生の声を、随時お届けします!”って。。。
ちょっと素敵なブログを作ってくれてますね!!!うれしいですね~~~☆
チェックしてみてくださいねぇ~~へ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"

「期間限定 東方神起オフィシャルgooブログ」


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

23:57  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年01月24日(木) 10:39 |  | コメント編集

●あんにょん!

>鍵コメ「の・・・」さ~ん☆
あ~よかったですv-10
いえいえ・・・そんな・・・これからもよろしくお願いしますv-415

ジュンス一人でお留守番・・・『ひつまぶし』県人の方は残念だったですねv-355
でも・・・案外のんびりなスケジュールでよかったのかもしれませんねv-351
今日も頑張ってるみたいですねぇ~v-353
電話する姿が可愛くて・・・大好きですv-402
juna^^ | 2008年01月25日(金) 18:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
