
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

おめでと~~~♪♪

2008'01.22 (Tue)

    「Purple Line 」


  
   ♪オリコンシングルウィークリーランキング♪



※:*:°☆。1位おめでとう°★。:*:※



V(^_^v).....パチパチパチパチ.....(v^_^)v



( ^_^)/▽☆東方神起ばんざ~~い☆▽\(^_^ )



 

きゃぁ~~~~~~~~~!!!!!
いい男が揃ってお出迎え~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

どうよどうよ~~~~~へ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"

あらっ・・・???
でも・・・・・ちょっとお店間違えちゃったかしらっ( ▽|||)ぐぁはははははv(~∇~*)⌒☆


purpleline1_009-3.jpg


念願のウィークリー1位!!!
すごくうれしいですね
(V^-°)
王子達はどこで聞いたんでしょうね???
またジュンスがみんなより先に「やったぁ~~~~v(⌒○⌒)v」って叫んだんでしょうか(;^_^A
みんなで抱き合って喜んだかなぁ~~~!!!!
ユチョン・・・泣いちゃったかなぁ~☆ 
ああ~~~ん♪
junaちゃんもその輪の中に入りたいでチュ~~~~(^з^)-☆うふふ☆

さあ!!!
遊園地のリスト作らなくっちゃ(///▽///)ゞあはは!!
やっぱり人数多いから・・・何ヶ所かに分けてくれないとね!!

じゅんすぅぅぅ~~~♪
約束だよぉ~~~~~~~.....((((((ノ^^)ノ b(^-^)o ヘ(^^ヘ)))))).....
期待してるからねぇ~~~~
junaちゃんは・・・ジュンスがいればどこでも行っちゃうわぁ~~~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
一緒にコーヒーカップに乗ろうねぇ~~~~(>з<)=з
なぜコーヒーカップ???junaちゃん高い所は。。。
でも・・・観覧車って・・・2人っきりよねぇ~~~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

きゃぁぁぁぁ~~~~~~~~~♪ 

ドキドキッo(><o)(o><)ooo

きっとジュンスも・・・

ドッキドキッo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



今回・・・junaは・・・思わず泣いちゃいましたよぉ~~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
いろんなことが頭に浮かんで・・・すっごくうれしかったです( ̄∇ ̄*)>

ここまで来るのにとても長い道のりでしたね!!
どうしてそんな仕事までするの??
どうしてそんな遠くの
地方まで行っちゃうの??
どうしてアジアのNO.1がそんな待遇受けなきゃいけないの?? 
考えるときりがないくらい色々な事がありましたね!!
私達も苦しかったけれど・・・本人達はもっと大変だった事でしょう(;>_<)
辛い事苦しい事で思い悩んだ事もたくさんたくさんあったと思います(TOT)
でも・・・彼らはそれを着実にこなして・・・全て自分たちの人気に変えちゃいましたね!!
カシちゃん達に寂しい思いをさせても日本でNO.1になりたいって想いがやっとかないましたね!!

東方神起・・・おめでとう!!!

本当
におめでとう!!!

これはまだ始まりの一歩ですね!!!
次はもっともっと上を目指して頑張りましょうね!!

ずっとずっと応援します!!!

東方神起がいる限り・・・ずっと一緒に歩んでいきます(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

12:40  |  東方神起  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●おめでとうv(*^_^*)v

東方神起も頑張った(*^_^*)
ビギストも頑張った(*^_^*)
皆さんおめでとう(*^_^*)
これが初めの一歩でこれからもドンドン1位に輝いて欲しいです(*^_^*)

1位の公約の言い出しっぺはジュンスだったのね(-_-)さっき、気が付きました(^_^;)大丈夫かしらね…←何が?金?


ひとまず私も先に妄想だけしておこうε=ヾ(*~▽~)ノ
私は、小回りする乗り物より、スピードのジェットコースターがいいです♪薄暗ければもっとヨシhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
keiko | 2008年01月22日(火) 13:18 | URL | コメント編集

●頑張ったね~☆

チュッカヘヨ~v-315
嬉しいv-343の一言に尽きます
美容院から戻りブログ開けて見たら更新されてた~v-291
読んでいくうちに 涙が・・・v-409junaさんが涙する姿を想像したら?またまた泣けてきましたv-406
本当にアジアのNO1がv-361と言う事も多々ありましたね・・・
だけど それがあったから今があるのですよねv-352
もっと もっと成長していける事を願っていますv-354

junaさん遊園地リスト頼みますよv-411私の家近くに一箇所是非お願いしま~すv-433

トップの写真 何度見ても○○○クラブに見えて仕方ないですv-10毎日通いたいくらいですよv-388素敵すぎv-402
しあlove | 2008年01月22日(火) 14:38 | URL | コメント編集

●やったあ!!

おめでとう!
本当に、嬉しいです。
東方神起のみんなよくがんばったよ^^
私も、涙がでました。
彼らの、一生懸命の頑張りが、この結果につながったんです。
どんなに努力したことでしょう。
悔しい思い、さみしい思いもしたでしょうし...

それは、ペンも同じですが^^;
これからも、もっと、トンたちががんばれるように、私たちも、もっと、がんばって、たくさんの愛をもって、応援しなくちゃいけませんね^^

あはは^^;;かなり、妄想.....1位の公約のことを考えると、また、楽しみです。

本当に、おめでとう!
yumame | 2008年01月22日(火) 17:38 | URL | コメント編集

●やった~~ヽ('ー`)ノ~

おめでトン~ヽ('ー`)ノ~
私も大感激しました!

娘と二人で
カラオケ屋さんで
祝杯あげました(^-^)

これからも
みんなと一緒に
東方神起を応援していきたいです!

由香 | 2008年01月22日(火) 18:48 | URL | コメント編集

●おめでと~

junaさん トンばんは☆

とうとうやりました~!!
記念すべき一曲になりましたね^^
トンの喜ぶ顔が見たいです~

本当におめでトン!そしてありがトン!
chika | 2008年01月22日(火) 21:35 | URL | コメント編集

●あんにょ~~ん☆

コメントのお返事が大変遅くなりましたv-399
ちゃんと読んでますからねぇ~~v-344


>keikoさ~ん☆
うれしいねぇ~v-315
トン達も祝杯あげたでしょうねv-275
こんな時にみんなで集まれたらめちゃめちゃ盛り上がって楽しいのにねっe-402

遊園地・・・暗いトンネルのあるジェットコースターe-327
探しましょうe-413

>シアLOVEちゃ~ん☆
あ~んe-266
一緒に泣いてくれたんですねぇ~e-263
ありがトンv-415
ホントに・・・色んなことがあったからこそ今の彼らがいるんですよねv-344
うれしいですv-409

ここの○○クラブの名前「SweetHeart」にしようかしらっe-272
こんなに良く似合うとは思わなかったですe-329

>yumameさ~ん☆
そうですね~v-426
私達もよく頑張ったよねv-354
前は「東方神起」って知ってるv-361なんて言って回ってたけど・・・
今は知らない人はいないものv-405
それだけ人気も出たってことですよねv-398
ホントにうれしいですねe-343

妄想・・・どんどんしてくださいねe-420
juna | 2008年01月24日(木) 11:57 | URL | コメント編集

●あんにょん♪

>由香さ~ん☆
きゃぁ~久しぶりですv-10
うれしいですね~v-409

カラオケ行ったんでしょv-362
この間から気になってたのよ~v-391
あのユノ君の曲もあるんですかe-3
それも歌って踊ったのですかe-4
junaも・・・行きたいでチュe-343

>chikaさ~ん☆
うんうんe-267うれしいですねぇ~~~~e-417
ここまで頑張ったトン達と私達(爆)
一緒に抱き合って喜びたい・・・ジュンスから離れなくなる計画ですe-282うふふv-391

今回は特別なんだから~動画コメントとか用意して欲しいですよねe-420

>拍手コメをいただいた「山・・・」さ~ん☆
いつもありがとうございま~すv-344
ジュンスと絶叫・・・・きゃぁ~~~e-327
絶対に実行して欲しいですねe-461
juna | 2008年01月24日(木) 12:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
