スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

ほっとしたけど・・・!!

2008'01.21 (Mon)

接触事故のこと・・・お友達からのメールで知りました\(◎o◎)/!
丁度ご飯食べてて。。。
状況が何もわからなかったから心配で・・・箸を持つ手が震えてしまった(>o<)
ジュンスジュンス・・・いやいや・・・みんな大丈夫かな??ってドキドキしてました(=_=;)

ジェジュンとチャンミンは病院で検査したそうですが・・・
幸い大事には至らなかったということで・・・ほっと一安心(;^_^A

1時間遅れでファンミーティングも始まり・・・カシちゃん達と楽しい時間を過ごしたそうです!!
ジュンスは・・・元気でとても幸せそうにしていたそうですv(⌒ー⌒)v
あ~~~よかったです♪
未公開映像をたくさん見せてくれたそうで・・・それを色々説明してくれたって聞きましたよ!!
でも・・・歌はなかったって・・・日本とは違うんですね><
ちょっと残念ですね~~ (;>_<;)
カシちゃん達も歌ってるTVXQが見たかっただろうね 。°°・(;>_<;)・°°。

いつも東方神起の事を大事に思ってくださっている宇佐美さんが・・・
このことをブログに書かれていました!

   韓流徒然日記-わが麗しの大韓民国-

事故って聞いたとき・・・またっ???って思っちゃいました(T.T ) ( T.T)
去年のお正月の頃にもあったし・・・
接触しなくてもファンが追いかけてて怪我したとか・・・よく聞くような気がします(v_v)
今回も心無いファンの追っかけが原因のようです。。。
メンバー達を危険な目にあわせるようでとてもじれったい・・・とカシちゃん達も怒っています(-_-メ)
同じカシちゃんでも色々な人がいて・・・やっぱり人数多いから・・・心ないファンもいるようですねヽ(`□´)ノ
トンバンを追いかけて追いかけて・・・
どこまでもストーカーのように追いかける人もいるみたいですからっ!!!
こんな事の繰り返しばかりで・・・本当に彼らもペン達も心休まりませんね<(`⌒´)>

日本でも・・・決してないとは言えないことですよね(@_@)
 
いつもと違う姿がみたい・・・もっと近くで見たい・・・その気持ちは良くわかります!!!
人気が出れば出るほど難しい問題ですよね(≧◇≦)!!
でも・・・でも・・・やっぱりマナーを守って応援していきたいですよね(>_<ゞ-☆
いや・・・応援しなきゃいけないんです!!!

彼らに迷惑がかからないように・・・彼らが気持ちよく日本で過ごすために・・・
彼らがもっともっと仕事がしやすい環境においてあげなきゃいけないんです(_ _)
そして・・・日本が大好き♪って思ってくれたら嬉しいですね!!!

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

03:12  |  東方神起  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●びっくり?

Junaさん 事故って聞いて驚いてしまいましたv-12
夕方友達からのv-5で知り詳しい状況が分かるまでドキドキでしたv-388
大事に至らずホッとしましたがv-361
余りにも事故等が多すぎです
トンバンの事は皆大好きなはず 迷惑がかからないように応援しなきゃあですねv-433

4集活動にも入るとの事 ちょっぴり寂しくなりますね?ライブで 思いっきり楽しまないといけませんねv-341今から待ち遠しいですv-344
しあlove | 2008年01月21日(月) 07:15 | URL | コメント編集

●あんにょ~ん!!

>しあLOVEちゃ~ん☆
ホントに心配がつきませんねv-393
大好きだから守らなきゃいけないルールがあるはずなんだけど・・・v-356
やっぱり周りが見えなくなっちゃうんでしょうねv-409
彼らもきっと悲しんでます・・・辛いでしょうねe-263

3rd LIVEe-343
更にパワーアップして・・かっこいい東方神起が見れることを期待していま~すe-420
一緒に応援しましょうね~e-491
juna | 2008年01月21日(月) 11:41 | URL | コメント編集

●ペンミが中止にならなくてよかったですね(*^_^*)

Junaさ~ん、お久しぶりです。
2008年もいろいろとメディアに登場してくれて、
毎日何に出るのかチェックにアワアワv-394
相変わらずのスケジュールで体調が心配なんておもってたら、
事故v-405
大きな怪我にはならなかったみたいなんで
少しホッとしてますが、もし・・・って考えただけで
怖くなりますv-393
車の中でくらいゆっくりしたいでしょうね。
韓国でのペンミを㌧くんたちもカシちゃん達も
すっごく楽しみにしてたんだろうから
ほんと中止にならなくてよかった。
日本でも23日からイベントを開催するけど
大丈夫なのかな?
空港や新幹線の駅にはやはり人が集まるんでしょうね。
とにかく無事にイベントができることを祈るしかないですv-421
でも誰がどこに登場なんでしょうかね?v-392
ちー | 2008年01月21日(月) 13:37 | URL | コメント編集

●よかった

junaさん、アンニョン^^
おひさしぶりです。
ほんと、この事故のこときいて、一瞬、頭の中が、真っ白になりました。
でも、みんな無事でよかったです。
日本でも、彼らが、このような事故にあわないように、ペンも考えて行動しないといけませんね。
彼らが、健康で、怪我をせず、楽しくお仕事ができるように祈るばかりです!
yumame | 2008年01月21日(月) 17:24 | URL | コメント編集

●ホントに!!

>ちーさ~ん☆
厄落とし・・なんて言われてるけどやっぱり怖いですよねv-12
いつも危険と隣り合わせ・・・何だかトン達可愛そうですv-404

ファンミ・・・みんなが楽しみにしていたイベントだから無事に終わってよかったですv-354

そうでしたv-363日本での移動も今週ありましたねっv-355
行き先とかオープンにしちゃったから・・・v-405
空港や駅の使用禁止とか立ち入り禁止・・・なんてことにならない事を祈りますv-421

> yumameさ~ん☆
きゃ~お元気ですか~v-361
お久しぶりですねv-315

事故やトラブルが起こると・・・地方には来てくれなくなっちゃう可能性もありますよねぇ~v-399
せっかく地方行きを楽しみにしてくれてるんだから・・・ルールは守りたいですねっv-344
ジュンスに・・・「ひつまぶし」食べさせてあげたいでチュv-371うふふv-398
juna | 2008年01月21日(月) 18:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
