
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

今さらだけど・・・^^;

2008'01.23 (Wed)

きゃぁ~~~~~~見ましたか???
「MUSIC JAPAN」♪
最近・・・書くことがたくさんあって・・・後回しになっちゃいました(=_=;
もうUPするのやめようかなぁ~って思ったんだけど・・・
ジュンスがかっこよくって可愛い顔するからぁ~~(//・_・//)..:*・
それも・・・初めから・・・今まで見たこともない雰囲気でぇ~(爆)
これはちょっとはずせないΨ(`▽´)Ψ
みんなで魅惑の世界に行きましょう(≧∇≦)(≧◇≦)ぐわはははは( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。

purpleline3_001-1.jpg

歌ってましたねぇ~~それもフルバージョン??
いつもカットカットで短いから・・・ユチョン歌った??って焦っちゃうんです(T-T)
あ~ユチョンだけじゃないんですけど。。。あせあせっ{{(>_<)}}
だから嬉しかったです(^o^)/~~~

purpleline1_003.jpgpurpleline2_021.jpg
purpleline1_004.jpgpurpleline1_006.jpg
purpleline1_005.jpgpurpleline2_013.jpgpurpleline2_014.jpgpurpleline2_015.jpgpurpleline2_011.jpgpurpleline2_026.jpg
purpleline2_028.jpgpurpleline2_029.jpg

「Purple Line」だから・・・やっぱりPurple!!!Purple !!!
「yahoo!トーク」の衣装と一緒でしたね(^-^)
かっこよかったね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
歌も良かったけど・・・ダンス良かったねぇ~~へ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"
ちょっと韓国版のダンス曲を思い出させるような振り付けで・・・
でもまだ最初だからぎこちないのかな。。。
メリハリのある感じで・・・かっこよかったね!!!
マイク持ってなかったらもっとしなやかに舞うように踊ってるんでしょうねo(><o)(o><)o

purpleline1_009-3.jpg

そして・・・今日の見所は・・・やっぱりジュンス!!!
最初の登場で・・・おおお~~~ ☆
何だか一人きらめいてるようで・・・一瞬??他のグループの人かとおもいました( ▽|||)
いつからアイドル系になったの???って。。。 
すっごくワイルドでクールなイメージに思ってたのに~~~~o(><o)(o><)o
じゅんすぅ~~~~どうしちゃったんですか???
かっこいいんだけど・・・う~ん(;^_^A おやおやっ????

purpleline3_003.jpgpurpleline3_005.jpgpurpleline3_006.jpgpurpleline3_007.jpgpurpleline3_008.jpgpurpleline3_009.jpgpurpleline3_010.jpgpurpleline3_011.jpgpurpleline3_012.jpgpurpleline3_013.jpg

かっ髪型が・・・決まっていなかったのか・・・気合入りすぎてダンスで乱れちゃったのか??
あ~~~~ん♪男前がぁ~~~~( ▽|||)
みんなが・・・一昔前のアイドルの髪形って言うんですσ(TεT;)
そして・・・ホ○トさんって言うんです!!!あああ~~~~。°°・(;>_<;)・°°。
きゃ~~~もちろんNO.1よっ(爆)!!!!!
う~~ん><
junaちゃん・・・妙に納得しちゃったよ/(x_x)\
でも・・・junaちゃん・・・やっぱり短い髪が・・・好きかも(☆。<)-☆

purpleline3_023.jpgpurpleline3_024.jpgpurpleline3_025.jpgpurpleline3_026.jpg 

じゅんすぅ~~~!!
そんなに驚いた顔してどうしたんですかぁ~~~???
そこに何があったの~~???
もしかして・・・junaちゃん・・・いましたかぁ~~~~~(≧◇≦)!!
ぐぁははははは(°_°;))((;°_°)


purpleline3_027.jpg
purpleline3_029.jpg 
もう・・・ホントに可愛すぎるお顔なんですけど~~~(〃∇〃)ゞ
ここってそんなとぼけたような顔していいんですかぁ~~~~~( ̄^ ̄)ゞ
あっ!!!違うよね???
とぼけてるんじゃなくって・・・歌詞が難しいのよねぇ~~~~(¬、¬+)
junaちゃんも歌ってみたけど・・・ジュンスと同じ顔になりましたよ!!!

でもプロですから・・・
この素敵な歌にピッタリなお顔を練習してきてくださいね( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
じゅんすぅ~~~~がんばってぇ~~~(*^з^)/~☆
次の放送が楽しみ楽しみ!!!!!うふふふふ~~♪

purpleline3_031.jpgpurpleline3_032.jpgpurpleline3_033.jpgpurpleline3_035.jpgpurpleline3_036.jpgpurpleline3_037.jpgpurpleline3_038.jpgpurpleline3_039.jpg

このジュンスはほんの一部で・・・
もっともっとかっこよくって素敵な所や・・・・・
笑える場面があったんだけど。。。。。(^з^)-☆
ジュンスの可愛い手も載せたかったんだけど。。。
思考回路がゼロになりそうなので・・・機会があったらまたUPしますね(o^_^)b
ごめんねぇ~~~~♪





【More・・・】


「Purple Line」♪
ダンスの練習シーンを
を見ましたが・・・
もう・・・めっちゃかっこいいわぁ~~~~\(◎o◎)/!
載せようと思ったんだけど・・・ちょっと無理でした(「‥)みあん。。。 

じゅんすぅぅぅ~~~~~~~♪
いやぁ~~~~ん☆
腰っ!!!!ふりすぎぃ~~~~~(≧∇≦)(≧◇≦)

早くLIVEで・・・生ジュンスのダンスが見たいよ~~~~∋―o(`▽´)Ψ

それにしても・・・ダンスの時はTシャツにジャージ!!!
みんながどんな格好でも・・・ジュンスはこの定番スタイルねっ!!!
そう・・・動きやすいいもんねc \( ^^) (-_q )
・・・ってことにしておこう。。。うふふp(^-^)q
そして黒いキャップ・・・・・これ大好きなのねぇ~~~@(>_<)@
たまには冒険して欲しいなぁ~~~ヾ(⌒▽⌒(⌒▽⌒〃)o
今度・・・junaちゃんがニット帽を買ってあげるからねっ☆ミ凸ヽ(^-^)きゃぁ~☆

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

04:33  |  東方神起  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●きゃ~^^

あんにょんv-222v-411
久しぶりすぎてちょっと恥ずかしいぞv-408

MJもちろん見たよ!!
めっちゃかっこいいんですけど~~v-10
ジュンスガン見なんですけど~~v-10
あっ、でも何回もリピってるから他のメンバーもちゃんとしっかり見ましたよ~
みんなかっこよすぎだってば。。v-398
あれ?junaちゃんこの髪型ダメ?
実は私もYahooライブトークでこの髪型見た時、一人絶叫したよv-355
どないした~ん!?ってv-405
突風に吹かれちゃってね(笑)
でもMJ見て・・見れば見るほどかっこよく見えてきたv-426

ダンスの練習シーン見たよ。
いつもジャージだよねv-391
んもう~お尻の形がかわいいんだから(^^ゞ
早くライブ行きたいねv-398
minako | 2008年01月23日(水) 22:15 | URL | コメント編集

そうそう!このお目目くりくりがかわいかったぁ~v-414
曲はハードな感じなのに・・じゅんすったら可愛さは隠しきれないのねぇ~v-398
junaさんお久しぶりです・・。
ようやくすこし自分の時間がもてるようになったので
またぼちぼちおじゃましますねぇ~v-344
ゆあママ | 2008年01月24日(木) 13:55 | URL | コメント編集

●あ~ん!!

お久しぶりなお2人にjunaちゃん感激ですv-352
忙しいのにありがとうございますv-351


>minakoちゃ~ん☆
久しぶり~~v-344元気だったぁ~v-354
いつでも大歓迎だよ~e-415

minakoちゃんはこの髪型OKなのe-3
う~ん・・・ジュンスに変わりはないけれどe-70
ジュンスに好きになってって言われたらなっちゃうねe-51ぐぁはははe-2

貴重な映像が見れたんだねe-317
あのMVホントにかっこよかったからみんなに見せたかったのに・・・残念ですe-263
今年のLIVEもジュンスの腰と脇に注目ねe-326うふふe-273

>ゆあママさ~ん☆
元気ですかぁ~e-267
倒れてないかと心配していましたe-328
貴重な時間を割いてきてくださって・・・ありがとうございますe-420
いつでも大歓迎ですよ~e-319

ジュンスはホントに可愛いですよねe-252
あそこであの顔は・・・何度見ても笑っちゃいますv-407
でも・・・こんなに文句言ってるけど・・・自信作だったらどうしようv-405あははv-356




juna^^ | 2008年01月25日(金) 18:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
