
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

Yahoo!ライブトーク!!

2008'01.18 (Fri)

きゃぁ~~~ジュンスゥ~~~~☆
かっこいいわぁ~~~ (*^-^*)

今年初めて見る生ジュンス !!!
PCの中でもカリスマ生ジュンスは光ってました( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。
髪伸びて・・・あ~んいい感じよ~ ☆-(^ε^)
右からも左からも映してくれてたけど・・・アップになるたびに・・・

はぁ~~~かっこいいわぁ~♪
いやぁ~~ん♪
どうしたの~~~男男男じゃん(爆)
(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆

何だか急に男の色気を感じ出して・・・(〃∇〃)ゞ
ジュンスがアップになったら・・・ひゃぁ~~こっち見ないでぇ~ (≧◇≦)
junaちゃん・・・照れちゃいますΨ(`▽´)Ψ
もう・・・ダメ・・・ジュンスが素敵すぎて・・・ドキドキ(^-^)//"-☆
ジュンス菌・・・ちょっと落ち着いていたのに・・・またまん延しています((((((^_^;)
さらに深みにはまっていくjunaです( ‥)ノ―――――――◎゛
今夜は眠れないOo。。(_ _))ヾ(^^ ) あははははは♪

y6.jpgy7.jpg
y9.jpgy10.jpg
y11.jpgy12.jpg
y13.jpgy14.jpg

お休み明けでリフレッシュしてるから・・・すごくすっっきり爽やかなトークでしたね!!
時には真面目に・・・時にはふざけて・・・5人仲良く和気あいあいでしたね\(⌒○⌒)/
よく笑ってたし・・・言葉の足りない所はお互いにフォローしてたし・・・(_ _)
やっぱり仲のよさは光ってましたね(* ^)☆(^ *)

お正月休みは・・・みんなのんびりできたみたいで良かったね!!!!!
ホントに普通の生活をしてたんだねっ☆
「あれもこれもしようっていつも思うのに・・・いざ休みになったら戸惑ってしまう」って言ってたけど・・・・・
これって本音だよね~~(^・^)
忙しすぎて・・・時間の使い方も忘れちゃってるんじゃないかな(^_^)ゞ
ずっと寝ていましたとか家族と過ごしましたとか・・・とってもうれしそうに言ってたね!!
それが一番幸せな過ごし方なのかもしれないね"r(^_^;

y-15.jpgy16.jpg
y29.jpg

色々な話をしてたけれど・・・
ファンミで・・・「またなぁ~!!」で頑張るって言ってたジュンス♪
今年は”おやじギャグ”はやらないんじゃなかったけ???
”ひつまぶしでひまつぶし!”・・・junaちゃんは見逃さなかったよ/(x_x)\
「どうだ~♪今年も絶好調だよ!!!」のあの得意そうな顔・・・
やっぱりジュンスは・・・”おやじギャグ”なしじゃ生きていけないねΣ(°Δ°|||
メンバーもこれ言った後は・・・やっぱりって顔してたし・・・
ジュンスが言わなきゃ始まらないって感じでしたねぇ~Σ(≧◇≦)
もう誰もジュンスを止められないのね( ̄Д ̄;)!!
今年のLIVEは・・・クール&ワイルドっていうコンセプトだから・・・すっごく期待してたんだけど・・・
やれやれ・・・3rdLIVEのMCが見えるようですね( ▽|||)

でも・・・じゅんすぅぅぅ~~~~~☆
そろそろヒットするおやじギャグが聞きたいでチュ(;^_^A
期待してるからねぇ~~~(^o^)ヾ(^-^ )

y23.jpgy24.jpg
y25.jpgy26.jpg
y27.jpgy28.jpg

そうそう・・・もう一人。。。
アルバム「T」の2CD&2DVDに入ってる「KISSしたままさようなら」を・・・
「靴下まま・・・」なんていうユチョンには大爆笑でした(☆。<)-☆
もう・・・ユチョンったらちゃんとおいしい所押さえてるんだから~~~/(-_-)\
ユチョンは・・・今日はすっごくご機嫌だったね!!!
ニコニコしてて・・・自分にカメラが向けられるとポーズ作ってすっごく可愛い顔してくれたね(〃∇〃)ゞ
ユチョンペンは・・またまたPCの前で悶え苦しんだでしょうね(///▽///)ゞ きゃぁ~~☆

y1.jpgy2.jpg

「KISSしたままさようなら」は・・・ジェジュンとユチョンの作詞・作曲と言っていましたね♪
ジェジュンもユチョンもロマンチストだから・・・きっとオンオン泣けるような曲なんでしょうね!!
すごく楽しみですね!!!

新曲「Purple Line」やアルバム「T」の話もしてたけど・・・その中で気になったのはダンスの話♪
「ジェジュン~~~??そこ違うんじゃないの~??」っていう場面が多いって思ってたら・・・
やっぱりダントツでミスが多いそうです(¬ー¬)
だからみんなに指摘される前に言い訳するって言ってましたねぇ~~( ̄b ̄;)
あせっあせっ・・・そんな可愛いジェジュンの姿が目に浮かびます!!!うふふΨ(`▽´)Ψ

これから試験受ける方にジュンスの愛をプレゼントします・・・ってユノ君!!!
junaちゃん・・・試験受けないけれど・・・愛くださ~~~い ! Ukyankyan!!!

いやぁ~~~~ん♪じゅんすぅ~~~~☆
かわいいっ!!!!かわいいっ!!!
でも・・・それってハートなんでチュかぁ~~~?????

そうです!!!
junaちゃんへの愛が溢れてるんでチュ(*^з^)/~☆
Ukyankyan!!!

ぐぁはははははは(o^_^)b

y31.jpgy32.jpg
y33.jpgy34.jpg
y35.jpgy36.jpg

今年もおだてられたら何でもやっちゃうのねぇ~~~∋―o(`▽´)Ψ
あ~~~~めっちゃめちゃ男っぽくなってて・・・カリスマを感じたのに・・・(≧∇≦)(≧◇≦)
相変わらずのつかみどころのないジュンス@(>_<)@
いいのよいいのよ・・・それがジュンスの魅力なのよ☆~( ̄ε ̄)
そのアンバランスさが好きなんです(//・_・//)..:*・

y18.jpgy19.jpg
y20.jpgy21.jpg

最後に「日本に来て3年になって、今まで皆さんの熱い応援のお陰でここまでこれました!
今年はアリーナツアーがあるけれど、それを無事に終えて、もっともっと頑張って超えていく東方神起になるよう頑張ります!」って言ってたと思います♪
長くて難しい言葉使ってて・・・日本語上手になったよねぇ~!!
ジュンスにじっと見つめられて・・・真面目な顔して話されると・・何だか
涙でそうでした!!

うん!!!今年もがんばろうねぇ~~~♪



今日もジュンス目線でジュンスしかキャプチャーしてなくて・・・みあんヘ(;>_<)ノ
あ~久しぶりに真剣に取り組んじゃいました(^_^ゞ
やっぱりジュンス見るのって楽しいよぉ~~・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))))))))))))))

仲良しのお友達からお借りしちゃいました!!ありがとねぇ~~☆
「YAHOO!ライブトーク」・・・1時間バッチリありますから・・・ゆっくり見てくださいね!!!
 




テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

13:58  |  東方神起  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●今年もかわいい^^

こんにちは^^

昨日のライブトークはホンッとに面白かったですよねv-218

もう~~ジュンスかわいいe-266
ジュンスはあのままでいいのよ^^そんなあなたが大好きですe-266ってあらためて思いましたよね^^

みんな日本語もさらに上手くなっていて、本当に自分が言いたいことを言えるようになってきましたね^^

たくさん日本に来てくれてありがとうi-199今年も全力で応援していくからねi-237
あや | 2008年01月18日(金) 15:42 | URL | コメント編集

●ジュンス~♪

Yahoo!のトークは実際、パソコンがないから見れなかったですが…http://blog105.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15">
junaしゃんの話聞いてたら~ジュンスかっこイイ~http://blog105.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">って思っちゃいましたね(´∀`http://blog105.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">)ぐふふw
髪型もちぇごッス☆彡(爆)
今日は久々に会えますhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">←テレビですが…(><;)
Purple Lineめちゃめちゃ楽しみ~♪♪
かおぷ | 2008年01月18日(金) 18:13 | URL | コメント編集

●あんにょ~ん^^

>あや さ~ん☆
そうそうv-10
ジュンスは今のままで十分魅力的だものねv-238
いろんな姿が見れて楽しいねv-402

みんな久しぶりのトーク番組で話したくってたまらないって感じでしたねv-353
とてもいい雰囲気でしたv-342

>かおぷさ~ん☆
素敵なジュンスを想像してもらえましたかv-362
相変わらずおしゃべりで・・・お茶目でしたけど・・・v-398

そうそう・・・アカペラで「Forever Love」歌ったんですよe-343
ちょっと鳥肌モンでしたe-266
チャンミンバージョンだったんですよe-420
juna | 2008年01月19日(土) 02:20 | URL | コメント編集

●junaしゃん☆彡

はいhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">
ちゃんと想像出来ますたよ~http://blog105.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">〃ぐふふw(爆)
あΣMJのジュンスはヤバかったですねーっ(http://blog105.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">▽http://blog105.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">*)〃
もう、はぁ~んっ(´∀`)ってメロメロになっちゃう自分がいました…http://blog105.fc2.com/image/icon/e/329.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)
しかもι良く見ると~トンペンの皆様がおっしゃってたようにジュンスがホストに見えてきて…http://blog105.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">!!
ヤラれましたhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">萌〃
かおぷ | 2008年01月20日(日) 15:09 | URL | コメント編集

●かおぷーさ~ん☆

ホストジュンスv-402
それには触れたくないけれど・・・v-391
このトークのときはそこまで思わなかったんだけど・・・v-355
MJなかなかUPできなくて・・・頑張ってますv-322
juna | 2008年01月21日(月) 11:12 | URL | コメント編集

●あんにょん^^

>拍手コメントをいただいた「め・・・」さ~ん☆
きゃv-207お久しぶりですv-237
ジュンス堪能していただいてよかったですv-415
ここで初めて見ましたって方が結構多くてv-357

ジュンスは相変わらずシャイで可愛いですよねv-344

>拍手をいただいた皆さま☆
ありがトンございますv-354
いつも思うのですがすごく照れくさいですv-398
もっといい文章が書けたらいいですけどね・・・でも頑張りますねv-355
juna | 2008年01月21日(月) 11:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
