スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

祝デイリー1位!!!

2008'01.17 (Thu)


☆⌒(*~∇~)v祝・祝・祝 v(~∇~*)⌒☆

   =「Purple Line 」デイリーランキング1位=



きゃぁ~やったねぇ~v(。^_^。)v

おめでとう~~~~( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )


    ユノ~~~~~~(^з^)-☆

    チャンミ~~~~~ン(^з^)-☆

    ジェジュ~~~~~ン(^з^)-☆

    ユチョ~~~~~ン(^з^)-☆

    ジュンス~~~~~~(^з^)-☆

ホントにホントにおめでとう!!!!!

よく頑張りましたねぇ~~~~ ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・


 

今年も幸先いいスタートで1年間期待できそうですね (*⌒ー⌒*)
サマドリのときみたいに・・・すっごい大人買いしたjunaちゃんとしては・・・
少々驚きの感もありましたが。。。
だってぇ~~~あの時はどうしても1位にしたいってめっちゃ燃えてたじゃないの (;^_^A
みんなも買ったでしょ??
ジュンスとの愛のひと時のために・・・ (〃∇〃)ゞ
だから・・・
”あのー??junaちゃんこれだけしか買ってないんですけどいいですか?”って感じで・・・
あんまり貢献してないのに・・・申し訳ないな~(¬、¬+)
でも・・・周りはみんな燃えてたんですねぇ~Ψ(`▽´)Ψ
認知度も60%を超えたみたいで・・・それだけファンも増えたってこと@(>_<)@
私達にとってはすごくうれしいことですね(≧◇≦)

でも・・・頑張ってるよね私達も!!!!!!!!!!!!!!!!!
そう・・・・そうよ・・・私達も褒めてもらわなくっちゃね☆ミ凸ヽ(^-^)
この調子で・・・ウィークリーもいっちゃいましょうねぇ~~~~~(^・^)うふふ♪

みんな~~~ありがとうごじゃいます♪へ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"♪
うれしいですよ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o チュ(* ^)☆(^ *)

きゃぁ~~~きっと・・・王子達はそういってくれますよね!!!

仲良しの(爆)YUKARIちゃんが作ってくれましたぁ~~ (o∩_∩o)
オッパ~~~と呼べる若さが羨ましい\(◎o◎)/!

 

期待の「Purple Line」 ♪
”ライサン”や”O”のイメージが強いって聞いてたけど・・・2曲よりはちょっと軽めで1度聞いたら忘れない曲って感じですね(〇o〇;)
なんたってPVが素敵\(◎o◎)/!
まだ短いバージョンしかないようですが・・・いいじゃんいいじゃん!!!!!

ダンスもしなやかで・・・最初の黒いピチピチタイツっぽい衣装を明るい所で見て見たいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oぐぁはははははヘ(⌒▽⌒ヘ)(ノ⌒▽⌒)ノ
ジュンスったらまた張り切っちゃってるから・・・もうたまりません(//・_・//)..:*・
そんなにセクシーに歌ったらだめだってばぁ~~~( ̄∇ ̄*)>
ジュンスにおいでおいでされたら・・・ああ~~~んって・・・崩れちゃいました{{(>_<)}}
もうダメダメ∋―o(`▽´)Ψ
CMも流れてるって話なのでこれからもっと期待できそうですね!!!



これからアルバム・ソロシングルと新曲ラッシュだけど・・・(。・_・。)ノ
bigeastみなさん・・・力を出してください(^o^)ヾ(^-^ )
junaもできる事から始めますね(^з^)~♪

ORICON
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/

 

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

11:27  |  東方神起  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●おめでとう(*^_^*)

基本の3枚は買いました(*^_^*)
junaさんは、たくさん買ってたのね(^_^;)
財布の事情で買い増し断念(T_T)心と気合いで応援するわ(`_´)ゞ
今回は、気合いが違うから(-.-;)y-~~~
カード3枚ジュンスだったし↑↑↑v(*^_^*) 友だちの間では、オンニの呪いって話になってますが↓↓↓失礼でしょ?
愛よ(*^_^*)愛(*^_^*)愛しか無い(*_*)はず…
junaさんは、どう思いますか?

この勢いでウイークリー1位行きたいです(*^_^*)
そうだ♪PVのジュンスの手袋が見れば見るほど炊事に使う、ゴム手袋に見えます。←色も紫がいけないよ(=_=;)
keiko | 2008年01月17日(木) 18:18 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年01月17日(木) 18:35 |  | コメント編集

●チュッカハムニダ~~☆

junaさん
私もトンのため??
junsooのLOVE??全てポチッと♪♪
ビギ限定のアルバムのコメント嬉しかったですね!!
このままウイークリートップへいってほしい~~の~~

聴きまくり・・・・
見まくり(フルバージョン待ちどうしいデス)・・・
すっんごく!!かっこいい!!

今からyahooトーク~~キャア~~☆
たにタン | 2008年01月17日(木) 21:28 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年01月18日(金) 01:05 |  | コメント編集

●お返事遅くなりました!!

>keikoさ~ん☆
CDたくさん買ったのはカシちゃん達ですv-12
韓国ではもう予約できなかったんだってv-356
junaちゃんも基本に忠実ですからv-221あははv-237

ジュンスカード3枚v-405
愛なのかなぁ~~~v-388
イヤイヤ愛ですv-345愛と気愛v-351うふっv-415

誰がジュンスの手袋の触れるかと思っていたんですv-391
やっぱり気になるよねぇ~v-355
最初見たとき目が点になって・・・e-317
これって巣鴨で買ったんじゃないのe-327って思っちゃいましたe-329
そこまでパープルにこだわるのかぁ~~~e-281
じゅんすぅ~~ごめんよぉ~~e-328

>鍵コメ「シ・・・」ちゃ~ん☆
今年もよろしくお願いしま~すe-420

1位本当にうれしいですねe-266
みんな喜んでるでしょうねv-237
5人でお祝いしたかなv-272

認知度が上がればファンも増えますよねぇ~e-343
ジュンスペンもかなり増えてますよねぇ~v-398きっとv-356
あははv-354
同じ想いで一緒に応援してくれる方が増える事を祈っていますよv-315

>たにタンさ~ん☆
皆さん基本の3枚はちゃんと押さえてますねv-426
いつもながらに出てくるカードに一喜一憂するjunaですv-398
今回もなんでこんなに偏るのぉ~って涙しましたv-356

PVフルバージョンっていつになったら見れるんでしょうね??
一生懸命応援してるんだから早く見せてくださ~~いv-347

>鍵コメ「た・・・」さ~ん☆
コメントは・・・OKですv-357
かぶってもいいんですよ~v-392
それが楽しいんだから・・・たくさんジュンスへの想いを書いてくださいねv-415

junaも見ましたv-353
パンパンパン・・・って言うジュンスの声がすごく緊張感を表しているように感じましたv-345
相変わらずのしなやかさには・・・メロメロですv-402

juna | 2008年01月18日(金) 23:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
