
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

ソロシングル♪

2008'02.07 (Thu)

当分上においておきますのでぇ~~~!!!
みなさま・・・よろしくお願いしますねぇ~~~~~(V^-°)

1月23日に発売された3rdアルバム「T」のCD<DISC1>の1曲目に収録される「TRICK」 ♪
異なる5曲をひとつの曲としてまとめた内容になっているそうです(*^-^*)
その5曲をそれぞれのメンバーメンバーのひとりをメインヴォーカルとしてそれぞれフィーチャーして・・・
5枚のシングルとしてリリースされますね p(^-^)q

2月6日        チャンミン 「Two hearts / WILD SOUL(CHANGMIN from 東方神起)」

2月13日      ユチョン
 「Runaway / My Girlfriend(YUCHUN from 東方神起)」

2月27日 ジュンス 「If...!? / Rainy Night(JUNSU from 東方神起)」


3月5日        ユノ 「Close to you / Crazy Life(YUNHO from 東方神起)」  

3月12日      ジェジュン 「Keyword / Maze(JEJUNG from 東方神起)」

5人の曲のタイトルを合わせると「TRICK」♪
う~ん!!よく考えましたねぇ~☆あはっ^^



初めてのソロシングル・・・すごく楽しみですね(〃^∇^)o_彡☆
皆さんは全部買っちゃうんですか???
junaは・・・すごく悩んでいます(;^。^)
5枚全部買うかどうか・・・記念だから欲しいけど・・・この物入りの時期にね~ ( ▽|||)

もちろんジュンスのCDは予約しました(V^-°)
ジュンスペンのカシちゃんから・・・「絶対にジュンスのCDはたくさん買ってくださいね!!」っ釘を刺されてるんです(@_@)
ジュンスには頑張って欲しいから・・・「売り上げが少なかったらジュンスが悲しみます(>_<;)」って・・・ (>_<ゞ-☆
それで・・・「私にもジュンスのCD買って送ってくださ~い!!!!」って・・・・・頼まれちゃいました\(◎o◎)/!
あはははは (≧∇≦)
愛ですねぇ~ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)

初めてのソロシングル・・・ジュンスにとっても記念の1枚ですよね ( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。
ジュンスがメインボーカルの「TRICK」!!!!!
あ~何だか激しくって・・・ワイルドで・・・いつものジュンスじゃない姿が見れるのかしら☆きゃぁ~~~~(〃^∇^)o_彡☆
ジュンスが作曲した「Rainy Night」!!!!!
あの感動の"PREMIUM LIVE"が
蘇りますねo(><o)(o><)o
また聞いて泣いちゃうんでしょうね~ 。°°・(;>_<;)・°°。 いやぁ~~~ん♪
静と動の対照的な曲の入ったCDだからすごく期待していますへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"
なんたってどこ聴いてもジュンスじゅんすジュンスでしょ( ̄3 ̄)~☆
ジュンスペンにはたまらないですよね ぇ~~~~(* ^)☆(*^-^*)ゞぐふふふふ☆

カシちゃん達もすごく期待しているみたいです!!!
みんなで協力して購入するみたいで・・・頼まれた方も多いんじゃないですかぁ~(⌒○⌒)
韓国でも一人ずつがリリースするCDってないから・・・すごく貴重なCDですよね(∩.∩)
だから盛り上がっちゃいますよねぇ~~ \( ̄▽ ̄)/
気合入ってるもん!!!!!

junaは・・・・・ジュンスにはぜひランクインして欲しいなぁ~って思っていますv(。^_^。)v
東方神起としてのランクインは最近は当たり前になってますよね!!!
だから・・・今度はこのシングルCDで上位を目指してほしいなぁ~"r(^_^;)
それにはjuna達が頑張らないといけませんね!!!!
カシちゃん達にはしっかりお買い上げいただいてるし・・・私達も・・・
1枚でも・・・2枚でもいいんです(_ _)
発売日だけでもいいから・・・ジュンスに上位をプレゼントしませんか???
もちろん目標は高く・・・1位目指して( ^_^)/▽☆▽\(^_^ ) うふふふふ♪
頑張って応援しませんか??

それで・・・どうやったらランクインできるのか???
ちょっと調べてみました!

ORICONSTYLE
 
http://www.oricon.co.jp/rank/index2.html

でも・・・あいまいな表現が多くてよくわかりません。。。
何だかまとめて購入したら合算して計算される事もあるみたいで・・・
じゃあ・・・junaが今までトンバンのCDを買った分は??
今回予約している
3枚のアルバムは???
夏のタッチ会で大人買いしたCDはどうなるの??
全部まとめて計算されるの???
そっ・・・そんなぁ~( ̄ロ ̄|||
今まで一生懸命ランクインできるようにって頑張ってきたのに~~(≧◇≦)!!
ホントはどうなの???

それで・・・もっと追求してみたら・・・・・
そういう場合もあるってことで・・・全てに対してそうではないみたいですねヽ(´ー`)ノ
ちょっと安心だけど・・・大丈夫かなぁ~♪
やっぱり全部一枚ずつ購入するほうがいいのか・・・
何枚までだったらまとめて購入してもOKなのか・・・
oriconの算出方法は秘密が多いみたいで・・・どうしてもそこのところは教えてくれませんでした(v_v)

結局1枚ずつ購入する方法が一番ランキングに近づくってことなんでしょうか???
う~~~ん微妙です( ▽|||)
ネットで購入すると送料かかるし・・・そんなことしたら箱が何個届くのか???あはは><
それで・・・junaは・・・近所のお店で購入する事にしましたΨ(`▽´)Ψ
もちろん地道に購入しますよ!!!!!
どっちにしろかなり目立つ買い方で・・・めっちゃ嫌がられるか・・・たくさん買って喜ばれるか∋―o(`▽´)Ψ

あ~~ん♪じゅんすぅ~~~~☆
junaちゃん有名人になっちゃいまチュ{{(>_<)}}@(>_<)@

ぐぁはははははは(///▽///)ゞ

ホントにどこまで本気で出来るか不安ですが・・・一人でも多くの方が協力してくださると嬉しいです(*^▽^*)ゞ
junaのためではなくって・・・

みんなの愛するジュンスのために(//・_・//)..:*・



じゅんすぅ~~~☆
よく頑張りましたねぇ~~~・・・( ̄3 ̄)~☆..((((((ノ>_<)ノ>>( ̄3 ̄)~☆

って言ってあげたいですね~~(//・_・//)..:*・ 

こんな記事も見つけて・・・いいじゃんいいじゃん(^o^ )( ^o^)  

http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/51109/


http://www.oricon.co.jp/music/interview/080123_02.html

今年の注目株・・・東方神起!!!!!
今年も頑張りますねぇ~~~~(〃^∇^)o_彡☆
しっかり応援しましょうね(。^_^。)

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

00:00  |  東方神起  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●頑張りましょう^^

junaさんアンニョン♪
ソロシングル凄く楽しみですv-411すでに全員5枚+しあたん?枚予約済みで~すv-344
私もjunaさんと同感で ランクイン勿論上位で させてあげたいですv-315
まとめて買うより細々と買った方が良いのかなv-361取りあえず自分なりに頑張りますよ~v-426
皆さん しあベンの底力の見せ所ですよv-290一緒に頑張りましょう あくまでも無理をしない程度にですが^^

年代別のグラフは分かりやすく 10代の関心度の高さに少々ビックリですが・・・

シア ジュンス 1位が取れますようにv-354ファイティ~ン♪
しあlove | 2008年01月28日(月) 08:35 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年01月28日(月) 14:23 |  | コメント編集

●あんにょ~んv^^v

>しあLOVEさ~ん☆
すでに予約済e-291さすがv-353
記事あげるのがちょっと遅くなったから気持ち的には焦っているんですが・・・・・・v-393
これからがジュンスペンの力の見せ所ですねe-271

2・27は結構激戦のようで・・・ちょっぴり心配ですe-330
でも頑張らなくっちゃねe-415

こらから広報活動をしま~すe-282

>鍵コメ「ジュ・・・」さ~ん☆
CD発売までまだまだ時間があるのに売り切れになってるのか購入できない所もありますねe-420
それってたくさん売れてるってことでしょうかねv-10

ジュンスに素敵なプレゼントができたらいいですねe-266
juna^^ | 2008年01月28日(月) 15:59 | URL | コメント編集

junaさん、お久しぶりです~
今日、うり地元のタワレコに行ったら、ジュンスだけ初回受付終了でしたよ~
思わず、junaさんが?と思ってしまいました~^^
konane | 2008年02月02日(土) 18:56 | URL | コメント編集

●konaneちゃ~ん☆

あっはっはっv-12
うれしぃ~~~v-42
ジュンスすごい人気じゃないですかぁ~~e-265
juna以外にも活動している方が地元にいらっしゃるのねぇ~e-284
心強いですv-91

もっともっと広報活動しなきゃv-355

juna^^ | 2008年02月02日(土) 20:24 | URL | コメント編集

●junaさん、あんにょ~ん♪

もち!の ろん(笑)‥予約しましたよv-218
初回にも間に合い(愛)‥ジュンス来てくれましゅ~v-10
なんか?「初回分はナイです」って~(泣)アチコチで聞きましたv-356
売れ売れですよ~v-20(←絶対にv-218)
きゃぁ~♪ジュンスの笑顔見れましゅよ~v-415

山っち♪ | 2008年02月02日(土) 23:12 | URL | コメント編集

●山っち♪さ~ん☆

初回版はどこのお店でも・・・ジュンスペンがごっそり大人買いしてるんですね~v-91
いいぞいいぞ~~~がんばれ~v-315

junaは今日は・・・地元の小さなCDショップに行ってみようかと思っていますv-355
結構狙い目かもv-392
juna^^ | 2008年02月03日(日) 12:52 | URL | コメント編集

junaさん、はじめまして~
初めて書き込みさせていただきます。

CDまとめて買ってきた私には衝撃です!
ジュンスを絶対1位にと思って後の4人
1枚でごめんなさいしちゃった私・・・。
ジュンスのまとめて予約しちゃいましたよ~v-40
でも残りのCD店地道に1枚づつ買い求める為徘徊しますv-218
私も有名人(?)の仲間入り!?
ジュンス~頑張るからねv-42

junaさん、これから、よろしくお願いします~^^
いなちゃん | 2008年02月09日(土) 00:13 | URL | コメント編集

●あんにょん^^

> いなちゃん ☆
オソオセヨ~~v-353
わ~いv-415コメントうれしいですv-344

また一人有名人がぁ~~~e-273
おめでとうございますv-398
皆さん頑張ってくださってうれしいですe-415
でも・・・ポイントが報告してもらえるお店でお願いしまぁ~すe-266
頑張りましょうねe-271
juna^^ | 2008年02月09日(土) 22:25 | URL | コメント編集

●CDラッシュ~♪♪

junaさ~ん☆
今日も日本列島寒いですネ!!
トン連日TV出演で....カッァァ~~~熱く萌えとります><
MJ♪ めざましテレビ♪
「僕をメインに仕上がって・・・番組です」って勝手に想っています!!ちゅんす☆チェゴ~~
ステージではアーティストカリスマ!!!!!!!PL♪ちこっと歌詞間違えた><
でもダンスは迫力あって・・やっぱり素敵!!!!!!
トークが始まると......たまんな~い.....カワィィィ~~~^^
ミッキーと一緒? ジュンスにメロメロあま~いためソロCDはポチポチ?? しました!!
じゃんねんながら私のエリアの東仲間にジュンスLoveなビギはいないんです...
.junaさん、ここで語らせて~~ほんっとに上位ランキングしてほし~~~の!!!!
チャミの予約を1月末に、いつものイレ●ンで。
その時はミッキ-、ジュンスの限定版は無くて他を探しましたよ! 結構メインのCDショップは無く焦りました・・・・・
もしや??ジュンスのって・・・・カモ? カモ?・・・・期待してもイイかも??
当日は私も近所を覗いてみようかと....ファィティ~~!!!!!!



たにタン | 2008年02月10日(日) 00:21 | URL | コメント編集

●たにタンさ~ん☆

もう~最高なお言葉ばかり~~v-315
ここでよければしっかり語っていってくださいね~v-10
ジュンス・・・やっぱり歌詞おかしかったですよねぇ~v-363
お腹が気になって歌詞忘れたv-361うふふv-391

いつもはあんなに面白いのに・・・ステージ立つと急にかっこよくなるところがジュンスの魅力ですよねv-345

ジュンスのCD発売日には強力なライバルがいますからっv-405
負けられません!!!
ホントに勘弁して欲しいですよねっv-393
しっかり頑張らないといけませんねっv-356



juna^^ | 2008年02月10日(日) 22:30 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月18日(月) 15:43 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
