スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

”Summer Dream”MV見たよ!!

2007'07.07 (Sat)

MVよかったねぇ~~~~☆
いいじゃ~~~ん~~☆すごいじゃん~~☆
青い空!広い海!爽やかなハンサムボーイ5人がドライブ!緑のきれいな芝生の上でダンス・・・いやぁ~~~~絵に描いたようなMV(≧◇≦)!! そこにかわいいjunaさんが・・・・きゃぁ~~~~ないないΣ( ̄Д ̄||| ごめんね><

これは絶対に1位を狙えるね( -_-)_┳※===============Σ(/ロ°;)/=====
狙おうじゃないの!!!!!
みなしゃぁーーーーん!!予約してくだしゃいねぇーーーーーm(_ _)m
junaさんも昨日あせってbigeast限定版予約しました^^;
締め切りにならないと心が動かないのかい(`へ´) えへへ(^^;
もちろん他のパターンもお願いしましたよ~~~~♪またまたトンバン貧乏@^ェ^@

それにしても何やってもかっこいい王子達~☆
でも文句を言うならば・・・・・衣装がちょっと暑苦しいかな><
ブーツインじゃなくてもいいんじゃない???
せっかく沖縄まで行ったんだからもっとさっぱりした衣装でいいのに。。。
ジャケット着なくても夏らしい格好で・・・Tシャツ姿でかっこいいのに・・・出し惜しみ・・・見たいよねぇ~~~(∂_∂〃)
ええっ???みんながおパンチュ見るからイヤだって・・・・( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ぐぁははははは^^;

最初のユチョナの登場にすでに後ろに倒れそうになっちゃいました(〃∇〃)ゞ
あああーーーセクシーすぎるユチョナ
><衣装もバッチリでサングラスも完璧!!
ちょっと心が・・・・ゆっゆれっるぅぅぅ~~~( ̄b ̄;)



実はjunaさん手フェチ??イヤイヤ・・・ジュンスフェチ(//・_・//)..:*・細くてきれいなお手手に胸。。。



ぎゃぁーーージェジュンさん.:・※彡※・:.ジェジュンペンだけじゃなくって、みんな悶えてのけぞってるでしょ~~~~(///▽///)ゞ



チャッチャンミナまでも。。。くぁぁぁぁぁーーーーー(^-^)b



イヤイヤ今回はユノ君は爽やか路線♪



もうっジュンスったらぁ~~一生懸命になると・・・うふふ♪ ユノ君・・・鍛えてるねぇーー(//・_・//)..:*・



ユッユチョナァ~~junaを誘わないでぇ~~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
ああ~~~引き寄せられるぅぅぅぅ~~~~~(;´・`)>



ウキャンウキャン!!ジュンスだぁ~~~~@^ェ^@
いやぁ~んジュンス♪・・・・・タンクトップが・・・・・(//・_・//)..:*・
大きいのか着方が悪いのか(¬ε¬;) ぐふふ♪
そう・・・いや~ん・・・・・junaを誘うのねぇ~~~~~OKOK!!
どこでも行っちゃうよぉぉぉぉ~~~~~( ̄3 ̄)~☆



今回の一押しはこの方です↓ もう言葉はいらない☆-(-_θ〃)・~



珍しくチャンミナの笑顔!!ヒョンたちにお付き合いしてるけど仕草がすごく自然体(^・^)最近すごく表情がいいよね!!この3人の笑顔には癒されるよね(=⌒◇⌒=)




見所満載でダンスのシーンはまた今度ゆっくりご紹介します!!
まだ見ていない方のために。。。写真をクリックしてね(^o^)/~~~

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

02:23  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●私もです!

ユチョンの登場に一瞬心奪われましたからv-356
あのエロエロピロピロ指もねv-402
ジュンスのビーチクには全く気づきませんでした^^;
今から確認しに行ってきますv-411
み~こ | 2007年07月07日(土) 13:16 | URL | コメント編集

●み~こさん☆

このMVかなり刺激的で何度もリピートして見てますv-391見れば見るほど楽しいよねv-315
そして一人悲鳴を上げております><
新しい発見があったらまた教えてねv-421
ジュンスペンが喜ぶダンスのキャプは後日絶対に紹介しますねv-354
juna | 2007年07月08日(日) 01:52 | URL | コメント編集

●はじめまして~☆

最近こちらを知って度々お邪魔をさせて頂いていました。
同じくジュンスを深く愛していますv-10
これからもお邪魔させてくださいね
なおたん | 2007年07月08日(日) 09:15 | URL | コメント編集

●なおたんさ~ん☆

はじめましてv-345きゃ~うれしいですぅ~~v-413
ここはジュンスへの愛を皆さんが置いていってくれるからいつも愛がいっぱいなんですよv-344うふふv-420
なおたんさんもしっかり置いて帰ってくださいねv-356いつでも待ってまーすv-426
juna | 2007年07月08日(日) 09:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
