
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

ジュンス。。。

2011'05.05 (Thu)

今回の一連の騒動でJYJの活動の難しさを改めて思い知らされました。。
どんなことがあっても日本で歌いたいと思う彼ら・・・
一目でいいから会いたいと思うペン・・・
純粋な想いで成り立っている関係のはずなのに・・・
大きな黒い力が渦巻いている。。
どちらが正しいのか??わかりません。
なにもわかりません。
大人の事情で振り回されているのであれば・・・
これから先の3人が心配です。

東方神起の時のように過密なスケジュールから解放され・・・
精神的にも肉体的にも余裕をもった生活ができるようになり・・・
少しずつ心が癒されていく彼らの姿に安心していました。
彼らの流す涙に自由になった喜びを感じていました。

でもそれは韓国での…日本以外での話。。。
韓国での活動でさえ裁判で判決が出ても妨害されるのに・・・
何も保護されない日本で大丈夫なのでしょうか??
日本活動もままならない状態なのに・・・
会場まで借りれなくなるほどの状態になって・・・
訴訟まで起こして・・・彼らにとってプラスになるのかな??
韓国式の方法で強行突破できるのか・・・とても心配です。

そりゃあジュンスに会いたい!
日本語で話して歌うジュンス
考えただけでも涙が出ます!
どうしようもないほど切なく苦しい。。

でも本当に大丈夫??
この事が3人をダークなイメージにさせてしまうことが怖いです。
「3人は何も悪くない!!」
関係者は皆そう言いますね。
そう・・・「3人はただ歌いたいだけだから!!」
その想いを周りの大人が難しくしている。
でもうまくいかなければ・・・全部3人の責任になるんです。
相手は手ごわいです。。。
Aの後ろにはSがいます。
AがやりたくなくてもSが後ろから肩を叩く!
日本だから関係ない。
そんなことはありません。
韓国での状況を考えたら・・・
今の日本で何も起こらない方がおかしい・・・
そのことは忘れないでください!!

3人が裏切り者と言われ・・・
今後の活動を断たれてしまう。
そんなことにならないことを切に願います。

こんなことを書くと・・・
junaさん意地悪!
みんな盛り上がってるのに何でそんなこと言うの!
って思われるでしょうね。。。
だよね~~^^;;
そう言いながらチャリティイベントは行くんでしょう!
って言われるよね~~^^;;
うん。一応考えています。。
ジュンスがわざわざ日本に来てくれるから・・・

6月7日頃には、昨年ジュンスが新人賞を取った「ミュージカルアワード」の授賞式があるそうです♪
本当なら韓国での授賞式に出演して、お祝いの公演を行うんですよ!!
それを断ってまで日本に来てくれる!!
それだけ日本のペンを大事にしてくれているジュンスの心に応えたい❤
その想いを受け止めたい~~~!!!

はぁ~~~
でも悩んでます。。
行きたいけど・・・うん。
行きたいけど・・・ちょっと心が重いの。。。うん。。ねっ。。


e0037834_4dc0c32aba4db_c.jpg 

そして・・・Xiahzart☆
はぁ~~~なんて素敵なんでしょう❤

”왜 날 사랑하지 않나요”

前回と比べて衣装がちょっと違うだけなのに・・・とっても大人っぽくなったような気がします!
相変わらず全身まっ黒の私服^^;;;;
はにかんだ笑顔とあの何も考えていない手の振り方はいつものジュンスですが。。。(爆)
そういう落ちがあるからジュンスが好きなのよ☆ くぅ~~~
久しぶりに見るジュンスに見入っちゃいました!!
かっこよくて~~ああ~~~見たい!!行きたい!!
Xiahzartはやっぱり行きたいな~~☆ 


何をしても考えても・・・今はため息ばかり。。。はぁ~~~





テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU - ジャンル : アイドル・芸能

03:06  |  東方神起  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
