
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

3人の 公式見解。。

2010'09.17 (Fri)

東方神起の3人 日本での活動中止に関する公式声明
「暴力団ではない…被害者は僕たち」

東方神起の3人、ユチュン、ジュンス、ジェジュンは日本内のマネージメント業務を担当しているエイベックスの日本活動中止に関する報道文に対し、次のように公式見解を発表した。
< 公式見解 全文 >

1) C・JeSの代表は暴力団との関連はありません。

過去の前科は事実ですが、暴力団との関係で判決を受けたのではありません。エイベックスは東方神起の3人との契約に先立ち、これに関する事実を知っていましたし、この内容は専属契約の不履行ではないため、契約の解除や活動中止の理由にはなり得ません。

数ヶ月前、エイベックスはこのような理由を挙げて、C・JeSを排除した契約を要請しました。東方神起の3人は日本内での円滑な活動のためにこれを受け入れ、再契約の論議に誠実に参加しました。

しかし、エイベックスは既存の契約内容とは異なる、3人に一方的に不利な条件を要求し、これを断るとC・JeS社の代表の暴力団との関係を理由にして契約解除の立場を明らかにし、その後最終的に活動中止の通知をするにいたりました。

このような内容が論議される中でも、東方神起の3人は、ファンとの約束を守るため、エイベックスが主管する全てのスケジュールを誠実に遂行し、円満な合意をなすために努力してきました。

2) 東方神起の3人は被害者です。エイベックスは契約の変更を強要し、東方神起の3人がこれに応じないと、東方神起の3人の意思とは関係なく一方的に活動の中断を宣言しました。

エイベックスは東方神起の3人との契約後最近まで、エイベックスが斡旋した各種のコンサートに出演、ジュンスのソロ音盤の販売、エイベックスの所属歌手のプロモーションビデオの出演を始めとし、最近は3人のアルバム『The..』の発表にいたるまで、自社の収益を上げるための様々な活動に東方神起の3人を参加させてきました。

しかし、数ヶ月前からエイベックスはC・JeS社の代表の過去の経歴を言い訳にして、東方神起の3人に既存とは異なる不利な条件を打ち立て、これを拒否すると契約解除を論じ、一方的に活動中止を通知しました。

これは、エイベックスが東方神起の3人から得られる収益は得て、今後日本内の他のエージェントとは契約できないようにし、日本での活動の通路をふさいだものだと言えます。東方神起の3人は、日本内での活動を中断する意思は全くなく、今回のエイベックスの発表はエイベックスの一方的な措置でした。

3) エイベックスはユチョン、ジュンス、ジェジュンの3人に対し、契約を休止するという報道文を発表しましたが、SMエンターテイメントに所属する東方神起の5人に対しては契約が有効だと明示し、論理に合わない立場を固守しています。

これに対し、ユチョン、ジュンス、ジェジュンは「このような内容を伝えることとなり、ファンの皆さんに申し訳なく思っています。エイベックスとの円満な合意のために誠実に対話に臨んだにもかかわらず、このような活動中止の通知を受けとてももどかしい気持ちです。今回のことを契機に、エイベックスが我々3人をアーティストとして待遇してくれていたというよりも、自社の利益の道具として利用したという考えをぬぐうことはできません。

これにより日本のファンの皆さんとの出会いも また約束することができなくなり、もどかしい限りです。これを解決するためにはファンの皆さんの積極的な支持と関心が必要です。
日本内の活動を再開し一日も早くファンの皆さんと会えるよう願っています。」と立場を明らかにしました。


また、今回の契約件と関連し、法律的な業務を担当している法務法人世宗のイム・サンヒョク弁護士は「自社の欲求を埋められないからといって、代表的な韓流スターである東方神起の3人を強制的に縛り付けるのは非道徳的なことだ」とし、「これを必ず解決し、東方神起の3人が日本内での活動を円滑に行えるよう努力していく」と語りました。

ハンギョンドットコム キム・ミョンシン記者 sin@hankyung.com


両方の意見が真っ向対立しています。
副社長はTwitterで失恋したって言ってるし~~
どうなってるんでしょうね???

junaは・・・
昨日からボォ~~としてて…あまり寝てなくて・・・
すべてが夢のようで~~~
もう日本でジュンスに会えないなんて嘘だよね??
事実を受け止める力もなくなったのかな。。。
昨日から耳に入る言葉はすべて幻であってほしい。。。
そんな気持ちでした。

誰がよくて誰が悪くて・・・
そんなこと・・・誰の口から聞いても信じられない。。。
紙面上のお話もネット上のお話ももうこりごりです。要りません。。

3人の言葉だけを信じたい!!
3人が話してくれることであれば信じます。
少し光が見えてきたのに~~また振り出しに戻りましたね><

でも・・・
ここで倒れてる場合じゃない!!
そう・・・
ジュンスも頑張ってるんだから頑張らなきゃね!!
そう思っていたら。。。

ジュンスが、日本のファンを心配している。
心を痛めていないかと心配している。
ジュンスも悲しんでいる。
そして、ジュンスを信じることができなくて、
みんなの心が自分から離れていかないかと.....恐れてる。
そう聞きました。。。

きっとジェジュンやユチョンも同じように心を痛めているでしょう。。

まだまだこれから困難なことが起こるかもしれません。。。
噂や中傷に苦しむかもしれません。。。
でもそんなことに負けちゃいけない!!

ジュンスが日本のペンのことを考えてくれたことがうれしくて~~
少し心が通じたような気がしました!

やっぱりジュンスが大好きで~~
この気持ちはずっとずっと変わらない☆
ジュンスがどこで歌っていても
ジュンスが歌えることがjunaの幸せだと思うから~~

ジュンスに歌があって・・・ジュンスに笑顔があれば
今はそれ以上望みません!!
もちろんチョンジェも応援するよ☆
大事な仲間なんだもの!!

いつかまた・・・
日本でジュンスの歌う姿が見れることを祈って・・・
近くて遠い日本からエールを送ります!!
今はただ・・・ジュンスのミュージカルコンサートの成功を祈ります!! 

 

100915_copy.jpg 100915_2_copy.jpg 100915_5_copy.jpg 
<出処は写真の中>



テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

23:57  |  東方神起  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

日本活動休止???

2010'09.17 (Fri)

平成22年9月16日

JUNSU/JEJUNG/YUCHUN 日本における活動休止のお知らせ

JUNSU/JEJUNG/YUCHUNの日本におけるアーティスト活動を当分の間休止いたします。

日本において現在JUNSU/JEJUNG/YUCHUNのマネジメント業務を行っている韓国法人C-JeS ENTERTAINMENT CO.,LTD.の代表者が、暴力団幹部の経歴をもつ父親の威力を背景に担当アーティストを恐喝し、強要罪で実刑判決を受け服役していた、との報道につき、当社は事実関係を調査しておりました。その結果、現時点での暴力団との関係こそ明らかではないものの、その他につきましては上記報道がすべて事実であることが判明いたしました。

また、韓国で係争中のJUNSU/JEJUNG/YUCHUNの専属契約確認訴訟の進展により、彼らと当社との専属契約自体が無効とされる可能性が高まってまいりました。

当社はコンプライアンス重視、企業倫理遵守の経営方針から、これらの問題が解決されない限り、彼らのアーティスト活動をマネジメントするべきではないと判断いたしました。

JUNSU/JEJUNG/YUCHUNを応援してくださっているファンの皆様には、上記報道等について大変ご心配をおかけしたことについて、深くお詫び申し上げます。併せて、当社の上記判断につきまして、なにとぞご理解を賜りたくお願い申し上げます。

なお、既に予定されております商品の発売、継続中のサービスなどにつきましては、現時点で変更はございません。また、S.M.Entertainmentのマネジメントによる、東方神起5人としての当社との専属契約に変更はございません。当社は一貫して申し上げておりますとおり、東方神起のアーティスト活動が再開できますよう、今後も全力を尽くしてまいります。


いったい何が起きたんでしょうか??
何度読んでも理解できません。。。
かなり動揺しています。。。
う~~ん。

なんで~~??
どうしてぇ~~??
3人で頑張るって言ったよね??
エイベも応援するって言ったよね??

まあ・・・今日はこれ以上書きません。
明日何らかの動きがあるようですね!
それを見てからゆっくり考えましょう~~

ジュンス・ジェジュン・ユチョン、日本所属会社マネジメント中断"知っていた"

シア・ジュンス、ヨンウン・ジェジュン、ミッキ・ユチョンで構成した東方神起3人のユニット(以下東方3人)の日本活動に対して現地所属会社がマネジメント中断を宣言した中で、東方3人はこれをあらかじめ知っていたと明らかになった。

東方3の所属会社エイベックスは、16日午後自社ホームページを通じて、"エイベックスは専属アーティストの東方3人の日本活動を当分中止する"と伝えた。 エイベックスは現在の東方3人の韓国マネジメント業務を遂行しているC-JeSエンターテイメントの代表の組織暴力関与疑惑を中断理由に上げた。

東方3人のスポークスマン プレーンは16日夜フロンティアタイムズとの電話通話を通じて"今日東方3人の日本所属会社エイベックスが発表したマネジメント中止はすでに既定事実化されたこと"と話した。

引き続き"詳しい内容は協議中"としながら"明日午前公式立場を明らかにする"と話した。

東方3人は昨年7月所属会社SMエンターテイメントを相手に専属契約中止仮処分申請をして、一部引用判決を受けた。

ユノ・ユンホとチェガン・チャンミンはSMに残って活動を継続したし、残り三メンバーはユニットを結成して日本と国内で独自の活動を広げた。

日本で東方3人はシア・ジュンスがソロシングルを発売したし、最近では3人のユニットでアルバムを出してオリコンチャート1位まで上がった。 しかし今回のエイベックスの措置で東方3人の日本活動はこれ以上見られないものと見られる。

一方、プレーンは"来る10月中旬発売予定の東方3人の新しいアルバムはつまずくことなく出てくる"と明らかにした。 今回のアルバムはアジア全域を主要ターゲット市場でするワールドワイド レコードだ。

2sooah@frontiertimes.co.kr프런티어타임스


今日はもう寝ようね☆
何も考えずにゆっくり寝よう~~
えっ?寝られない??ジュンスももう寝てるよ(爆)
うふっ

何が起こっても・・・いつもジュンスと一緒だよっ!!

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

00:58  |  東方神起  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

君が懐かしかったよ~~~☆

2010'09.04 (Sat)

「キムジュンスミュージカルコンサート」
韓国内では大々的に広告されているようで~~
地下鉄にも貼ってあるらしい!!
こっそり持って帰りたいよね(爆)

そしてこんな珍しい光景が発見されました(°o°)
じゃじゃ~~~~ん♪
横断幕です!!!
きゃぁ~~~Xiahzartだよ❤

musical_zzzzzzzz.jpg
<出処は写真の中>


ああ~~なんだ普通じゃないのって??
ちっ違うよ~~~~
これは・・・・・

SM事務所前です!!

ファンがわざと張ったんじゃありません!
ちゃんとお役所がお仕事したんです!!
横断幕は・・・
ソウル市の区庁で管理するもので~~~
偶然にここに張られたそうです!!
いやいやいや・・・・・
ジュンスペンはちょっと苦笑ですが・・・
お仕事ですからね!!!
でも~~~どうなんでしょうか??

そして極めつけは・・・
書いてあるメッセージ☆

"네가 그리웠어"
"君が懐かしかった"   

SMはジュンスが懐かしいんですね(;^_^A

オモオモ・・・ちょっと動揺しちゃいますが・・・
おもしろいというか~~~
ええ~~~こんなのありなの???
って・・・お口あんぐりの状態です( ▽|||)

こういうのって~日本だったら絶対に見れない光景ですよね!!
事務所がお役所に怒鳴りこんで撤去させるとか・・・
ドラマでよくあるようなお話だけど。。。
韓国じゃあそうはいかない!!!
むやみに傷つけたり除去すれば・・・ソウル市で罰金を付けるそうです!
う~~ん。。。
SMどう出るんだろう???

でもそれよりも・・・junaは・・・
ジュンスペンが持って帰っちゃうのが心配ですΨ(`▽´)Ψ
ほっ欲しいわ((((((^_^;)

とにかく・・・
横断幕の無事を祈ります(^-^)//"-☆


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

12:21  |  東方神起  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

チケットパワー!!!

2010'09.03 (Fri)

東方神起 出身 シアジュンス(本名 キムジュン)は、ミュージカル界の新星となった。

最後の1日の夜9時チケットオープンを開始したキムジュンスミュージカルコンサート- Levay with Friendsrが前売りサイトにアクセス殺到で一時的なサーバーダウンを起こし、前売り開始1分30秒でフロアー席全体が売り切れ、 20分で インタパーク 全席完売という気炎を吐いてチケットパワーを誇示した。

モーツァルトの作曲家シルベスタールベイがキムジュンスにラブコールを送って始まった今回のコンサートは、 ウィーン、日本などで行われたコンサートとは異なり、作曲家ルベイがオーケストラの指揮、ピアノ伴奏などの公演に積極的な参加を知らせて、最高の完成度を備えた音楽のコンサートを期待させている。

EMKミュージカルカンパニー側は"オリンピック体操競技場と呼ばれる国内最大規模のコンサート会場で音楽のコンサートを開催することができる機会が多くないだけに、最高のアーティストたちが集まるこの機会にミュージカルに馴染みのない観客たちとのミュージカルマニア層の観客をすべて合わせることができるミュージカル音楽の魅力とパフォーマンスで、国内の音楽産業の裾野を広げていきたい"と明らかにした。

ただのアイドルスターを超えて、ミュージカル俳優としての可能性を認められたキムジュンスが、今回のコンサートでは、どのような技量を見せてくれるのか、皆の関心が注目されている中で、 ソボムソク、 シンヨンスク、ペヘソン、 パクウンテ、 ジョンソンア など、国内最高のミュージカル俳優たちが、世界の巨匠と一緒に繰り広げるコンサートに対するファンの期待感は日々コンサートの開催を高めさせている。

彼に興味を示すかのように初日公演の10月7日のチケットが20分で完売されており、残りの8,9,10日のチケットは、 9月2,3,6日の3日間に分けて順次公開される。チケットは、インターパーク、 YesAsia 24などを通じて前売りすることができる。
 

<キムジュンスミュージカルコンサート- Levay with Friendsr  >



ジュンス凄いですね!!

今回の会場(オリンピック体操競技場)は・・・いつも東方神起がコンサートをする会場です♪
韓国でも2番目位に大きなドーム会場です!
音響効果はあまり良くないとのことですが・・・
大きい会場がないから仕方ないみたいですね。。。
でも・・・韓国のアイドルグループ(2pm, bIGBANG, SUPER JUNIOR)でも会場をいっぱいにするのは難しいそうです\(◎o◎)/!
そんな会場をほとんどジュンス一人の人気で一杯にしてしまう~~
とんでもない話です(V^-°)
いつもはカリスマだけどお茶目で・・・
おいおい~~大丈夫かぁ~~ってところもかなりありますが・・・
ジュンスって本当はすごい歌手だったんだって改めて思いました(^з^)-☆
まあ・・・junaにとってはどんなジュンスでも溺愛なんですが~~~
うふふ
 
037.jpg

そして・・・行かれる皆さんチケットとれましたか??
すっごい激戦ですよね??
カシちゃんたちは今回の激戦を「戦争」だって言ってます!
皆さん昨日の勝者になりましたか??みたいな会話が飛んでいるようです(〇o〇;)

まだまだ日本から行くのは大変で・・・
良い席で見たいし・・・
何かつてがないとどうしてもたか~~い業者のツアーや代行に頼るしかないですよね(x_x)
それもかなりの範囲で席を押さえてるって聞きましたΣ(><;)
ここぞとばかりに・・・主催者も業者も思惑があるんでしょうね。o0○
そうしないといけない事情・・・考えるとなんだか悲しいです。。。
カシちゃんたちにも申し訳ない気持ちになります(T-T)
でも・・・自分で申し込むのも結構大変で~~繋がらないですね!!!
それになんか怖くって自信なくって躊躇しちゃいます(^^;)
でも・・・なんだかんだ言ってもチケットがないといけない~~
飛行機予約しないと行けない~~
やっぱりジュンス見たい~~~
そうなんですよね(汗)
カシちゃんたちも日本から来るツアーは高すぎますねって言ってます!!! 
う~~~ん
意外にどんな席でもよければ韓国にはチケットあるのかな~~なんてね。。。

遅ればせですが…自分でチケットとってみようかって思っている方へ
頑張てみませんか~~☆

(青○の申し込み場所)예스24  
http://ticket.yes24.com/Home/Perf/PerfDetailInfo.aspx?IdPerf=8164
(赤○の申し込み場所)인터파크  
http://ticket.interpark.com/Ticket/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=10006341


musicalconcert1_2.jpg  


今回はジュンスのためのコンサートっと言っても過言ではないですねd(°-^*)⌒☆
10~13曲位歌うんじゃないかって!!
そして最後にシルベスタールベイさんの作った曲を歌うんです ヽ(o∩_∩o)ノ
有名な方にラブコールもらってジュンスがOkしたから開かれるってことでしょ??
キムジュンス・・・鳥肌が立つくらいものすごい男ですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
はぁ~~~
xiahzartの時のように多くの先輩に支えられ温かく見守られながら・・・
みんなに感謝する心を持ちつけ・・・
きっと最高のステージを見せてくれると思います(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆


20100831_8164_2_5_c.jpg


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

18:16  |  東方神起  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
